ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食5 天ぷら3 パスタ3 朝食3 うどん2 味噌汁2 豚汁2 ファーストフード2 寿司1 刺身1 親子丼1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 唐揚げ1 キムチ1 チョン1 パン1 朝ごはん1 昼飯1 お料理1 ごはん1 ろくもん1 カフェ1 ディー1 トップ1 ピクルス1 ポタージュ1 ロビン1 ローソン1 最後の晩餐1 末広亭1 秋刀魚1 魚河岸1 Kan1 Wan1 joy1

"和食"の口コミ・評判  6/28 03:26現在

2025年9月15日 8:52 AYU
おはよう☀️ ここ最近体調が悪くなったりが多くて💦 このままだとダメだなぁっと思い健康の為に朝と夜エアロバイク🚴‍♀️で運動頑張ってる😁今日で7日目続いてるゃん私ww 他にちょっときっかけがあって頑張ってるよ。💕 新米来たので今日は久しぶりに朝ご飯(和食)作ったょ こんだけ食べたら痩せないね🤣 pic.x.com/Dg8RKMjjN0
2025年9月15日 8:52 みぃ
今日の朝ごはんは🐾 小浜 若杉末広亭 さんで ●和食御膳(鯖の味醂干し) 昨夜あんなに鯖食べたのに 又お皿に鯖乗ってるしwww pic.x.com/tLnWdM7eNw
2025年9月15日 8:50 ふみふみ
🚢最後の晩餐は和食 メニューの中から好きなものを好きなだけいただけます😄 pic.x.com/KJLijcktHw
2025年9月15日 8:32 金(きん)
おはようございます。 本日の朝食は、和食です 昨日夜遅くに、長男が泊まりに来たので、そういう時は奥さんは大体和食にします 娘の時はそんなことないんですけどね。 息子ラブです。 今日もステキな一日になります✨👍 pic.x.com/Ys7yScDirh
#朝食  
2025年9月15日 8:32 JAZZ雅鳴きたや
今朝のご飯😋 納豆オクラ長芋トッピングの玄米飯と味噌汁におかず付けて間違いないっ和食👍 何をするにしても食べておきましょうぞ pic.x.com/MBvEmc8s79
2025年9月15日 8:30 YASURA??(9/14まで)
おはようございます これがドイツ出張最後の食事… っておい!これまた行きと同じで途中で和食のおかず売り切れなったやつやん🙄!! しかも今回はパスタの副菜にうどん!?? pic.x.com/stRA67Tn0J
2025年9月15日 8:30 HELI???
チョンロさんの冷蔵庫日本の本つゆもあり和食もつくられるのかなと気になっています pic.x.com/uLWQtFUjvx
2025年9月15日 8:29 YASURA??(9/14まで)
おはようございます これがドイツ出張最後の食事… っておい!これまた行きと同じで途中で和食のおかず売り切れなったやつやん🙄!! しかも今回はパスタの副菜にうどん!?? pic.x.com/egdoxcyj9R
2025年9月15日 8:09 ロゥワン
おは映画。朝一しか上映してないので早起きして、ネコ薬トイレご飯して出動です。最近の知見として、映画前の食事はお米が途中トイレのリスクが激減と分かったので和食です。 pic.x.com/Abzr9NrncG
2025年9月15日 7:33 ピョンキチ
朝食 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 和食か洋食を選べた😋 pic.x.com/NJepQUFlWN
#朝食  #洋食  
2025年9月15日 7:29 ??GeekJack VR??
🍣✨ Wanna try authentic Japanese flavors in VR?! Step into "Japanese Restaurant Morilly Donya" 🍱 A cozy, traditional Japanese spot where you can enjoy fresh sushi 🍣 and hang out with friends in VR 😋💖 Start your VR trip to Japan! 和食レストラン もりりぃどんや-Restaurant pic.x.com/Am5mfWEFt9
#joy  #Wan  
2025年9月15日 6:41 しゅみあか
和食中心の生活したーーーい 1ヶ月でお腹と脚痩せをガチる予定なのにごろごろ高カロリー食っちゃ寝しててガチでまずい
2025年9月15日 6:32 ハルadgj
9/15 こちらは☁ 今日は「敬老の日」 母は仕事だと云うのに息子はソファでアニメとは理不尽な… 夕食は両親と私達で食事 両親と外食と云えばお寿司ですが今日は和食のコース料理  「敬老の日」にかこつけて私も楽しみです♡ 日々大切に pic.x.com/yz5IgraZGA
#寿司  
2025年9月15日 6:29 TFA(Total Fitness Academy)
今日はグランド・ジェネレーションズ デー 祝日ではないか、子どもの分も弁当作ってしもた 切り替えて本日の  子ども魚で和食でも喜んで食べてもらえる様に しかし波平さんより年上ということはひと昔前なら祝ってもらう側、なのに習近平的には後倍ぐらい寿命が pic.x.com/p71trvAwsY
2025年9月15日 4:32 四条雪歩@才奇姫歌推し
本日の100カノのラッキー彼女はナディー先生! ミリシタお出迎えはエミリー! 本名「大和撫子」のナディー先生と「大和撫子」に憧れるエミリーという「和」に非常に強い2人という共通点があるので今日は和食を沢山食べて運を上げます🍣 pic.x.com/7WDTQ1anOU
2025年9月15日 0:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/PY4vMCYPYu
2025年9月14日 23:30 ここ
秋刀魚に松茸銀杏など秋の味覚を楽しんだ🍂 季節のものを味わうならやっぱり和食🍙 pic.x.com/mZlSQx7kaL
2025年9月14日 23:12 新‼️バロン幣次のスイーツ?と飯?‼️
今晩わ🌙 今日の街グルメは、和食屋さんで御膳を食べました😊 手前は私で、奥が嫁です😊 このお店は、豚カツなどのフライ物が多いですが、🍣や🍤もとても美味しいです😊 ちなみに値段は割とリーズナブルで、 私は1550円で、嫁は1250円でいずれも税込みの値段です😆 pic.x.com/sL9af3LJiS
2025年9月14日 23:12 ダリア
今日飲んだ金木犀ティーソーダ。和食カフェだったので甚平ロビンを隣に置いた pic.x.com/fbMnK4UMSY
2025年9月14日 22:51 たっくん
最近和食寄りになって年取った気がした pic.x.com/uCa9FS8dkA
2025年9月14日 22:32 びわこぶるー
取り敢えずパン減らしてご飯と和食増やす!米は冷凍ストックで常備! 彼氏のためには痩せれんかったけど推しのために痩せる!!笑笑 pic.x.com/jK4EvfUFit
#パン  
2025年9月14日 22:31 Yuka?ゆゕ??
マレーシア料理店に入ったら、何故かメインが和食だったので、 Chichen Karage ← karaageではない と Chichen Teppanyaki を頼んだら 唐揚げしかこなかった。 これ唐揚げ丼だった😅 米の上に100円ローソンの唐揚げをのせて、マヨネーズをかけた感じ。 3分の1食べて残した。 pic.x.com/gR0CB68e9g
2025年9月14日 22:12 ちなつ??
贅沢な和食で、ゆったりとした夜のひととき🍣✨ 新鮮なお刺身と共に、心も体も満たされるひと時。お酒と一緒に、落ち着いた夜を楽しんで💖 pic.x.com/oATpv3MXHQ
#刺身  
2025年9月14日 22:12
外食でも和食 脂っこくないから胃もたれしない pic.x.com/QJ1clrVTHU
2025年9月14日 22:11 お料理ももたん
"S&B エスビー食品 柚子こしょう "ポチる。料理2年目になぁ〜り、今年の課題はバンチのある料理にしたぁ〜いん。"食べるラー油"は中華料理にパンチが出てよかったぁ。和食でもパンチ出したいので初の"ゆず胡椒"を試してみるん。塩気のバランス注意して柚子の爽やかさでお料理の仕上げに楽しみワン🐶🍊 pic.x.com/gT0IwD9mcy
2025年9月14日 21:52 自室の外タレオタク(名糖)
あとは「君の作ってくれたカレー」要素が来ればコンプなの草 アーはデムろー因子なので多分実質イタリア人(日本産)でありながら和食全般好きそう、納豆も魯山人の教えを守ってかき混ぜるぐらいには発酵豆日本食好き因子継承者だし pic.x.com/WbZ6QUc6gV
2025年9月14日 21:32 ぬー
和食! 豚汁にさつまいも入れてみたけどなかなか合うねぇ pic.x.com/k3SUYYhk9u
#豚汁  
2025年9月14日 21:30 Marie
一昨日、叔母に和洋中何が食べたいかと聞かれたので9分後に「じゃあ和食で」と返事したら、「もうイタリアン予約した」と返されました。私の返事が遅すぎたようです。そのイタリアンに今日行ってきました。美味しかったので何でも🙆‍♀️です。 pic.x.com/KrywxmXeaZ
2025年9月14日 21:29 おむすび☺︎⑪
@_popopo_4ゴリゴリDオタ🦍(?) 予約できるレストランはブルーバイユー以外だとこの4つでお子様用の椅子も前掛けもあるよん ベビーカーのままでももちろんおけ🙆🏻‍♀️ 1枚目から和食、洋食、洋食(ほぼデザート系かも)、ビュッフェ! pic.x.com/58Qp3FS28D
#洋食  
2025年9月14日 21:11 ?CECIL?
新米炊いた👍落ち着く…和食… pic.x.com/dxZj2nLuS8
2025年9月14日 20:32 ?aya
和食 pic.x.com/xsvlkq0Gnb
2025年9月14日 20:30 Celeste?
和食はファーストフードではなく、ゆっくりとした生活リズムで、一箸一箸、すべて精巧です。 pic.x.com/e2ZElynxa7
2025年9月14日 20:30 akirakun846
ツッマがお出かけされる中、一仕事終えて帰宅。 今日は牛ステーキ、きゅうりのピクルス、真鯛のカルパッチョで一杯🍷 〆は適当にたらこパスタ。 和食の人のはずなのに洋食ばかり作ってるなぁ💦 pic.x.com/ZK5M64LoAt
2025年9月14日 20:29 さんどら
NH878 BKK-HND ビジネスクラス 機内食① 和食 主菜は鰻の蒲焼き 海外発なのでこんなものでしょうか デザートまで特に記憶には残らず pic.x.com/iYKZgLiFSi
2025年9月14日 20:09 Marielle?
和食はファーストフードではなく、ゆっくりとした生活リズムで、一箸一箸、すべて精巧です。 pic.x.com/p7U9MQAbcT
2025年9月14日 20:02 TENKO
しなの鉄道の観光列車 『ろくもん』 に乗ってきました 軽井沢〜長野の洋食コース 楽しかった〜! 美味しいお食事をいただきながらの列車旅 ホントによかった! また行きたい 今度は和食コースで!! pic.x.com/47K4a5PkhQ
2025年9月14日 19:50 はる@避難垢
4杯目はテンプラニーリョという、これまた初めて聞く品種のロゼでした! 素人なので、最初説明を聞いてて天ぷら( ˙꒳​˙ )?などとくだらないことを考えてしまいましたが😂 ロゼにしては甘さ抑えめのドライな印象で、それこそ天ぷらのような和食にも合いそうな印象を受けました🤔 pic.x.com/H0Q2Vg2W2d
2025年9月14日 19:32 薬師寺てんてん
昨日の夕飯は中華でキムチチャーハン 今日の昼飯は和食で親子丼 今日の夕飯は洋食で… ハンバーグとシーフードグラタン ライスとポタージュスープのセット! レンチン&インスタントですが 美味ければ良し! トップバリューも侮れない pic.x.com/3Ek1Qg8ZIf
2025年9月14日 19:31 やぶきょー
和食食ってても紗夜活 pic.x.com/78ZbnDsfdI
2025年9月14日 19:29 LarkSpeak
会社の近くの店。 やっぱ和食はいいよな〜 pic.x.com/HiWHIzWYKy
2025年9月14日 19:10 日本橋天ぷら咲久良
\9/15は敬老の日👴👵/ 和食好きなご両親と、揚げたて天ぷらを囲んで家族のひとときを✨ 三世代で楽しめる優しい味わいを、ぜひ咲久良で🍤 🤝LINE公式アカウント友だち募集中♪ lin.ee/FtgJuO3 pic.x.com/GqVGTDwyHA
2025年9月14日 18:50 たま
宿の夕食はフレンチのコースだった。マジで把握してなくて和食を想定してたw pic.x.com/Jq9x09FL1P
2025年9月14日 18:49 ?もっさん??????
夕食 たまごかけごはん100g 鶏チリ 蕪と魚河岸揚げの煮物 ブロッコリーの明太マヨ 計466kcal 食塩相当量1.41g たまごかけごはん久し振りに食べたけどおいしいなー これ和食の究極形よね🥚🍚🐷 夕方の血圧103/64 pic.x.com/CKHAS5rkjz
2025年9月14日 18:31 みやも
@Suiren_38_l朝見たこういうガチの成分出ちゃってるとこでぬる湯に浸かって天ぷら系の和食に舌鼓して森林浴してメンタル生き返って欲しい、外出先で1日無駄に過ごすのもいいですよ〜 pic.x.com/pret5MVaIE
2025年9月14日 18:31 Delicious_Dinner★毎日の食レポ★福井県福井市坂井市
マンテンホテル魚津駅前の朝食🎵マンテンホテルはやっぱり最高だ。美味しい。これで2回目の和食。微妙に違うのもありがたい。ビジホとしては少し高いけどそれなりの価値あるよねー。グァバジュースも最高! pic.x.com/5bM2TSW31e
#朝食  
2025年9月14日 18:30 せいぼう。?
こんばんは〜🤗 夕ごはん、さんま 和食めっちゃうれしい 今年のさんまは去年のより大きくて美味しいかった しかもスーパーで安かった 言う事なし ごちそうさまでした、の夜 さて、今宵の曲は Sarah Kang / easy to love youtu.be/GKaKhwZ1POE?si… 素敵な夜を🌃
#Kan  
2025年9月14日 18:10 Tクロノラ
お昼は落ち着く味の和食で。 ご飯、豚汁、鶏大根、里芋と人参と蒟蒻と竹輪といんげん豆の煮物、揚げ出汁豆腐。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/z9S5NaGiTD
#豚汁  
2025年9月14日 17:52 Juju Mayor
和食膳とか食べたいなぁ…🥢🐾 pic.x.com/aao5Gt1F4g
2025年9月14日 17:32 S͜͡sSتKAORI
お疲れ様です✨ 今日はTHE和食にしてみました さんまの塩焼きと、ひじき煮、あさりのお味噌汁♪  お魚滅多に出さないから、骨がヤダとか子どもみたいな事言ってる子ども達笑笑 pic.x.com/ct2339gIcO
2025年9月14日 17:11 ハラチャン〜今宵、ライブの下で〜ももクリ両日〜
お散歩 石川酒造さんで ひやおろし🍶を購入 敷地内に売店、和食処、ビール小屋等があってお酒と食事を楽しめます。 pic.x.com/WAR4w6ycwi
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ