みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 洋食5 寿司3 定食3 味噌汁3 天ぷら2 丼2 蕎麦2 唐揚げ2 刺身1 割烹1 茶漬け1 とんかつ1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 串焼き1 豚汁1 おこわ1 蒸しパン1 トースト1 紅茶1 朝食1 昼ごはん1 お弁当1 つけ麺屋1 なかね1 なにわ1 らしか1 オーシャンダイニング1 グラン1 シークレット1 リゾート1 レシピ1 天下第一1 |
"和食"の口コミ・評判 6/28 08:21現在
和食も作れます😉 ✅肉じゃが🍖 ✅タラの煮付け🐟 ✅青いハプニング豆腐🟦 ✅昔ながらの美味しいカレー🍛 pic.x.com/qBhOdzxqa8
昨日は朝から食欲がなくて 食べたり食べなかったり食べなかったり…な変な一日でしたが、今日は食欲復活!☺️ しっかり食べました✨ 和食が健康的ってカロリー計算出してもらうと本当に納得してしまう。。 これで660kcal程度 とんかつ定食とか食べたら倍くらいに跳ね上がりそう🤔🤔🤔 pic.x.com/xO2D6kuezu
Plant-04/麹菌 日本の食文化を陰で支えてきた隠れた料理人である麹菌をテーマとする展示。味噌、醤油、清酒、みりんなどを生み出す発酵の力を、麹菌をモチーフにした繊細なガラスアートで表現している。和食がいかに麹菌に支えられているかを改めて実感した。 pic.x.com/MHT2yiij6g
🌸わくわく神田ランチ🌸 神田から三越前前に向かう 大通りを左に1本入った通り 人気の和食屋さん✨ ガラス張りで店内お洒落!! 高そうなのに そうでないのが嬉しい!! サラダの上に鳥の唐揚げ 大根おろし 豚汁 ご鉢が2つ 白いご飯にふりかけ 1000円税込み 美味しくて嬉し💕 食堂酒菜✨ 時の鐘 pic.x.com/lsAYNRQKsF
食べることは生きること。 てこね寿司! もやし炒め! もずく酢! 和食! それでもカツオでタンパク質取れるからいいよね! pic.x.com/dDDaOzcC3P
にっぽん丸の夕食。今日は和食でした。6階のオーシャンダイニング春日で。 pic.x.com/ROFjW0OYsc
9月12日 ややスゴシヤスクナッタ? 今 夜 は 和 食 、 和食がいい日、おいっすぅ🥃 pic.x.com/lcpdpBJ9mV
今夜は和食 鰻天ぷらとステーキのミックス丼 天ぷらは唐揚げに近いがステーキは美味しかった👍 日本は連休みたいですがコチラは日曜も休み無しで仕事っす😣 pic.x.com/IWtROqtJC1
長野岐阜県でおすすめ人気グルメ&観光旅行🌸 桜の日本三大名所高遠城址公園で天下第一と言われる約1500本のコヒガン桜鑑賞 世界遺産白川郷や飛騨高山をマップ片手に自由散策 老舗宿岡田旅館本館で和食会席料理の夕食と満天の星空の露天風呂を楽しめるお得ツアー💫 【PR】 ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/nsKup7GeoM
ご飯作ったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 美味しくできたと思う✨✨✨ 休みだったから 少しいつもより手をかけたつもり ホントは和食作ってみたい けど作ったことないんだよね|´-`) もっと褒めろ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ |´-`)チラッ モモンガの真似ね…… pic.x.com/7BrXNgCZY9
今週もお疲れ様でした。 「和食とと」の、チキン竜田のおろしポン酢。 美味すぎて、泣きそうになった… pic.x.com/NJWSFo0LNh
愛子さま初めての宮中晩さん会…初めての和食は「薄味で上品」ドンペリで華やかに乾杯【皇室ちょっといい話】(194) youtu.be/mmimh4g_J1g?si… @YouTubeより 普通に椅子を引いてるだけですけどね しゃがむこともなくw pic.x.com/pa9U09CVa4
【特集】和食技術学ぶ ウクライナ人女性の挑戦(2025.09.11放送) youtu.be/kqXKbnBTpmE?si… @YouTubeより
春日酒造『井之頭 純米酒ハイボール』 和食にしっかりと合う日本酒ハイボールは、お寿司やお刺身はもちろんのこと、揚げ物や中華にもピッタリ! 日本酒が少し苦手という方にもオススメです。 詳しくはこちらthekura.stores.jp/items/68ba5ed4… pic.x.com/xIjliUTiyP
和食扱いでいいのかこれは。 pic.x.com/Q2BUvaLcr6
少しクセありの和食これくしょんです🐟 食卓に並べて写真を撮ると映えるかもしれません😎😎 pic.x.com/UC4eQjNwKx
とりあえず内臓爆発しなかったー! 大根おろしと大葉が必要だって事も学習した! あと和食用のマットもw pic.x.com/zcBu0hY39o
@asknokym宅配いいすね!洋食和食あって選べるのいい…宅配よくお茶漬け頼んでました😂都会にはあった…今はない…駄々をこねられてしまったか〜
天ぷらや寿司など和食はもちろん、淡い味わいの洋食にもよく合う日本酒「鶴音」 派手さを抑えた穏やかな香りとともに、じっくりと広がる豊かで上品な旨味が楽しめます🍶 soundhouse.co.jp/products/detai… pic.x.com/LwqbYkBsXo
@yukawan和食がうまく解毒してくれてる可能性はあると思います pic.x.com/PodO9qWF5R
和食でも愉しみたい!さつまいもレシピ6選 これからが旬のほくほく甘~い スイーツや洋風レシピも美味しいですが、やっぱり秋はおだしをきかせたほっこり和食でも愉しみませんか?🥢 や で味が決まる和食レシピを中心にご紹介します✨ 〈レシピ考案者〉 pic.x.com/oSjpdA42St
おひるは和食でした🍚🥢 pic.x.com/md3QXD4T38
\\✨入場者2万人達成✨// 「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」の入場者が2万人を達成しました!会期は9月23日(火祝)まで。引き続き皆さまのご来場お待ちしています!! pic.x.com/AbeIQYM9WA
\\✨入場者2万人達成✨// 「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」の入場者が2万人を達成しました!会期は9月23日(火祝)まで。引き続き皆さまのご来場お待ちしています!! camk.jp/blog/14873/ pic.x.com/fbDUPGiLjZ
昨日伺いました。 ご主人曰く蕎麦屋では無く和食屋。 蕎麦と鮎を頂ければ、どちらでも問題無しです😋😃 お造りもめちゃ美味い。 pic.x.com/74wCF4bvBt
南国リゾートで"あなたの腕"を 振るいませんか🧑🍳? 🌟【お仕事紹介】🌟 ■和食料理人 《正社員》 📍勤務地:鹿児島県指宿市 ◎ホテル敷地内に単身寮あり👌 ◎美味しい社員食堂あり🤤 ◎賞与・昇給あり🙆 ◎マイカー通勤可🚘️ ※詳細はかごキャリにて掲載中! kago-career.com/jobs/ pic.x.com/Xjjf1MCm9F
お昼に行った和食ファミレス。 配膳ロボの店だと知らず後ろから来たから「帰りにお顔撮ろ!」と思ったら違うルートで帰っていったよ😂😂😂 勇姿を撮れなくてゴメンね、配膳ロボ… (時間ハズレてて客ウチらしか居なかったから店内写真大丈夫かなと思ってる) pic.x.com/OfgWNso2Ff
今日は久しぶりに会う友達(20年前🇨🇦で知り合った)と東京駅のところでランチして来た🫶本当は象印のお店の予定がオープンと同時に店に行ったけど1時間待ちでお隣のお店へ。目にも楽しくて美味しい和食をいただいた❤︎20年経ってもこうして付き合えるのはありがたくて嬉しい😊 pic.x.com/60TaxylLKy
今日(9/12)放送の「新潟未来ズ」は、 男子サッカー部⚽️ 西馬礼選手、樋口汐音選手、和食陽向選手、古沢徹監督へのインタビューの模様をお送りしました🎤 pic.x.com/n6hWghqSro
/ 「グランクラス」で 秋メニューを提供します! \ 10月初旬より東北・北海道新幹線、北陸新幹線のグランクラス(飲料・軽食あり)の列車では、洋食と和食からお選びいただけるリフレッシュメントをご提供しています🚅🚅🚅 秋頃ならではの「DEAN & pic.x.com/NnTBsbEu3s
お漬物が美味しそうに漬かりました。✨ 今日はこれに合わせて和食にしようかな〜。 pic.x.com/xozkwhpCCb
よさげな和食のお店みつけたー\( *´꒳`*)/✨ 串焼きやらイタ飯やらはいくつかあるけれど、和割烹はなかなかね。貴重ですよ。ハイ お蕎麦もきになる。さすがに食べ過ぎなのでやめました。 pic.x.com/HrhRpxXJa3
協議の末、無ザン様がいそうな和食屋さんに決定しました。 pic.x.com/i3fxutdsDS
メロジョイ和食シリーズなんとっ! シークレット出ましたっ!🎀 pic.x.com/ralbKvyVky
糖尿病の注射で痩せる人が増えてるみたいですが、そんなのに手を出したら最後だと思います。 その前に和食しませんか? pic.x.com/o1NVkz1n3S
★フランメ料理教室開催★ 講師: クッキングアドバイザー 下田眞紀子先生 テーマは「お彼岸に作る惣菜」🍂 岩手県牛乳普及協会さんにご協賛いただきました🥛✨ 🍠 乳和食のさつまいもの黒ごまおこわ 🥛 ミルクごま豆腐 🥕 味つけかんたん煮しめ 🍞 蒸しパン 黒糖味 pic.x.com/gPvkWHVc5n
ランチ連れてってもらった\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/ 行きたいとこでいいよとのことで前から気になってた干ものと和食屋さんへ…‼︎ 非常に美味しゅうございました🤤🩷 今回はレディースセット🐟✨ 色々食べてみたいお店新発見です🥹✨ 相方氏の同僚さん3回ご飯おかわりされてて美味しかったんだなと🤣✨ pic.x.com/t0q7zGnuUE
【お弁当速報】 花金は和食のお弁当🥳 お腹空いて倒れそう!やっとお昼! だいすき野沢菜はいってるー! 豆のごま和えおいしいー! 副菜がおいしいとテンション上がる🥳 もちろんアスタキサンチンもあるよ! pic.x.com/xuNexmh4Ki
今日は雨だったので近場の和食居酒屋さんにー ネギトロ丼定食美味しかったです!! 甘さあって美味しいわさびいっぱいなの嬉しい、、、 pic.x.com/EV3tjMBgA3
お昼のランチをいただきました! 手抜きナシの和食🐟美味しいです♪ カップはかぼちゃとキノコのお味噌汁 でした(*∂ω∂*) 健康になりそう。 pic.x.com/SIUdwLIT6E
和食ってやっぱ最高🫶🏻 pic.x.com/KWbzeEWLcB
疲れ気味なので和食✨ まぐろとお豆腐が埋もれる野菜 美味しゅうございました😋 pic.x.com/ZDF3X08pXB
日のお昼ごはん🍚🍵 ご飯とお味噌汁、玉子豆腐に野菜のおかず、小鉢とデザートも少し。 シンプルだけど大満足、やっぱりこういう和食が一番落ち着きます💖 pic.x.com/xCv6g9uKdf
9月12日(金)朝食 🥐洋食 ・ピザトースト ・ボイルエッグ ・温野菜 ・オニオンサラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/4wuop4oFaq
今日のランチっ! なにわの湯ってとこの施設にあった、和食のお店。美味しそう(´,,•﹃•,,`) pic.x.com/qMFjIvMQnb