ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 ごはん4 秋刀魚4 豚汁3 寿司2 刺身2 蕎麦2 スープ2 洋食2 ハンバーグ2 味噌汁2 ジョイフル2 おでん1 すき焼き1 親子丼1 いくら丼1 定食1 味噌ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 カレー1 唐揚げ1 ボンゴレ1 クロワッサン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 モンブラン1 朝食1 昼飯1 晩御飯1 あま野1 うち和1 お弁当1 かっぱ1 たくあん1 とんでん1 のぞみ1 ばってん1 ぷらり1 むさし1 ろくもん1 わかな1 アズール1 カティー1 カフェタイム1 ドミノピザ1 ヤマザキ1 ロワール1 山本家1 越後屋1 &coffee1

"和食"の口コミ・評判  6/28 18:54現在

2025年9月7日 20:09 miki
今日は和食 pic.x.com/ZwNQ1IAnr7
2025年9月7日 19:51 chウッティー
同じ物を食べて同じ栄養で1日を生きるシリーズ!! 今回は、ジョイフルさんで『ツインハンバーグの和食セット』 『小さな秋のモンブラン』 ツインハンバーグは安定の美味しさで大好物!! 何故か左に寄ってる!笑 モンブランも美味しかったぁ!! 今回も愛方と共に幸せです!! pic.x.com/0up2D96LKY
2025年9月7日 19:51 かよ
やっぱ和食は落ち着くわ😊 サバの味噌煮🐟 別で冷奴もつけちゃった😃 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/FO1H7pFqCn
2025年9月7日 19:51 ????
予定表のお題:和食に興味津々のアズール 明日から定期テストの妹の為に、イッツアディールに後で変える予定 ま、私も明日からテストなんですけどね( ー̀֊ー́ ) pic.x.com/CzrxzToAzZ
2025年9月7日 19:49 もんぶらん?
お店の値付けに安すぎを繰り返す深澤辰哉さん🤭🤭🤭 でもここ行ったけど本当に大満足すぎのお値段以上だった〜❗️✨ Snow Man【土鍋ごはんを食べよう!】向井康二…和食が恋しい季節🍚 youtu.be/8R-AlLRghJc?si… @YouTubeより x.com/fukkatatsu55/s…
2025年9月7日 19:30 ぬこ。(nuco.)?
恵比寿の和奏(わかな) 和食に最高に合う👍 本日は秋の味覚、秋刀魚と一緒に食しました。 日本人に生まれて良かった🇯🇵 みなさんも是非🍻 pic.x.com/2tYSdmbcEL
2025年9月7日 19:09 ユウ☆。.:*・゜
今日の夕ご飯🍚 焼き秋刀魚 ひじきと大豆の煮物 卵焼き わかめの味噌汁 焼きイワシ 炊き込みご飯🍚 秋っぽい和食メニュー! 今年は秋刀魚を食べられるから嬉しい♡ pic.x.com/IaaGVFaZCU
2025年9月7日 18:51 ともみん@会いに行くキリスト教会
本日は9月の食べに行く教会! 対話式礼拝会も楽しかったです。 今日のメニューは和食の秋の彩りです。 前菜:ひじき サラダ:いちじくの白和え 魚料理:焼き秋刀魚 肉料理:自家製焼き豚 ご飯:キノコご飯 汁物:秋野菜のお味噌汁 出汁を引くところからこだわってました。 ごちそうさまでした✨ pic.x.com/Z5CBmNGpd7
2025年9月7日 18:49 どらみ
和食らぶ   pic.x.com/y3mDyBYb0m
2025年9月7日 18:32 ♬︎♪¨̮ ??? ✎?*
今日は和食〜!!! 野菜たっぷりヘルシー!! カブのソテー レンコンのきんぴら 豆腐と鶏肉のナゲット 具だくさんスープ 今日はケーキ屋さんに行ってきたのでデザートにケーキもいただきます😋 明日からまた仕事だぁぁぁ😭 pic.x.com/dkxmOjG3V2
2025年9月7日 18:32 半井
和食 pic.x.com/CRq8k2W6D8
2025年9月7日 18:12 らむ??アンダンテ
138日目9月7日 本日もご帰宅ありがとうございました! 今日は意図せずととちゃんと和食で揃っちゃいました( ◜ᴗ◝)栗で秋先取り〜🍁🍂 乾杯や差し入れも嬉しい💜美味しく食べて飲みました! 次は9月20日〜〜!!カフェタイムだよ! pic.x.com/ya6v0GhPic
2025年9月7日 18:10 CINQ(サンク)@10月にPS5買う
今日の夕飯はドミノピザ!プラス、コーラと母手作りの豚汁! 洋食と和食のコラボ✨どれも美味いっ! pic.x.com/IjX3dMAqOM
2025年9月7日 17:50 きゃん
晩御飯は秋刀魚🍁 肉じゃが、白和え、長芋の醤油焼き、豚汁、みたらし白玉など。 秋の味覚を中心に和食でまとめてみました☺️はー疲れた笑 さて、ご飯も終わったら飲も〜っと🍶 pic.x.com/WJbXvGbULM
2025年9月7日 17:49 まるるん??
残暑! さっぱり和食でごはん 蕎麦美味い pic.x.com/FTzo2WMC9d
2025年9月7日 17:32 百日紅
@l2shu_たくさんの和食写真待ってます^_^🍣 今はお昼になります~ ジャンクも普通の食事も美味しいですよ割と笑
2025年9月7日 17:29 常磐ノッポ
ツアー2日目は、長野から軽井沢へ[ろくもん]です。竹葉亭(創作和食料理) 車両も良いですが、アテンダントさんも感じが良く料理も美味しく、また乗りたくなりました。 pic.x.com/yidZVTWr6T
2025年9月7日 17:29 i y(超多忙…)
9/7 ナミノリビーチ(吉祥寺) 『カレーになる味噌ラーメン』 『ボンゴレ塩つけ麺(少なめ)』 国分寺の名店くにをの姉妹店✨ 入店するとくにをの店主さんが😁 くにをの時のシブい和食料理人風ではなくアロハシャツ😁 味噌ラーメンは魚介の旨みを利かせた濃厚スープで... ↓↓↓下に続く↓↓↓ pic.x.com/WN6R01Ub0S
2025年9月7日 17:02 プルプルろろ
' おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 東和食彩 小山本家酒造 大吟醸酒粕使用 かす汁230g 10食セット (電子レンジ対応パウチ) amazon.co.jp/dp/B09XXQBDKN?…
2025年9月7日 16:49 みん?☄️
ミオしゃ、ミオファの皆さんおはみおーん!🌲 私の は、「おうち和食」です!!✊✨ 気合いを入れる=緊張してることが多いので、ほっとする自宅で和食をたべます☺️ いつも通りって安心するよね😌 ライブ前に筑前煮食べるの楽しみだな🫶 頑張れミオしゃ🌲 pic.x.com/JIwtFaOYZv
2025年9月7日 16:30 りつこ@NJ??
久々に和食のフルコース頂きました。 伊勢海老の刺身、美味しかった。 pic.x.com/NgResvLguh
#刺身  
2025年9月7日 16:29 西神崎
和食ヤマザキで乾杯🍺 pic.x.com/ZxfnzSEjrH
2025年9月7日 16:29 ココのママ?もうすぐ3歳のはねっかえりのココ(女の子)家出中、2年経ちました。
9月5日台風の真っ只中、新幹線のぞみが1時間半遅れ❗️新横浜で2時間待ち😱翌日が、悠仁親王殿下の成年式で加冠の儀㊗️どうか晴天でありますように🙏と祈っていると、霊峰富士がくっきりと✨結局、3時間半遅れで名古屋着。錦の和食処「あま野」で夕食。帰りも2時間遅れでしたが、ズワイ蟹で癒されました😋 pic.x.com/poclebN20r
2025年9月7日 16:10 YASURA??(9/14まで)
これは昨日の機内食のラインナップ 当初の予定では和食メニューだったんやけど、1stクラスとか、順番が早かった人らがメインの和食を枯らした結果 下々の民はパスタをおかずにかっぱ巻きとたくあん巻きという謎の食い合わせを強要された😭 pic.x.com/BO5w6bAkqs
2025年9月7日 16:10 熊五郎@ゲーム配信者
今日は誕生日なんだけどあいにく一人なので ジョイフルで贅沢してみました! ツインハンバーグの和食セットと プライムサイコロペッパーステーキです。 最高にウマいぞ! pic.x.com/zGCSFqVAdi
2025年9月7日 16:02 Mr. Multilingual
@ganrim_和食ばわざわざ手間かけて食材ば変えても美味しいハラール食品にして誰が得するとや?養豚業者や酒造会社は潰すとや?ムスリム相手の商売ならハラールにする意味はあるばってん、非ムスリム相手の仕事や日本の公共サービスば全部ハラールにする意味は皆無タイ。
2025年9月7日 15:49 フォルマ
サンスター文具のコースター、私の分、子供へのプレゼント、代講品を開封してみました🥐🍚💕 (代講品は開けて好きなの選んでOKと了承済) 和食おぶプリ、洋食おぶプリ、ゼリーさん✨ 私はクロワッサン好きなので洋食、子供は和食、そして代講品の推しゼリーさん、うま~く分けっこ出来ました🩶 pic.x.com/YNzMnUoag0
2025年9月7日 15:33 YOKO?
今日は和食の牛すき焼きお弁当レッスン 先日のDSお土産を持参 Y by YOSHIKIの赤を 和食だから白かなぁと思いつつも すき焼きなので赤でも良いかなと 和食にも、YOSHIKI🍷はとても合います! お酒が好きなレッスン友も 美味しいと喜んでいました😊 pic.x.com/g53Wf7JhAT
2025年9月7日 15:32 カトゥ@ 次回は冬コミ
新高円寺べじはん跡地にオープンしたメルカティーノ。ピーマン62円、オクラ98円とお安い!イタリアンなお惣菜も夏野菜のマリネが270円とお手頃価格。和食中心でやや高めだったべじはんと対照的。 べじはんはQueens伊勢丹と需要が被っていた気がするけど、メルカティーノは気軽に買い物出来て良いなあ。 pic.x.com/Ila698Cuwr
2025年9月7日 15:12 ポンdeらいおん
和食じゃないと生きてけない事に気づきました pic.x.com/gHExM7nhME
2025年9月7日 15:10 mi.higashi_ne.jp
🍷 カボス、スモーキーな火打石の香り 落ち着いた果実味が品の良さを感じさせる 和食とのペアリングに良いのでは👍 🍷プイィ・フュメ レ・レドゥー・カイユ 2023 ☺フルニエ・ペール・エ・フィス 🍇ソーヴィニヨン・ブラン 🇫🇷フランス ロワール プイィ・フュメ pic.x.com/kNe7VclLZX
2025年9月7日 14:52 くらも
芝プーからの新しくオープンしたブルーフロントで和食ランチからのコーヒーとキャラメルプリン。テラスがチルってます。 越後屋 彦左衛門 八木商店wine&coffee 芝浦店 pic.x.com/4zG2HufvY5
2025年9月7日 14:51
和食のあふたぬーんてぃー pic.x.com/IS1En3uGwS
2025年9月7日 14:31 【公武】のぶ@のぶ屋㋹
昼飯・昼飲みは板橋区・東坂下(エリア的には小豆沢)の環八沿いにある北海道生まれな和食処『とんでん』さんだ^^/ 前フリ(引用RT)で来店。 俺イチオシ『いかのわた味噌陶板焼』席で調理だから熱々🦑🔥 今日も超暑いので砕いた氷にのった鰯(イワシ)刺身など(^q^) pic.x.com/ELpGan6zuy x.com/nobu_ya_com/st…
2025年9月7日 14:22 三遊亭朝橘(中の人)
【ご予約受付中!】 神田で落語と講談の会です。 終演後は美味しい和食と美酒飲み放題! 《むさし坊神田寄席〜張り扇と扇子の競演〜》 9/20(土)むさし坊神田西口店 14:30〜寄席 16:30〜お食事 三遊亭朝橘、三遊亭道楽 一龍斎貞鏡、田辺凌々 8000円(飲食代込み) お問合せchoukitsu3ut@gmail.com pic.x.com/9fwLm2JeOv
2025年9月7日 13:32
更に夜はぷらりと通りがかった素敵な和食のお店へ 今年初のさんまの塩焼きめちゃくちゃ美味しかったし塩おでんも温かいのと冷たいのと両方あってどちらもあっさりで美味しかった 調子に乗って久しぶりに終電やばくなるまで飲んでしまった 大変良い休日でした pic.x.com/mkpubG1hUK
2025年9月7日 13:12 un
弟が職場の人から教えてもらった和食屋さんに行ってきました。🤤 誕生日なので豪華に行ったるか!ということで昼定食と握り寿司をオーダー。どちらも美味でした〜。 pic.x.com/D6keg5KpDs
#定食  #寿司  
2025年9月7日 13:10 たくわん
近所の和食屋さん、滋味とがわで松花堂弁当🍱 pic.x.com/iVOysGeSfF
2025年9月7日 12:32 まこと
/ |・ᴗ・)ノ゙今日のランチ💕 \ 納豆ごはん🍚でいただく和食プレートです。 納豆、トマト🍅サラダ、冷や奴、だし巻き卵、照り焼きチキン、バター醤油コーン🌽、豆腐わかめみそ汁、フルーツです。 チキン切り忘れました。 ww (´౿`)♡ pic.x.com/VbQRtptxZi
2025年9月7日 12:30 広海♪
🍽️真鯛の蒸し寿司と肉巻き野菜の蒸ししゃぶ ・真鯛の蒸し寿司 ・肉巻き野菜の蒸ししゃぶ ・揚げ出し豆腐 ・さつま芋とねぎの豚汁 ・みたらしバターの大学芋 すっかり秋らしい和食メニュー🍂 蒸し寿司の隣に同じくらいの大きさの茶碗蒸しがあったら、それはそれで嬉しいよね?(どこかで聞いた話w) pic.x.com/azz61MwMPg
#寿司  #豚汁  
2025年9月7日 12:20 まんまるまんちかんのまる
快湯館横の和食旭さん。 旦那氏ボリュームにビビる。地鶏唐揚げ御膳1,200円。巨大唐揚げが9つ💦柔らかくてジューシーで美味しい😋私が頼んだのはミニサーモンいくら丼900円。危ねぇ、ミニしてよかった。 デカ盛りなので注意ですが持ち帰り用のパックと袋を20円で用意してくれます。唐揚げ持ち帰る😂 pic.x.com/Zjld0zIxOo
2025年9月7日 12:11 むーにー
昨晩は今年初のさんまを焼いた 最近すっかり好みがさかなっ子になっている しじみのみそ汁とともに和食寄りのごはんが美味しい こみさんは最近なにかの影響で(まんが?)さんまを頭からしっぽまでぜんぶ綺麗に食べるようになったそう、すごいなー pic.x.com/15OOgTUjiI
2025年9月7日 12:11 みっちゃん?空、大好きだよ?
地元のお野菜やお肉を使った、ほぼ和食のランチビュッフェ。 漬物とご飯だけで、いける🤣 兵庫県の神鍋高原。 pic.x.com/rHKAXmoKIX
2025年9月7日 12:11 山うに【公式】
和食によく合う、山うに🍊 七味の代わりに食べるとゆず香るお蕎麦に大変身✨ pic.x.com/oIyPqu8ktA
#蕎麦  
2025年9月7日 12:10 カニヲ
娘のボーイフレンドの誕生日でインターナショナルディストリクトにある和食レストランで夕飯食べてきた。インターナショナルディストリクトはかなり久しぶり。 pic.x.com/10KObUBetz
2025年9月7日 12:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/a8E0lK1gZZ
2025年9月7日 12:02 相討ち
日本に帰ってきたんだからおいしい和食食べなきゃって義務食いが発生してる
2025年9月7日 11:52 Henry Osakwe
朝の和食、焼き魚が最高 シンプルなご飯が好き🚀。 朝食 pic.x.com/YNsstaLVKu
#朝食  
2025年9月7日 11:52 haruka
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最💰高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/oI9nlyqhMS
2025年9月7日 11:49 星那 11th両日参戦
結局疲れすぎてなにもツイートできてなかったけど、写真フォルダ素敵な写真いっぱいで幸せな気持ち〜𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯💗💗💗 こっちはまめちゃんと夜ご飯した和食🫶🏻 pic.x.com/KeRAToGtjk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ