みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん5 ランチ5 寿司4 洋食4 味噌汁4 刺身3 朝食3 お弁当3 親子丼2 ごはん2 ローズマリー2 おでん1 懐石1 粥1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 牛タン1 焼肉1 串焼き1 ビーフカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 フレンチトースト1 ケーキ1 夜ごはん1 おにぎり屋さん1 しゃも1 まごころ1 まごころ弁当1 サンフランシスコ1 ハーモニー1 ファミリー1 ユニオン1 レシピ1 不二家レストラン1 僕の家1 隠れ家1 |
"和食"の口コミ・評判 6/27 05:33現在
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/PjWGjG8BAg
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/gP5tmRSxzv
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/nzhp14ABIc
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/cI22uZwPDP
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/ggmKuu43Iu
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/HVp58LRjsi
和食の楽しさを満喫すること。 pic.x.com/BZ6a8VWAlX
燈ーアカリーさん❣️ 和食系の居酒屋さん❓なのに店員さん日本人いなくて外したかな😰って不安になったけど、 馬刺しもお寿司も牛タンも意外にちゃんと美味しい❣️🫢お寿司のシャリのまとまりは悪かったけど美味しかった✨あとレモンサワー99円❣️😆 ランチもやってるみたいです😚 pic.x.com/bwueyJdQEg
我が家の四抜き🍚ご飯 •だだちゃ豆雑穀ご飯 •味噌汁·葱若芽 •大葉じゃこ納豆 •切干大根すき昆布の煮物 •cosoriで鶏の唐揚げ&鮭 •糠漬け•山形産無添加梅干し😆 娘夫婦が帰り✨やっと日常に戻りました😂☘️和食が好きな義息子✨このご飯喜んでくれました✌️ pic.x.com/zLuonAxPVf
日本の寿司と刺身がずらりと並ぶ幸せなひととき🍣✨ 新鮮なお刺身、炙り寿司、海藻サラダに日本酒まで、一口ごとに和食の極みを堪能! pic.x.com/zjezMJRYJz
和食ワンプレートメニュー👍 メイン食材は柿、小松菜、里芋 柿と大根のなます、小松菜のごま和え、松茸子芋を作ります 和えたり電子レンジでチンするだけでちょっとしたおかずが作れます😋 おかずにどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p29/p18… pic.x.com/odO3C4DLNv
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/Z73wNP2cok
レストラン 不二家レストラン パニー島店 洋菓子のテイクアウトを併設したファミリー向けレストラン、ケーキやパフェなどのデザートメニューだけでなく、洋食や和食も楽しめるのが特徴で、家族での利用客を中心に親しまれている pic.x.com/WDwTCfdMaz
酒蒸しをポストしましたがハマグリは美味しい😋近年は高騰しているので大ぶりなものはなかなか手に入りませんが 深川蛤町という地名やひな祭りのお吸い物等日本の文化的な食材ですのでぜひ旬を味わいたいですね👍和食だけでなくクリームパスタ等も🙆 pic.x.com/JcZ4T6QADk
今朝のご飯😋 納豆&長芋トッピングのトロネバ玄米飯と味噌汁にししゃもちゃん🐟で間違いないっ和食👍 きたや間もなく開店です🙇♂️ pic.x.com/gjV4FNljJY
本日和食シェフ👨🍳です🥳 ご来店お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/ynpQoNTZZz
おはようございます 今日はめちゃめちゃええ天気☀️ 明日1日、雨予報なんで今日の分 明日にまわしてくれてええんちゃう 夜ごはんと朝ごはん、和食ブッフェで ガッツリ食べたい人は物足りひんやろけど 私ら夫婦はぜんぜんOK 旦那が「ここのごはん、食べた時は お腹いっぱいになるけどもたれへんねんな」 pic.x.com/Zy5Y7WMhDq
本日9:35頃より、ライブ配信!疲れ目、かすみ目の原因は、和食を食べないからだった 目の疲れに有効なビタミンB1 2 3 6 12は、玄米と青魚と貝と大豆とネギで全部摂れる! youtube.com/live/5rkmPnRvq… @YouTubeより pic.x.com/NozsZCVA6T
サンフランシスコには昔から和食の店が結構あったが、今は日本食まがいの店もあるようだ。ユニオンスクエア近くにあったテンプラ・ハウスがmaru sushi に名前を変えてあり、嬉しくなった。ランチの天ぷら・刺し身コンボが懐かしい。 散歩の途中でおにぎり屋さんONIGILLYを発見。覗いたら美味しそう🤤 pic.x.com/dRKY7VXsiS
今朝は温泉宿のビュッフェ😊 朝食に和食、断固反対だった若い頃。 今はお粥のおかげで、食べられるように。 少しずつおかず取ってデザートも。 どれも素朴だけど丁寧に作られて美味しい。 pic.x.com/Y8jO0FPWuK
朝から〜昨日のごはんを今頃上げちゃう生存確認のコーナー🍽️🍚✨(←どんなのよ。) さつまいもの蒸し🍠 フレンチトースト🍞 例の質素な和食🍚+ハムも足した✨ 出前一丁しょうゆ🍜 太らないと?キャ(*/꒳\ ///)怒られそうだから。。(←太る氣ないだろう?) pic.x.com/tUgPSLe76G
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの🌹定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/RECQaXwGIm
【秋美人投稿⑬】 先日は「食欲の秋」企画配信でした🍁 浴衣で京都の日本酒や、石川の食をいただきました😋 皆様の応援のおかげで、日本酒と金沢おでんを美味しく堪能🍶✨ありがとうございました! 和装×和食で“食欲の秋”を楽しんでいただけたら嬉しいです🍁👘 pic.x.com/9XsNw60Uud
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。🎈朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食🌸をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/dkH7Jfndff
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよ🌻ね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/3V3QkX8qma
@NandaroAmericaIzakaya Mew、美味しいらしいですね。機会があったら行ってみたいです。子供を産んで以来、美味しいお店情報が更新されてないので、今回は苦労しましたw 和食にこだわらなければもっと選択肢も広がったのですが、夏バテでどうしても日本食を食べたかったので、こだわって探しました🍣
あー、そうだった! そうだったよ、味がしない→味がする→おいしい→(特に和食で)ほっとする、ここまで2年くらいかかったねえ。あと、食べていいのか飾りなのかわからない食材で困惑していたw (陸) youtube.com/shorts/Iz6nOxc…
ユニバのポケモンのやつも 行きたいし 日本橋のニンニン2号店も 行きたいし 秋服も買いに行きたいし 髪の毛も切りたいし 美味しい和食も食べたいし でも休みの時は時間が足りひんから何を優先させようかなぁ..🥹
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/uIseTCH83X
@SalmonLunch_888寿司屋あまり行かなくて、和食のコースのお刺身とかはよく食べます😚 はまゐは絶品ですよ! 王道だと越田しか私は行きません😆 越田美味しい‼︎
今日🎊の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時🌈間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/eNqH2Y99Bl
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分💎は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/4SmW1LWZy5
ボドゲしてTRPGして焼肉食べてラーメン食べてオフラインFF14やって麻雀して牛串とかたべてラーメン食べてうまい和食を食べた。満足 pic.x.com/e9H6IzXggs
人形町…玉ひで。親子丼発祥の店で、確か東海林さだお先生のエッセイや1日外出録ハンチョウにも出てたはず 日本橋…弁松。お弁当の老舗だが、とにかく味が濃いらしい 写真の通りだが、和食弁当なのにハイカロリー。砂糖てんこ盛りなためか。 これを買うか、シウマイ弁当を買うかで悩みそう pic.x.com/y9vUlHaCf2
🌲さん、ゲームの和食検定でSSSランク取れましたよ… pic.x.com/HBRrmm86lU
なんてったって 和食好き❤️😊 鯛のアラ 安いし臭み少ないし〜高タンパク😋 簡単,あら汁 頭はそのまま炊飯器で 生姜🫚たくさん入れで 出汁昆布 お酒 みりん しょうゆほんの少し🤏 五穀米と黒米も入れて🌾 胸肉のハーブ🌿焼き 胸肉塩麹でつけておいて オレガノ🌿 ローズマリー pic.x.com/spkfg0LvNl
Baysideの和食店🍱!刺身や寿司は本当に絶品😋。落ち着いた店内と🌿海景の雰囲気が最高。友達とも一人でも楽しめる完璧な場所! pic.x.com/GhDQVjAozo
僕のお気に入りの和食屋さんがあるのですが、そこで一緒にご飯食べて、そのまま僕の家でイチャイチャしたいなぁ… pic.x.com/dFXDWJDzC1
こんばんは🍺 和食では混ぜることはなく和える それぞれの違いを尊重して自然の調和を見るもの 料理研究家土井善晴 和食は日本の文化です😋 おやすみなさい😅 日本は気高く美しい😋 松竹新喜劇28日迄公演中 pic.x.com/xArZWTRIpm
なんてったって 和食好き❤️😊 鯛のアラ 安いし臭み少ないし〜高タンパク😋 簡単,あら汁 頭はそのまま炊飯器で 生姜🫚たくさん入れで 出汁昆布 お酒 みりん しょうゆ歯ほんの少し🤏 五穀米と黒米も入れて🌾 胸肉のハーブ🌿焼き 胸肉塩麹でつけておいて オレガノ🌿 ローズマリー pic.x.com/8xneZk91yP
' まごころ弁当 健康バランス食 21食セット 冷凍弁当 冷凍食品 惣菜 お弁当 おかずのみ 健康 人気 時短 宅配 まごころケア食 管理栄養士監修 安い 栄養 お試し 野菜 和食 amazon.co.jp/dp/B07NBJ6KB7?…
ここでは、私のお気に入りの日本の食事を紹介!おいしい串焼きや豪華な和食ランチ、毎日たくさん歩いて少し減量もしたよ! pic.x.com/FN0icdfDw4
初めましてのナポリタン これはまた期待を裏切らない スパゲッティの○ンチョで食べるナポリタンもきっとこの味なんだろうなと思っている間に特を完食 ケチャップと甘味のハーモニーが秀逸です ごちそうさまでした は和食? pic.x.com/gy2Rxenjz4
2017年10月 日本航空 JL88 広州→羽田 ビジネスクラスの夕食です。 和食を選びました、メインは白身魚のフリッターです、 ビジネスクラスでもヤクルトが付いています pic.x.com/sUgOVHlmNO