みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食5 朝食5 味噌汁4 朝ごはん3 カレー2 洋食2 ランチ2 刺身1 水炊き1 しゃぶしゃぶ1 丼1 とんかつ1 からあげ1 そば1 餃子1 ハンバーグ1 スコーン1 パン1 チョコレート1 和菓子1 朝飯1 ありがたや1 かな和1 きくすい1 こうや1 ごはん1 なか一1 なるこ1 なんでやねん1 やご家1 やよい軒1 オレンジフェリー1 キッカケ1 クローズ1 サーフサイド1 ジョナサン1 スウェーデン1 テッパン1 ボラカイ1 ポーたま1 ルーチン1 秋刀魚1 豚とん1 隠れ家1 高尾 煉瓦屋1 |
"和食"の口コミ・評判 6/28 07:07現在
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/9HPQYSO9kF
毎月13日は なので、和食を食べるロックさんです これを見た皆さん、超人ロックの物語を手に取って読んでみてください。 電子書籍もあります! pic.x.com/N9bzlg52lE
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/FskzlxObPA
和食。究極の健康法。 故 真弓定夫 医師 健康になることは簡単。ご飯と味噌汁だけでもいい。カタカナの食事を全てひらがなや漢字のメニューに置き換えるだけ。子供は皆んな健康になる。 pic.x.com/otYPKjgAaM x.com/finalgathering…
「和食の底力〜食民地のままではいけない/アメリカ食で早死にする」船瀬俊介の船瀬塾 youtu.be/ItHez74ng0U?si… via @YouTube
いつもありがとうございます。 本日、13日の土曜日、貸切のご会食は温かく、和やかな雰囲気の中、終わりました。 14時から通常営業となります。 三連休、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。 昭和55年創業 産地直送 霧島産熟成豚肉 純粋黒豚とんかつと和食の専門店 高尾 煉瓦屋 pic.x.com/gneNYMSBn9
いつもの料理教室。 今日は珍しくラジオの取材が来てた。 和食! 体に優しいね…と思いきや。 これ2人分食べたので腹パンです💦 pic.x.com/2uTkGXBWlR
久しぶりに和食を堪能した とても美味しかったです pic.x.com/n6DdlZBPtg
和食展のきのこコーナー。レプリカに混じって「実物」もちらほら… pic.x.com/s3kcwsSBGp
和食のおつまみガチおもろい pic.x.com/UdW5i7lNGm
カレー屋ばっかりすぎて、そうじゃなくておにぎりとかが食べたいんだよ、和食とか……って思ったらあった、最高の選択が pic.x.com/fZ2JsiJ607
今やよい軒でお昼タイム~ 「4種のチーズハンバーグ定食」を注文‼️ 和食屋さんで どれも美味しそうやった(´º﹃º`) でも私はハンバーグが好きだから チーズ🧀付きのハンバーグにした💜 ( •̀ω•́ )و✧ウマイ pic.x.com/olnGZdFx8b
さんま、サンマ、秋刀魚🐟今年のは特に美味しい気がする!! 近所の和食屋さんランチでドリンク付き900円。最高に美味しい。 pic.x.com/T4oYzW9Krk
銀平 道頓堀店 久しぶりの投稿! 和食最高、満足である!! pic.x.com/PEdy780olU
@tsukasa_tmh4nsおはようございます☁昨日河北町の隠れ家的なお店で和食いただいてきました😋素敵な空間で魚の煮付け定食も美味しかったです🥢 pic.x.com/BuOV8rMAas
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/XdcDUNtdkJ
昨夜は新潟の親友が遊びに来たので 門前仲町 志づ香@和食コース 久し振りの志づ香にテンション上がる。大将の技が光る逸品に舌鼓。刺身の旨さは言わずもがな、蟹真丈の蓮根挟みが美味かった。来月は生イクラかな? pic.x.com/rSOMrHObXI
今日は贅沢な和食コースを楽しみました🍽️ 見た目も味も大満足!✨ 一つ一つの料理が繊細で、心もお腹も幸せに😋💕 pic.x.com/YJIkqjbPvf
ボラカイ島 朝飯 シャケ定食 朝からこのロケーションで和食が食べれるなんて最高です! さてさて、帰りますかね グッバイボラカイ 次はハイシーズンに来まーす♪ 今回お世話になったホテルは、サーフサイドボラカイ&nagisa でした♪ pic.x.com/Gay0QkATgV
旬菜和食「口福」さんで 海鮮どんスペシャル! うまい! pic.x.com/GBdRudonmD
店名「きくすい」を冠した、彩り豊かな和の御膳✨ バランスのとれた本格和食膳を、贅沢に楽しめる一品。 きくすい御膳 ご接待やご家族での慶事、ご会食など、特別なひとときを彩るのに最適なお膳です。 四季折々の素材を丁寧に仕立てた、見た目にも美しい和食の数々をお楽しみください。 pic.x.com/bnK1vNY7CE
港町に行ったつもりで、俺のめし和食❣️各種定食有り新鮮鮮魚❣️天然真鯛❣️カツオのピリ辛ユッケ丼さぁ〜皆様のご来店をお待ちしてますね〜徐々に常連様が増えて来ました❣️ pic.x.com/6fz3no9yyQ
朝ごはん、嫁作✨🤩 和食ありがたや🇯🇵❤️ おにぎり、パクッつ!! おや、、、キュウリ入ってる!🧐 斬新 固定概念をぶち壊せ!! こうやっておにぎりは、海外で進化していくのか チーズで無くて良かったと思う土曜日の朝である😝 美味しく全部いただきました😋 pic.x.com/Xs6FRYMGZx
ナラティブさん@narrative_tea のちくわスコーン 明宝ハム、八丁味噌に続いて東海地方人の"好き"を突くのがお上手👏🏻👏🏻👏🏻青のりの風味にちくわの食感で安定感がありつつも、チーズで和食と差別化。そうだこれはスコーン……!!追いリベイクしたらうまさマシマシ🤤(食べかけ失礼) pic.x.com/EIaiGejdfj
おはようございます😊🌥️ 立派なシャインマスカットがだいぶお値打ち♪(650円位) ・自分 、目玉焼き、鶏ハムヨーグルトいつもの和食納豆🍚、お味噌汁 のんびりしてますが娘がバイトに行き何となく早く食べました😋 穏やかに☘️ pic.x.com/SvCxNEvJpp
さんで伊東椿月ちゃんプラン(^o^)朝食を頂く(°▽°)朝はやはり和食中心^ ^ご飯🍚に乗せる系を多く取ってた٩( ᐛ )و夜に夜鳴きそば頂いたから軽めで^ ^こういう時調整きくのはブッフェのいい所^ ^ pic.x.com/MAIXX3dEXI
そして猛暑でボーッとしているなか最近見つけた美味しい和食へ。 女性シェフとヘルプにお母様がいる和食屋さんなんだけど、かなりレベルが高く内容のわりにリーズナブル。 拘りの女性シェフの今夜のコースは韓国料理のコースww なんでやねんww でもすっごく美味しかった👍 pic.x.com/Z7FwV4whii
朝はやっぱり和食だよ🍚 今日も1日楽しもうね💕︎ pic.x.com/KzahC2oQmM
おはようございます♪ 9月13日、今日は何の日? 『一汁三菜の日』(毎月13日 ) 和食の素材メーカーで構成する「一汁三菜 ぷらす・みらいご飯」の6社が制定。 pic.x.com/io9iqvQK8e
おはようございます。 伊東は朝から結構な雨☔ 昨日のおうちごはんは、和食?焼き魔改造餃子🥟 お隣さんの菜園の頂き物ゴーヤの炒め物、シシトウのどて煮、お庭のバターナッツかぼちゃの煮物。 で、鍋炊きの麦ごはん🍚 pic.x.com/ZwILavTrQ5
** ┈┈┈┈┈┈** ✧✧ 結成25年 ✧✧ ずんのルーツを巡る テッパン飯SP ** ┈┈┈┈┈┈** 極貧時代から通い続ける水炊き屋で! 小堺一機が認める創作和食で! ブレイクのキッカケや思い出を語りまくります😊 萩本欽一の金言で飯尾和樹のCMが決まった!?㊙️話も😳 さらに!皆さまお待ちかね! pic.x.com/3Bp8b5BqZn
@RatteGameおはラテ☕ 和菓子 和食 輪切り 『大喜利』 天井のガサゴソ音はネズミ住み着きました通知… pic.x.com/0aNDpHcrZf
INCARNATIONクローズいたしました🔥 今週も季節の魚やスイーツをお楽しみいただきありがとうございます🐟🍰 明日前半は よみ🐇&葵☃️の和食コンビ🔥 15:00~23:00 後半はもくず✋&美紅💋の大声コンビ🔥 23:00~7:00 でお待ちしています🔥 pic.x.com/coyD84ogh8
Googleマップにも載らないスウェーデンヒルズの和食料理店、なんとか1名分だけ予約取れたので行ってみた!食材も酒も最高級品でハイパー贅沢なのに値段は良心的でした🤭9月いっぱいで営業終了なのが悲しい pic.x.com/08SYvNWyP3
オレンジフェリーでの朝食🍽 前回は洋食だったので今回は和食に😋 前に乗船したオレンジえひめは赤を基調にした船内だったけど、今回は青を基調にしたオレンジおおさか💙 大浴場もあってホテル並みに快適に過ごせました☺️ pic.x.com/dRMgiwJDgC
乗船日夕食(和食) まずはKPスタート🍻 ブラマンジェが甘かったので和食では珍しく「愛を込めた美味しいエスプレッソW」をジョナサンにリクエストしてしまいました🤣 あ、そしてジョナサンはチームリーダー?金のネームプレートになっていましたよ㊗️ pic.x.com/oABFzRV7ja
おはようございます🌞 9月13日一汁三菜の日 栄養がバランスよく摂れる和食のスタイルを子ども達につなげていこうという日だそうです! なかなか一汁三菜は出来てないんですよね😅 栄養バランス大事ですね! 出来るように頑張りたい👍🏻 ゆるふぁいで良い1日を🕊️ pic.x.com/NBfyXm1Aod
仕事の場では、会話や服装だけでなく「箸づかい」 も、あなたの印象を決めるポイント。 特に、上司や取引先と和食を共にする場では、知らずにマナー違反をしてしまうこともあります。 食べ慣れている和食だからこそ、基本の作法やタブーを意識することで、品格や信頼感が伝わります。 pic.x.com/gkb0FzqpzC
おはよう(*^o^*) 明治ミルクチョコレート🍫発売の日 1926年株式会社明治から発売されました 北斗の拳の日、連載開始された事を記念して制定されました 一汁三菜の日、和食の定着を促す目的と語呂合わせにより制定されております pic.x.com/4zhsG539q6
@RatteGameおはラテ☕☀️ テーマ: 和食 大喜利:動物たちが遊びに来た時🐿️🦊🦌 和食の指示が難しかった( ´•ᴗ•ก )💦 pic.x.com/8hhJDg0DiN
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/sdOWFxtku8
こないだお昼に食べたけどこういう和食系ときめく pic.x.com/T32Ih6XYDy
【江ノ島のこれぞ和食の銘店】 『近江』 初秋♪ 江の島の仕事終わりに〜 夏の喧騒が過ぎて って世間は三連休前の華金の夜☆ ホワイトカラーの方々が来られるアフター5…17:00〜22:00を終えてから訪れるのは コロナ禍を経て新たなルーティン…ルーチン! そんな 裏メニューを含めて先ずは一献🍶 pic.x.com/wnymvGTYLi
フランス🇫🇷人なのに イタリア イギリス 和食 ばっかだよほんと pic.x.com/lAHL7Ofb4x
和食も作れます😉 ✅肉じゃが🍖 ✅タラの煮付け🐟 ✅青いハプニング豆腐🟦 ✅昔ながらの美味しいカレー🍛 pic.x.com/qBhOdzxqa8
昨日は朝から食欲がなくて 食べたり食べなかったり食べなかったり…な変な一日でしたが、今日は食欲復活!☺️ しっかり食べました✨ 和食が健康的ってカロリー計算出してもらうと本当に納得してしまう。。 これで660kcal程度 とんかつ定食とか食べたら倍くらいに跳ね上がりそう🤔🤔🤔 pic.x.com/xO2D6kuezu