みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食4 朝食4 パン3 紅茶3 割烹2 味噌汁2 麻婆豆腐2 朝ごはん2 ランチ2 ごはん2 ミシュラン2 割烹料理2 刺身1 おでん1 定食1 蕎麦1 もんじゃ1 餃子1 焼肉1 ホットケーキ1 モーニング1 お弁当1 から揚げ1 つくね1 クオッカ1 サガミ1 ファミマ1 ファーストフード1 ポタージュ1 ワイン1 手打ち蕎麦1 |
"和食"の口コミ・評判 6/27 20:43現在
父、兄、自分の3人で和食屋さんに来た😙 うんまかったぁ🤤 pic.x.com/tD1TYKJNut
9月18日(木)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/c8XLAsOzHK
@harusakinodoka九州にあるJoyfulというファミレスがありまして、洋食、和食、中華とメニューが豊富な所が魅力でございます。 日替わりランチもオススメなのですが、塩から揚げ定食が税込548円でご飯大盛り無料という素晴らしさなのです。 九州に来ることがありましたら是非お立ち寄りください😊 pic.x.com/fB2kjUDCkO
こんにちは、銀座朝食ラボです。 秋メニューでは、季節の食材を使った和食小鉢をご用意しております🍂 「淡路玉ねぎのさつま揚げと大根の旨煮」は、鰹節の出汁でじっくりと炊き上げた一品。 野菜は鰹の旨味だけでさ... 続きはこちら g.co/kgs/dYJFH3y pic.x.com/5wxfx3S75Q
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/71ulpkJVma
栄の駅前で飲み放題付き宴会コースが人気の和食居酒屋特集 findcarrie.com/column/a_japan… pic.x.com/Cf0ZfcqFC2
食事に合うすっきりした無糖タイプ。レモンとすだちのバランスがとても良く、お刺身などのさっぱり系和食にもマッチしました! pic.x.com/1ZYP4lkXo5
うちの4歳これが大好きで🤣 和食っ子なので美味しい出汁が最高のようで。 面倒くさい日はこれとご飯、焼き魚、納豆。 近くに、うんまっ!てなるおいしい和食屋さんないかなぁ。 pic.x.com/80s2hRwGHo
【食のジャンルに関する調査】好きな料理ジャンルは「和食」が8割強、「洋食」「中華」が各6割弱。外食やデリバリーで食べたいジャンルは「和食」が3割強、「中華」「イタリア料理」「洋| マイボイスコム株式会社のプレスリリース 〇東京都千代田区 👨💼東京 prtimes.jp/main/html/rd/p…
仕事終わり お蕎麦食べたいなってサガミ来たけど 通常メニューは11時からだったw ということで、サガミでモーニング🍞 茶碗蒸しあるけど 和食屋でパンと紅茶があるという新鮮さ! pic.x.com/0VlhozcOS0
今朝の朝食は、納豆と焼き魚、味噌汁で和食感を出してみた🤤🤤 昨晩は、韓国焼肉を食べに連れて行ってもらって、焼くのに集中したので写真撮り忘れました🤣 なぜか、日本酒もあったので、7人で一升瓶2本空けてました🤭マッコリも美味しかった😄 pic.x.com/WZzB589DYa
大阪・梅田で和食を堪能するなら「浪速割烹 昇」 品格ある大人な雰囲気の中で“気軽”にコース仕立ての割烹料理をお愉しみいただけます。浪速割烹の名店で経験を積んできた店主の技が光る、逸品の数々を堪能できるお店。「ミシュランガイド京都・大阪 2023」一つ星のお店です。 pic.x.com/svP88a0adR
大阪・梅田で和食を堪能するなら「浪速割烹 昇」 品格ある大人な雰囲気の中で“気軽”にコース仕立ての割烹料理をお愉しみいただけます。浪速割烹の名店で経験を積んできた店主の技が光る、逸品の数々を堪能できるお店。「ミシュランガイド京都・大阪 2023」一つ星のお店です。 pic.x.com/hTV4LQjhN7
@HiroshiZ0721おはようございますッ🌧️ そ~そ! モッタイナイですな~🥸 朝食べない派には テイクアウト🥡有り難いけど 食中毒とか😕何とか😕で お持ち帰り🆖ダメなトコもちらほら🙄 だから😋たまたま 一泊2食の時は 昔ながらのこじんまり 和食膳の宿 チョイスであります😅 pic.x.com/mVsylVZAB2
おはようございます☀️ 午後から大雨警戒ですね。 今日は30分早出です。 お弁当はごぼう入り鶏つくね、鮭の漬焼き、里芋とイカゲソの今日煮物などシブい和食弁当😊 そして上目遣いのニコ😺♡ pic.x.com/ksQYOKPLO6
今日のブレックファースト 今日はchieko.sさんと朝ごはん🥞🍚 いつも着物で👘暑くないんかな 俺はホットケーキ chieko.sさんは和食、美味そう😋 少しホットケーキあげるね その代わりしゃけかじらせて🥸 pic.x.com/0WYPTZkHy2
@KKLDTeCCFI23826クアラルンプール発は和食選んだのでそんなにダメな気がしなかったような…過去すぎて覚えてません😂 美味しくない路線なんですね_φ(・_・
おはにゃん💖🐈⬛ 一昨日の和食の反動で!! 🍜に🍚にキムチ あーおいちぃかったにゃん😸 やっぱり好きな物食べるのが1番幸せ🫶🏻 みんなは今日何食べるん?? pic.x.com/OOwRs9i8aq
今日の も 。 。 風 は一晩漬けた。 和食だけど、 が飲みたかった😅 ブルーベリー🫐添え。 pic.x.com/ORs8v54Sio
私はモラハラ父親のせいで、男とご飯食べる事は恐怖として育つから、全ての涙が初めて出た気がした。 それ以降 味覚変えてしまったので、違う人間に作り変えるために🤪🤪🤪 これで和食のトラウマが消え、記憶がそこに入る。怖すぎて無理だった。しばらく下手な和食を作り食べ大脳基底核を鍛える pic.x.com/tW2ElQBBGh
昨日豪華客船が来ました🚢 七尾は港町 船より若い女性が綺麗で上陸して嬉しかったって地元の人の感想😆 この船の和食レストラン🍴🍝は輪島塗沈金の人間国宝の方が装飾を手掛けてる。輪島の知り合いの作品をちょっと見たかったけど乗船券ないから地元の人は見れないの(;´Д`) pic.x.com/cxdZVpdvbY
台湾 和食料理人 ©️skinskin pic.x.com/DNU5HUutc9
台湾 和食料理人 ©️skinskin pic.x.com/P4fC8QV3C3
なとりのするめを食べています (私は歯ぎしり癖があるので 噛む食べ物が好きだけど ガムは甘いので苦手) _和食文化を大切に_ ふむふむ。まぁするめは安いもんじゃないしな 「原産国 中国」 まっそんなもんスよ(-。-)y-゜゜゜ pic.x.com/0IVPaQv21c
ごちそうさまでした😋 久しぶりに和食のコース食べた pic.x.com/W9qunqdoaR
@Kako_myao人から貰った納豆と値引きサーモンで楽しい昼ご飯だった🤗笑 最近在宅ワークだから節約しながら楽しんでる✨ 明日も和食にする🥳(金目鯛) pic.x.com/uzw3w6phOp
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/8MNIWCzrb1
和食、生野菜、フルーツ、ヨーグルト良い…!! お菓子をたんぱく質に代かえていけたら更に良いはず pic.x.com/SSF30xq2RV
最近はサンマも気に入っててリクエストされる。サツマイモ、ほうれん草、冷奴、しらすごはん、全部👦🏻の大好物。 私はワインに合いそうなごはんのほうがすきなんやけど、和食党の子に寄せてて気づいたのは和食って焼くだけ茹でるだけで手抜きしやすい!この時期は枝豆とうもろこしも味方🫛🌽 pic.x.com/CJ6w8Btopr
江原河畔劇場とやぶ市民交流広場 2日間仕込みのみ参加。 環境が変わると新しい出会いが沢山ありますねー 楽しかった。 豊岡で二日続けて入ったお店、里休 イタリアンのお店なのに和食も相当美味しい。 お店の方々の人柄と料理に癒されましたー pic.x.com/LleIMiLMWk
お疲れ様です🙏 今宵も、ご来店誠にありがとうございました❤️🙇🏻♀️🙏 お世話になっております、和食バルクオッカさんのオーナーさんがご来店して下さりました🥺🙏 そして、やっと初🥂乾杯🥹✨✨✨ めっちゃ嬉しかったです‼️ 良きお店なので、和食バル クオッカさんに皆様も是非足を運んでくださいませ❣️ pic.x.com/BIwdff4EUh
今日は和食でーす(*´艸`) pic.x.com/gx0cUJDr44
夕飯食べずに作り置きしてた 最近、歳のせいか優しい出汁の効いた和食を欲してる 手前のは母親が昔よく作ってた胡瓜、人参、セロリのめんつゆ漬け(セロリの味がクセになるんです〜) (でも、明日のランチはパンにする予定〜) pic.x.com/zZ9B0xN4yb
がっつり和食 pic.x.com/dKhLUvmYxb
久々和食食べた pic.x.com/bIxmqg5uBk
ぶしぬちゃん、夜ご飯は和食だよ。暑いから汁不在だよ。 pic.x.com/2e0REzH0Ui
圧倒的和食 pic.x.com/ddkROubHBg
くだもの:アレルギーだけどメロン 好やさい:玉ねぎ 好き洋食:よ、洋食!?アメリカ牛? 好き和食:鯖の味噌煮 好おでん:大根 好き中華:麻婆豆腐 修学旅行:大阪・長野・ハワイ 鉄棒跳箱:鉄棒は好きだけど逆さまになるだけなので、得意ではないる 跳ぶのは得意 質問ありがとね✲(ˊᗜˋ*)✲ pic.x.com/huqKJVRLXj
餃子で淡さを楽しむなんて面白い。 食べ終わりがピークにくるような素朴さってのは和食みたいだ。 洗練された無駄のない動きが素晴らしく楽しいお店。 pic.x.com/eqRQCyDh3s
2025/09/17(水)夕食 四毒(小麦・植物油・乳製品・甘い物)を抜いて和食中心の食生活に戻そう! pic.x.com/Anfq1SYycC
三浦が春馬君が余った食材で作ったおうちごはんをInstagramにアップしてくれました。 余った麻婆豆腐を春巻の皮で包んで作った春巻です。 健康に気遣いもずく酢を添えている。基本和食中心です。 春馬君は小学生の時…給食でクラスの人から“はるまき君”と呼ばれていたエピソードも語ってます。✨️😃 pic.x.com/YM11il4tIG
和食は無形文化遺産 pic.x.com/mKeUP1QY8m
久しぶりに桜和紅茶飲んだね。好きだけど和食に合わぬのがな。 やっと通期メニュー食べたー。 そして顕現チャレンジはこの結果。 また次回チャレンジする。 ただ甘味弱いのがな。 pic.x.com/F0IluPDYo7
〜開運橋通 菊花(きっか)〜 厳選したこだわりの季節の食材を使った、美味しい和食が楽しめるお店🥢 ⠀ 日本酒も取り揃えており、利酒も出来ます🍶 ⠀ 気さくで愉快な店主が皆様をお待ちしてますので、お気軽にどうぞ!✨ ⠀ 【営業時間】17:00~23:00 【定休日】毎月第1日曜日 pic.x.com/Rj4GnYED5D
@kaori_nekoxx脂質ほど美味しいものはないんよね…🤤 和食生活に戻ったよー!笑 でもお菓子とか食べちゃってる時あるから体重計に乗るの未だに躊躇ってるww😂 煮物ってヘルシーで彩りいいし、何より美味しいのがいいよね😋 ファミマ今日行ったけど見てなかった…!ww明日も行く予定だから見てくるね笑👍