ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食6 朝食6 味噌汁5 定食4 刺身2 チャーハン2 ランチ2 チョイス2 秋刀魚2 寿司1 おでん1 懐石1 湯葉1 天ぷら1 海鮮丼1 餃子1 カレー1 牛タン1 豚汁1 マルゲリータ1 ナポリタン1 ガレット1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 このみ1 ごはん1 ココス1 コッペパン専門店1 サッポロ1 ダイソー1 レシピ1 回転寿司1 志摩観光ホテル ザ ベイスイート1 業務スーパー1 横浜家系ラーメン1 隠れ家1 SABOU1

"和食"の口コミ・評判  6/28 02:04現在

2025年9月15日 19:49 青春
今日は寿司だーーーーーーーー!!!! 真嶋このみ夕食ガチャURの和食だぁぁ pic.x.com/NyI6H87aLK
2025年9月15日 19:32 不眠猫1208
和食の日、秋刀魚は半分こ pic.x.com/vfegOAeSG4
2025年9月15日 19:30 ryumekusato
今日は、プテイヤーズにて成人の儀と森の作成をしてきました。 お昼はガレットで、夜は和食です。 pic.x.com/Di8RcXzoC4
2025年9月15日 19:10 マジ高
今日の晩御飯は、塩鮭、豚汁、納豆、麦ご飯です!和食! pic.x.com/Gq8rCDPIwr
2025年9月15日 18:52 おめんめぷりん
今日も敬老の日🍁 ココスの和食膳は大変残念でした😣 かき氷は美味しかったけどさすがにそろそろ寒かった❄️ pic.x.com/BszxQNUvlX
2025年9月15日 18:49 おじゃぶ
夕飯🌃🍴 ザ、和食!✨ 舞茸の炊き込み 鯛あら汁 鯛カマ塩焼き カボチャ煮物 蓮根の梅肉塩昆布あえ 山芋のふわとろ焼き オクラと山芋の梅肉あえ ビール(サッポロクラシック 富良野ヴィンテージ2024) pic.x.com/mV4FKVWgK7
2025年9月15日 18:32 マカロン?
2025/09/15(月)夕食 母といつもの銭湯♨️へ 近所の人がどうやら認知症だという くれぐれも油は摂るな!と念押しした🥺   四毒(小麦・植物油・乳製品・甘い物)を抜いて和食中心の食生活に戻そう! pic.x.com/b1Lr2P33UV
2025年9月15日 18:31 ヒデ
今回の旅行の横浜グルメで写真が残っているのは、 和食専門店のホッケ定食 横浜家系ラーメン ナポリタン専門店のナポリタン コッペパン専門店のチキンカツサンド 後は画像は無いけど、海鮮丼と中華とカレーを食べたかな。美味しいお店が多すぎて困る。 pic.x.com/njm4VIhPzE
2025年9月15日 18:09 蝙蝠
@sansei64「中国人は日常的に〜」とありますね。 中国憎しのお気持ちは察しますが、あまりそういうの言うと通報案件になっちゃいますよ? あと、へずま氏、和食以外も好きっぽいですね。餃子もチャーハン美味しそうで何よりです。 帽子かぶって食事とか、ちゃんとした大人の日本人にしてはお行儀悪いですね。 pic.x.com/TQzyc6a368
2025年9月15日 17:52 れい
仕事から帰ってきて鯛めし炊いたから偉い🙆 しかもべらぼうに美味い🤤 本日の夕飯は和食です🍚 pic.x.com/4Gxr5USp98
2025年9月15日 17:51 たらこぶしとぐへへほんぽ
和食ですよ和食‼️ pic.x.com/TfQdkzkrpY
2025年9月15日 17:29 xuseen maxamad
京都の隠れ家レ🚀ストラン、懐石の美しさに感動和食 pic.x.com/7imTykinWq
2025年9月15日 17:12 ተመስጌን አዲስ
新しい定食屋🎈、和食のバランス最高!地元食材が光る!おすすめ店は? グルメ pic.x.com/0ouD27jG2d
#定食  
2025年9月15日 17:12 コットン
久しぶりにひじきの煮物作ってる ひじき少なめだけど🤣 和食作る時はいつも白ごはんさんレシピにお世話になってます😋 sirogohan.com/sp/recipe/hiji… pic.x.com/wc195mOnxW
2025年9月15日 16:32 ゆきもも
回転寿司今回も食べ損ねた😅 駅ナカや隣接する施設の回転寿司は順番待ちする人が多すぎて… 僅かな空きを見つけて入った和食屋さんでお刺身コースを頼んだから良しとする チャンミン、甘エビもおでんも堪能してきたよ!でもチャンミンの歌声ももっともっとおいしかったよ!😆 pic.x.com/uCutYlEtjI
2025年9月15日 16:11 むうみん
急遽1人で熊本へ。暑すぎて滞在時間3時間。お供は和装コリちゃん。 リラックマたちがアンバサダー務めてる和食展、勉強になったし食品サンプルがたくさん展示されてて食欲を刺激された。 なのでお次は城彩苑。1人食べ歩きもいいもんだ、気に入った。 最後は熊本城稲荷神社でピンぼけしたコリちゃん。 pic.x.com/v4oNMhBn7d
2025年9月15日 15:52 moco⊿ ?✈️??
志摩観光ホテル ザ ベイスイートの朝食☀️ 本日は浜木綿で和朝食をチョイス🙌 和食もどれも美味しい🤤 特に味噌汁にあおさが大量に入ってて最高🥹 ご飯と味噌汁はおかわり可能👏 和食だとシャンパンは飲めませんが😂やっぱり朝食は和食がいいな🥹 pic.x.com/AKlxCVAZ8T
2025年9月15日 15:52 3/4?動画MV依頼9月△?
▷未来の御主人様、和食が得意のミヨと申します。"きんぴらごぼう"如何ですか??洋食も得意で御座います。ご連絡お待ちしております💌🥰(馬杉) pic.x.com/vKw7yPF26h
#洋食  
2025年9月15日 15:49 るりびたき
無事、新千歳空港に帰ってきました! 旅は発見や驚き、気づきがあって人生を豊かにするものだと思いますが、 やっぱり帰国すると心の底から安心しますね〜 とりあえず今日は和食を食べることにします笑 pic.x.com/dvuvUhJUl5
2025年9月15日 15:29 特攻野郎Q-TEAM®️@感染対策大明神 Re:Dive
ワシは和食も洋食も中華もそれ以外も楽しむ日本人だけど、あんた人生の半分損してるな 洋食は和食との格の違いで食えないし、中華は中国嫌いだから食えないんだろ? この人の食生活が少し心配になる pic.x.com/xaanzh4vKQ x.com/sansei64/statu…
#洋食  
2025年9月15日 15:12 MPJ
@sansei64ちなみにこのソーセージやチャーハンも和食ですか? pic.x.com/Pq1NzzY5gh
2025年9月15日 15:10 最凶鬼畜妹フランドール・S(旧名ミカエラ)
@sansei64へぇポテトサラダ和食なんだね 初めて知ったよ それで味噌汁は、洋食なのね それも初めて知ったよ pic.x.com/52TNfiEPvm
2025年9月15日 14:52 mimosa
敬老の日だったので母のお祝いに 和食をいただいてきました。 苦手なものはありますか?と聞かれたので、お刺身が苦手なので変更なしで持ってきてくださらなくて結構ですと伝えたのですが、 湯葉ととクリチと刺身蒟蒻に変更して下さいました。🙏 pic.x.com/Oyx2hQP32Q
#刺身  #湯葉  
2025年9月15日 14:49 (՞ ◜. ̫.◝՞)
ちなみに使ってるお皿はstandard productsっていうダイソーブランドです 安いし和食にも洋食にも使いやすいし何より洒落っ!って感じ 美濃焼きも安いし、色味男性も使いやすい pic.x.com/NkJBB2TFbq
2025年9月15日 13:52 DTL
たまには和食屋も良いぞ😋 pic.x.com/6mxsXDdpNo
2025年9月15日 13:31 サメ?
今朝は和食 pic.x.com/PXfoTH1Iw5
2025年9月15日 13:10 ?しまむす煩悩ガラパゴス
先日、日本の和食展に行ってきました。 個人的には日本中世以降の食卓レプリカがおもしろかったです。 昔から、権力者は豪華なものを食べて庶民は素食…とか思ったりして(あと食品サンプル好き) 平日昼間だったのに思ったより人がたくさんで良かった(安心した)☺️ pic.x.com/raIusghdd1
2025年9月15日 12:52 しょう
@M1vrRWDk9ZlnEtJありがとうございます(´ω`) 炙りサーモン美味しいよ👍 和食でお酒もすすむ😏 お席をご用意してお待ちしてます🤣 この炙りサーモンは600円くらいで 業務スーパーに売ってるよ 美味しいし、コスパ🙆‍♂️ pic.x.com/7vbgvbAPEK
2025年9月15日 12:50 hiro
こんにちは😃 またまた猛暑です☀️💦 お昼ごはんに愛知県一宮市へ! 久しぶりの和食屋さんでお造り定食🐟 このボリュームで1540円はコスパ良すぎです🉐 連休最終日、後はのんびりしますね♪ pic.x.com/N3D8VXU6IG
2025年9月15日 12:32 おいちゃん
日曜日(^^) 朝目が覚めた来9:00過ぎてました。今日は祝日㊗️で玄関に日の丸🇯🇵国旗慶応です。 向かいのブラジルの方が綺麗ですねと(^^) こんな方ばかりなら良いな(^^) さて、昼食です。冷蔵庫からあるものを出します。 和食でいきます。全部素材からです。2時間弱で完成。 pic.x.com/J451iw4xqd
#昼食  
2025年9月15日 12:31 ふうか@フォロバ100
品川のビル地下でランチ探ししたら、意外と穴場の和食屋さん見つけた🍲。 pic.x.com/pInHfrSPWz
2025年9月15日 12:12 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月15日(月)朝食 🥪洋食 ・オープンサンドウィッチ ・ジャーマンポテト ・サラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/JaBO9wJA93
2025年9月15日 12:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/bpReLiBNWa
2025年9月15日 11:50 さわたりさちこ(ちゃこま)
秋の和食ワンプレート✨きのこの炊き込みご飯(しめじ、まいたけ、エリンギ、油揚げ)キャベツと茗荷の浅漬け、さつまいもレモン煮、梨☺️♪ pic.x.com/1gnSX9hVa3
2025年9月15日 11:50 ちょこさん
銀座SABOU 和食は美味しいね😋 pic.x.com/QsFcURTFsN
#SABOU  
2025年9月15日 11:31 我がネコ(わがねこ)【ナワ】
和食ランチ。天ぷら、マグロアボカド海苔巻き、クロダイ焼き物など。こういうのが食べたかった! pic.x.com/iWJXT1AOf7
2025年9月15日 11:13 カンナ
おはようございます🌞 又又✍️🙅‍♀️ 少し涼しくなりましたね🍀 体調崩しません様に  いつもありがとう🩵 仙台へ行った際朝のバイキング 朝から食べれなくて梅干しとお味噌汁のみ😹ホテル朝食付き和食処思わず えっ🙀こんな事もあるさ お昼は夜と同じく牛タン🎶💬  From Sendai in 2018🥁🥁🎊🎊 pic.x.com/jYYL72cemE
2025年9月15日 11:11 夏織
唐突な朝ごはんの写真 和食美味しい、胃に優しい pic.x.com/Qj9z1XINwg
2025年9月15日 11:10 さち
朝食ブュッフェは和食にしようと思っていたのにお皿の一番大きいところに乗せるおかずがなかった pic.x.com/y9e7nrL7Qu
#朝食  
2025年9月15日 10:50 ?ほじゃみ?
1日目は仙台からちーちゃんと飛行機乗ってお写真撮ったの楽しかった!✈️ 妙満寺でお参りしてゲ謎の御朱印をいただきました!⛩️ 夕飯の和食もとても美味しかった!😋 帰りに迷宮の十字路に出てきた弁慶石と意図せず出会えたの嬉しかった!🪨 ホテルのベッドでぬい撮り!集合させるとめっちゃかわいい💛 pic.x.com/1YvtcZYAUG
2025年9月15日 10:29 ゆう
@gongyoosmileどデカいカップ☕️😂 飲みきれませんわ🫢 Evaちゃんの為にコーヒー☕️をお淹れしますわ😊 ありがとう😊❤️ 感謝だなんて そんなそんな😳💕 お❣️秋刀魚🐟いいですね~美味しく食べてくださいね😊 先週.和食店で秋刀魚🐟定食食べました😋めっちゃ美味しかったー❤️ はいっお互いマイペースで😄 またね👋 pic.x.com/BLlKcJ7eFn
2025年9月15日 10:11 ❦えりりん❦?
では(o・・o)/𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲🩷 両親とお食事に🍴😋🍴 和食かな🙄💭仲直りしようと思います😊 素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧1日をお過ごしください! まだまだ暑いので水分補給しっかりですね 今日も自分らしく時間を大切に過ごそう 明日から激務だなぁ🤔 ♬ LOVE&GAME」 ♬ pic.x.com/oTWfpaMtGp
2025年9月15日 10:10 koihi
和食で🎶 🌾日本人に生まれて良かった〜と思う瞬間🍁😊 pic.x.com/PtlJuLBNTm x.com/aenokome/statu…
2025年9月15日 9:51 たら
上五島 マルゲリータ の朝食 和食か洋食のセットメニューの どちらかチョイスと pic.x.com/6XglaUNF3x
2025年9月15日 9:49 クマ教授
@kotsubuseishin「会席」の定義には合いませんね…和食コースと言うべきでしょうか ついに1人でも行けるようになるとは、我ながら太々しくなったものです🐻‍❄️ pic.x.com/2WWycmSkIW
2025年9月15日 9:31 熊本市現代美術館(CAMK)
【和食 ~日本の自然、人々の知恵~】 名物和食が大きくなって上通アーケードに登場⁉️ 上通の名物和食の展示は本日までです✨ 和食展に来たあとはぜひ、上通で名物和食の展示を見て、お店でお楽しみ下さい!! 開催時期:9月5日(金)~9月15日(月祝) pic.x.com/sO0RsOw5HV
2025年9月15日 9:31 ぷーちゃん
せんせーこめだに入ったと思ったのに、和食です! おかげ庵だからね〜 pic.x.com/u5jxNOsPzK
2025年9月15日 9:31 特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」
【和食 ~日本の自然、人々の知恵~】 名物和食が大きくなって上通アーケードに登場⁉️ 上通の名物和食の展示は本日までです✨ 和食展に来たあとはぜひ、上通で名物和食の展示を見て、お店でお召し上がりください!! pic.x.com/vD3HpSHUCA
2025年9月15日 9:10 Chinatsu life|丁寧な暮らし
無性に味噌汁が飲みたくなるときありますよね? ということで、今朝の朝食は和食です🍚 我が家の味噌は自家製の麦味噌🌾 食事は九州育ちの私の好みの味付けになります!苦情は受け付けません👍 pic.x.com/n0NbtuW6qZ
2025年9月15日 8:52 AYU
おはよう☀️ ここ最近体調が悪くなったりが多くて💦 このままだとダメだなぁっと思い健康の為に朝と夜エアロバイク🚴‍♀️で運動頑張ってる😁今日で7日目続いてるゃん私ww 他にちょっときっかけがあって頑張ってるよ。💕 新米来たので今日は久しぶりに朝ご飯(和食)作ったょ こんだけ食べたら痩せないね🤣 pic.x.com/Dg8RKMjjN0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×