ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食4 寿司2 ラーメン2 スープ2 ハンバーグ2 味噌汁2 朝ごはん2 刺身1 割烹1 料亭1 天ぷら1 牡蠣鍋1 定食1 うどん1 塩ラーメン1 餃子1 カレー1 オムライス1 キムチ1 ガパオ1 朝食1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 うさぎ1 かわかみ1 きらら1 くろ沢1 ごはん1 なか卯1 アット1 アフタヌーンティー1 アボリータム1 オーセンティック1 カフェ1 ジュウジュウ1 スペインバル1 フライパン1 ベトナム料理1 ポチャ1 メキシコ料理1 ロンドン1 崎陽軒1 秋刀魚1 笠庵 賛否両論 仙台店1 郷土料理1 隠れ家1 KALDI1 bit1

"和食"の口コミ・評判  6/29 05:43現在

2025年9月2日 17:51 SPIKYS ひさを
おはようございます。月曜休み。寝てました。起きました。そして続き。手荷物検査後。あのなんか最近できた屋台みたいな作りの和食のとこ。遂に行きました。天気も良いし陽射しもあって良いお店でした。が。アルバイトいってきます。 pic.x.com/5gbG8QCJDm
2025年9月2日 17:49 麻婆豆腐
うどん食べましたは! 和食なので健康! pic.x.com/p3CXiELtQv
2025年9月2日 17:32 空霞
@fmportmakkunn和風異能花嫁漫画「わたしの幸せな結婚(アニメ、映画化)」今5冊もオススメです!大正浪漫、異能力、殺陣稽古、軍神旦那、夢見巫女、最強夫婦、軍人、和食、妖鬼式神要素惹かれます!砂糖まみれの甘い甘いお話です👍 戦闘場面は少年漫画のようにかっこいいです👍読んで損はないと思います😄 pic.x.com/3AoUrABbWe
2025年9月2日 17:31 ふや????‍♂️?
仁木さんと和食食べ放題行ってから高野豆腐どハマりしてるんだけど、これが1番美味しい🥹💖💖 pic.x.com/w5C60H0Kbn
2025年9月2日 16:52 ケイティ??@40代で柔術始めました
@happyhappybjjありがとうございます! また美味しい和食を狙ってます…🤭✨
2025年9月2日 16:52 のん☺︎32w?
今日の夜は和食🌙 旦那さんの帰り遅い日は16:30とかに食べてる🤣笑 pic.x.com/hBVJprDssK
2025年9月2日 16:50 喫酒幾星
料理人ではないんですが、 雲南に来た珍しい日本人枠で、去年オープンしたてのグランドハイアット内和食店の試食をしてきました。地元ネットメディアの取材も来ていました。 最寄りの海まで650kmの刺身。 普通に美味しいです。 むしろ問題は米と出汁でした。 日本の米。やっぱり美味しいです。 pic.x.com/NybbBigBxf
2025年9月2日 16:12 amam
KALDI楽しいな。惜しむらくは家族が和食派なこと。 pic.x.com/JMlrQoOfyJ
#KALDI  
2025年9月2日 16:10 えまっち◢ ◤
寿司、天ぷら、煮物など和食が得意ですがめんどくさがりなので作るのは気分次第です🤗 pic.x.com/XTTZ9M0rJo
2025年9月2日 15:50 Rie
フジオフードから株主優待の案内が届きました✨ 前回は串かつセットにしてとても美味しかったです☺️🫶🏻💗 今回はお米かビールか和食詰め合わせセットか迷います😇 申し込み期限が9月16日なので急がなくては💦 pic.x.com/qgf9hDVvbW
2025年9月2日 15:30 多賀城なんでも情報局
お寿司もエビヒレカツも美味しい、『和食の小島』さんの定休日のお知らせです。 pic.x.com/4avjasM0NW
#寿司  
2025年9月2日 14:52 可音
前々から気になっていた 和食屋えんさんの てづくり弁当「大葉ガパオごはん」 『ガパオ美味しいよね😋』 と誰かさんが言ってたの思い出し…… …いや 美味ですよ美味✨ 一口食べたら大葉の良き香りがお口の中に広がる…… ジューシーで早く食べれば良かった〜(*´ω`*) pic.x.com/MOfkMmDAqC
2025年9月2日 14:50 山田浩紀
釜で炊いたお米の「養生ご膳」。 こんな和食を毎日食べたいな…と思わせる自分的にバランスが完璧な"ご膳"。 いつもここの「養生ご膳」のご飯(お米) を食べると、日本人に生まれて良かった …と思う。 pic.x.com/czuTLHMGxa
2025年9月2日 14:12 福島グルメ・観光の人
福島市の「和食くろ沢 福島本店」様で、ランチにビーフハンバーグ膳をいただきました! 鉄板の上でジュウジュウ焼けるハンバーグは、自分好みの焼き加減に調整可能🔥 肉の旨みがしっかりで、刻み玉ねぎ入りのソースも美味。 夜にグルメブログで詳しく紹介予定です😊 pic.x.com/r32l2s78ca
2025年9月2日 13:31 G-plus
【物件紹介】 銀座4丁目、貴重な和食料理店の居抜き物件! 面積約8.64坪のコンパクトサイズです。 銀座で飲食店を出店されたい方へオススメ! 業種や物件の資料だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。 g-plus-ginza.com/new/g2167   pic.x.com/6X1cwc6twh
2025年9月2日 13:30 スズタクRS
今日の昼飯。 久々に和食作ってみた。 artkさんから頂いた魚も美味しい! pic.x.com/HBthEC0oXT
#昼飯  
2025年9月2日 13:09 アクト
天麩羅食べたい、ということで 両親から横浜召集受けたんだが 予定変更でアフタヌーンティー。 完全に和食食べる気でいたのになぁ 崎陽軒本店アボリータム pic.x.com/SrVcZ5orRx
2025年9月2日 13:09
和食にあう留伊 pic.x.com/S3rQLlk2dq
2025年9月2日 12:49 川島 果音里
西新宿の大人の隠れ家【割烹さいお】 日本の四季を映す和食を、9月のコースでぜひご堪能ください。 pic.x.com/CC8zeFF84V
2025年9月2日 12:31 マサヤ|銀座スナックの旅人店長
ザンビア唯一の和食料理屋オープンして軌道に乗せてるゆうだいと金曜日飲みます。会える人会いましょう。 pic.x.com/7F8X1w0ZE7
2025年9月2日 12:30 bluefish
肉豆腐和食膳!!! 昼飲みおつまみセット的な🍺が欲しくなる感じ良き😆😆   pic.x.com/xRIzeQAh7t
2025年9月2日 12:12 ?????-?????
味の素は健康を害する‼️ 発ガン性があるから危険‼️ 全く根拠のない噂です🤬 世の中、味の素(旨味調味料)だらけです🙂 皆さんの大好きなラーメンをはじめとする中華系、旨味調味料がなければ99%の店は成り立ちません 洋食にも和食にも入っています。世の中、自然食品だけを食べることは99%困難💦 pic.x.com/ulciOxmxpQ
#洋食  
2025年9月2日 12:09 アクアイグニス仙台
2025年9月3日(水)、4日(木)は本館施設の設備点検に伴い下記店舗を終日休業とさせていただきます。 【本館休業日】 2025年9月3日(水)、9月4日(木) 【休業店舗】 2F 温泉「藤塚の湯」(内ライブラリーカフェ含む) 2F リラクゼーション「ラクシス」 2F 和食「笠庵 賛否両論 仙台店」 pic.x.com/SxMMgJ4d4m
2025年9月2日 12:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/M8wWXGjTkW
2025年9月2日 12:02 緑野 南海
ここの店で和食はおすすめしないけど、ビリヤニとかは美味しいね。
2025年9月2日 11:12 世田谷情報ナビ|気軽に行けるグルメ・名所
三軒茶屋に新しくできた「せきらら」はデートにぴったり。野菜がたくさん食べられる和食が中心で、女性受け◎ pic.x.com/p0ZFqfkYbT
2025年9月2日 10:53 PICNIC GOHAN / 中野ランチ
9/2(火)は、 タイカレー【elephantbox】 スパイス料理【Jules Spice】 オムライス【OmtRak】 和食魚料理【静岡食堂 すだ屋】 メキシコ料理【アボカド食堂】 イタリアン【ADVENTURES☆PARTY】 韓国料理【ポチャ】 の7台です🚚✨ pic.x.com/qso0TllpbI
2025年9月2日 10:32 ごんべ
朝ごはんは和食にしました😊 お味噌汁の匂いが、なんだかホッとさせてくれるんですよね。 今日も一日、頑張ろうっ! pic.x.com/ReH3EIl6dt
2025年9月2日 10:12 我流遊人
これにお漬け物とお魚があればそれだけで幸せなんだよな😋 和食は日本人の素敵な文化だと思う😊 pic.x.com/QFbSiR8x8k
2025年9月2日 9:52 RAMEN 百舌鳥
【塩ラーメン系】 自家製鴨油を使った淡麗ラーメンが登場!鴨脂の香ばしさと奥行きある味わいで、和食にも合う一杯に。 スープは特選料亭の白だしと、角が立たない天然塩を使用。 チャーシューはすべて鶏肉に変更し、みずみずしい仕上がり。素材は極力国産を厳選! pic.x.com/u5DmT4QKR2
2025年9月2日 9:10 Fernanda Watanabe
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美👍味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/wSDwDAxGtF
2025年9月2日 8:09 DOSUMIRU MAMA
おはようございます🌹 酵素玄米🍙の和食プレートの朝食を済ませて出勤です😊 明日まで我慢すれば少し涼しくなるんですかね😅 今日も熱中症に気をつけて 良い1日を🩵 pic.x.com/EhHXAopD2B
#朝食  
2025年9月2日 7:32 ?りんご
福島に行ってきたよ! 地元の高齢者ボランティアの方々が、他の地域から来た私たちを温かく迎え入れ、地元の郷土料理でもてなしてくれました。 和食って良いよねー いただきまーす😋 pic.x.com/0jKmmmRFKj x.com/oneness_ringo/…
2025年9月2日 7:30 YAMAMOTO Masaya
和食が美味しそうでたくさん取った後に「洋食も美味しそう...」となりデブ活が捗ってしまった🐷 pic.x.com/TNaYiiyjbP
#洋食  
2025年9月2日 6:49 しろねこやまと
日曜日の龍ノ谷🐉🍜 のどぐりめちゃうまでした〜! これはラーメンではない、器の中に完成された…もはや和食である。 旨みが凝縮されたスープにそれを邪魔せず一つ一つが美味い具材たち。 大好きぱっかいと全部載せ塩も最高! 蛤の中に蟹さん🦀いた♡ pic.x.com/HeGBqLKebh
2025年9月2日 6:32 june30th
Okay☆ 気持ちの切り替え。 見習わなくては! と わたくしも昨夜は和食メニューに ^^ pic.x.com/2BW9fyzaKE
2025年9月2日 4:50 ??YuriPotterytour??
@whenintheareaここがど田舎というのと、日本人が作ってる和食じゃないから美味しくないんですよね。 ロンドン時代はオールドストリートにベトナム料理、ソーホーのチャイナタウンで中華、レバノン料理、トルコ人が集うトルコ レストラン... オーセンティックな料理は美味しいんですよね。
2025年9月2日 4:32 Japaralia(月刊ジャパラリア)
冬季限定メニューのおすすめ、お一人様用のスパイシー牡蠣鍋($23.50)は春になる前にぜひ食べておきたい美味しさ♪ 本格派の和食をリーズナブルな料金で提供しているアーターモンの日本食レストラン「スシ太郎」をご紹介!(※記事全文はこちら!→ bit.ly/45TJ5aN) pic.x.com/CUmKJjWiHx
#牡蠣鍋  #bit  
2025年9月2日 2:32 ARINA??
今日は和食ワンプレート。 野菜は食べれる時にとにかく沢山! pic.x.com/jsicdDRA3o
2025年9月2日 2:11 倉部光世
静岡の旬を食べつくす会in西部久しぶりに参加 和食「彩席かわかみ」 浜松市中区肴町 saiseki-kawakami.jp 京料理をベースとした 独自の会席料理 どれも地のものを使った逸品揃い お酒も進む~ 是非カウンターで・・・ pic.x.com/rzw0Ey0CdG
2025年9月2日 1:12 toshi_lapoul
9月始まりの和食は、秋刀魚梅煮、美味しいでしょうね。秋刀魚と言えば、2025年の目黒のさんま祭り(目黒区民まつり)は、**10月12日(日)**に開催されます。炭火で焼いた秋刀魚も美味しいだろうなと思います。鰯の梅煮が美味しい定食屋さんに、自転車引きながら食べに何度か通ったのを思い出します🚲 x.com/8bekota/status…
2025年9月2日 1:12 満月うさぎ?バーチャルあっとほぉーむカフェ
こんばんは😊満月です🌕 本日は、26時まで、お給仕しております✨️💐🤍 よく、珍しいと言われますが、、 うさぎは、わりと洋食派です…😓💦 健康のためには、やっぱり和食なのかしら、、🧐汗 あと、最近は、遅れてアサイーが、マイブームです😊✨️🫐 pic.x.com/8ZmJGrqnaK
2025年9月2日 0:50 既婚者サークルBrilliant・既婚者合コン・既婚者飲み会 既婚者パーティー
先週のパーティーも初参加の方も多くみられ 中華や和食スペインバルまでみなさん大いに盛り上がりまし た!!今週パーティーも楽しそうなイベント目白押し❣️    pic.x.com/xuKm00Uh8e
2025年9月2日 0:32 らどね
デギルブィーロ) 今の時期の和食にあう 菊酒。とともに焼き餃子をほうばるが、日本式中華料理の方が口に合う🥟と思う今日この頃である。添付着用ドレスは2弾ピスタチオバニラマカロン   pic.x.com/874x78kMLz
#餃子  
2025年9月2日 0:10 ドリアン
夜、親友がこのお店に連れてきてくれました。ここの和食は本格的だと言うのですが、それは私はあまりよく分かりませんでした。その他はまあまあでした🥰 pic.x.com/bz63SHolA2
2025年9月2日 0:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/wRsnqh3icH
2025年9月1日 23:51 クロ?⭐️
きぃちゃんの配信でハンバーグ(洋食)か、ねねたんの配信で王将(中華)のどっちかにしようと思ったのに なか卯(和食)食べてる( ̄▽ ̄;) どうしてこうなった? pic.x.com/WqAC0nlpRD
2025年9月1日 23:29 やまな?
リリーちゃんはお母さん(と中の人が同じアリス)みたいに自分だけ和食を食べないのかな pic.x.com/kjMqVKLeH1
2025年9月1日 23:10 はらみ
今日の夜ごはん🍚 生姜焼きと冷奴。和食です!ご飯が進んで美味しかったです! pic.x.com/hldYbcGi8G
2025年9月1日 22:32 若葉
フライパンで焼いたけど和食やっぱり良い pic.x.com/mSNuMT8rZc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×