みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食8 ランチ4 朝ごはん3 寿司2 親子丼2 丼2 定食2 カレー2 朝食2 天ぷら1 きりたんぽ鍋1 すき焼き1 蕎麦1 うどん1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 串焼き1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 ナムル1 ケーキ1 ソフトクリーム1 うめきち1 おふくろの味1 かき揚げ1 くまちゃん1 ごはん1 するが1 つくし1 てんや1 どんどん1 ななつぼし1 のしろ1 スタジアム1 デリー1 ホロホロ1 レシピ1 二刀流1 秋刀魚1 郷土料理1 |
"和食"の口コミ・評判 6/27 08:03現在
今日「も」こんな感じのお昼ご飯です これがいいんですよ お米 味噌 魚 海藻 大豆 これらを食べて病気になる日本民族はいないでしょう 小麦、植物油、乳製品、甘い物を含まない、和食こそが日本人の元気の源です pic.x.com/Hcu5mHqnLi
杉並区、遠い身内にあたるお店に、試合前に寄る。 久々にケーキ食べるの楽しみ。スタジアム🏟️で😄。 和食料理人とパティシエ、二刀流の女性料理人・横山久美子が「grisgris」を開業! | ホテル・レストラン・ウエディング業界ニュース | 月刊ホテレス HOTERESONLINE hoteresonline.com/articles/14224… pic.x.com/oBm85U6zCM
美味し〜♡ 夕飯もロトあだに合わせて和食です pic.x.com/5d5Q6WBPTX
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/PiqqnVoxla
和食って良いよね☺️ pic.x.com/tKURp3qqur
【仙台(宮城)旅行の報告】 4、2日目の朝ごはん。 宿泊したホテルのビュッフェ。 野菜も美味しく、 和食も洋食も両方ありました。 カレーは牛タンカレーで肉がホロホロ。 笹かまぼこも食べられて満足。 ラウンジで休んだあと、 お土産を見つつ、ずんだシェイクも🥤 pic.x.com/zJCt7w1yCo
════════════════════ レストラン街スパイス 秋のメニュー選手権🍽️🏆 ════════════════════ あなたがこの秋食べたいグルメは 和食🍣?洋食🍝?中華🥟? レストラン街スパイス 45種類のメニューの中から あなたの推しメニューを教えてください😄 ただいま pic.x.com/2CmjRS1T2b
昨日🈵🌸ありがとうございました🥹 仲良し様とのデートで行った和食屋さんのコースの〆🍚秋刀魚・毛蟹・松茸の土鍋ご飯おいしすぎました😻 pic.x.com/e7jDwXJp2g
【Vietnam】 我が家で愛用するウニMAMを出してるところが実は「お塩も美味しいんですよ!」と教えていただいて色々買ってみたんだけど、おおっ。なるほどこれはまたちょっと他とは違ってて美味しいな?!特に緑の塩は和食に使い勝手が良さそうだー! cheritheglutton.com/sahu/
おはようございます☀️ 今日少し早起きして浜松町の近くの 定食屋さんに行ってきました✨ 和食はやっぱり体に沁みます🥹 今日は肌寒いのでお味噌汁がポカポカ温まります☺️ みなさんは朝ごはんは和食派ですか?洋食派ですか?🍴 れいら❤️ pic.x.com/WGF4CK5dvJ
久しぶりに朝は和食で。 pic.x.com/ofBHTOkeYM
\本日最終日/ 『和食展』は本日9/23最終日です💨 全国を巡回し大好評の和食展、九州での開催は熊本だけです🐟️ 皆さまのご来場、心よりお待ちしております🍙🇯🇵 pic.x.com/5b8HVfNHS0 x.com/camk_kumamoto/…
ここでは、私のお気に入りの日本の食事を紹介!おいしい串焼きや豪華な和食ランチ、毎日たくさん歩いて少し減量もしたよ! pic.x.com/Gq4IylWFK2
1日の食事が和食三昧のしろくまちゃん🍙 本来は揚げ物大好きなのに年齢とともにどんどんアッサリしたものになってきた。 きょうだいたちはアラフォーなのにいくらでも食べられる大食いなのが凄い😂 pic.x.com/r4BIWMbKgn
和食メインのビュッフェに漂う渡航客のストロング香水に納豆で対抗してる。 pic.x.com/OZDFKDvpA8
朝ご飯もシンプルだけど野菜がいっぱい取れる。しかも和食洋食選べる。 普段和食が多いから洋食にしてみた^ - ^ 美味い😋 いやー良かった^ - ^ そういや、宿にもコナン映画のポスター! やはり今回の映画の聖地だからか^ - ^ 長野やっぱりいいなー最高😀 帰りは霧ヶ峰でソフトクリームかな笑 pic.x.com/EsydmV1GuR
京:都、洗練、格式。京都的な美意識や古典文化の象徴。 和:調和、柔らかさ、日本的精神。和柄や和紙、和食などの文化的要素と親和性。 企:企画、構想、創造。ビジネス的視点とクリエイティブな発想の融合。 画:絵、ビジュアル、表現。アート、ロゴ、イラスト、映像などの視覚的展開。 pic.x.com/4ClxteufJV
矢作直樹先生が和食のお店で「ここの総菜は美味しいらしいからこの後の為に買っておきましょう。好きなもの選んで」とおっしゃって、むっちゃドキドキしていた。なぜか動画などで矢作先生をおみかけするとドキドキする
今月25日から29日までJärvenpääのK-Citymarketで日本食と和食器が買えるJapan Weekが開催されるらしく気になる。網を定期的に動かす養殖方法でサーモンの脂身部分が少なくなるようにしたサーモンがお寿司に使われているので美味しいらしい。住所を調べたら、Sushikujaだったのだけどこれは偶然?!🍣
お手頃和食の隠れバージョン‼ 巨大な鰻 pic.x.com/03CQFKokzL
鱧ときのこの酢びたし🐡 旬の素材を活かした「京つけもの西利」 お米は芦別市ななつぼし⭐️ うちのじいちゃんちは芦別でした🐮 京都と北海道の和食食べ納め🍚 pic.x.com/IbRRsdpIg3
和食〜日本の自然、人々の知恵〜…和食の大辞典を開いたような展覧会。 自然や社会に影響と、海外の技術や食材も柔軟に受け取って、独自の進化をしてきた。 知れば知るほど、和食の奥深さを思い知る。そして日本人の食に対する執念を感じる。列島が育んだ食材と、貪欲に美味さを追求した先人に感謝。 pic.x.com/KFSp39GZfI
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/MXDxGZZL3Y
いやぁ、ホンマに朝晩急に寒いくらいになっちまってまぁ❗️数日前の猛暑は、急にどこさ行っちまっただぁ?ってな北関東。昨夜は何だかお寿司🍣な気分。思い切ってちょいとシャレオツな和食屋さんへ。赤酢のシャリで握られたお寿司🍣、メヒカリ唐揚げ、茶碗蒸しの美味いこと‼️😋 pic.x.com/pnQF7wB9IM
和食🫶 pic.x.com/Hn0U9CZzi4
和食が1番地力上がる pic.x.com/yWOZwznpar
5 ·玉川温泉の食事は食堂でブッフェ。部屋ごとの時間指定がなしで開始時間直後は凄い混雑 ·和食メインで、肉か魚選べる1品も。郷土料理のきりたんぽ鍋や稲庭うどん、朝食のカレーが人気 ·テザートや果物、岩泉ヨーグルトもたっぷり ·湯治棟に宿泊し食事はこちらでという方と相席した pic.x.com/uMnbTQ2X8m
夏忙しすぎてなかなか時間作れなかったんだけど、やっとみくるちゃん(@mikuru_neoneo)とご飯に行けたよーっ💓🐰 ずっと楽しみにしてたから今日まで長かった… 小動物みたいで常に可愛くて癒されるの🫶 お互い大好きな和食食べれて幸せ🌸 寒くなったらお鍋だね🍲 秋の味覚のスイーツも美味しかったよ🍠 pic.x.com/kFKtvyRRUS
そろそろ3週間くらいかな? うっすらと味がするようになった気がします 😆 1番感じなかった甘味 「甘い⁉️」と感じた瞬間涙出た😭 まだ、お出汁ベースの和食は無味だけど 治る気がする‼️ pic.x.com/Ci47dKt9zD
和食ブーム♡ もっと開拓したいな(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/2jF4J4kjnQ
昨日の中華食べ放題。 食べ放題とは思えないクオリティでちゃんと美味しいんだけど、やっぱオッサンの胃袋には後半キツイねんw。 なので、本日は和食(揚げ物かよってな)。 でも、てんやのこれわりとさっぱりしててウマイよね。 pic.x.com/33XITqQDhY
どれも美味しかった☺️ しめ鯖を酢味噌で食べるの美味いなー しかし洒落た和食居酒屋に来ても、ちびちびゆっくり飲まずに、ガツガツバクーみたいな欠食児童スタイルいつまでも変わらん😂 pic.x.com/fLZMvyf9Ol
『口福のレシピ』読了📖 (庄司浩平空想書店紹介本) 昭和初期と現代を交互するが、途中から判明していくしずの生涯に心寄せると、何とも形容しがたい感情でいっぱいになった。やっぱ現代女性より昔の女性の方が強いと思う。 試行錯誤しながら和食の基礎を築いてくれた先人に感謝🙏 pic.x.com/nXwjnJeMEH
多分熊本で1番人気なとこで出産したけどレストラン複数あって、出血とか体調の兼ね合いでやっと今夜部屋食卒業して初レストラン行ってきたけど下手なホテルより豪華で草( ᐛ )𐤔 ちなみに和食専門のここのレストランは着物スタッフ&食事中リアルお琴演奏されててちょっと笑った pic.x.com/VJukfKPOsw
グンマーには数多くの激安バイキングが存在した 焼肉食べ放題1000円(前橋) イタリアン食べ放題1000円(前橋) 色々食べ放題500円(北橘) おふくろの味食べ放題500円(桐生) など、、、 いまや私が知る限り1000円を切るのは 和食食べ放題900円(つくし、前橋)のみ こん〇ゃくぱーくは除く pic.x.com/vzm91RvSUU
ランチ、親🎊子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/9plP8OD8ey
決戦前夜なので高級和食料理屋へ pic.x.com/RxEzYKsKZe
こいうシンプルな和食も いいよね❤️ 野菜盛り盛り食べちゃう♡ pic.x.com/lfxm5u6HNA
和食を美味いと感じる人間でよかった pic.x.com/bGqi3g7Sd2
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好き🌻な丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/7MAmTE3wlp
きのこつけ汁のニラ蕎麦、ハモ天ぷら、豆苗と紅生姜のかき揚げ、スズキの昆布〆✌️ 三連休最後の和食ご馳走🫶 昆布にくるんで2日寝かせたスズキ美味しすぎーーー!!!かんぱーい!!! pic.x.com/KOnUXTVtfq
うめきちはね舌がお子様なので笑 ハンバーグとかエビフライが大好きなのです😍洋食か和食かわからないコラボですが大変美味でございました‼️ ご馳走様です☺️ pic.x.com/WbueMBdkx3
今日のランチ 設計士さんお薦めの和食屋さんで日替わり定食 シャケに胡麻の甘ダレがかかっていておいしかった pic.x.com/CeG5jWp623
朝ごはん👍、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/ukwJtyFK09