みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁7 朝食6 朝ごはん5 ランチ4 寿司3 洋食3 懐石2 蕎麦2 昼食2 お料理2 隠れ家2 湯葉1 茶漬け1 親子丼1 定食1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 ステーキ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ナムル1 パン1 紅茶1 モーニング1 晩飯1 あおい亭1 かしわ1 こうじ屋1 ごはん1 とも蔵1 ぶっかけうどん1 オット1 クラウン1 サンド1 パスタ屋1 ファミマ1 ファミリー1 モダン1 秋刀魚1 讃岐うどん1 5231 |
"和食"の口コミ・評判 6/27 22:16現在
三浦が春馬君が余った食材で作ったおうちごはんをInstagramにアップしてくれました。 余った麻婆豆腐を春巻の皮で包んで作った春巻です。 健康に気遣いもずく酢を添えている。基本和食中心です。 春馬君は小学生の時…給食でクラスの人から“はるまき君”と呼ばれていたエピソードも語ってます。✨️😃 pic.x.com/YM11il4tIG
和食は無形文化遺産 pic.x.com/mKeUP1QY8m
久しぶりに桜和紅茶飲んだね。好きだけど和食に合わぬのがな。 やっと通期メニュー食べたー。 そして顕現チャレンジはこの結果。 また次回チャレンジする。 ただ甘味弱いのがな。 pic.x.com/F0IluPDYo7
〜開運橋通 菊花(きっか)〜 厳選したこだわりの季節の食材を使った、美味しい和食が楽しめるお店🥢 ⠀ 日本酒も取り揃えており、利酒も出来ます🍶 ⠀ 気さくで愉快な店主が皆様をお待ちしてますので、お気軽にどうぞ!✨ ⠀ 【営業時間】17:00~23:00 【定休日】毎月第1日曜日 pic.x.com/Rj4GnYED5D
@kaori_nekoxx脂質ほど美味しいものはないんよね…🤤 和食生活に戻ったよー!笑 でもお菓子とか食べちゃってる時あるから体重計に乗るの未だに躊躇ってるww😂 煮物ってヘルシーで彩りいいし、何より美味しいのがいいよね😋 ファミマ今日行ったけど見てなかった…!ww明日も行く予定だから見てくるね笑👍
目黒の和食処九絵 一回り以上違う奥さんを今でも大好きな親父さんと親父さんをRespectする息子さん いいね 涼しくなれば行ってみたい pic.x.com/qO2Q0ekxmg
本日の日本武道館ライブ 【 スマッシング・パンプキンズ 】 (Smashing Pumpkins) ★スマパンファンの皆様、ライブ後の打ち上げにはぜひご来店お待ちしております。日本武道館より坂を下って徒歩7分。大人の集うお店なので、ゆっくり美味しい和食が食べられますよ😊 pic.x.com/Drq1UPtYcI
佐渡の両津湊にある麹屋さんにおじゃましました。昔はどこの家庭でも自家製でお味噌を作っていたので、麹屋さんがたくさんあったのですが、今では両津は〈塚本こうじ屋〉さんが唯一です。立派な味噌蔵も見せていただきました。和食が受け継いできた知恵ってすごいですね! misokouji.com/index.html pic.x.com/nv8hLwCcEN
出勤前に、練習。きのこは南蛮漬けに合うのか!?日曜、海外行く前の日本食!ってリクエストあったので和食フェアとなります。 pic.x.com/uLWGCkszQZ
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を🌈添えて。🌟やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/r1JfihkrEp
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~🌂 朝ごはん pic.x.com/P29L2mpFjl
ラン💐チ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/sy2zpSdJxS
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝から🌺ゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝🚩食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/3dNPWEcfyj
望みは叶う✨ 涼しくなって 畑に行きたくて 行きたくて 夢中になって🥰 この夏は一度も熱中症で寝込む事がなかった🥹 農作業をしたいから もっと体力つけて健康になりたくて ちゃんと和食を食べる様にしたら ひとつひとつ困ってる症状が 消えてなくなった🥹✨ ちゃんと望みは叶ってた✨ pic.x.com/4jN9TBRYLg
新宿駅前徒歩30秒!【酔ってき屋】 850円ランチビュッフェ食べ放題🍴 炒物・唐揚げ・小鉢・デザートまで揃った 大満足の和食ランチ! コスパ良すぎてリピーター続出📷 味も昔より更に進化してます⭐️ pic.x.com/G2aGldMpQU
■【日本人の体に合う食事】 和食には、日本人に適した食の知恵が詰まっています。 肉を控えめに、野菜を十分に。 主食は玄米とし、梅干し・納豆・味噌汁を毎日の習慣に加えることが理想的です。 さらに小麦や乳製品を抑えると、体の調子が一段と整いますよ。 東洋はり灸院 松戸院 pic.x.com/DZ3ab54fBX
すごくさっぱりしていて和食に合う❣️ ごくごく飲めました! すごくさっぱりしていて和食に合う❣️ ごくごく飲めました! pic.x.com/hQLWpGT5pr
レインくん 可愛い💙 和食ランチも いいわ👍✨ 楽しい💛💙 被せにくいけど レインくんもこたん可愛い💕💕 pic.x.com/kNBQRwhI12
今できる最適解だと思ってる お茶漬け にんじん生スティック りんご 豆乳 お茶漬けは、横着者の和食ヒーロー。 pic.x.com/kiuz5RKQFF x.com/anne_prism/sta…
今日はパパさんが自宅で仕事をするので昼ご飯🍚 あるもので和食にしました。 梅じゃこご飯のいなり寿司、ニラ卵焼き、味噌汁と切り干し大根のサラダ pic.x.com/Zx2PMuQqHZ
久しぶりにご飯がまずい和食屋に来た、アコウダイの粕漬けで頂きます、やっぱ、ご飯まずい pic.x.com/D6GPjYONvj
シェムリアップの湯葉はバキバキに割れてるのがデフォだったんですが、イオンのはさすがクオリティ高い。 和食屋さんに是非これ使って欲しい。 pic.x.com/dRTUpCyGVo x.com/siemreapfp/sta…
こんにちは! 最近水曜シンラジオファミリーに合格させていただきました、まーくんことラジオネーム「初恋はあの美代ちゃん」と申します。 bayfm様からサマープレゼントでいいただきましたお米美味しくいただきました! 美味しいお米はシンプルに、焼き鮭、海苔、納豆、など、の和食がなんたって一番! pic.x.com/t4pAURBF9P
・ご飯→レトルト(寝かせ玄米小豆) ・鮭、ブロッコリー→冷凍 ・ナス切って🐟🥦︎とレンチン調理 ・サラダとナムル→つくおき こんなに沢山食べて食後にリンゴ食べて523kcal 和食をしっかり食べるのって大変だ!! pic.x.com/WfeMRx6fCd
すーたんメールありがとう☀️♡ 定食いいなぁ最近「和食って本当に美味しい🤤🤍」って改めて思って、定食すごく食べに行きたい〜🥲!お魚、味噌汁大好き、笑♡ すーたんがいつもそう言ってくれるおかげで、私も小さな幸せに気づけるように心がけてる😚🍀.* 今日もだいすき☺️🫶🏻
【地上100mの特別空間】 全面ガラス張りの店内から、 大阪の街を一望できます。 昼は広がる青空を、夜は煌めく夜景を。 どの時間帯も、ここでしか出会えない絶景。 お料理はモダンスタイルの和食。 旬の食材を活かし、五感で愉しむ贅沢な一皿をご提供しています。 心に残る、特別なひとときを___ pic.x.com/OmXgVUaxhf
老舗のパスタ屋さんに行ったらお休みで、近くの和食屋さんに行ったらお休みで…。 んで、近くの讃岐うどん屋さん。 香川県出身の大将が作る本格的な讃岐うどんだとか。 冷たいぶっかけうどんと炊き込みご飯、かしわ天のランチ。 本場の讃岐うどんを食べたことないけど…本場のは美味いね。 pic.x.com/losTH4TvwH
The和食! pic.x.com/smA3C3y7SX
\9月17日はイタリア料理の日/ 和×伊 ~和食とイタリア料理の融合~ ジーエフシーの和食材を使った創作イタリア料理をご提案✨ 詳しくはチラシをチェック↓ gfc-jp.com/document pic.x.com/hYdvIbVM0E
昨日のホーチミン→成田のANAビジネスクラス機内食と追加の豚骨ラーメン ※ラーメンは調味料を入れてかき混ぜた後です 日本酒飲みたかったので和食を選択しましたが、他の方のを見て洋食にすればよかった😢 pic.x.com/5MJldSreS1
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/FmdQvMO6HN
今日はねぇ 奥様が焼いてくれた秋刀魚! 先日は敬老の日! 皆様ご奉仕お疲れ様でした! 私『敬老の日おめでとう!』 親「意訳:タヒなすぞ」 おやおや… 祝う子に対して酷い親もいたもんですねぇ 敬老すると和食が食べたくなる! 今年はお値段もぅひと声だけど 型が良くって凄く美味しい! 美味ぁ✨️ pic.x.com/vvBQznt1FV
豆マリオットの朝食1日目 桜エビのオムレツ、静岡味噌のお味噌汁、 和食派なのでちょっとおかずになるものが少ない😊 pic.x.com/AvBOB87Eau
昨日は銀座をプラプラしてご飯を食べました😆 和食の銀座寛幸さんは、鰻サンドなど、楽しいお料理が沢山あって面白かったです👍 pic.x.com/qo9CMxrk4t
日月で恒例のホムパしてきたぜ( •ω•ฅ) たくさん和食作ってくれてめっちゃ美味しかった…! やっぱり人が作ってくれるご飯美味しいのよ… 誕プレでめちゃうまな焼酎もらってほぼ完飲するという…www いつもながら楽しい会でした! @U_t_725 @Ume_chazukee_ @YY_0505_sk2 @sakeicechokko10 pic.x.com/heX7dxY6z1
@neko_clown2525ちょっと大人っぽさがあればいいな〜と探してたら素敵な浴衣見つけました、良かったです😊✨️ 片倉さんの笑みに頬ほんのり赤くなります🥹「そんなことないです!和食はまだまだ勉強中で…。凄く美味しいですし…大好きですこの味」いなり寿司&すまし汁も、この昼食時間も楽しんで沙雪も笑います😊💕
やっぱり和食が好きです。 pic.x.com/w37kmydP36
おはようございます 今日の朝ごはんは 和食処 とも蔵 お稲荷さんとお味噌汁 召し上がれ👨🍳 pic.x.com/4RRFAkqJWo
帰国後の出汁ご飯2回目は、FF様の経験を拝借して蕎麦! ついでに納豆も1週間ぶり。 やはり和食が1番だわ〜🥰 pic.x.com/VzdMwHfHG0
朝ごはんは、 御飯(130) 厚揚げの煮物 煮豆(うぐいす) 和食の「煮物」って、たいてい選ばないからな。 煮ないでいいんだよ。 pic.x.com/Vkq1Z9DmFp
ANAクラウンプラザホテル広島 FRUITIER 朝食は1Fのレストランにて 和食の雲海が数日休業なのが残念😢 初日は名物モーニングステーキを頂きます😋 お客さんの過半数が外国人で広島はインバウンド多いですね〜 pic.x.com/MnQM2V3R3s x.com/ana2025dia/sta…
9月17日(水)おはようポン!☀️ 今日は「イタリア料理の日」なんだって✨🍅🍝 あおい亭の和食もいいけど、海外料理もいいよね😋 和食と洋食、どっちが好き?ぜひコメントで教えてポン! pic.x.com/mlJ7K6auPI
昨日、午後、知り合いお二人と一緒に本町、天沼弁天池公園近くの和食のお店で昼食を頂き、店内で話題となった船橋での関東大震災直後の朝鮮人虐殺をめぐり、食事後、行田公園に向かい当時、デマが送信された海軍船橋送信所の跡地に設立された記念碑とプレートを見学にい行った事を後でnoteに書きます pic.x.com/sw3sTnZbhH