みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ2 洋食2 ゼリー2 ランチ2 親子丼1 丼1 そば1 うどん1 カレー1 味噌汁1 コムタン1 キムチ1 クッパ1 パン1 タピオカ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 お好み1 お弁当1 ごはん1 しんぼ1 なか卯1 めなど1 アルファ1 アワビ1 ジャン1 ストロー1 セブン1 ナンバーワン1 ヒガシ1 ブライトン1 ポタージュ1 中華街1 青とうがらし1 FESTA1 IMO1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 21:46現在
何なんだよお粥専門店て…粥に1500円も払うかよ(笑)いいんだよ!おいしければ!わけわからん専門店でもなんでもさ、だいたいおいしくねーんだよ。雰囲気だけでおいしい気がしてるだけ…何で犬の方が博士よりうまくて高いランチ食ってんだよ。のんびりと…犬好きだけどさ…
消化に良い食べ物は作ったり食べたりに手間がかかるので「ウイダーinゼリー的パケにタピオカ吸えそうな太ストローつけて硬めとろみつけたお粥のパウチ、温度帯はどれでも美味しい」とかどうですか、そうですね、けっこうキモいかもですね、
@shohei_ura8お粥炊いて食べてる 味がしなくて美味しいよ…
@_grchanmomあぁん、ありがとうございます🥲🚨 レトルトのお粥とか味のしないうどんなんて食べたくない!チキン南蛮とかをおいしく食べられそうになるまで耐えます!おいしいものをおいしく食べたい!😭
喉痛いのと暑さで食欲がなくって 風邪治ったのにお粥作ったんだけど… お粥+梅干しいっちばん美味しい❣️ こんな美味しかったっけ😢!? シンプルなご飯な1番美味しい説🙋🏻♀️
朝ごはん。お月見お粥、塩麹漬け鮭、ほうれん草の胡麻和え、桃。 麦茶が美味しい朝です。夫サマは早朝5時に早朝ジョグをしました。その時間のみがジョグ可能な気温(28度)らしい。エライ!
悟空さん紹介だー❤️朝から行くのが良いのはほんと😂美味しい中華粥の謝甜記さんも朝からやってる☺️ 花文字もぜひ紹介して欲しい〜! 基本的なサイズが額サイズで、カードサイズをやってくれるところは少ないので根気良く探したり混み具合やタイミングを見計らうことが必要ですが🥺宝物な光景が出来る❤️
@tem__pura 感想リプOKのようだったので! 人生初!横浜・中華街行ってきました てんさんの配信🍤で話してたお店 中華粥専門店 謝甜記(シャテンキ) 貮号店で「えびかゆ一鮮蝦粥一」を、普通サイズ食べきりました お粥ってこんなに美味しいのか!って思いました🥳 x.com/tulip_hatimitu…
人生初!横浜行ってきました! てんさんの配信🍤で話してたお店 中華粥専門店 謝甜記(シャテンキ) 貮号店で「えびかゆ一鮮蝦粥一」を、普通サイズ食べきりました😋 お粥ってこんなに美味しいのか!って思いましたあと腹持ち良〜 x.com/tulip_hatimitu…
フリーズドライお粥、ストックにええな。小腹すいた時に食べられるし、美味しい。 お粥、白米臭くて嫌いやったのに。
@shigemi1701よし活動しよう!と本気で起きた途端コレでした😅 ちゃんと、『もう寝ないんだよね!』ってわかるのかなーー 食欲は戻ったとはとても言えないけど お粥が美味しいと思えるようになってきたから きっと本当に上向き!のはず!! あと一息、がんばります~~~😤
d35 パン粥 小3 🆕じゃがいも 小2 にんじん、ブロッコリー小2ずつ とうふ15g コーン小2 スイカ 小3 洋食意識して今朝はじゃがいものパン粥 とうふとコーンの和えたのが好きそうな反応だった🌽 食材掛け合わせるともちろんおいしいよね
@peperoncino_petグズグズで体調悪いなんて、本当に辛そうだね。 そんな時は、温かくて優しい味が体に染み渡る「お粥」がおすすめ! お米を水で柔らかく煮て、塩や醤油で味付けするだけ! お好みで、ネギや卵、わかめなどを加えても美味しいよ! 温かいお粥を食べて、ゆっくり休んでね!
昨日歯医者でもらったお粥しみる🥣美味しい
防災グッズ 紹介✨ 今回は食事です!アルファ米☺️ そのまま食べれるお粥、おこげ の他に 水を注いで食べるアルファ米が入ってます☺️ 防災用で買ってますが体調悪くて 外に出れないときにも食べてます❣️美味しい❣️ 地震や災害時、電気使えない時に✨ amzn.to/3TQpVfA
@kamatoro_sf6他1人お粥は塩マシマシのやつ美味しい
ダイエット時はほぼ一日一食❗️❗️❗️❗️❗️ 7⃣ほんとにメニュー豊富で好き、中華粥も美味しいしユッケジャンも美味しいし、寒天も美味しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ love-letter.club/suki/21842030/
この半月お腹の調子が悪くて。 週2でなか卯の親子丼食べてました。 安くておいしい。 お粥とか雑炊がいいんだけどねーホントは。 最近は三つ葉をちゃんと入れてくれるのでよかった。 前は茎が3本しかなくて流石にちょっと一言かけて増やしてもらったけどww 今日はすき丼食べたけどまた今度あげます
@norakurorororoあ、冷やし粥いいな〜。暑い時期に良さそう🥳 鶏肝も美味しいけど、なんか今は砂肝気分かな〜。 ....買いに行くのしんどいから今日は我慢しようかしらww
こんにちは、くまです 娘が現在来ています娘は、くだらない事でも ポストしたら?気分マシになるよ のことで例えばと聞くと 美味しいもの食べたとか お粥食べたよさっき 面白い景色見たとか 窓からは中庭が見えますね 誰かの話が面白かったとか 相手は看護師限定ってか! くだらない事って難しいね
おは羊ございまとん! 昨日のランチはお粥だったんだけど、お粥に青のりがおいしいってしったよ! おうちでもいれよーーっと♥
ダラダラする予定だったのに、家事をしてしまった。 晴れているし、洗濯機を回す→昼ごはんのお粥用にお米を浸水→食洗機に食器入れる→入らない分を洗う→麦茶作る まだホットプレートを洗うのがあるけど、それは後回しにしよう。 働いたご褒美に、ミルクブリュー砂糖入れた!甘いの美味しい!
京都のブライトンホテルの和朝食、螢だったかな?でお粥をいただきました。お粥に合うおかずの数々の美味しさと言ったらはんぱない♪同行者はごはんだったけど、二人して超満足!とっても美味しい朝食でした。洋食ブッフェのお店もあったけど、和朝食のこちらは量もちょうど良くて本当に美味でした!
体調悪いだけじゃなくて嗅覚も味覚もおかしい… 猫のうん子の臭いが分からんし、カロリーメイトチョコは美味しいけどしょっぱく感じるし、味噌汁は出汁が感じらられず、お粥はエグ味を感じたのだった…
@Eos95154918今よりも遥かに物が少なく餓えた時代でも人はただ美味しいだけの香辛料を買ってしまうなんて…。貧しい農夫が粥に胡椒を使ってるなんて記録もありますしやっぱり今も昔も人はそれ程変わってないんだなと思います。 ※アヘンも存在していたのに胡椒の方を選んだようです
@teapot43fkloverとうもろこしのご飯は、美味しいですね。お粥さんにすると柔らかさと粒々の食感に差が出て、もっと美味しく感じます✨
双連駅近 第五家麵線·鴉片粥で朝粥 外帯 6時からお店開けるけど、台湾あるある買えるのは20〜30分くらいから メニュー番号 「ナンバーワン いーがー(1個)」のみでいけます! 美味しい
豆腐卵とじ作ったら豆腐粥みたいなったけど美味しい
深夜に飯を食べる推したちが見たい ⛏『お腹空いた』🌪『わかる』⛏『冷蔵庫なんか余ってる食材ある?』🌪『冷ご飯と牛乳』⛏『ご飯があるだけマシか…戸棚にふりかけ的なのあるかな……なんで鍋に火かけてんの?』🌪『ミルク粥作る』⛏『マジでやめて』🌪『はァ!?美味しいんだからね!?』
昨日の午後からたまに気持ち悪い時あるから、自分で卵と舞茸使ってお粥作った〜。 体まだ少しダルいけど、味めっちゃ美味しい🤤 昨日彼が夕飯のおかず作ってくれたんだけど、揚げ物&濃い味付けだったからたぶん余計に気持ち悪くなったのかもしれん…😭
今朝の朝粥は青菜を切らしてたのでニラ醤油を入れてみたらこれまた何とも美味しい😋ニラのシャキシャキ感瑞々しさ✨お粥よ🥣お前は天才だ
昼食~豆腐入りインスタントみそ汁、オートミールの卵粥、茹でたソーセージ1本、ゆで卵、コンニャクの味噌煮 体が温まりました~水分を含んでいるのでお腹いっぱいになりましたし。 コンニャクの味噌煮は、短時間漬けただけでも美味しかったです。 味が染みたらさらに美味しいと思います✨
@yuukiaika1026美味しんぼネタ失礼しましたw😭 茶粥は塩で味付けしたり梅を入れたりしたら美味しいです(僕は梅干し食べられませんがw) トッピングなし茶粥vs雑炊ではちょっと厳しいかなと思いますw
アッサリしていてお腹がほわっとする食べ物が食べたい🤤💭 やっぱりそんな時は お粥 でしょ! 何をのせるか… ん?! なにこれ〜! 青とうがらし たらこ $6.80- 90g ピリッ!として美味しい けど 🌶で舌が麻痺ꉂ🤣w なのに手が伸びて一瞬で食べ終えてしまったぁ 痛風系食べ物美味し過ぎるよね😂
JR横浜駅構内のかつて&9があった跡地に出来たお店 センベロあるし日本酒飲み放題あるし美味しいお粥も食べられて最高😀
@ngng_07全部お粥みたいな感じで意外と美味しいけど、意外とだから普通のご飯の方が美味いww
@urokey_ver01カニは変にお出汁入れずにお塩だけでも美味しくいただけるぞ! シラスは中華粥にしても美味しい✨✨
今朝は中華風粥ジョーク… 味は薄味なんだけど… 溶けたお米の濃厚ポタージュスープみたいな感じ… 薬味と混ぜて食べると美味しい… 辛い料理じゃないんで、唐辛子を投入! コレで良し!
わたしゆかり混ぜてお粥食べてた! 美味しいよ~ x.com/emi_20240615/s…
オートミールの美味しい食べ方模索中…。 オーバーナイトオーツは苦手だった(水分が少なかったのかもしれんが食感が無理)、いまのとこスティールカットにたまごいれてお粥みたいにして食べるのがいいけど、菜食で食べられるメニューを模索中…。
東京都豊島区で見つけたとあるお店の看板 思わず二度見してしまう内容に「すごく気になる」(LIMO) 近所だけど私は行けてない!行かねば!旦那曰く、物凄く言葉が丁寧な店主。カレーも凄く美味しいと。 以前は香港粥の店だったのよね〜。。 news.yahoo.co.jp/articles/bd0af…
今日のお弁当もお粥。温めに温めた方がお粥の味が強くわかって美味しいということを発見。 x.com/chiakichi_ushi…
2024.6.13 いよいよFESTA〰 ホテルの目の前に朝の南山🗼 🧸と태태ロッツォをおんぶして腹ごしらえを。FC特典の列に並ぶために朝早くから開いてるお粥屋さんへ。アワビ粥ってなんであんなに美味しいの😍肝入りで濃厚😋サービスで出してくれた梅のキムチがサイコーだったのに写真撮るの忘れてる😫
@xPD2NlA9gDqj0MC私は全粥で退院しました。 退院前に、制限ないから食べられるもの食べてと、すごく適当な感じでした🤣🤣 そういうところが、担当医の好きなところでもあります🤣🤣🤣 ご飯ってこんな美味しいんだって思いますよねw
今朝も減塩でたんぱく質を適正量にした食事だ。小麦粉込みで乾物7種類の粥にえごま油・一味唐辛子・山椒とサバレモン酢蒸し35gを崩してかけた。そして総合ビタミンサプリ、河内晩柑。すさまじいビジュアルだが、乾物とサバのうま味の相乗効果とスパイスの味わいで飽きず美味しい。
普段なら薄っ無理って感じのお粥さんが美味しい
「狼と香辛料」のミルク粥にリンゴとチーズ…美味しいのかな。調べたらリンゴ粥というのはあるらしいけど。