みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 洋食3 朝食3 パン2 紅茶2 刺身1 定食1 トンカツ1 うどん1 ちゃんぽん1 そうめん1 スープ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 フレンチトースト1 ケーキ1 和菓子1 晩御飯1 あんじゅ1 おうちカフェ1 おはし1 お料理1 ごはん1 さいとう1 しんぱち食堂1 すずき1 はなみずき1 まんなか1 ものがたり1 アッパレ1 カルチャー1 コレクション1 サツキ1 チョイス1 プリンス1 マドンナ1 マルマン1 モダン1 レシピ1 ワイン1 八甲田ホテル1 大文字1 徳樹庵1 秋刀魚1 長さん1 魯山人館1 cit1 |
"和食"の口コミ・評判 6/28 21:37現在
和食展行ってきました! 大豆推しなので、大豆から派生する食品と醤油の多様性の展示が特に魅力的でした🙏 pic.x.com/6EvERb75Rx
妻の祝いで行ってきました! 和食の店ってなかなか行く機会ないけど、美味い、人もいい、場所もいい! 最高でした! pic.x.com/ytOPlAEdhe
最近ワインが好きになって来た。知識は全然無いけれど、和食に合わせるなら国産の白かなあ、と「甲州」。香りが凄く好き。 pic.x.com/64fYcnp2kf
一度は行きたかった足立美術館。 庭園や横山大観コレクションが有名だけど、私は魯山人館がお気に入りでした。コレクションの茶器や食器をみていると、それでお茶を一服頂いたり、和食を愉しみたいと思った! pic.x.com/iLK5p2hXwo
めちゃ和食作った さんま久々食べたけど 美味しいね pic.x.com/nh9fBXxYQ7
夜は和食です🍴 pic.x.com/i5GpQdHIxd
和食のコースめっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/v9roto57z1
手抜き料理⋯っ!...( っ °、。)っ作るなら洋食より和食の方が得意⋯! pic.x.com/71x5yzfOPz
・宴パビリオン:和食のテイクアウトなら。象印のおにぎりと梅うどんがすごく美味しかった。 我が家が行った日はテイクアウトを外で食べられる涼しさだったので助かった。休憩所が多いので暑い日でもなんとかなるとは思う。
宇都宮にて、めちゃくちゃ美味しいハンバーガーに出逢ってしまった。来年には日本一になるに違いない。ハンバーガーながら和食のような繊細さ、アッパレ🇯🇵🗻 pic.x.com/lNXb4QduEG
日本人なので和食 pic.x.com/FswntEx4zt
\\上通和食プロジェクト// 名物和食が大きくなって上通アーケードに登場⁉️ ご紹介するのは大文字のモダン焼きです!! モダン焼きの後ろには、ソースの妖精?が座っています。お近くに来られた際はぜひチェックしてみてください!お写真には大文字の方も一緒にパシャリ✨ pic.x.com/xvToAIr3sZ
東京帰って来た次の日 お昼にお母さんにお呼ばれされて えりだけご実家に遊び行った🍀 (しゅたくんはお仕事でした🤫) お母さんの和食美味しかった〜💓 久々のガールズトークは花が満開🌸 うめちゃんとロールケーキ尊ひっっ👼 えりもいつか主婦になったら のんびりまったりライフするのかな🤭 pic.x.com/DR8luiCxyO
〆 ⌒ ヽ (´・ω・`)和食! pic.x.com/sLuy7ybcE2
夕飯! 和食! pic.x.com/gHDuoTKHwG
タイバニコラボ×3と銀英伝コラボでニューオータニ泊まったから、今日バイキング行って朝食コンプリートした サツキは行けてないけど 美味しかった〜〜パンもごはんも美味しかった 梅干しメチャ美味しかったのでこれから行く人は和食系もおすすめです あとフレンチトーストは絶対食べてね pic.x.com/F6s25VVEyM
🔑酸ヶ湯温泉 八甲田ホテル 💡ぶなの森と津軽の伝統が織りなす、和食処『寒水』が9月1日リニューアルオープン! ↓予約前に楽天トラベルクーポン 🎫a.r10.to/hNxOqe pic.x.com/ncRegbeBtP
適食わからず 揚げたての唐揚げリクエストにより 今日は唐揚げ😁 前にお取り寄せしていた鳥刺しと 焼きナスおひたしも。 今日は和食堪能しまーーす^_^ テレビはバレーボみるか INACみるか
四国まんなか千年ものがたり しあわせの郷紀行 JR四国が誇る三大ものがたり列車の一角 土讃線沿いの美しい景色を見ながらお食事が楽しめる贅沢な列車 車内で提供される料理は下りが洋食、上りが和食となっている 本当に満足度の高い列車、また乗りたい pic.x.com/zvFIdmZpMx
枝豆、茄子、小松菜、水菜、シシトウ、かぶ、梨、和食三昧です。何作ろうかなあ pic.x.com/DuZbuFK1cK
徳樹庵のカキフライ 1粒食べるのに3口かかるぐらいデカくて最高 埼玉の和食チェーンで一番デカいんじゃないだろうか pic.x.com/wWQM4LR7sO
サンスター文具さんの 🍚breakfast🍞シリーズ 購入しました😆 和食柄が好みやったのでこちらを選びました🍚 クリアファイルもメモ帳もホロ仕様になってます✨ コースター…‼️😲 欲しいのが来てくれました💕🙌ヤッター pic.x.com/GfqRvKI2dS
今日はこちら!初上陸!✨ 会場の場所も先に確認してお昼ゴハン🍚✨ 脂身が苦手なのになぜこれを選んだのか…和食で肉が食べたかったからなんですけどね😇 普段食べないからバラとロースの違いがわからないというアホっぷり これロースの方が脂身少なかったんか?でもおいしかったよ脂身も😋 pic.x.com/RqeQsKHo71
バタバタ用事を済ませて、遅めのランチ。THE和食のお店なのに、店内ではなかなかのボリュームで80年代の洋楽が流れていて最高!!a-ha、カルチャー・クラブ、ワム、ケニー・ロギンス、マイケル、プリンス、マドンナ、シンディ…あぁ、青春が蘇る。もう40年ぐらい経つのに全く色褪せない楽曲の強さ pic.x.com/4Uuv6SB87K
押忍🙇♀️ こゆ太郎です!! 食事は質素にシンプルisベスト!! 少し和食を中止で作って行きたい所存です✨ダイエット的なご飯作り頑張るぞ💪 次回魁料理塾🍳 そこんとこよろしく! pic.x.com/31Gc1lztQ4
第1回 プレゼント企画🎁 アンパンマン「おはしでつかんで★シューッとたけたよ!おしゃべりすいはんきと元気100ばいSP和食セット」を1名様に🎁❗️ ⭐️応募⭐️ ①フォロー&リポスト ②アンパンマンの好きなキャラをコメント 🕰️9月20日〆切🕰️ pic.x.com/lD5C8Kgldf
@bunsekimama初めまして。あんじゅ先生の引用ポストで見かけて来ました。「和食」が出ました。今夜は焼き鳥屋で一杯やります。シンプルで面白いですね。 pic.x.com/RYxOEET98V
佐賀での戦利品🍚 久しぶりの井出ちゃんぽん、美味しかったなぁ🍜 夜はお店の名前はジンギスカン でも和食の名店で、玄界灘の美味しい魚、呼子のイカ また年明け1月に佐賀へ来ます‼️ pic.x.com/D5GuTjohgr
今朝、お昼は和食にしようと鮭を焼いてお昼に食べる分だけお皿に取り分けてラップしようとしましたら、お皿を落としましてびっくり(何かの暗示かと) pic.x.com/i7MYjx09V2
gemini.google.com/share/64197a88… 和食さいとうのオオサキ pic.x.com/zT6MGwmlTn
代々御贔屓にしてもらっています海津市の、和食処宮長さん! 全畳入れ替え完了しました。 早速、青年会で宴会です♪ pic.x.com/UcbBmieGDb
本日は久しぶりの お店での和食🍚\( *´ω`* )/🍴 やっぱり めっちゃ💖(ウ ´ ꒳ ` マ)♥️ 🐙タコからもイイ〜❣️ ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ 台風🌀被害もなく これから少しは 🔥暑さがやわらいで欲しいね | ´・3`・)。oO(ホシィ) pic.x.com/NnBUQf7DhW
9月6日(土)朝食 🍳洋食 ・パン3種 ・目玉焼き ・ソーセージ ・温野菜 ・サラダ ・スープ ・フルーツ ・紅茶 🥚和食 ・サーモン幽庵焼き ・温泉卵 ・浅利と胡瓜の酢の物 ・切り干し大根煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/at8ITOmn5X
新しいお店の開拓 “炭火焼和めし処 しんぱち食堂” 和食の、しかもお魚をメインとは珍しい🐟️ さばの味噌煮と冷奴、それとトンカツでお昼だよ pic.x.com/1E76m53942
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/wIWIhdOEgP
【笠原さんの食卓の魔法💫】 和食の名店「 さんが 親子で楽しめる絶品レシピを伝授🧙🏻 1⃣ナスが苦手でも大丈夫✌️🏻 和風麻婆ナス🍆 2⃣大人用と子ども用の 2種類のつゆで味わう 涼風親子そうめん🥢 のYouTubeでご覧ください🙏🏻 youtu.be/ZOMFEknWfPY pic.x.com/n2hMIxJi7a
吉宗 at 長崎 ミニ卓袱 和食を基礎に唐や南蛮の要素の加えた長崎らしいお料理。一の膳、二の膳、甘味と半コース仕立てで提供される。文化体験として楽しい。 pic.x.com/JkzDVtgLwl
ランチなう。 ブリ竜田揚げと刺身の切落し定食だよ。 レモン汁でサッパリ、美味しいよ♪ ヽ(`д´)ノ ヒャッハー 和食すずき@流山 pic.x.com/bj5Dzw3fbG
東京で作られた「幻の紅茶」ついにゲットしたよ✨ 渋みが少なくて、すっきりした優しい味わいが本当に美味しい🥺💕 和菓子や和食にも合うからいつものおうちカフェがもっとおしゃれになりそう🍵 楽天ROOMに載せたよ🫶 pic.x.com/XFKcdmtYk4
ひたすら試してランキング「味噌」1位 マルマン 国産生 減塩20% 500g (そのままの味 1位) 国産素材にこだわった無添加の信州味噌 素材に寄り添う上品な味わいは和食の原点 主張が強すぎず優しく全体をまとめ美味い こうじの甘み・塩味・コクのバランスが良い 奥底で広がる味と舌先の味の両方を感じる pic.x.com/ytyn7ev8lk
入荷しました! "杉勇 雄町生酛山卸純米原酒" 山卸生酛仕込、雄町ならではの味の膨らみと協会701号酵母が生み出す上品な果物香。ふくらみのある酸、芯のあるしっかりした味わいが調和した、この季節にぴったりのお酒です。食事の邪魔をしない穏やかな香りで和食を中心にどんな料理とも良く合います。 pic.x.com/2G086kvGKI
【グルメ散歩②】前橋駅徒歩10分圏内🍴 驚きの激安店から老舗和食、本格派まで。駅前グルメの保存版! 👉 mebuku.city/news/play/post… pic.x.com/wFCF4MpxO1
和食、美味しかった〜 pic.x.com/icuDboRXS3