ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁3 カレー2 ランチ2 ワイン2 寿司1 茶漬け1 定食1 うどん1 スープ1 洋食1 カツカレー1 ドライカレー1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 いとう1 ごはん1 たら腹1 ひさし1 カフェ1 カルチャー1 コチュ1 ジャン1 バンコク1 リスボン1 中華そば べぃしっく1 叙々苑1 木曜日1 鮎の塩焼き1 Dining1 Lisboa1

"和食"の口コミ・評判  6/29 04:18現在

2025年9月3日 12:30 プレスリリース配信サービス@Press
お月見に団子の特別ご褒美『お月見キャンペーン』10月1日より提供開始【兵庫・淡路島 青の舎】 - パソナグループ 青の舎 - 淡路島 - 和食 - お月見 - 団子 - キャンペーン @newscastjp pic.x.com/oNS7qBFDsN
2025年9月3日 12:12 シャムロック
ワイ「久しぶりの連休や~😃」 エフェミア「さあ美味しいもの食べに行きましょう😋」 ワイ「まずはレストラン「ハローワーク」にでも行くか」 エフェミア「…」 ワイ「和食レストラン「職安」もいいなあ」 エフェミア「…」 ワイ「カフェ「タイミー」もいいかな😃」 エフェミア「寝るわ…😩」 pic.x.com/DyAzApuGHG
2025年9月3日 12:12 フェチカフェバーPurple Rabbit
本日9/3のPurple Rabbit🐰 焼き魚! しっかり和食定食です🙌 カマスorサンマ🐟 どちらも数量限定です♪ 今年のサンマは当たりとのことです💯 pic.x.com/jBPAA1ITe5
#定食  
2025年9月3日 12:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/A40TYrS1D4
2025年9月3日 11:52 おいしいポルトガル
2025年8月のポルトガル料理の関連ニュース|おいしいポルトガル ・関西万博のポルトガルパビリオンでは、本場ポルトガルの料理が楽しめ好評を博しているとか。 ・ポルトガルワインと和食とのペアリングが注目。 ・ポルトガル産農産物に日本のコンビニチェーンも注目。 pic.x.com/SEF19Hph8Q
2025年9月3日 11:50 おいしいポルトガル
2025年8月のポルトガル料理の関連ニュース|おいしいポルトガル ・関西万博のポルトガルパビリオンでは、本場ポルトガルの料理が楽しめ好評を博しているとか。 ・ポルトガルワインと和食とのペアリングが注目。 ・ポルトガル産農産物に日本のコンビニチェーンも注目。 pic.x.com/4HKzb5eAfM
2025年9月3日 11:32 ?to-jirou?
朝食ボリューミー🍚 幸せを感じる和食❤️ 梅干し甘かったけど美味しかった… よき果肉…❤️❤️❤️ (すっぱい梅干し大好きマン😍) (量が多くて大変でしたが、がんばった…💦少食のかたはご注意を…💦) pic.x.com/6949NFVCh4
#朝食  
2025年9月3日 11:10 bebefam??(◝ ⌄ ◜)?
⋆ ˚。𖦹 ⋆𓆝お知らせ ⋆ ˚。𖦹⋆𓆝 優士さんのお店~和食Dining 優海~ 9月も通常定休日の 水曜日 木曜日の定休日と12日金曜日のお休みが追加で3連休となります。 なります🙋💨 お気をつけて🙋🌠 @yushi_0fficial2 pic.x.com/BsOyApkYrq
2025年9月3日 10:51 ?めろ@株主優待?
フジオフードより、株主優待の案内が届きました🙌🏻 NEWの和食詰め合わせセット美味しそう🥳 密かにお魚セットとコーヒーの復活を待ち望んでいます🥸✨ pic.x.com/YvqSAcW5T6
2025年9月3日 10:12 ヤセる料理研究家。125キロ→79キロ!!!!−45キロに成功。ヤセ料理紹介
今日の痩せ飯→豚肉とコンニャク甘辛炒め🐖  豚ロース3割 コンニャク7割 低カロリーで美味い☺️  和食の技で→コンニャクを20分以上茹でるとブリブリ食感になります。あとはコンニャク叩きにして豚ロースと美味しく味付け。 コチュジャンと自家製ゴマペースト入れたら 飛ぶぞ→長州力風☺️ pic.x.com/HfPaEBmSor
2025年9月3日 9:52 Ayami?‎?初マタ33w
ふと、最近自分が和食を好んで食べてる事に気がついた🐟 今ワイン飲めないからっていうのは大きいかもしれないけど…べびちゃんが欲してるのか、私の歳のせいなのか😂 産休入ってからは、30分でご飯作らなきゃ!!とかせかせかご飯作らなくてよくて幸せ🥰 pic.x.com/dRgvYS16WJ
2025年9月3日 9:52 まつのすけ
🌸ANAファーストクラス和食が海老亭別館とのコラボに。以前より美味しくなった! matsunosuke.jp/ana-suite-loun… 🍑ANAマイル matsunosuke.jp/how-to-use-ana… 🎀ANAカード matsunosuke.jp/recommended-an… 🌈その他高還元 matsunosuke.jp/ana-mile-stron… 🍁最強3%AMEX matsunosuke.jp/membership-rew… matsunosuke.jp/recommended-am… x.com/matsunosuke_jp…
2025年9月3日 8:11 meshi-meshio
ビュッフェ スタート 今日は一番乗り。 ビュッフェ台がまっさら、気持ちいい☺️ まずは適当に 盛り付けてそして白いご飯ととん汁で和食の献立 からのカレーで前半戦 フィニッシュ🙋 pic.x.com/1yehA94zqz
2025年9月3日 7:12
夏の遠足番外編。 高速でビューンと行ける範囲ということで。 国宝のロケ地であるホテルいとうへ。 ホテル内のランチは映画で人気になり予約になってたのでホテルの敷地内にある和食のお店へ。 ランチリベンジしたい…… 予告にもある吉沢亮さんがお外で舞うシーン……見た人ならわかるw pic.x.com/3zQ6tH1JRo
2025年9月3日 6:52 相模川小美魚児
Twitter Xの友達の皆様❣️ 昨日(9月2日)、東林間に戻ってきました、しばらく……ここは暑いね💦 アメリカ🇺🇸625日間の生活と勉強📚(まる一年間)は楽しかった‼️ ②夕飯は叙々苑の焼き肉😋最高! ③機内の和食も最高😋 ④ANAのB787でした✈️(ワシントンD.C.のIAD空港) PS:時差はまだまだ感じてませんww pic.x.com/EShl4TVs23
2025年9月3日 4:39 momoyu ✈️ ★
@nanami_fukuおじゃる丸のマレーシア積み込みの和食は… イスラム仕様でアルコール抜き調理だから不味い…って マレーシアで飲食店、日本食食材店30年以上営んでる友人が…🥺 私も結局和食にしちゃいますが…
2025年9月3日 3:22 momo?
@tonami_shoyu燻製醤油が一番きになります 和食に合うのはもちろんですが ドレッシングとかにしたら最高に美味しそう 味玉もおいしいのかな?夢広がりますね 応募させて頂きます ご縁に恵まれましたら 心をこめて投稿をポストでシェアさせて下さい🙏
2025年9月3日 3:12 かよちゃん
【速報】コ◯ナウ◯ルスとワ◯チンに関して、ヤバい発表がありました…私たちの生活を直撃する“隠された危機”が、いよいよ本格化してきました。この先に... youtu.be/F-FP8-Ct-vE?si… @YouTubeより 大阪万博終了10/13〜パンデミックの可能性あり 早寝早起き免疫力(和食)体力つける 大変化は覚醒促す
2025年9月3日 2:42 ミス慶應SFC No.5 京夏
@nagate0702私の飯テロはいつなん時飛んでくるかわからないので注意ですよ🤤🤤 海苔のお茶漬けにいわしの缶詰……⁉️最高すぎます😭(美味しいものはなんでも好きだけど)私の大好物シンプルな和食😭もう文字だけで十分な飯テロですね!?それを聞いてお魚食べたくなったので、明日は私もお魚にしようと思います🐟
2025年9月3日 1:32
9/2 ('-' 鯖)з🐟🐟🐟🐟🐟 お味噌🍵 お米🍚🍚🍚 和食🐟🐟🐟🐟🌾🌾 pic.x.com/mObyTYxJ39
2025年9月3日 1:29 Satoshi Yamashita
料理ですね 和食とイタリア料理をよくつくります pic.x.com/owUbeoN3OV
2025年9月3日 1:11 Рiка
最高朝ごはん 朝ごはんはイングリッシュか和食に限るわ pic.x.com/dX4knSeaKY
2025年9月3日 0:12 ???.???
和食のさと 取締役が不同意わいせつ! おさとがしれてますな! pic.x.com/U69VCF0Pob x.com/yahoonewstopic…
2025年9月3日 0:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/iyDE2i3Jc7
2025年9月2日 23:10 フォアぐら子
ここ日本がうり、でもメンズパンツの名前にヨーコさんとマイちゃん💦、ロゴもちょっとヘン。スーパーのスシやⓂ️🇩🇪サムライバーガーと同じで日本じゃないヤパーニッシュ。日本のカルチャー(和食、和風デザイン、アニメ、日本の文字)が人気あっても、日本もどきが多過ぎてモヤモヤ🌀 pic.x.com/igGCDboOqx
2025年9月2日 22:52 りすけ
フジオフードグループ本社(2752)から、株主優待の案内が到着。 「賛否両論」笠原将弘氏監修の和食詰め合わせセットが気になっています。 pic.x.com/StQYjnoQd2
2025年9月2日 22:12 Takashi Suzuki 眼科医
明日からアメリカ🇺🇸 渡米前に和食🍣 腹黒いCOと飲んでます 調子いいことばっかり言うから このCOを卍固めしてやる pic.x.com/kH36eAOLXM
2025年9月2日 22:11 せりな(бвб)
仕事終わり中目黒🌞 行ってきました🍹 🍨後期メニュー食べてきました😊 なぎちゃんの、和食美味しかった🤤♡♡ 食べたいの食べれてから幸せ!滑り込み間に合ってよかった😭🫶 pic.x.com/uIpYoEVp4F
2025年9月2日 21:51 なまこLV.06
珍しく質素倹約な和食を喰らう 机が汚いのはご愛嬌 pic.x.com/czpp74W8ra
2025年9月2日 21:32 ?? もっさん
仕事の会食で舌の肥えた大切な方をもてなすなら「ゐざき」が個人的にはバンコク和食部門最高峰の味だと思う。鮎も全く臭みが無いから丸ごと食べられる。まあ、最高の相手との楽しい会食だから至高の味も引き立つってもんよ。 pic.x.com/7TaYWviQ9D
2025年9月2日 20:40 動けるトレーニーつぶちゃん148cm??️??
@7ana8achi7anaお取り寄せではないけど地元の和食屋さん洋食屋さんが2.3人前のおせちを予約販売してたりするので狙い目かと。 ただ個人経営ゆえ受注数量が少なく予約☎️争奪戦なのと、お店に取りに行かないといけない点がありますね🚙 答えになってなくてすみません😅
#洋食  
2025年9月2日 20:29 ラテぬるめで(ヘブバン、ジャグラーlove)
今日の晩ごはん 煮魚系の和食を食べたくなる時がたまにある🐟 なんか今日はひとり飯なのにちょっと豪華にしてしまった(*´꒳`*) 骨だらけで食べづらいけどンマい☺️ pic.x.com/hcyYWUlXxV
2025年9月2日 20:29 みぃ️?ྀི
糸島ですって🏝 お泊まりできる和食ランチなお店ですって お肉も海鮮も景色もご馳走ですよね ふらっと寄れる距離だったらいいのに 素敵な場所が沢山ありますね✨️ pic.x.com/303mzu1Rfr
2025年9月2日 20:12 西町
【高画質】和食レストランで流れてるDRAGONFORCE youtu.be/GbQxIwTMtDU?si… @YouTubeから
2025年9月2日 20:10 綾ノ介
今日の夕食です♪ 可愛い勝君にはロビアグリークヨーグルト風アサイ&5種のフルーツです♪ 豆腐の味噌汁 肉じゃが 冷奴 茄子の揚げびたし 鮎の塩焼きです^ - ^ これだけ作るのに2時間ほどかかりましたがやっぱり和食は美味しい^ - ^ pic.x.com/cVZa4kHk2w
2025年9月2日 20:09 かなまん
中華そば べぃしっく@三鷹 ◾特製醤油 朝🌞8時~OPEN 古白鶏の出汁に円やかな醤油 厳選された鯖節🐟風味の奥深さ 流石🩵元👨‍🍳和食料理人 和風な🇯🇵味わいのスープが旨い 蓮根入り雲呑やTP達も 拘りを感じる美味しさ😍 魯肉飯🍣寿司もあるが 今日は早いうちに完売🗿涙 pic.x.com/FcLpiGkVZ4
2025年9月2日 19:52 PECHEDENFER
リスボン地方のワイン。Mar de Lisboa は「リスボンの海」? 75% arinto, 25% verdelho。いかにも🇵🇹魚介料理に合いそう。一方で筋が一本通っており、国際市場を意識した作り。力強さの中に🇵🇹白に共通する爽やかさがあり、重要な個性になりそう。辛口だが残糖を感じ、和食に良いかも。12.5% pic.x.com/03kZBcmvmY
2025年9月2日 19:51 Ryo Hayashi(林 凌)
今日は和食です。しかし、温暖化のせいか天然ブリとイワシが安い。 pic.x.com/5m3xwveIeg
2025年9月2日 19:31 臼井(素人)
きょーは和食! pic.x.com/Zi20XK4QjE
2025年9月2日 19:30 テトラ@株主優待×ブログ
フジオフードから株主優待 新商品が3つもありますよ。 和食詰め合わせセットにしようかな。 pic.x.com/phxruQ9qHE
2025年9月2日 19:29 Kana
中東系では真理。理由は機内食を作ってるのがインド人が多いからだけど笑 逆に中東発の和食は不味いけど、一時提供してたチキンカツカレーだけはすごく美味しくてさすがカレーのプロだと思った記憶 長距離フライトの機内食は「ヒンドゥー教徒向けミール」が一番うまい理由 news.yahoo.co.jp/articles/2bcd6…
2025年9月2日 19:02 たまご?
自分の作ったごはんが美味しい。やはり和食が1番だ。
2025年9月2日 18:52 ???????♡⃝
The和食ᕦ(ò_óˇ)ᕤ pic.x.com/3OoQu9LbxG
2025年9月2日 18:51 雪神威_SnowKamui_JP ? VRC +α
ダジョット様(@Dagehot)に、コミッションで、OC(龍ジジケモ🐲)を描いてもらいました‼️🎨 ゆっくり誰かと食事をするのは、大切な時間ですね。 和装&和食が良きかなです😆 誠にありがとうございました‼️ pic.x.com/AgpUtfCypQ
2025年9月2日 18:32 レイ
今日のお昼ごはん ざ 和食 鮭の味噌漬け サスの昆布締めカルパッチョ ひじきの煮物 もやしの和え物 ちりめん山椒と漬物 ひさしぶりにがっつり作る 元々料理は好きで けど誰かの為なら作れることを独りになってから気づく 美味しい☺️と食べてくれる人がいるってことは大事🙏 勿論、今夜は残りもので😶‍🌫️ pic.x.com/Gli5BPbzZP
2025年9月2日 18:13 マカロン?
2025/09/02(火)夕食 ドライカレーと味噌汁   四毒(小麦・植物油・乳製品・甘い物)を抜いて和食中心の食生活に戻そう! pic.x.com/Mr1zwhTmdI
2025年9月2日 18:10 えて吉
馴染みの和食屋が無くなって使える店探したくて何年も行って無かった店へ。悪くは無いって印象は変わらず。酒とアテのバランスで切り上げたら腹は膨らみきらず。めっちゃ久しぶりに立ち食いうどんシバこかなぁ。 pic.x.com/ldoaOriH6K
2025年9月2日 18:10 ➷Mari
暑さはまだまだ続きますね 胃腸に優しい和食 じゃがいも煮物 お味噌汁 甘辛和風卵とじ pic.x.com/vfbmynORlc
2025年9月2日 18:09 赤いダンプ乗り
今日は、和食🙌いただきまーす🙏 pic.x.com/7wyhojBZoy
2025年9月2日 17:51 SPIKYS ひさを
おはようございます。月曜休み。寝てました。起きました。そして続き。手荷物検査後。あのなんか最近できた屋台みたいな作りの和食のとこ。遂に行きました。天気も良いし陽射しもあって良いお店でした。が。アルバイトいってきます。 pic.x.com/5gbG8QCJDm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ