ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 朝食4 味噌汁3 寿司2 定食2 秋刀魚2 刺身1 ラーメン1 洋食1 ハンバーグ1 豚汁1 ビーフカレー1 フォカッチャ1 パン1 食パン1 紅茶1 朝ごはん1 晩御飯1 うお寅1 おぼん1 お弁当1 かどい1 かどわき1 このみ1 ごはん1 すみれ1 みそら1 アカイ1 リンガーハット1 個室居酒屋1

"和食"の口コミ・評判  6/28 00:37現在

2025年9月16日 14:30 専門学校岡山ビジネスカレッジ調理師養成学科
②1年生和食実習 煮穴子の炊き方や煮詰めの仕込み方、活けの車海老の火入れの仕方、漬け鮪の仕込み方、本わさびの特徴や鮫皮卸しを使用したおろし方なども学びました!手作りの寿司酢でシャリを合わせた後は、全ての食材を寿司ネタに引いて握る工程まで行いました☆ pic.x.com/bjIWdtI0Qy
#寿司  
2025年9月16日 14:29 専門学校岡山ビジネスカレッジ調理師養成学科
①1年生和食実習 1年生の和食実習で【 pic.x.com/atjd4Gfko7
2025年9月16日 14:10 ひなた
宗助🩶 ̖́- 改めて、お誕生日おめでと!! 今度は、宗助の好きな和食 食べに行こうね 𐩢𐩺 pic.x.com/Q5nxU0oyzK
2025年9月16日 13:52 ?小林愛梨穂?Fairywish代表?
昨日はゲストの黒色すみれのさっちゃんと、直営店と同じ並びにオープンした和食屋「かないゆ」さんでイベント前にランチをしました🍚 身体にやさしい食材を使った小鉢たっぷりの定食が1,000円でいただけちゃいます✨ 美味しくて大満足でした🥰 直営店にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね🎶 pic.x.com/QDpZTW2OBt
2025年9月16日 13:51 裕博
月曜日はランチタイムにあやちゃん@AyaMidorikawa (写真無し)と、ディナータイムは超〜お久しぶりのユリちゃん@fivestardrop1 が来てくれました♪ 週末にご来店ありがとうございました😊 当店は差別の無いジェンダーフリーな和食屋❣️LGBTQ🏳️‍🌈女性も男性も大人も子供もお気軽にお越しくださいね♩ pic.x.com/9PJJsffGJ9
2025年9月16日 13:22 藍莉&ATR1日目、2日目参戦
@kaira_4510471和食が美味しい場所🤭
2025年9月16日 13:12 かのん?
一人分のシンプルな和食で、食材が新鮮で味が美味しい😊 pic.x.com/SjlvdEDroq
2025年9月16日 13:11 呑み食い処こごみ庵
夜のおすすめです 和食にも合うさっぱり梅酒。越乃景虎梅酒入りました。併せてどうぞ☺           pic.x.com/imrwOleieN
2025年9月16日 12:52 はるか@フォロバ100
品川のビル地下でランチ探ししたら、意外と穴場の和食屋さん見つけた🍲! pic.x.com/eflZPuWMht
2025年9月16日 12:32 七里まっぷ&見沼っぷ&さいたまっぷ
「旨い魚と和食 個室居酒屋 葵屋 浦和西口店」オススメ致します。     いってらっしゃい! 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-13-12 048-711-4841 駐車場 無 さいたま市3150! pic.x.com/e2Kh6xRvwz
2025年9月16日 12:10 やむ
御茶ノ水の茗溪通り(リンガーハットの上)にオープンした「Spice Lunch御茶ノ水店」でスタミナMeet Lunch Plate1,450円😋和食がインド料理になろうともジャガイモでご飯を食べることは出来ません😩 pic.x.com/W0iSy5hF5H
2025年9月16日 12:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/F5Fz9XJfHW
2025年9月16日 10:52 ともも
おにぎりとジャワティおいしいからな。和紅茶、和食も合うなぁ これは気になる。
#紅茶  
2025年9月16日 10:12 ??????
横浜3日目の朝はホテルビュッフェで。和食&洋食&中華と種類豊富で…今日は中華と和食の一部だけでお腹いっぱい! 黒大豆の納豆はわさびを入れて。これ初めて口にしましたが、普通の納豆より断然美味! 納豆好きな息子へのお土産に買っていきたいところだけど、オランダに持ち帰るのはちょっと無理ね😂 pic.x.com/e1PJomsjhg
#洋食  
2025年9月16日 9:49 鮭茶漬け
ある日のこと。 この日は和食っぽい食事がしたかったの。 で、ヨメにお伺いを立てたら🆗が出たので「うお寅」というお店でランチ。 二人同じ日替りランチ。 pic.x.com/OmEvSCDYtg
2025年9月16日 9:22
ドガースパイセン🪼 「好きな物だけ集合~!」 自炊しないので家に炊飯器が無いけど本当は白米と和食が好き。ホテル名「祥月」の文字入り揚げかまぼこ𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆🫶 美味しい朝ご飯、朝から幸せ。 pic.x.com/WWRf70lmkX
2025年9月16日 9:12 Dr. Cat
海外でどれだけ美味しい和食を堪能し感動しても、日本で食べる和食には代えられない。そのお店に行きつくまでの過程、その時の景色や匂い、お店の中で聞こえる会話、すべてが日本にあるからこそ感じるものがある。
2025年9月16日 9:10 しょうくん
@takanami4173やはり美味しいです。パンを除いてフルーツですね。 和食が好きな方はもの足りないかと思います😊youtu.be/9voVuSHwxfQ?si…
#パン  
2025年9月16日 8:52 Sakaiya / 堺屋七左衛門
にっぽん丸メインダイニング瑞穂で朝食。最初にセットされている和食の品数がさびしいので、いつものようにバイキングから小鉢を2個補充しました。さらに、にっぽん丸伝統のビーフカレー✨ pic.x.com/XlsX2Wkjm4
2025年9月16日 8:52 yamo
和食 pic.x.com/NQ9ebPKJlv
2025年9月16日 8:51 ちゅーすけ
今朝は和食 豚汁定食を注文、もちろん卵は豚汁ドボン、納豆は100回混ぜて朝から満腹 pic.x.com/rO7m9LtLVi
#定食  #豚汁  
2025年9月16日 8:29 えんど〜
昨夜の宴(変態の会)... 和食居酒屋なんか喰ぃ亭サン🏮② お酒の話からラーメンの話... レモンの木に葉っぱが無くなった話... お二人の話は面白すぎる🤣🎶 ポテサラ 谷中生姜 ビーフカツレツ すじ煮込&もつ煮込 お造り盛り合せ 大変楽しゅう御座居ました┏︎○︎))✨ pic.x.com/hbki0uvJU3
2025年9月16日 8:10 まるる 温泉.ご当地グルメ大好き♨全国 公共交通機関 ソロ温泉旅♨
朝食 和食のお膳がうれしい ビッフェ 大嫌い ただ ビジネスホテルの宿泊の時は 手作りビッフェの場合のみ食べる あと 湯治宿はビッフェしか選択肢ない場合も あご野焼き  シジミ汁  仁多米やらで 朝からおいしく元気 pic.x.com/fn38Ua1LGi
#朝食  
2025年9月16日 8:10 ひじき漁師さかえる(榮大吾)
これからの秋冬は温かい和食メニューも、より素材の良さが際立つのでオススメ。 pic.x.com/2FfNskdr1A
2025年9月16日 7:52 楪 庵??
おはようございます! 三連休が終わって今日からまた学校〜! 朝ごはんがすごい和食たった🍚 シジミと青さのお吸い物と マダラのレモンとハーブで焼いたやつと 鶏肉はんぺんハンバーグ🥳 お米が進むねぇ〜! エネルギーいっぱいに 学校行って来まーす! pic.x.com/LznUS4RmHr
2025年9月16日 7:52 shanaP@麦酒求道
本日の朝食ビュッフェなう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日は和食ベースにしてみました。 芋煮が今日は醤油ベースだ!! ウマウマですわ🤩🤩🤩 pic.x.com/dU2tGozRgu
#朝食  
2025年9月16日 7:52 あかり@フォロバ100
品川のビル地下でランチ探ししたら、意外と穴場の和食屋さん見つけた🍲😂 pic.x.com/kBDyS6FX1t
2025年9月16日 7:50 アスカ・ジン
おはようございます、休日以外は朝は和食派のアスカでございやす😝 三連休が終わってから今日からまたしんどくて鬱陶しい輩と付き合う仕事漬けの一週間が始まるわけだが… 昨日のおはポスにも言った様に、今の俺にはそれを相殺して頑張れる糧があるから🤭 では各々、抜かりなく🙂‍↕️ pic.x.com/lqTHoHxnBD
2025年9月16日 7:10 わかくさ
今日は茶色系和食のお弁当。 pic.x.com/eLXx8QOLfG
2025年9月16日 6:29 Chiru
@ryogo_bassistおはようございます 和食も大好きです❤️ B'cozeさんはお花を贈ったのですね✨素晴らしい💐 私の母も70代ですがボケてはほしくないなと願います🙏 今日も暑くなりそうですね、、 名古屋の気温見ましたがヤバいですね😹 熱中症にお気をつけください🙏私はすでに秋の花粉がやばいです🤧 今週もボチボチ🐈 pic.x.com/hgykNFdPjp
2025年9月16日 2:49 夕凪 修舞
晩御飯 東新宿食堂 おかずを選ぶ系の食堂 見事に和食 pic.x.com/knIo9CnKoh
2025年9月16日 0:10 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/CL8H6dKieK
2025年9月15日 23:52 二シックトン
@kokoro777pp『Straight』 タイトルの通りストレートの真っ向勝負の一冊という印象。素材が良ければそのまま表現するのが一番。まるで和食の考え方のようですね。 pic.x.com/RJg6Q7vnVn
2025年9月15日 23:50 やおきん太郎(推しとお城を愛すヤクルトふぁん)
【最 & 高】 本日のお昼は和食亭 かどいさんでいただきました。最初メニュー見た時、高っ…!って思ったけど、間違いでした! ボリュームが!えぐい!でかい!うまい! これは大満足でしたね。 pic.x.com/gD958JxK4H
2025年9月15日 23:49 彩ノ音ここぁ
和食おいしかった。 pic.x.com/feTncOHvLK
2025年9月15日 23:32 湯人??
和食日本酒みそら屋🍶 お通しが味噌汁 pic.x.com/4T8IUFPKWU
2025年9月15日 23:12 シナモン
今夜は煮物。 「🐷とキャベツと麩の白だし煮」 前はダシとって、減塩醤油と少しの薄口醤油使っていたけど、嗅覚無くなってから微妙な風味が分からず、初めて白だしで煮物作ってみた。 味付けに白だし使う事増えたけど初煮物。 薄口醤油よりは塩分低い✨ 和食は母作が多いけど、少し味が濃いのよね~😅 pic.x.com/2tzbthtTWd
2025年9月15日 22:29 イマデショ
本日のモラ夫。夕飯は軽めで良いと言われ軽めの和食を作ったのに、食後すぐポテトをトースターで温め始めた。それは百歩譲って良いとして、温度MAX280度の状態でトースターの上に今日買ったばかりの食パンを乗せたままだったので注意したが無言。しかもよく見るとポテトは天板にアルミを敷かず直置き… pic.x.com/dJrU4TlnRR
2025年9月15日 21:50 もこ
おぼんでごはん 連日飲みからの和食が1番しみる pic.x.com/Otv86sOXgu
2025年9月15日 21:49 まえださん@夫と子と離れ単身赴任中のごはん記録
和食は美しくて美味しい😊 pic.x.com/OUMauqN1fP
2025年9月15日 21:31 なと
ぶらっど様の誕生日🥰🥰 おすか〜今年は何してお祝いしたのカナ‼️アラ‼️みんなで和食を‼️そして味噌汁を‼️そうか〜☺️☺️喜んでくれてると思うヨ‼️ニコッ‼️だったのに隣の男がとんでもないこと言い出して発狂 pic.x.com/UGduCh0jRx
2025年9月15日 21:31 リアリスト
今日は残念ながら天気があまり良くなく、窓から見える景色は霧に包まれていました。 朝食は和食で結構量がありましたが、時間に余裕があるためゆったりと食べました。とても美味しかったです。 チェックアウト後は少し坂を下りました。下ると晴れていましたが、登ると相変わらず霧に覆われていました pic.x.com/AftjhMYXwr
#朝食  
2025年9月15日 21:29 城之内?
超和食𝐃𝐚𝐲 pic.x.com/nraNQiH4tA
2025年9月15日 21:10 ?
R命館大学自炊学部和食学科 pic.x.com/xQsGIpQiu8
2025年9月15日 20:52 小麦粉大好きBBA飯チャンネルの米ぬかの人
もうこれ和食だよ。 味噌汁との相性もすごいよ。 手でカットできるのも嬉しいよ。 大葉とシラスの味噌フォカッチャうんまあああああ! youtu.be/Kik8WcJf5Cc pic.x.com/roRbNtuZkK
2025年9月15日 20:52 はちゅろー
The和食🍱✨ 初 秋刀魚〜🐟😋 pic.x.com/brJ7bYOTRE
2025年9月15日 20:30 つりばかの旅
東日本橋かどわき(和食・東日本橋)に行きました。和風で落ち着いた雰囲気。ランチメニューは2品を選択、刺身2点盛りとハモフライを頂きました。刺身はアカイサキとカンパチでした。新鮮でコリコリした食感でした。ハモはカリふわで上品な味わいでした。美味しかったです。→turibakanotabi.com pic.x.com/yaswjlR09L
2025年9月15日 19:52 ?????
マー君今日勝ってね かんぱい𓂃𖠚ᐝ 和食ほんとにだいすき🍣 漬けもだいすき🥰   pic.x.com/4bBJfrvj2G
2025年9月15日 19:49 青春
今日は寿司だーーーーーーーー!!!! 真嶋このみ夕食ガチャURの和食だぁぁ pic.x.com/NyI6H87aLK
2025年9月15日 19:32 不眠猫1208
和食の日、秋刀魚は半分こ pic.x.com/vfegOAeSG4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×