みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 洋食4 寿司3 刺身3 親子丼3 味噌汁3 豚汁3 天ぷら2 ごはん2 懐石1 海鮮丼1 定食1 うどん1 カレー1 焼肉1 ナムル1 ナン1 パン1 サンドイッチ1 ゼリー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 あおい亭1 ありがたや1 うなぎの1 お弁当1 お料理1 かめのお1 かんろ1 すみれ1 はなぶさ1 ジャン1 ハッピー1 バンコク1 ピンチョス1 ファクトリー1 海鮮居酒屋1 秋刀魚1 隠れ家1 |
"和食"の口コミ・評判 6/27 23:29現在
9月17日(水)おはようポン!☀️ 今日は「イタリア料理の日」なんだって✨🍅🍝 あおい亭の和食もいいけど、海外料理もいいよね😋 和食と洋食、どっちが好き?ぜひコメントで教えてポン! pic.x.com/mlJ7K6auPI
昨日、午後、知り合いお二人と一緒に本町、天沼弁天池公園近くの和食のお店で昼食を頂き、店内で話題となった船橋での関東大震災直後の朝鮮人虐殺をめぐり、食事後、行田公園に向かい当時、デマが送信された海軍船橋送信所の跡地に設立された記念碑とプレートを見学にい行った事を後でnoteに書きます pic.x.com/sw3sTnZbhH
観劇後、日生近くでふらっと入った創作和食のお店が個室だしお料理も美味しくてなかなか良きでした! お友達と観劇トークも沢山できて楽しかった~🩷 pic.x.com/NBQbVunksU
フェアモント東京🐻❄️ 和食ヌン大好き🐕キラキラとカメラの相性とっても良くて素敵〜✨ pic.x.com/2Ox6yCRmrt
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/Lv0bjxvRXu
和食は「オリジナル寿司盛り合わせ」 サーモン、エビ、イカ、いなり巻き 〇ピンチョス 萩真丈、蛸旨煮、栗甘露 洋食は「卵と野菜のサンドイッチ」 〇合鴨の山椒煮と南瓜のロースト 〇生ハムとメロンのマスカルポーネのタルト pic.x.com/hfYVRYXGOO
和食の基本 【黄金のカツオと昆布の合せ出汁】の引き方 出汁パックも解説 残ったかつお節でふりかけと昆布の佃煮の作り方 基本のカツオダシの作り方 youtu.be/CUud8kQ2Y8w?si… @YouTubeより
和食で締める火曜日(*ˊ˘ˋ*)。♪ 今日もお疲れ様でした✨✨ pic.x.com/tSiU02IRKd
高級感のある名古屋のホテルに宿泊施設でした☺️ありがとうございました☺️また、行ってみたいホテルでした☺️温泉も気持ち良く入れたし最高なホテル良かったです☺️今回は朝食付き和食バイキングなので名古屋飯堪能しました☺️ pic.x.com/kOeaCrdqIF
🍒9/16🍒 朝 珈琲、ミルクパン2個 昼 お弁当 間 大学芋 牛乳 夜 白米、豚汁、冷奴 納豆、焼きサラミと山芋 間 ねじり棒ゼリー コーラ 1時間昼寝した😴夜はThe☆和食✨冷奴は麺つゆで!これが美味いんだ😋 お父さんがサラミと山芋ソテーくれた❣️焼いてあってありがたやぁ pic.x.com/z1Y6hiffdN
牛乳とポン酢で作るつゆで減塩も叶うのよ! として活動しています。 牛乳を和食に取り入れる 写真は「ごま香る、トマトと生姜のチーズ粒つゆかけうどん」 @sugurecipe @Jmilkofficial pic.x.com/0P7TmHjj1e
夕食は和食でした。これは先付の、うなぎの骨せんべいと、三つ葉、アロエ、赤ピーマン、あみえびの酢の物 pic.x.com/qxoefIphoF
一切映えない今日の食べ物 スーパーでキノコ安かったので キノコご飯 塩鮭 かぼちゃ煮 キュウリとナスのポン酢あえ 豆腐とわかめのお味噌汁 昨日焼肉だったので今日はめっちゃ和食 pic.x.com/Tk0CYrFFnQ
昨日はロッキンでフェス飯と🍺をたくさん摂取してしまったので、純和食で←実は、明日健康診断です🤭w もうね、全部ロッキンのせいにしちゃおう🤣 あ~、日にちが悪すぎる💨 ↓刺身盛り合わせ(鰹、蛸、穴子、白身2種)、豚汁、小松菜と🥕とエノキほ胡麻和え、沢山いただいた🍆の塩揉み、雑穀米のご飯🍚 pic.x.com/pVPFWvht9B
CAの力の見せどころとか言ってないで、エコノミーも「機内食希望する/しない」「和食/洋食」を事前に選択するシステムにしたらいいと思うんだ。 pic.x.com/Qd5CLLUKcS x.com/tbbt_kippu_ya/…
炊き込みご飯だあ〜いちゅき💗 和食の中にマカロニサラダ👌🏻 pic.x.com/nZrQwLRQ9N
今日の夕食は、揚げ出し豆腐、とろろ、きゅうりのぬか漬け、梅の実ひじき、初めて作った土鍋ごはん(*'༥'*) THE 和食✨🙂 pic.x.com/n36xU2WbQH
和食 pic.x.com/CXBfj8E6tJ
🔸三色きんぴら 🔸鯖 🔸だし巻き 🔸味噌汁(豆腐・ワカメ・薄揚げ・えのき) 🔸野菜達 京都でだし巻き食べて私も作りたくなり、朝に自作和食はあまりなんだけど、久しぶりに明日の朝食べてみようと😋今日作っておいた❣️ 🍚230円程 pic.x.com/HPOSEpBbvh
和食って決めてた! pic.x.com/X7W8jOVIuJ
NH855 羽田→ジャカルタ ビジネスクラス機内食① 和食 主菜は黒毛和牛時雨煮 黄身とろ餡 銀鱈西京焼き バンコク→羽田の和食よりは美味しかった・・・気がします 味の違いが分からない子虎です pic.x.com/XDojD6SA5P
日本人ならやっぱり和食😋 pic.x.com/5VME5TnS5C
今日のプチ一人旅軌跡を此処に記す。 洗車して→サーモンファクトリーで鮭御膳食べて→海で踊って遊んでリフレッシュして→ソフト食べて→またサーモンファクトリーでお土産買って→ロピアで時間潰しながらついでにマッサージ機買っちゃって→和食屋風で海鮮丼といか天食べて→the end🏆 pic.x.com/ZZBVghO5gs
🚀朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/BqnPfqwlNv
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼も🌹の教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/jvp7pqsqDf
はい 火曜日のお楽しみ 四季の料理 はなぶさ (和食 居酒屋) 千葉県八街市ほ664−5 と思ったら … pic.x.com/ptWMHNFkwb
昨日はハッシュポテトとなめこの味噌汁作ってたら時間なくて爆速で食べながらワンナイト人狼やってたから写真も何も無い😗 今日はナン焼いた!まだまだある!嬉しい!!!あとチキンと豆のカレー!!! 和食続いてたからね🪿✨ pic.x.com/xMtSj0uzTb
早めの夕飯🍬 いつもの和食セット🤭 いただきます(人’∀`*)✨ pic.x.com/Yv5KVBaZ7A
オープンしました🙇22日月曜日は営業します🙇#赤羽グルメ#赤羽南口#赤羽駅#赤羽#寿司🍣#刺身#天ぷら#煮魚煮物#小料理#和食#海鮮居酒屋🏮 pic.x.com/TSFutGPc7S
グルメパレードの「和食に中華 イタリアン」が無限に好きなんですが、いわみさまも同じこと言っててちょっとハッピー pic.x.com/znxCYzp3n2
ランチ、親子丼食べた! 卵とろ💼とろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/WUlJ0Qtajm
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼💼 ランチ pic.x.com/ItFzl0KDN0
《9月16日火曜日》 皆さん、こんにちは〜! 凄い夕立でしたね〜😅 少し涼しくなってくれるといいのですが😅 今夜も373は19時オープンです❗️ 今夜は和食を何品かご用意しました(^^) 店内涼しくして、皆さんのご来店お待ちしてますね🤗 pic.x.com/gqjMZRbmAv
本日の日本武道館ライブ 【 コレサワ 】 LIVE TOUR 2025 『 あたしを選んだ君と行く武道館 』 ★ファンの皆様、ライブ後の打ち上げにはぜひご来店お待ちしております。日本武道館より坂を下って徒歩7分。大人の集うお店なので、ゆっくり美味しい和食が食べられますよ😊 pic.x.com/WgY9MfHNZW
ベトナムから帰還👍 和食が恋しくて、大阪着いてお刺身ランチのお店へ٩( 'ω' )و 結局、和食が優勝🥺 pic.x.com/iyEHF1eOu6
連休明けのへいしゃのオフィスランチは、ザ・和食。 やっぱりいいよにゃあ、和食🐈 みんなはどのジャンルのご飯が好きー? しっかり食べて、元気にはたらこー! pic.x.com/D4bGXZwJ9N
9月16日(火) ☆和食の日 ごはん いわしのかんろ煮 梅おかか和え なすとかぼちゃのみそ汁 牛乳 教室をまわってみると、相変わらずいわしのかんろ煮のタレが子どもたちに大人気でした。いわしの苦手な人でも半分は食べるように頑張っていました。 pic.x.com/PFrVudeaDx
안녕🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡ 今日もおやすみ.*・゚ .゚・*. ハニペンさんたちとランチです🍽 胃にも優しそうな和食のお店を予約してくださいましたᥫᩣ ̖́- 久し振りに逢えて嬉しいな໒꒱ 今日はう〜たん連れてきました🍚 うあへς(>‿<.)💎 ホシくん行ってらっしゃい🐯 pic.x.com/ilR3DUL0No
今日の給食は、ゆかりご飯、厚焼き卵、磯和え、豚汁、牛乳でした。今日は、和食の良さが感じられるメニューです。とても美味しかったです。 pic.x.com/5laAxScxVO
リアルタイムで美女に打診中。 「いつ空いてますか?」ではなく「〇日か○日はどうですか?」と候補を絞る。 「何食べたいですか?」ではなく「イタリアンと和食どちらが好きですか?」と候補を絞る。 候補を絞ってあげることも優しさだし、大人の余裕です。覚えておくように。 pic.x.com/pEWaEwZ9hG
②1年生和食実習 煮穴子の炊き方や煮詰めの仕込み方、活けの車海老の火入れの仕方、漬け鮪の仕込み方、本わさびの特徴や鮫皮卸しを使用したおろし方なども学びました!手作りの寿司酢でシャリを合わせた後は、全ての食材を寿司ネタに引いて握る工程まで行いました☆ pic.x.com/bjIWdtI0Qy
①1年生和食実習 1年生の和食実習で【 pic.x.com/atjd4Gfko7
宗助🩶 ̖́- 改めて、お誕生日おめでと!! 今度は、宗助の好きな和食 食べに行こうね 𐩢𐩺 pic.x.com/Q5nxU0oyzK
昨日はゲストの黒色すみれのさっちゃんと、直営店と同じ並びにオープンした和食屋「かないゆ」さんでイベント前にランチをしました🍚 身体にやさしい食材を使った小鉢たっぷりの定食が1,000円でいただけちゃいます✨ 美味しくて大満足でした🥰 直営店にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね🎶 pic.x.com/QDpZTW2OBt
月曜日はランチタイムにあやちゃん@AyaMidorikawa (写真無し)と、ディナータイムは超〜お久しぶりのユリちゃん@fivestardrop1 が来てくれました♪ 週末にご来店ありがとうございました😊 当店は差別の無いジェンダーフリーな和食屋❣️LGBTQ🏳️🌈女性も男性も大人も子供もお気軽にお越しくださいね♩ pic.x.com/9PJJsffGJ9