みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 朝食3 洋食2 朝ごはん2 郷土料理2 刺身1 カツ丼1 定食1 そば1 うどん1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハヤシライス1 炭火焼き1 味噌汁1 天津飯1 唐揚げ1 タコス1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 おてもやん1 お弁当1 こうや1 とっと1 なすの1 まどい1 ウインザー1 オリーブ1 パン屋1 レシピ1 ワイン1 獅子王1 破壊的イノベーション1 KAWA1 |
"和食"の口コミ・評判 6/25 16:19現在
今日は和食になるかなー? ・北海道の大きいほっけ🐟 ・肉じゃが ・ブロッコリーとツナのサラダ ・みそしるとごはーん 明日も良い日になるといいなぁ。 pic.x.com/WbX5wFskwH x.com/emisanxmy/stat…
長岡市の寺泊に7月にオープンした『レストランTSUWABUKI』。 まるで和食が楽しめそうな雰囲気の店内で出てくるのは、なんと本格イタリアンと初っ端のギャップが凄い。 その道30年以上のシェフが腕を振るった料理は、どれも美味しかったなぁ。 pic.x.com/9cwmNzAnon
>農林水産省が配布している「和食ガイドブック」 >向かって手前左にご飯を、手前右には汁を、その間に香の物をそれぞれ置くという決まり 何処のマナー講師が作った 「左利きですが…」「関西では…」 『じゃあ、あんたが作ってみろよ』の”ご飯の位置”問題 news.yahoo.co.jp/articles/59f3b… pic.x.com/gVCIWkTT38
またしても日本人は強制的に和食選ばされました。KLMの和食まずいんよなー。
@miro9350和食の職人さん素晴らしい👏👏👏👏👏 pic.x.com/viajEsNLPV
ウインザーホテル洞爺ヴィニエットコレクション ザ・ ウィンザーホテル洞爺 北海道は半袖じゃちょっと寒いね 朝食は和食、洋食、ブッフェの3種類から選べる 3つとも行った結果、、、 和食が1番つまんなかったw ブッフェが色々食べれて楽しいんやけど、 わちゃわちゃしてるからなああああ pic.x.com/lQx6ZGH99r
今日の朝食☀️ もうお昼過ぎだけどw 麹漬け秋鮭🐟は 蒸すとふわふわ☁️ 食品に含まれてる脂質のみ やっぱり和食最強💪 粗食に慣れると シンプルな味で十分満足〜 筋肉痛残ってるので 下半身筋トレ💪おやすみ💤 pic.x.com/sOI2FJBEjT
今日の給食 鮭の西京焼き、和風パリパリサラダ、きのこ汁、さつまいもご飯、牛乳です。 和食の基本は「だし」。給食も毎回時間をかけて、だしをとっています。今日もかつお節と昆布でだしをとりました。だしを使った料理は、味付けを薄めにしても美味しく感じられ、塩分や糖分を控える事ができます。 pic.x.com/q4gfJ68P2T
破壊的イノベーション@高田馬場/西早稲田 ここ最近麺ばっかり食べてるので今日のお昼は和食とか米が食べたい気分だったのですが、今日は高田馬場に来ていて気になる店があったことを思い出し結局ラーメン😂 pic.x.com/pk1ttwQdAx
【2日目昼】 和食。 日本一腰の低い2つ星の大将と女将さんでした😀 pic.x.com/DEqalCxI1g
昨日の晩御飯は日曜に仕込んだ豚足と豚バラと大根と豆腐の煮込みと厚揚げの海苔と挽肉の餡掛けです😊 とにかく茶色い〜🤣 でもこういうのがご飯がすすむんだな〜🍚 大根味しみしみ〜豚足トロトロ〜😂ウマウマ〜 ご飯+味噌汁+漬け物の初期装備を添えて完璧和食セットです🤘 pic.x.com/5xOwaGd2pl
ランチは北斎さんで和食、PSレストランがどこもめちゃくちゃお高くなってるせいか北斎さんが比較的リーズナブルに感じてしまうの怖いw pic.x.com/6fnnSMmCgl
長崎市 居酒屋のリーズナブル価格で楽しめる本格和食と郷土料理の魅力 philarealbook.org/column/the_cha… pic.x.com/uYkEU7rke0
3週間ギリシャで過ごして、和食を食べたくならなかった。ワイン、オリーブオイル、チーズ、蜂蜜が安くて美味しかった。 でも和風のKAWAIIが足りてなくて、ローゼンメイデンのグッズを購入したり、こげどんぼって検索してた。 日本は箱ティッシュすら可愛くてすごい🇯🇵🐇💗 pic.x.com/kVvD2K4jcY x.com/pinkyberrymilk…
歌舞伎町三平ビルの和食でお昼ご飯 pic.x.com/f6wuhf8nXM
パビリオンの予約の時間までに腹ごしらえ 西ゲートゾーンのフードコートすぐ座れてメニューも豊富やで🍙 穴場でおすすめやで (結局和食しか食べてない🤣 pic.x.com/S2TIbfL7BD
昼飯は出入り業者の方と 少し離れた和食屋で 上カツ重をいただいてます🤤 柔らかくて半熟玉子がのっていて 美味しいです🤤 pic.x.com/ImoMlkCu0r
今日のランチは🐠ご飯🐠みそ汁🐠🐠赤魚の煮つけ🐠すきやき風なすの煮びたし🐠ヨーグルトでした❣️和食でまとまっていてとても美味しかったです😋10/10~10/12赤レンガ庁舎ほかで「北海道フービーフェスティバル」北海道の食と映画を融合させた新感覚イベントが開催されるそうです!楽しそうですね! pic.x.com/TSaqciI0RC
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/3J7xue9Rkl
【北区】(コスパ最強・コスパ最高)最寄り駅は西梅田かJR北新地駅《和ダイニング ゆめ咲小町》にて 天津飯と唐揚げ定食をご飯大盛りで頂きました 大阪グルメ/和食/中華/食べ歩き youtu.be/4XpalsVp8jk ちゃんねるひろ(@qxq2oC6IXHLdEsQ)/X 『和ダイニング ゆめ咲小町』 share.google/uGSXLYxDWQrY3O…
美味しい水・美味しい食事 🍚😋💕 時間栄養学が発表され 和食の凄さがわかった時点で 日本は世界に誇れる 『景観と和食』を守れば 経済発展も出来るのに🇯🇵 これをわからぬ 議員と、グローバリストに 踊らされる輩から 人命と尊厳を守ろう❣️ pic.x.com/aP9CV3SmWp
@Sabori_Tamannさんが高松中央商店街をレポート! 全長2.7kmで日本一の長さを誇るアーケード商店街です。高さ32mの巨大ドーム、約1,000店舗が並ぶ活気ある通りを散策。 老舗パン屋や炭火焼き和食店など地元の人気店も充実しています。 高松市の情報は地方創生メディア Mediall(メディアール)で! pic.x.com/9yTeSxxzCm
若い米国人、友人のお誕生日 心からおめでとう㊗️ 一緒に和食🍣食べて幸せ😀 話す時はほぼ日本国💦 時々英単語😆 pic.x.com/H17NAkXwKm
乳和食のミルク納豆。 牛乳嫌いの私でも食べられる❤️ 塩分を控えても、牛乳の旨みのおかげで美味しいよ😃 一般社団法人Jミルク×フーディストパークのPR企画に参加中。 レシピは下に⬇️ 料理家・管理栄養士小山浩子さん pic.x.com/PNNE5Tytid
【日本礼讃】ユネスコ無形文化遺産!世界をうならせた日本の食文化「和食」!! youtu.be/NNLiHY2pMHk?si… @YouTubeより
おはようございます。 台風の直撃がなく、よかったです。 本日10月9日(木) 和食処まどいはお休みです。 明日は11:00より営業しております。 pic.x.com/wxRCQEpt4A
一昨日朝ごはん💕 卵焼きは焦げて失敗だがご飯は成功🍚しました💕 この鮭フレークはお勧めです💕 油脂が少ないのが和食です💕♪ pic.x.com/q4wQcEl6ek
【今日のお弁当🍱】 ブリの照り焼き レンコンきんぴら 小松菜の胡麻和え スーパーにいい感じのレンコンがあったので、きんぴらに。 和風仕立ての魚弁当、落ち着く味。 和食ってスタミナとは違う、静かなエネルギーが湧いてくる気がします😊 pic.x.com/8Yf6Hz1Zjj
☀️ おはとわち🐇 とわちと一緒に料理するとしたら?🍳 ① パスタを作って一緒に味見🍝 ② スイーツを焼いて待つ間おしゃべり🍰 ③ おつまみ系で晩酌気分🍶 ④ 豪華な和食に挑戦🍱 pic.x.com/NZqBniUO3M
おはようございます☀️ 昨夜は寝れなかったなぁ〜3時間しか寝てない…こんな日はとっとと起きて朝ごはん食べる😅 朝ごはんはTHE和食! サラリーマンだった頃の出張を思いだしますね👨🏻💼 pic.x.com/P4irdrjTtO
久しぶりの和食が美味しい…🥺 pic.x.com/eOMurmFWHe
そこまでではないけど。一応世界各国の食べ物も頂いてきましたが。 世界で1番美味しいのって和食よね。むちゃくちゃ美味しいし、しかもヘルシー。
【デート】 今夜は浅草で和食デート 🍶日本酒とお刺身美味しく頂きました 浅草寺境内で、手を繋いで、 つい誘ったら、まさかの🆗 1戦交えて来ました 🌰イキ中イキ 体力使い果たしたって! また会えるといいな🩷 pic.x.com/LqGzWbtxgn
【これが結論】お米の炊き方4種類を食べ比べ!和食のプロが徹底検証 youtu.be/eMzYPGoxRbc?si… @YouTubeより
めっちゃ美味しい和食を妹は苦手ってだけで食べないんだぜ、 贅沢だよほんま pic.x.com/VtaZkJSQpU
好物が🍖な兎さんが、美味しいって言ってるの、和食なんですよ。おそらくどちらかというと葦の方が好きなものに「美味しい」って衒いなく言えるのは愛以外の何物でもないよね… こんなんSNSで見たら浄化してしまうね…
藤城邸にて晩秋の晩餐会🍁🍂 秋の味覚盛り沢山の豪華和食フルコース。 勢の極みを尽くした夕飯でした… 改めて良き友を持ちましたね🫶 どうやら誤凍結で@cello0888が動かないらしいので復活待っててあげてね🥺 pic.x.com/ucDgZb0Y50
熊本にきたら…🌋🍶 熊本地酒と郷土料理 おてもやん別邸 下通和食 share.google/89e6Isll55vKVq… pic.x.com/U9Fuv0qSOh
2025.10.8 巣鴨獅子王 獅子王 Staff Band Battle 歳の差50才 「和食ン中にタコス」 獅子王スタッフBAR、照明、ステージ、 受け付け担当の月独でした🤍⚡︎ V系の真髄を見せつけれて最高だった~! 野良よく頑張りました‼️楽しかったね😽 どのバンドもかっこよかった!! 獅子王だからライオンヘア🦁 pic.x.com/nodHxDNeR2
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/QuUiPXxTIW
この時間に はなかなか罪深いかも…? 写真はざるうどんにヒレカツ丼! こうやってたまに食べたくなるざるうどんに加えて、和食屋さんで食べるカツ丼もなかなか美味しいものがあるのよね〜 pic.x.com/thy5US66OY
今日も和食〜 メイン料理がないな🍚 おばぁちゃんちのご飯みたい、笑 そしてちょっとだけ試しうばおん🚚 pic.x.com/ifUAfdqXIo
➼ 傲慢な夕食 見てきた!🗼💬どんな話するんだろ?と思ってたけど、片山さんとず〜っと豆腐の話してる時間あって意味わからなかった 「結構和食が好きですか?」て普通の質問なはずなのに大笑いしてしまった🤦♀️最後坂下さんがちんさんに噛み付いてたけど「ビジネス‼️ビジネス‼️」て抑え込まれてた😔 pic.x.com/WZexdP0Sv5
赤兎馬 緑 ソーダ割り 和食の食中酒にめちゃくちゃ🙆♂️ pic.x.com/gBkBUvAtRF