ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 朝ごはん4 朝食3 ごはん3 寿司2 割烹1 親子丼1 いくら丼1 定食1 そば1 蕎麦1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 うなぎ1 ガパオ1 チーズケーキ1 ゼリー1 昼ごはん1 うどん棒1 らぁめん1 アジアン1 グラン1 コレクション1 ラーメン街道1 ワイン1 中国料理1 津軽じょっぱり漁屋酒場1 魁力屋1 魯山人館1

"和食"の口コミ・評判  6/28 20:28現在

2025年9月7日 12:30 広海♪
🍽️真鯛の蒸し寿司と肉巻き野菜の蒸ししゃぶ ・真鯛の蒸し寿司 ・肉巻き野菜の蒸ししゃぶ ・揚げ出し豆腐 ・さつま芋とねぎの豚汁 ・みたらしバターの大学芋 すっかり秋らしい和食メニュー🍂 蒸し寿司の隣に同じくらいの大きさの茶碗蒸しがあったら、それはそれで嬉しいよね?(どこかで聞いた話w) pic.x.com/azz61MwMPg
#寿司  #豚汁  
2025年9月7日 12:20 まんまるまんちかんのまる
快湯館横の和食旭さん。 旦那氏ボリュームにビビる。地鶏唐揚げ御膳1,200円。巨大唐揚げが9つ💦柔らかくてジューシーで美味しい😋私が頼んだのはミニサーモンいくら丼900円。危ねぇ、ミニしてよかった。 デカ盛りなので注意ですが持ち帰り用のパックと袋を20円で用意してくれます。唐揚げ持ち帰る😂 pic.x.com/Zjld0zIxOo
2025年9月7日 12:11 むーにー
昨晩は今年初のさんまを焼いた 最近すっかり好みがさかなっ子になっている しじみのみそ汁とともに和食寄りのごはんが美味しい こみさんは最近なにかの影響で(まんが?)さんまを頭からしっぽまでぜんぶ綺麗に食べるようになったそう、すごいなー pic.x.com/15OOgTUjiI
2025年9月7日 12:11 みっちゃん?空、大好きだよ?
地元のお野菜やお肉を使った、ほぼ和食のランチビュッフェ。 漬物とご飯だけで、いける🤣 兵庫県の神鍋高原。 pic.x.com/rHKAXmoKIX
2025年9月7日 12:11 山うに【公式】
和食によく合う、山うに🍊 七味の代わりに食べるとゆず香るお蕎麦に大変身✨ pic.x.com/oIyPqu8ktA
#蕎麦  
2025年9月7日 12:10 カニヲ
娘のボーイフレンドの誕生日でインターナショナルディストリクトにある和食レストランで夕飯食べてきた。インターナショナルディストリクトはかなり久しぶり。 pic.x.com/10KObUBetz
2025年9月7日 12:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/a8E0lK1gZZ
2025年9月7日 12:02 相討ち
日本に帰ってきたんだからおいしい和食食べなきゃって義務食いが発生してる
2025年9月7日 11:52 Henry Osakwe
朝の和食、焼き魚が最高 シンプルなご飯が好き🚀。 朝食 pic.x.com/YNsstaLVKu
#朝食  
2025年9月7日 11:52 haruka
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最💰高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/oI9nlyqhMS
2025年9月7日 11:49 星那 11th両日参戦
結局疲れすぎてなにもツイートできてなかったけど、写真フォルダ素敵な写真いっぱいで幸せな気持ち〜𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯💗💗💗 こっちはまめちゃんと夜ご飯した和食🫶🏻 pic.x.com/KeRAToGtjk
2025年9月7日 11:31 髙田 政佳
和食出来上がり(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠) pic.x.com/OVrss6Dog4
2025年9月7日 11:30 M
インターコンチネンタル安比の朝ごはん🥣 ハーフブッフェでメインは卵料理、和食膳、甘味まで(和食膳のごはんはとうもろこしご飯も選べた🌽) ブッフェ台は一島のみですがどれもとてもおいしくて満足度過去イチでした 朝からシャンパンもあった…🍾✨ 明日が月曜日だなんて信じたくない… pic.x.com/s0iYavY4qi
2025年9月7日 11:30 コマ美
今日のお昼ごはんはなんか和食🐟 pic.x.com/OPxmWHcmIo
2025年9月7日 11:22 ぴかぴかちゃんねる
@splacabbage1グランフロントにある ・観音屋のランチ&チーズケーキ ・魚匠銀平🐟魚メインの和食 美味しくておすすめ✊🏻 ゆんちゃんも言ってるうどん棒も美味しい!!
2025年9月7日 10:32 あやめ花
🌸シンプルで栄養満点な和朝食🌸 今日の朝ごはんは、焼き鮭、卵焼き、ウインナー、味噌汁などの和食プレート🍚🐟🍳 元気に一日をスタート!和の味わいで心も体もリフレッシュ💕 pic.x.com/G52dP1JnzQ
2025年9月7日 10:11 のぶ@
さんで『濃い煮干しそば』 昨日の1杯m(__)m 久しぶりに店主さんのイイ声聴けた(笑) ダイレクトな濃厚ニボ100スープに淡口醤油がキレイに融合☆彡 トッピングの彩り、配置もキレイで和食ご出身の技を随所に感じられる1杯🍜 ウマい♪ pic.x.com/Kyfcs5VrOH
#そば  
2025年9月7日 10:10 マンスリーBOATRACE
京都の高野近辺はラーメン街道あり、四川、上海、北京、広東の中華料理ありと食には困りません。もちろん和食もあります。食の激戦区だけあって高いメニューはありません。寿司屋のランチメニューも手頃です。競争原理が働いて方が結果が良くなります。ボートの世界も同じです。 pic.x.com/DiqxFKREPi
2025年9月7日 9:51 うさママ@楽天ROOM?️収納&ごみ箱&お引越しアイテム
おはよーございます いつもありがとうございます 今日もゆるよろです 素敵な日曜日になりますように♪ ↓いつかの和食屋さんのゆずシャーベット pic.x.com/yTPT2GnPrD
2025年9月7日 9:51 JAZZ雅鳴きたや
今朝のご飯😋 玄米おかゆと納豆にキムチで間違いないっ和食👍 きたや間もなく開店です🙇‍♂️ pic.x.com/obf1jQBMEe
2025年9月7日 9:51 Kentaro Kaneko【増量中】
朝ごはん☀️ ○母親用 ご飯が主食の朝食。 和食の朝ごはん🍚 ・ごはん ・しそ海苔納豆 ・だし巻き卵 ・椎茸昆布 ○自分用 朝食が囚人みたいな飯と言われて以来 監獄飯にしか見えない。 おまけバナナ🍌 pic.x.com/U1zIyUcwiQ
2025年9月7日 9:49 よっぴchannel
西尾市津平にある(招福)和食のお店❣️むつの照り焼き定食🐟めっちゃ優しい味付け、デザートもぶどうゼリー🍇、珈琲☕️美味しかったです。 pic.x.com/x5Lkf3H1Y6
2025年9月7日 8:49 礼良(れいら)
今朝は和食www pic.x.com/TgYewV0YV3
2025年9月7日 7:30 川島 果音里
新宿で和食なら、ひっそり佇む西新宿の【割烹さいお】へ。 本日はお休みのため、明日月曜17:30よりお待ちしております!! pic.x.com/9hjQ8P5932
#割烹  
2025年9月7日 7:11 ねんねこ?️️?? 看板猫になるVライバー
🐱🪄 🫧 おはねこฅ^•ω•^いいお天気☀️ 昨日ね、ふかふかのサンマを食べたの🐟 何もかけずにペロッといけちゃう美味しさだった…( ᎔˘꒳˘᎔)💕 あと、きゅうりと白菜のお漬物とご飯🍚 和食も大好き〜🥒🫶🏻 みんなが楽しみたい秋の味覚教えてっ🍁 pic.x.com/hSzbP4Bi88
2025年9月7日 1:32 いく?*BJ13朝
@nanooon28おめでとうございます〜!🎉 居住地が違うのでお店は全然知らないのですが、自分は美味しいものって言われるとハンバーガーか和食が思い付きます!(極端😂) 良いお誕生日を!
2025年9月7日 0:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/No8nig6kvY
2025年9月6日 23:51 マッツ
夏の自由研究やった! 「減圧蒸留機で朝ごはんの香りを閉じ込める!!」 和食と洋食、いい香りがするのはどっちだ!?! 結果は明日の自由研究発表会で発表! pic.x.com/4fHIK6asGe
2025年9月6日 23:50 絵井部x
魁力屋は京都らぁめんなので和食 pic.x.com/SGh2S6bsft
2025年9月6日 23:10 のんかふぇいん。???
NO NAME 7thイベント「和SHOKU」🌊  Dinner(19:00〜20:30) ・和食の素晴らしさを再認識できた! ・相変わらず野菜も海鮮も美味しすぎ。 ・ペアリング最高…より一層楽しめた! ・赤も緑もイチジクうまし!(赤が好み) 今回も至福のひとときでした🫧 (協賛してくださった方々にも感謝…👏🏻) pic.x.com/2OJrpN1xSC
2025年9月6日 22:53 MIREI
アジアンご飯な1日。 お昼にだいぶ本格的な辛さの鶏肉のガパオライスを食べて、夜は中国料理の野菜とモツの薬膳スープ。 どっちも日本米ではないけど、なんでも食べられるし、ゆーて米だし、和食が好きだと思ってたけど意外とストライクゾーンは広めだと思った。 pic.x.com/WAyMPdq2Ui
2025年9月6日 22:50 らんらん
念願叶って、和食工房 新さんにアルミン御膳を食べに行ってきました😤💛 おいしかった~!! pic.x.com/6Jwk5gqF3Y
2025年9月6日 22:32 ショコリン
ハラルフードの続き 和食には馴染みの薄いヒヨコ豆やレンズ豆など豆類が1キロ430円税込み(2025年9月現在)と、 普通の米より安く買えるので最近は豆類が主食になっているw 画像は試しに作ってみたヒヨコ豆のモヤシ pic.x.com/FrFOW5BLgQ
2025年9月6日 22:12 ちょむこ@ランダムやだbot
昨日買ったきんぴらとほうれん草のごま和えが残ってたけど和食の気分じゃないからおつまみに変えた ・マヨネーズ ・ラー油 ・レモン汁 ・にんにくチューブ でナムルっぽい味になった😆酒が進む pic.x.com/8aD3pqkVSi
2025年9月6日 22:09 ワイ
今夜は和食で乾杯🍻 揚げ物に冷たいサワーが最高!✨✨ pic.x.com/SuQUk8DBI8
2025年9月6日 21:51 どっかのトレーナー
家族と和食食べてきたよ!!! ぜりぃちゃんも一緒!!!! pic.x.com/eepdromkKD
2025年9月6日 21:50 た・け・し?(Ta-ke-shi)
私の に無事到着し、 で地酒と和食を頂きました〜❗️ 津軽じょっぱり漁屋酒場は実は10数年ぶり2回目の訪問で、秋田市にある の姉妹店。お店の構造もよく似て (続く) pic.x.com/R3QcFdAwlz
2025年9月6日 21:10 檸檬??
今日は結婚28年目の記念日で創作和食に行ってきました お品書きが「なぞなぞ」でね最初「めんどくせー」って思ってたけど途中から解けると面白くなったよ🤭 会話のない夫婦にお勧め😂 pic.x.com/HTfZwqt3bx
2025年9月6日 21:10 モリドル
昨日とは180度変わって和食 pic.x.com/08hlfp3240
2025年9月6日 21:10 あやとり?まい
しっとり和食でお疲れ様会💮 pic.x.com/NapNCiB60w
2025年9月6日 20:52 石井ピスタチオ@ラーメン愛するアラフォーです!・趣味並ぶこと
@gourmet_photo_鶴見はね、 お食事処【門前】雰囲気めっちゃ良いよ! 和食と中華なんでも絶妙に美味しいよ!!
2025年9月6日 20:49 えび
久しぶりに和食ブームがきている pic.x.com/AE1gEaIdNb
2025年9月6日 20:32 美味しいご飯を食べ続けたい
銀座すがの うなぎの蒲焼と土鍋ご飯 鰻は関西風で白焼とタレの2種で、鰻以外は、ごぼう焚き合わせ、もずく、漬物の盛り合わせ、サワラの胡麻あえ、茶碗蒸し 和食のお店だけあってレベルの高い内容でした 移転された後にランチをやられるかは確認できてないので、一旦、備忘としての投稿 pic.x.com/b5inM7FJwj
2025年9月6日 20:30 Jiro K▶︎HTT19th 10/11?
和食展行ってきました! 大豆推しなので、大豆から派生する食品と醤油の多様性の展示が特に魅力的でした🙏 pic.x.com/6EvERb75Rx
2025年9月6日 20:11 いーおす
妻の祝いで行ってきました! 和食の店ってなかなか行く機会ないけど、美味い、人もいい、場所もいい! 最高でした! pic.x.com/ytOPlAEdhe
2025年9月6日 19:32 ベホイミProject/TAS魔理沙とビールとサウナとドーミーインの人
最近ワインが好きになって来た。知識は全然無いけれど、和食に合わせるなら国産の白かなあ、と「甲州」。香りが凄く好き。 pic.x.com/64fYcnp2kf
2025年9月6日 19:32 カズン
一度は行きたかった足立美術館。 庭園や横山大観コレクションが有名だけど、私は魯山人館がお気に入りでした。コレクションの茶器や食器をみていると、それでお茶を一服頂いたり、和食を愉しみたいと思った! pic.x.com/iLK5p2hXwo
2025年9月6日 19:29 小山ゆき
めちゃ和食作った さんま久々食べたけど 美味しいね pic.x.com/nh9fBXxYQ7
2025年9月6日 19:29 祥太
夜は和食です🍴 pic.x.com/i5GpQdHIxd
2025年9月6日 19:10 プロテインライダー!エイジ
和食のコースめっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/v9roto57z1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ