ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司7 ランチ5 朝食4 茶漬け2 定食2 洋食2 味噌汁2 朝ごはん2 すし1 料亭1 釜飯1 すき焼き1 そば1 餃子1 豚汁1 おこわ1 ナムル1 うなぎ1 フルーツゼリー1 アイス1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 ミルクティー1 夜ごはん1 おさかな亭1 おてもやん1 しんぱち食堂1 たん熊1 ひまわり1 アフリカ1 カラカラ1 ピクルス1 川よし1 秋刀魚1 郷土料理1 Dining1 REN1 eve1

"和食"の口コミ・評判  6/27 10:42現在

2025年9月22日 10:09 専門学校岡山ビジネスカレッジ調理師養成学科
③2年生和食実習 和食の非常勤講師、谷先生から を教わりました!献立は、八寸(鰻巻玉子、秋刀魚照り焼き、茗荷寿司、車海老塩茹で、貝割れ生ハム巻き)、向付(鱧落し)、煮物(鴨ロース煮)、水物(グレープフルーツゼリー添え)です☆ pic.x.com/FS0SmGq2i2
2025年9月22日 9:52 加賀みん
とうもろこしご飯美味しかった! こんな感じに盛付けてあって、少しのお醤油と七味っぽいのがかかってた。 主菜は鯖塩焼き、さつま芋のクリームチーズ和え、ピクルス、低温調理の卵焼き。 元々ニューヨーク発祥の和食屋さんなので、ピクルスはまじピクルスだし、クリームチーズ使ってたりと楽しめた🤤 pic.x.com/YKUFq0Fmp1
2025年9月22日 9:52 カフェオレ
皆さんおはようございます🌞 今日はまた朝食バイキングです! やっぱり月曜日の朝が一番人が混んでなくゆっくり出来ます😄 しかし相変わらず盛り方が汚くて下手くそすぎる💦 1周目は洋食、2周目は和食で攻めようと考えてたのにどうも上手くいかない💦 ここはオレンジジュースと味噌汁がめちゃ俺好み👍 pic.x.com/HSlr7cSo4N
2025年9月22日 9:51 灯夜李
昨日は、プライベートスパで貸切露天風呂に入りました〜 気持ちよかったなぁ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 朝食は麦とろろご飯とお豆腐とかの和食を食べてきました♪美味しかったです(゚ー,゚*)ジュルルル pic.x.com/8RaRPQeVHe
#朝食  
2025年9月22日 9:29 frost
この後に和食とデザートもしっかりいただきました🙏 pic.x.com/DUeRzQPwuz
2025年9月22日 8:59 peach
明治維新後、天皇が京都から旧江戸城に移った 半年後英国の王子が来日。 ビクトリア女王の次男アルフレッド王子ですね。 日本側は浜離宮内に迎賓施設を作り 高級料亭から和食をデリバリーして対応しました。 ところが国際儀礼のルールを知らなかったので、 英国側からは苦情が来ました
#料亭  
2025年9月22日 8:51 ヘイデン
和食は…上手くないか!? pic.x.com/zgsuMxZhSH
2025年9月22日 8:31 ✈️エクスカーショナー✈️
世界最大の日本人街、リベルダージへ。もうこの後帰国なのですが歩いていたらどうしても我慢できなくなったのですき焼き店へ。久しぶり?の和食、本当に美味しかったです。また安倍さんが来伯された際の石碑も。その後ふとTLを見ると今日がお誕生日だったことを知り、感慨深い気持ちになりました。 pic.x.com/LQ2f7YM1wk
2025年9月22日 8:30 ミサンドー
クレイトンベイホテル 和食部門 呉の肉じゃがに真鯛の昆布じめ、がんす、卵黄漬け をこうじゃ(出し茶漬け pic.x.com/JHOHNUomkU
2025年9月22日 8:29 激盛りフルーツパフェ専門店 髙橋農園釜川店?
おはようございまーす! 今朝の宇都宮は晴れ☀️! この切り方は「釜切り」と呼んでます。 和食で柚子などをこの形に切ったりする事から、釜川店でもこのような呼び方で統一されています。 店長のルーツが和食にあるので パフェにもそれが反映されています🥳 pic.x.com/DUtRzWMXaK
2025年9月22日 7:32 アマレット
(3/4) 運営に問い合わせても「3日前に和食を食べたいと思っていても〜」など的外れな説明ばかりで改善されず。 このような対応は誠実と言えるのでしょうか? 皆さんのご意見を伺いたいです。 pic.x.com/Q1zDH8EJzq
2025年9月22日 4:52 じゅんこ 熊本のシンママ社長
いつもお世話になってるね。 有難う🥹🙇 熊本地酒と郷土料理 おてもやん別邸 下通和食 share.google/s6VQyw0jdkeItI… pic.x.com/NyTCVERSlm
2025年9月22日 3:41 群青
@snooooopy213地域によってはお得みたい🤔 気になってX検索しちゃったw 秋、美味しいもの多いから和食が恋しくなるね〜🌰🌾🐟️
2025年9月22日 2:50 uomachi 仏蘭西亭
やっと一発目のフォンドヴォーが採れました🐄 濃厚ですが、雑味の少ない綺麗なソースに仕上がったと思います👍 寸胴鍋はこの後、和食みたく2番出汁採ります🧙 黒毛和牛がまた美味しく仕上がるでしょう🥩 pic.x.com/kE4DOafPMR
2025年9月22日 0:52 おゆみ☺︎
カラカラ大阪でしてくれて嬉しい🩷 村田さんのchatGPTの写真笑いすぎて涙出た🥹笑 かわいさん結局カマキリか和食どっち食べたんかな?おごってくれるゆうてたから質問した方出会えてたらいいね🤭 またぜひ大阪で開催してください🥰 pic.x.com/lfBPplpufE
2025年9月22日 0:50 Hiroyuki Tabe / 田部 博之
◆久々のお出かけランチ🐟🐟🐟 …どういう訳か!?静岡県藤枝市へ🚙💨 JR藤枝駅近くの “魚時会館おさかな亭” で、月替わりランチ(季節のごちそう膳)を食べました。 ボリュームも程々に、超〜美味な和食ランチでした😋😋😋 pic.x.com/C01AkSngqc
2025年9月22日 0:10 mopi【?ヘルニアクソキチガイ?】
@tanupollogicさっそく見にいったらパフェ以外にもたくさんあった……!!🥰🥰🥰 そうですよね、和食レストランなんだから和食ですよね、ええ、ええ、信じますよ!たぬさん!!! pic.x.com/PWdJPPHUvU
2025年9月22日 0:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/B1knNBiFun
2025年9月21日 23:29 みけねこ??
今宵は和食な夜ご飯🤤 日本酒飲み比べセット美味しかった🍶 釜飯も久々に食べたけど炊きたて ふっくらご飯でお箸が進むすすむ🍚🐟 久々にほろ酔いな帰り道だけど すっかり涼しくて秋がやってきたかな🍂 pic.x.com/4kahdr2KfO
#釜飯  
2025年9月21日 23:12 ゆう
日本のパターン やっぱり和食っていいよね ラウンジと機内 pic.x.com/Fd9TEADgWH
2025年9月21日 23:12 なかもち
魚沼産の新米いただきました! ご飯に合う和食たくさんつくった👍 あんまり美味しく見えないけど笑 pic.x.com/AOexioePtl
2025年9月21日 23:11 ねるこ
夕餉 ザ・和食 pic.x.com/m4EjQhE0zH
2025年9月21日 23:09 スペクター3
ハザールの中の飯屋。和食屋もあったけど定食がすべて2000円超えだった。 pic.x.com/28Zxn1OADh
#定食  
2025年9月21日 22:50 ちぃ?らぶばなな
@bintrollZ和食が1番 pic.x.com/cs4s7Db3ZA
2025年9月21日 22:32 ジョニジョニジョ兄
築地すしomakaseさんへ 兎に角、何故かうっちーの英語が 一平の喋り方に似てたw 鮨と和食のコースができたって事で すしomakaseグループマニアとしては 行っておかないとw たん熊の頃からうっちーの料理は食ってるけど まあ今までも美味かったけど 洗礼されてるような気がするー pic.x.com/3IRPAVLmPj
2025年9月21日 21:52 ケロロン
@ranker_acいろいろの日本の開悟という本です。和食とか、生け花とか、生きがいとか、改善などです・・・ pic.x.com/SkCChltTSK
2025年9月21日 21:51 悪い猫(つぶ隊/サファイア)
今日のランチは和食。 大好きな銀鱈に、明太子。ほくほくのおひつご飯に、最後には山椒味噌とわさびでお茶漬け。 ひやのお酒も良き!生き返るような気持ち! pic.x.com/mVnp2LciuT
2025年9月21日 21:32 とむ??母子教育移住中
【Hama Japanese Dining】 お寿司🍣&和食🍱&ハーゲンダッツアイス🍨食べ放題 ⚫︎場所 デサパークのPlaza Arkadiaモール ⚫︎料金 ・大人 RM98++ →10/15までRM89++キャンペーン中!🉐 ・子供 身長130-140cmはRM58++ 身長130cm未満は無料😳 (半信半疑で会計に行ったら本当に無料だった😳) pic.x.com/uavpPCO7XL
2025年9月21日 21:32 ポン太
載せきれない全てが美味しいんですよ ポルトガル人のご主人の作る和食とお寿司 感動ものだった pic.x.com/ztPypWtn4I
#寿司  
2025年9月21日 21:29 シバだワン
旅行1日目🌲🍚🌊 おいしい和食に釘付けのシバくんと 滝に感動!!のシバくん (トム撮影🐭📸) pic.x.com/XKYR51ziCI
2025年9月21日 21:12 Hoangha Le
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の🚀始まりが全然違う気🍂がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/Fug9alTMC4
2025年9月21日 21:12 Mário Nóbrega
朝の和食、焼き魚が最高 シンプル💎なご飯が好き。 朝食 pic.x.com/kHdzLLLxto
#朝食  
2025年9月21日 21:11 ひらめ(左)
ちょっと肌寒くて豚汁飲みたくなった今日は和食。 pic.x.com/nXJfT2j4ZL
#豚汁  
2025年9月21日 21:09 KTaka
現行の「世界の食事」教育の一環で、たまに中東やアフリカメニューの給食があるなら理解出来る。 でもイスラム教徒児童に配慮して全給食をハラルにすると、調理酒も使えずブイヨンも限られてしまい、中華も和食も🇮🇹食も美味しくないので子供達が可哀想だ(完全ハラルの🇸🇦に3年駐在して経験済み)。 pic.x.com/dtDJwGQZGC x.com/pirooooon3/sta…
2025年9月21日 20:52 しかこ
職場から徒歩5分 和食屋さんのまぜそばみたいですが、とても上品な美味しさでした💐締めにちょいご飯入れたらめちゃ美味雑炊みたいになって一気に完食…次は塩を食べてみようリピ確 お店は少し狭めなので隣のおじさんとずっと膝が当たってました…👻 MAREN pic.x.com/j6Y0P6dISt
#そば  #REN  
2025年9月21日 20:32 かなえ
今夜は鮭のバターソテー、 もやしのナムル、バァバ様にいただいた冷凍餃子です。統一感ないけど。食べれたら良いのだ。この和食器は実家が寿司屋をしていたときのもの。てか、皿の絵柄が逆だった😅 pic.x.com/9RFdTDlYri
2025年9月21日 20:31 ハルカ
繊細な和食は、味覚の芸術であり、心を癒すひととき。旬の恵みと季節のリズムが一口に詰まっている。 pic.x.com/8tZclTTuhq
2025年9月21日 20:29 うみ
和食。 pic.x.com/PggMWWHBpD
2025年9月21日 20:12 美蟲角(びちゅうかく)
シンガポール航空機内食 チキンサテー、ランチは和食をリクエスト。帆立貝柱照り焼き、蓮根甘酢漬け、真鯛昆布〆、苦瓜と海老の白和え、蛸の柔煮、素麺など。 pic.x.com/IcK0OpWH2o
2025年9月21日 20:11 望月 はな
夜ごはんは、オクラとえのきの肉巻き定食! 疲れた日は、和食に限る🤤✨ pic.x.com/4WSfE2yW5D
2025年9月21日 19:52 Mid
昨日はゴルフからのランチ飲み会、夜は誘われて高級和食。更に飲みに行き帰宅は午前様。久々で楽しかったし美味しかったけど、散財しまくり…節制せねば。それにしてもこの鯖寿司は素晴らしいお味でした。日本でもなかなか、というレベルはさすが上海。 pic.x.com/MUmgzvnWVo
2025年9月21日 19:52 かい
昔からのプロ和食料理人友達が家来てくれて、家で寿司握ってくれてる😭😭😭😭😭😭神?美味しすぎる pic.x.com/IZ5sVafoOr
#寿司  
2025年9月21日 19:51 リリー?
楽しい週末、家族と集まってみんなで和食を食べることに決めました。とても美味しい北極海老やマグロ寿司がありました。最高でした!太ってしまいそうな気がします。 pic.x.com/9HIjBRYG0w
#寿司  
2025年9月21日 19:50 かずお?
行こうと思ってたけどいつも 素通りしちゃってた なんば駅前 しんぱち食堂さん 純和食食べられるからなのか 8割外国の方でしたね 次はさわらの西京漬けだな pic.x.com/GpFhanCGQ9
2025年9月21日 19:49 ロク?
わしょーく和食♪おこわ美味しい(*´꒳`*) pic.x.com/GLIVwORMxN
2025年9月21日 19:32 ossie
というわけでただいま! 和食よりもそれなりに濃いミルクティーが恋しいw エジプト、紅茶美味しかったです 思わず庶民派のリーフ買った pic.x.com/N0qbDTgZ2o
2025年9月21日 19:29 Dhiogo Santos Batista
朝ごはん、和食派🔥?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/657eyHBMTu
2025年9月21日 19:11 huku
@yokai0330今晩和食 pic.x.com/JnpgLRQVIa
2025年9月21日 19:09 梅ヶ枝餅子
柳川のひまわりを見に連れてってくれるつもりだったらしいけど、約3ヶ月ぶりのCBタンデムはインカム繋がらなかったりで出発は昼😔 通りがかりの『柳川よし』でランチ🍜 中華、和食、うなぎって意味不な店構えで不安だったけどめっっちゃ美味しかった😋 店内壁画も素敵✨ pic.x.com/Yt5WuhkZdQ
2025年9月21日 19:09 東京ワイン会( ムートン )
【 ワイン会🍷スケジュール 】  🔔 9月 25日(木)19:00~ 高円寺 「 希少・高級シャンパーニュと絶品・和食を合わせる会 」 会費 39,000円 mixi.jp/view_event.pl?…  満席🈵️ 会場 = 暁 🔔 10月 7日(火)19:00~ 渋谷 「 希少・メオ・カミュゼのクロパラ 」 会費 80,000円 pic.x.com/ZYQhHOfIMv
#eve  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ