みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁2 ランチ2 寿司1 釜めし1 親子丼1 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 お好み焼き1 カレー1 洋食1 トースト1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 あじ平1 とんかつ大1 わんぱく1 エリー1 トピア1 日高屋1 秋刀魚1 EIN1 |
"和食"の口コミ・評判 6/27 04:03現在
こんばんは!今日も一日終わりました!区役所に出入りした後に生業の指導でした。たくさん生業がしたいですね😁 夜はエリーチカと和食を頂きました🥰 🪼「お館様お疲れ様です。週末には生業三昧な日が待ってますよ。」 Я「お疲れ様♥ 生業の後の主人は年齢確認のトラブルが多くなるのよ。」 pic.x.com/5LhCIVg80u
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まり🪐が全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な💎気分。 pic.x.com/7RLLwAbmfG
今日は和食っぽい夜ご飯 pic.x.com/3RoOab5aTJ
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほ🍀っとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/eLE2OaULZp
鶏と人参牛蒡の炒め煮、キャベツの明太子和え、お納豆さん、ベーコンズッキーニトマトのお味噌汁。 明日は夫が健康診断なので、ヘルシーな和食に。 私はまだ胃カメラもバリウムもやったことない。苦しそうだなぁ pic.x.com/XiWgDDxbPc
毎日ご飯作りが復活して ちょっと楽しくなってきた! 和食つくる時間ほしい😇 pic.x.com/XouyjvyB6m
4日目 鍋と言われたので、 ネギが安かったのでネギ鍋 水菜の玉子炒め 茄子のおひたしをつくりました 和食も作れる男はどうすか? pic.x.com/spf7taNGTP
異国いってくるから今のうち和食たべといた(2) おいしそ、左のトマト pic.x.com/TgDaZaiZFy
3年ぶりの中国出張まであと5日✈️ …とゆ〜わけで今夜は和食😋 関西では定番の夏の味覚「水茄子」もそろそろ終わりかな🍆 pic.x.com/ny8fj2P6h6
仕事終わりに秋刀魚定食🐟 季節の食材は本当美味しい😋 カラダが喜んでる感じ。 しかし最近和食ばかりだなぁ〜 デザートに帰り梨買って帰るかw pic.x.com/AmCxzcndZq
福島は南会津より花泉「十ロ万」純米大吟醸一回火入れが入荷。穏やかな香り、優しい旨みが広がります。程よい厚みもありますがあくまで軽快で、優しい酸と含み香がアクセントに。やや若さもあるので冷酒とお燗を比べても楽しそう。個人的には和食がいいな。 詳細&最新入荷は→jizakeyakodama.com/%E6%9C%80%E6%9… pic.x.com/AzEwIuNZ0X
9⃣月2⃣5⃣日(木) 駅弁ってなんだか特別🍱 海鮮系/お肉系 和食系/洋食系 釜めし/押し寿司 全部制覇したくなっちゃうね あぁなんかおなか減ってきた🤣 pic.x.com/2AM7wWm1e3
和食のプロが教える最高の食べ方【サンマの塩焼き&炊き込みご飯】 - YouTube youtube.com/watch?v=nqRC6m…
とりあえず、日本に帰って来て、最初に食べたモノは…… 日高屋の三品盛り でした😁✌️ やはり、和食と言えば日高屋ですよね、Nozomiさん🤣 pic.x.com/kLfCfrnQM3 x.com/kacchin68/stat…
和食中心に作ってみました〜( ´͈ ᵕ `͈ )✿*:・゚ ダイエットしてるので残りは明日の朝ご飯に食べよう。 pic.x.com/cUf5mJREAB
@sugisugizhoいいですね! 和食の定番じゃがいもが染みて美味しいですよね😋 人間証明に付き合っていただいてありがとうございます giveaway頑張りましょ〜!💪
お手頃和食の隠れバージョン‼ 巨大な鰻 pic.x.com/rxVneqjmjP
異国いってくるから今のうち和食たべといた おいしそ、右の生姜 pic.x.com/4dIvXCDiKK
ニッチな創作料理店はいかが? 「地元野菜のヘルシーランチ。」 「創作和食で楽しむ旬の地元野菜。」 apese.net/?cat=%E5%89%B5… pic.x.com/OXkLgtl7dM
熊本市現代美術館「和食展」での「未来SUSHI」閉幕しました🍣 たくさんのご来場ありがとうございました! 最近はディストピアに没頭してたので、 「昔は明るい作品作ってたな〜」と思いながら展示したら、 しっかり子供たちをギャン泣きさせてたことが発覚した、怖かったようです(自分の感覚とは…) pic.x.com/yhJbOWSUeR
ご近所の日本武道館ライブ 【 NORAH JONES 】(ノラジョーンズ) ★ファンの皆様、ライブ後の打ち上げにはぜひご来店お待ちしております。日本武道館より坂を下って徒歩7分。大人の集うお店なので、ゆっくり美味しい和食が食べられますよ😊 pic.x.com/IjtXnxcRS2
ひ○た(肉玉そば、肉玉うどん、コウネ) 中華も和食も最近旨いところで食べてきたと言うことで久々のお好み焼き。 少し前にテレビで紹介された事もあり開店前から待ち人が数人 ※テレビに影響されたのは我々も お好み焼きは半熟卵が上に乗っかる珍しいタイプで卵のフワと麺のパリの食感が新しく旨い。 pic.x.com/CYIYr4EINZ
あじ平 曽根崎では、店内生簀から揚げた活とらふぐや産地直送の活蟹を熟練の技でご提供。 活てっさ てっちり 蟹刺し 蟹すき 鮮度と旨みを極めた至福の味わいを個室・掘り炬燵席で。 接待、記念日、特別な夜に極上の和食体験を pic.x.com/4PWMpNivgk
三谷産業から株主優待のNIKKOのお皿が到着 和食に合う使いやすそうな14㎝の皿が3枚(8800円相当) 大事に使おう pic.x.com/DPNVCeYIHd
こきへ 昨日は浴衣参戦したからお昼ごはんも和食でとんかつを食べてから幕張参戦したんだ~ トレカ2枚も自引き出来たの本当に嬉しかった😭💕 無事に3種とも揃ったよん✌ 私、とんかつ大好きなんだけど こきもとんかつ好き?? ロースとヒレどっちが好き?? pic.x.com/PFCAyxBRwe
飲食店経営者用の日本酒展示会に 参加してきます😃 女将ちゃん日本酒初心者の勉強中です 1人参加で展示のお酒全て飲んだらえらこっちゃなので厳選したく! 信用おける酒屋さんにお勧め聞いたのが緑のやつ🍶 このお酒お勧め コレは和食に合うよ 美味しいって聞いて気になってる などなど情報下さい🤗 pic.x.com/UwzzmHHn3v
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/epKSZwDXuV
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/W503GaOQmV
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/NhDUrTRcIu
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/KUW66f3tJn
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/hbSddqJvVC
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/2gBJh0orwg
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/xaf5Vb9ZgQ
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/hBCC37Ej1z
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/Mn4E3zyLR1
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/hacLsZa9lz
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/CbVTMwLlUh
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/CeppTFujtw
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/ZhNH4PPwot
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/mWkSTSQdcl
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/Fnhv8ORAwp
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/rwYH4gB7L5
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/QdJFcgdtpc
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/sKt9wphcG6
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/ModxVvIgxg
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/PjWGjG8BAg
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/gP5tmRSxzv
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/nzhp14ABIc