みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 ハンバーグ3 寿司2 朝食2 ごはん2 秋刀魚2 刺身1 料亭1 定食1 スープ1 洋食1 味噌汁1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 和菓子1 日本茶1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 昼食1 夜ごはん1 うみねこ食堂1 おやじ1 お弁当1 すき家1 ばあば1 みたらし団子1 アフタヌーンティー1 サンド1 スタジアム1 ハーモニー1 フライングガーデン1 二刀流1 |
"和食"の口コミ・評判 6/27 06:49現在
初めましてのナポリタン これはまた期待を裏切らない スパゲッティの○ンチョで食べるナポリタンもきっとこの味なんだろうなと思っている間に特を完食 ケチャップと甘味のハーモニーが秀逸です ごちそうさまでした は和食? pic.x.com/gy2Rxenjz4
2017年10月 日本航空 JL88 広州→羽田 ビジネスクラスの夕食です。 和食を選びました、メインは白身魚のフリッターです、 ビジネスクラスでもヤクルトが付いています pic.x.com/sUgOVHlmNO
この日本酒が最高!!✨✨ 日本酒初心者さんにオススメ!!✨✨ グラスに氷入れて召し上がれ❤ うまいからオススメ❤❤❤ 和食だけじゃなく、みたらし団子にも合うよ❤❤❤ pic.x.com/zpmuEISK3X
大満足( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )! 和食おいしいね🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/mVTr0nKGJa
昼が重かったから 夜はさっぱり和食の日 秋刀魚の塩焼き きんぴらごぼう 明日からしばらく うみねこ食堂はお休みです💤 pic.x.com/GJKgYXpuL6
和食セットおぼえてしまった。 pic.x.com/8tM2bRSKlG
夜は和食 秋鮭の塩焼き 煮物 これは余市一択です!乾杯( ^ ^ )/□ pic.x.com/qv8S3f3vSP
和食中 pic.x.com/MZI53nZw4u
去年は気づかなかったが、このテラス席解放できる期間はすげー短えんだな‥ ・鶏のむね肉唐揚げ ・万願寺とうがらしと蓮根としめじの衣揚げ たまには和食材の揚げ物もいいな。 焼き物よりも油の摂取量が目に見えて上がるが。 pic.x.com/9lQpGinRtL
今日は母がいるから和食〜🥢 これに明太子、イカの塩辛、ご飯1升あっという間でした。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/cSMgOmverz
YYさんが秋刀魚で和食作るって言ってたから🍁こっちも真似して作ってみるよね( 'ᢦ' )🍀.*対抗って程でもなしwwお品書きは🍄鯛の塩焼き🐟タケノコの炊き込みご飯🍚おすまし汁🥢冷奴Y(´▽ `)Yキュウリのピリからさん🥒特に飾り気はない食卓ですわ。買ってきたチーズケーキ入れれば良かったな🧀 pic.x.com/Np4MRpZI7s
栗ご飯食べたくなったけどむき栗が売り切れてたので甘栗で代用〜。美味しい! なんか凄く健康的な和食が並んだ🤣 pic.x.com/4H1MIaw3IK
記念日の夜ご飯は嫁リクでひな野来た〜 和食メインの食べ放題で時間無制限だから子供いてもめちゃくちゃ楽 pic.x.com/vqVQrfnleS
今日のご飯 かますの開きの塩焼き、🍆冬瓜の煮浸し、アスパラと長芋の🍋🧄バター炒め、葱と麩の味噌汁、白米入り麦飯、酢ドリンク 和食だから焼酎呑みたいけどまだ腫れて痛みあるし抗生物質と痛み止め飲まなきゃだから我慢💦 明日仕事帰りにかかりつけの🦷🏥に応急🏥からの手紙持参で診察行かねば💨 pic.x.com/Jdku9kdmUf
体脂肪率3%を誇る井上尚弥選手の食事内容 •トレーニング後にはプロテイン摂取 •朝食は食べずにトレーニングに時間を充てる •肉、ひじき、かぼちゃ、きんぴらごぼう、もずく酢等の和食中心 •蛋白質、ビタミン、ミネラル、食物繊維等を補う為、牛乳やバナナ、オートミールにプロテインを加えて摂取 pic.x.com/ofsQBMwdq0
2025/09/23(火)夕食 YouTubeで見た鶏肉のカリカリ焼きやってみたがまたしても煮えてしまった為、急遽玉ねぎソース風のものに変更 四毒(小麦・植物油・乳製品・甘い物)を抜いて和食中心の食生活に戻そう! pic.x.com/fAgz5AZgyM
和食 pic.x.com/9xPyB8G810
今日は祖母の97歳のお誕生日です。 帰れなかったから、さっきテレビ電話したけど、めちゃ元気やった! マコの声聞こえる?って聞いたら 全然聞こえへんわ、ってちゃんと返事してくれました。(聞こえとるやないかい!) 和食のコースも完食だったそうです。 食欲旺盛、笑 pic.x.com/sMz8wha7ka
帰りは和食で。コース形式で出されるのいい感じ pic.x.com/SabvlEi0FL
9月は母の命月なので、姉と毎年恒例の箕面へ いつもは和食のランチなんだけど今回はイタリアンのお店にしてみた 雰囲気もよく、具材にも一つ一つこだわりがあり、全部美味しかったーーー!😋 リピ決定🥳 pic.x.com/bSipGuC4vm
【松戸】に とても素晴らしい 和食の店が爆誕していたのを ご存知でしたか @gotono-bkyugurumetabi youtu.be/e2vvaDNo7GY?si… @YouTubeより pic.x.com/o1L0j0DUyd
先週オープン、月見山本町2丁目交差点南東の和食屋さん、和彩 凪で、湊御膳 2,400円(本日の逸品はたちうおの大葉味噌󠄀焼き +200円を選択)前菜盛り合わせの、冬瓜と豆乳のスープ、冬瓜の旨味と酸味濃厚😋煮物の、薩摩揚げ、青麩でモチモチ😋本日の逸品〜たちうおと大葉味噌󠄀焼き、西京焼的風味 pic.x.com/dfGD3JqMgv
和食が落ち着く🥺🥺 pic.x.com/2UloyhUq4h
和食のお店でやってる和のアフタヌーンティーに行ってきたよᐠ( ᐛ )ᐟ🍵🌸 セイボリーがお寿司やお刺身で、日本茶や和紅茶が楽しめて新鮮だった(*´ω`*)✨ほうじ茶がめちゃおいしかった〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ pic.x.com/NfB4dWNO7h
ばあばもマレーシアやベトナムを旅した時この国で和食と抹茶と和菓子のお店を開きたいなあと思ったものです。外国の抹茶は抹茶ラテであったり抹茶ソフトであったり抹茶スイーツなのです。本物の抹茶は「too strong」だと言っていましたが本物を分かってもらいたいと思ってしまいました。 pic.x.com/Oghd13sJvU
【Day3/20】 すき家生活は始まったばかり。 本日は納豆定食+サラダ。和食の正しい配膳によると、最も左手前が最もメインという称号を勝ち取るらしいですね。コーンがふさわしいです。 pic.x.com/Wp6egPjI0D
新宿ランチはルミネエストのオチョボハンで至福のごはん。好きなおかずを3つ選べるのでサワラの西京焼きとハンバーグとだし巻き玉子明太子マヨ。優しい味でホッとする。和食は良い。 pic.x.com/YtL2zQMtyk
【今日のおすすめご飯動画】 食堂あさごはんさん 和食って良い...!となる動画です。こういう栄養満点の料理見ると自分の体大事にしようって思う。動画作りの話になるけど、1品ごとチャプターが付いているのも、真似する時に欲しい部分がすぐ見つかるからありがたいよね🙏 youtu.be/Yw2Hk0bgCIQ?si…
@ayumimimiroomほんと食べられるハンバーグ見つけられてよかった🥺 しかもまさかのフライングガーデン🥺❤️ 和食ってさぁ手間かかるのに食べるの一瞬であれ?ってなる🥺笑 pic.x.com/ODCXc5dMmI
ヒューガルデンホワイト缶🍺 フルーティーな味わいで麦芽の香りも感じました🌼 和食とも意外に合いやすくて、ビールが苦手な方でも飲みやすいでは! pic.x.com/clKMsQPsWS
これでいきます🍚✨ みょうがご飯「土井善晴の和食アプリ」特別公開版ムービー youtu.be/99epP5Jqjgc?si… @YouTubeより
一度美味しいって思ったら飽きるまで連食するタイプ 今はパスタとサンドイッチにハマっててようやく飽きてきた ※本来は圧倒的に和食派 結局、生ハムのサンドが一番美味かったのでこいつで最後を飾る 付け合わせはお弁当の不動のレギュラー、ナゲットで pic.x.com/F0pfYHRQsz
和食じゃなくてごめんなぁ… pic.x.com/pfOxECkTfi
今日のランチは和食で御膳を‼️ ランチのメインは肉か魚を選べますー 本日は肉にしたのですが 冷たい煮物?激ウマです👌(笑) 柿の葉寿司めっちゃ美味しい🤤 歴史ある建物で店内も雰囲気ありました🤣 またも酒飲みたくなる組み合わせですが たまには優しい味の食べ物も👍です😆 pic.x.com/0ljolmnaPG
たまには和食も食べてみる。もと花街の料亭のシェフだから何食べても美味かった😋今週末は何人かでもっと食べてくる。 pic.x.com/1oZLeK3pX0
今日のお昼ご飯🍴 和食(*´༥`*)ウマウマ pic.x.com/oVsKmDtjuU
今日「も」こんな感じのお昼ご飯です これがいいんですよ お米 味噌 魚 海藻 大豆 これらを食べて病気になる日本民族はいないでしょう 小麦、植物油、乳製品、甘い物を含まない、和食こそが日本人の元気の源です pic.x.com/Hcu5mHqnLi
杉並区、遠い身内にあたるお店に、試合前に寄る。 久々にケーキ食べるの楽しみ。スタジアム🏟️で😄。 和食料理人とパティシエ、二刀流の女性料理人・横山久美子が「grisgris」を開業! | ホテル・レストラン・ウエディング業界ニュース | 月刊ホテレス HOTERESONLINE hoteresonline.com/articles/14224… pic.x.com/oBm85U6zCM
美味し〜♡ 夕飯もロトあだに合わせて和食です pic.x.com/5d5Q6WBPTX
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/PiqqnVoxla
和食って良いよね☺️ pic.x.com/tKURp3qqur