ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝食7 4 味噌汁4 洋食3 うなぎ3 定食2 カレー2 朝ごはん2 ランチ2 刺身1 おばんざい1 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 うな丼1 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 潮汁1 スコーン1 パン1 ケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝飯1 あんまぁ1 ごはん1 たいせい1 たきや1 ちゃぶ屋1 はな火屋1 ひまわり1 まるまつ1 むとう1 カフェえん1 クラブラウンジ1 パレスホテル東京1 リバーサイドホテル1 川よし1 職人気質1 赤富士1 eve1

"和食"の口コミ・評判  6/27 12:07現在

2025年9月21日 19:32 ossie
というわけでただいま! 和食よりもそれなりに濃いミルクティーが恋しいw エジプト、紅茶美味しかったです 思わず庶民派のリーフ買った pic.x.com/N0qbDTgZ2o
2025年9月21日 19:29 Dhiogo Santos Batista
朝ごはん、和食派🔥?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/657eyHBMTu
2025年9月21日 19:11 huku
@yokai0330今晩和食 pic.x.com/JnpgLRQVIa
2025年9月21日 19:09 梅ヶ枝餅子
柳川のひまわりを見に連れてってくれるつもりだったらしいけど、約3ヶ月ぶりのCBタンデムはインカム繋がらなかったりで出発は昼😔 通りがかりの『柳川よし』でランチ🍜 中華、和食、うなぎって意味不な店構えで不安だったけどめっっちゃ美味しかった😋 店内壁画も素敵✨ pic.x.com/Yt5WuhkZdQ
2025年9月21日 19:09 東京ワイン会( ムートン )
【 ワイン会🍷スケジュール 】  🔔 9月 25日(木)19:00~ 高円寺 「 希少・高級シャンパーニュと絶品・和食を合わせる会 」 会費 39,000円 mixi.jp/view_event.pl?…  満席🈵️ 会場 = 暁 🔔 10月 7日(火)19:00~ 渋谷 「 希少・メオ・カミュゼのクロパラ 」 会費 80,000円 pic.x.com/ZYQhHOfIMv
#eve  
2025年9月21日 18:52 お豆食堂
🍽️今夜のごはん ・デミグラスソースのハンバーグ🥩 ・サラダ🥗 ・にんじんしりしり🥕(作り置き) ・手羽元のニンニク焼き🍗 ・ごはん&味噌汁 洋食×和食の組み合わせで満足プレート✨ pic.x.com/iMLfqvJ0TV
2025年9月21日 18:51 砂糖 ミン??【元民やん】
@hitoka_runa和食派! いいね!やっぱり日本人だもんね! 今夜は中華だよ( *´艸`) pic.x.com/Ite0fEeFpX
2025年9月21日 18:32 SSB1106
今日は家の近くに新しくオープンしたうなぎ丼屋で出前を頼んでみた~🛵 値段は日本円で3,000円くらいだったけど、正直味は名古屋で食べたものに比べるとかなり足りなかった···😭 やっぱり和食は日本で食べるのが一番おいしいと思う!🤭 ところで今日はスペメする日だったよね? pic.x.com/PJCwKQT65P
#うなぎ  #丼  
2025年9月21日 18:32 SSB1106
今日は家の近くに新しくオープンしたうなぎ丼屋で出前を頼んでみた~🛵 値段は日本円で3,000円くらいだったけど、正直味は名古屋で食べたものに比べるとかなり足りなかった···😭 やっぱり和食は日本で食べるのが一番おいしいと思う!🤭 ところで今日はスペメする日だったよね? pic.x.com/1DbbskfiaW
#うなぎ  #丼  
2025年9月21日 18:30 りんこ☆
麺 たいせい @亀有 醤油らー麺 ちゃぶ屋出身。和食店のような内装や、店主の職人気質な佇まいに出身店の面影を感じる。スープには背脂と揚げネギが浮かぶが、とても丁寧な印象の醤油味。同門の「はな火屋」に似ている。これが三河島時代のちゃぶ屋の味なのか。少し古めかしさは感じるが、美味しい。 pic.x.com/45WRpaRZc3
2025年9月21日 18:30 阿部隆史@ジェネラル・サポート
今日は飲酒日なので和食で芋焼酎のロックを呑み時代劇を観る。 献立は昼に作り冷蔵庫で冷やしておいたチクワの潮汁。 昆布ダシの塩味で大根や人参、豆腐などが入ってる。 素朴だが中々に旨い。 他にメザシを焼き鳥刺しも食べる。 まあそんなところだ(笑) pic.x.com/09UVxBinuH
2025年9月21日 18:30 アメック星人|センチュリオン
パレスホテル東京クラブラウンジの朝食がとても美味しかった。和食に加えてハーフビュッフェ形式ですがビュッフェ台も全て美味しい。パレスホテルに泊まるならクラブラウンジ付きがオススメ、ですが一泊12万円〜もするので特別な日にオススメ、ということにしておきます。つまりこれは12万円払わないと pic.x.com/chqkyrJXnK
2025年9月21日 18:10 花咲く頃
今夜はサンマとおいなりさん ネギと豆腐の味噌汁 和食な感じです pic.x.com/VFQWQY2xLs
2025年9月21日 18:09 KYUSHULUX?九州ホテル
🗾嬉野温泉 萬象閣 敷島 💡【全客室半露天風呂又は露天風呂付客室の宿】丁寧な和食の上級会席料理と佐賀牛コラボプランが人気 ↓予約前に楽天トラベルクーポン 🎫a.r10.to/hNxOX5 pic.x.com/61PUiYnoDz
2025年9月21日 18:09 ばーなー
本日のエスコン そらとしばの黒も美味しかった 横丁にある和食屋さんの定食がうまかった たきやみゆの実物が普通にかわいかった 以上です グラウンドではプロアマ交流戦が開催されており、当然プロチームが勝利を収めていました pic.x.com/8G9TYFCEc3
2025年9月21日 18:09 マカロン?
2025/09/21(日)夕食 朝食じゃないです! 夫が腎臓悪いから普段タンパク質は朝と昼は控えてる。鮭定食はみんな朝食でupしてるけど、我が家では夕食なんす🥺   四毒(小麦・植物油・乳製品・甘い物)を抜いて和食中心の食生活に戻そう! pic.x.com/GRfxbSSuXP
#定食  #朝食  
2025年9月21日 17:32 クロノウイング
今日のディナーは飛鳥Ⅱで初めての和食です。が、今日はいろいろあって疲れてるので、食べることに専念しますw pic.x.com/uIhbMHpmQY
2025年9月21日 16:32 うたこ
娘が買ってきてほったらかしにしてるケーキシロップがもったいないので砂糖がわりに使っとるんだが、洋食系煮込みには風味が目先変わって美味しい。が和食系はダメだ。ナスの甘酢あんに使ってはいかん。
2025年9月21日 15:32 ぶーにゃん
友人に誘われてランチは和食🍴 豚ロースおばんざいもデザートのほうじ茶とホワイトチョコのスコーンも美味しすぎた👏👏 ありがとう❤ pic.x.com/ynPg8jIYOO
2025年9月21日 14:32 由岐????☃️???????????⌚️????
@muryoujp和食をば‼️😊 pic.x.com/Xu9Cz0qa5O
2025年9月21日 14:12 狛犬
母とデパート買い物持ち係要員にて 和食大変美味しゅうございました。 デザート忘れて帰るとこやった😆 pic.x.com/H6AnE8jZxB
2025年9月21日 13:32 エイト
ザ・和食のお昼ご飯!めちゃくちゃ美味しかった!たまにはこの時間から飲んでもええよね pic.x.com/nvsMPgs849
2025年9月21日 13:29 旅行会社 旅工房【公式】
ʕ。•㉦•。ʔ < レポ🍽️ カタール航空でまずは成田からドーハまで! 1回目は和食(ビーフ)を選択! お肉は柔らかくてしっかり味付け、野菜も彩り豊かで見た目も◎ デザートも甘くてで幸せな気分に💓 pic.x.com/8rSatjLZvr
2025年9月21日 13:12 パゾちゃま
ふふ軽井沢に行ってきました。館内には観葉植物が随所に置かれ、自然のパワーと癒しを感じます🪴お部屋には岩盤浴付きの温泉があってこれが最高!夕食は旬の信州食材をふんだんに使った美味しいジャパニーズフレンチ。ただ来年2月から日本料理になってしまうそうで残念😢朝食も体に優しい和食で美味。 pic.x.com/3oceVtrHNA
#朝食  
2025年9月21日 13:11 ナナシ
[福岡県那珂川市]麺や ほり野(福岡市中央区にも支店) こだわりの麺 和食というより濃厚辛口スパイシーが際立つ また食べたくなる メニューが豊富で丼物も人気 maps.app.goo.gl/XqJ4CU2UXyvFw2… pic.x.com/KzRp3SPjh1 x.com/japan_curryudo…
#丼  
2025年9月21日 13:10 ✨K U R R E H A✨@ゆめグループ
土曜はBBQいてきた♬︎ めちゃ上等で美味しいお肉🥩たらふく食べたうえに和食料理人さんの作る松茸と海鮮のホイル焼き、うな丼、お肉山盛りカレー等のごちそう! トドメに差し入れのあんまぁ〜ぃ完熟メロン🍈まで! マジでお腹ポンポコリンでその後のオズさんでは食事不要でした 楽しい一日でした😊 pic.x.com/7aREoKlope
2025年9月21日 13:09 あっちゃん
薬味はいつもネギ、ミョウガ、生姜、大葉 の4種で作ってたけど 東出さんのYouTubeでカイワレを足した五味薬味を紹介してたから、足してみたらこれ良いわ。 和食系なら大抵なんでも合う。 pic.x.com/6myc4QKFL5
2025年9月21日 12:51 てこてこ
近所でいい和食屋さん見つけた~! お刺身も天ぷらも美味しかったー! pic.x.com/UbFt3VXLgg
2025年9月21日 12:32 冷笑なんていらない愛が足りてないんじゃない
シブチカめっちゃいいやん! 和食屋さんめちゃくちゃ美味しい🤤 pic.x.com/RW9L1kC6Am
2025年9月21日 12:11 品猫2
カイ ハンター 双剣使い⚔️ グレイの幼馴染で、グレイと同じくC班 ナンパ癖があるが、一度も成功した事はない。 エントマに一度敗北後、その悔しさと、エントマへの恨みから強くなる事を決意する。 好きな食べ物 和食、魚 pic.x.com/MqXyPo1kya
2025年9月21日 11:10 夜凪 るか ??
和食! いただきます! pic.x.com/xbLJWcKQqy
2025年9月21日 11:09 のどぐろ専門店八仙 秋葉原
【和匠 八仙】 新橋徒歩4分NEW OPEN! 銀座、日本料理むとうで10年料理長を務めた東山仙秋。 ワンランク上の極上のど黒を使用した本格和食を接待・会食にぴったりの完全個室で是非 御予約↓ 050-5596-8435 東京都港区新橋2-12-8 GEMS新橋 4F tabelog.com/tokyo/A1301/A1… pic.x.com/DNNl2Z3R37
2025年9月21日 10:32 ☆AKIRA☆10/11函館18TMR群馬
トコマルシェで購入した和食カフェえんさんの鯛だしカレーほんまにおいしそう🍛😋 pic.x.com/h2ppTCStqb
2025年9月21日 10:12 Peter,M.D.
豚肉だけじゃない! 【ハラル給食の困難さ】 豚肉を取り除けば、イスラム教徒に適した(ハラル)給食を提供できるのではない ・味噌 ・醤油 ・みりん など、和食に欠かせない食材さえつかえないこともある さらに禁じられた食材(ハラム)に触れた包丁や鍋さえも使えないのがハラル適応 pic.x.com/47O17c4Ara x.com/WS29906936/sta…
2025年9月21日 10:09 ぴよこさん
和食、韓国 pic.x.com/fcofPe2Zf8
2025年9月21日 9:51 *はるはる*
オラは生卵落として食べたりしてます😃 ビジュアルがなかなかだけど 塩鰹茶漬けの出汁つゆがすでに下味になってるので、醤油なしで玉子本来の旨みを楽しめます リバーサイドホテルの朝食バイキング ほんと和食派天国。 アジの開きも美味しかったー。 pic.x.com/2fv2sQ1t12
2025年9月21日 9:49 新卒
マジで外国の米まずいから国産米だけは死守してほしい 日系ホテルのバイキングで和食ばっか食べてたけど、米も不味すぎて気持ち悪かった😭 日本に帰って米だけ食べたら美味しすぎて涙出てきたし白米だけでバクバクご飯食べられた x.com/mattariver2/st…
2025年9月21日 9:29 。·͜·。 ??
死ぬほど朝食ビュッフェの和食を楽しむ人のず pic.x.com/WrHA60iu2x
#朝食  
2025年9月21日 8:49
東京来る前に和食をテーマにした展示を見に行ったけど、最後のこれがアーティスティック過ぎて?????? pic.x.com/yrE2tyvDUf
2025年9月21日 8:11 ru.i
和食の朝ごはん☀️ ししゃも大好き🐟サンマも食べたいー🤤♡ pic.x.com/A8wUAUR4mF
2025年9月21日 8:09 ●照れワイズ
●朝から和食。納豆でタンパク質! pic.x.com/72N9efVXPm
2025年9月21日 7:52 梨乃¨̮
今日の朝食🍚😋 前まで朝はパンorシリアルor無し だったんだけど、最近の時間のある日の朝は断然和食派。 お米、お味噌汁、生卵、鰹節の組み合わせが大優勝✨ 今日は明太子も卵も食べたい気分だった🥚(母にコレステロール爆弾って言われた) お味噌汁はあおさの即席味噌汁🤤 pic.x.com/YgrWGMCbVg
2025年9月21日 7:09 しろくま
昨日は万SAI堂秋田店に行く前に、潟上市のメルシティ潟上にある和食レストランまるまつでお昼ご飯食べました😀 僕は麻婆麺とミニ天丼、娘は和風ラーメンとミニネギとろ丼 こんな感じで組合せて注文すると100円引きになってお得です 値段も手頃で注文してから出てくるまでの時間が早いのもgood! pic.x.com/n23mwrHjzt
2025年9月21日 6:52 NOG
かえりますー。とか言っときながら朝食は洲本で6時半から開いてる店で。和食うまうま。 swarmapp.com/user/351240/ch…、赤富士 pic.x.com/VvmGfH91rE
2025年9月21日 6:32 クリティカル?
おはようございます🌄 朝飯はご飯味噌汁焼き鮭。 ザ.和食! pic.x.com/xzL9Eylzj8
2025年9月21日 0:12 しおだめい@グルテンフリー生活?
富澤商店で「米飴」見つけました🌾🍯開けた瞬間から、優しい甘さがふわっと広がる🥹砂糖のように強くなく、じんわり染み込む感じ。みりんの代わりに使うとコクがでて、和食に合いそうです🙆‍♀️ pic.x.com/nkX4oZ3ueN
2025年9月21日 0:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/7pT9AboaGx
2025年9月21日 0:09 ある。
和食すき pic.x.com/I3Smip1tnD
2025年9月20日 23:52 夜月時雨
伊って喫茶店の店主似合いそ〜!イケメンで女子に人気剣はバイトでウエイトレスで男女人気出そう。そこで出るオムライスとコーヒーが美味しいんだ あったら通いて〜!裏メニューで和食が出てくるの良い
2025年9月20日 23:52 しぐれ
グラッテ帰りに和食食べたからアクリルコースターと一緒にぱしゃり📷💭 ̖́- 和食とも相性バッチリコースターこれこそ神😏☝🏻✨ pic.x.com/OqlVS3ufgE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ