ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ2 洋食2 ゼリー2 ランチ2 親子丼1 1 そば1 うどん1 カレー1 味噌汁1 コムタン1 キムチ1 クッパ1 パン1 タピオカ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 お好み1 お弁当1 ごはん1 しんぼ1 なか卯1 めなど1 アルファ1 アワビ1 ジャン1 ストロー1 セブン1 ナンバーワン1 ヒガシ1 ブライトン1 ポタージュ1 中華街1 青とうがらし1 FESTA1 IMO1

"お粥 おいしい"の口コミ・評判  6/26 21:46現在

2024年7月9日 21:32 犬神博士
何なんだよお粥専門店て…粥に1500円も払うかよ(笑)いいんだよ!おいしければ!わけわからん専門店でもなんでもさ、だいたいおいしくねーんだよ。雰囲気だけでおいしい気がしてるだけ…何で犬の方が博士よりうまくて高いランチ食ってんだよ。のんびりと…犬好きだけどさ…
2024年7月9日 20:12 バッカス
消化に良い食べ物は作ったり食べたりに手間がかかるので「ウイダーinゼリー的パケにタピオカ吸えそうな太ストローつけて硬めとろみつけたお粥のパウチ、温度帯はどれでも美味しい」とかどうですか、そうですね、けっこうキモいかもですね、
2024年7月9日 11:32 ねね
@shohei_ura8お粥炊いて食べてる 味がしなくて美味しいよ…
2024年7月9日 8:52 げんきがないのんのん
@_grchanmomあぁん、ありがとうございます🥲🚨 レトルトのお粥とか味のしないうどんなんて食べたくない!チキン南蛮とかをおいしく食べられそうになるまで耐えます!おいしいものをおいしく食べたい!😭
2024年7月9日 0:52 吉田いちか@梅田ムチSpa女学院
喉痛いのと暑さで食欲がなくって 風邪治ったのにお粥作ったんだけど… お粥+梅干しいっちばん美味しい❣️ こんな美味しかったっけ😢!? シンプルなご飯な1番美味しい説🙋🏻‍♀️
2024年7月8日 16:22 シレット
ここずーーっとお粥主食の私。 ヒガシマルの「そばスープ」で、たまご粥(炊飯器お粥モード、米1合)作ると簡単で美味しい。
2024年7月8日 8:52 たにりり『稲作SDGs』
朝ごはん。お月見お粥、塩麹漬け鮭、ほうれん草の胡麻和え、桃。 麦茶が美味しい朝です。夫サマは早朝5時に早朝ジョグをしました。その時間のみがジョグ可能な気温(28度)らしい。エライ!
2024年7月8日 8:22 sato布団
悟空さん紹介だー❤️朝から行くのが良いのはほんと😂美味しい中華粥の謝甜記さんも朝からやってる☺️ 花文字もぜひ紹介して欲しい〜! 基本的なサイズが額サイズで、カードサイズをやってくれるところは少ないので根気良く探したり混み具合やタイミングを見計らうことが必要ですが🥺宝物な光景が出来る❤️
2024年7月8日 5:51 みえのえ
@tem__pura 感想リプOKのようだったので! 人生初!横浜・中華街行ってきました てんさんの配信🍤で話してたお店 中華粥専門店 謝甜記(シャテンキ) 貮号店で「えびかゆ一鮮蝦粥一」を、普通サイズ食べきりました お粥ってこんなに美味しいのか!って思いました🥳 x.com/tulip_hatimitu…
2024年7月8日 5:42 みえのえ
人生初!横浜行ってきました! てんさんの配信🍤で話してたお店 中華粥専門店 謝甜記(シャテンキ) 貮号店で「えびかゆ一鮮蝦粥一」を、普通サイズ食べきりました😋 お粥ってこんなに美味しいのか!って思いましたあと腹持ち良〜 x.com/tulip_hatimitu…
2024年7月7日 22:02 なぎさ
フリーズドライお粥、ストックにええな。小腹すいた時に食べられるし、美味しい。 お粥、白米臭くて嫌いやったのに。
2024年7月7日 9:12
@shigemi1701よし活動しよう!と本気で起きた途端コレでした😅 ちゃんと、『もう寝ないんだよね!』ってわかるのかなーー 食欲は戻ったとはとても言えないけど お粥が美味しいと思えるようになってきたから きっと本当に上向き!のはず!! あと一息、がんばります~~~😤
2024年7月7日 7:12 なっ☺︎ 6m ⋈˖*
d35 パン粥 小3 🆕じゃがいも 小2 にんじん、ブロッコリー小2ずつ とうふ15g コーン小2 スイカ 小3 洋食意識して今朝はじゃがいものパン粥 とうふとコーンの和えたのが好きそうな反応だった🌽 食材掛け合わせるともちろんおいしいよね
#パン  #洋食  
2024年7月6日 17:52 由良
昨日からずっとゼリー飲料だけだったので、お粥がめちゃめちゃ美味しい🥲でも口全然開かないから食べにくい。
2024年7月6日 5:31 140文字簡単手抜き料理@レシピリプライ返信します
@peperoncino_petグズグズで体調悪いなんて、本当に辛そうだね。 そんな時は、温かくて優しい味が体に染み渡る「お粥」がおすすめ! お米を水で柔らかく煮て、塩や醤油で味付けするだけ! お好みで、ネギや卵、わかめなどを加えても美味しいよ! 温かいお粥を食べて、ゆっくり休んでね!
2024年7月5日 14:22 yuka.
昨日歯医者でもらったお粥しみる🥣美味しい
2024年7月5日 11:42 あみ
防災グッズ 紹介✨ 今回は食事です!アルファ米☺️ そのまま食べれるお粥、おこげ の他に 水を注いで食べるアルファ米が入ってます☺️ 防災用で買ってますが体調悪くて 外に出れないときにも食べてます❣️美味しい❣️ 地震や災害時、電気使えない時に✨ amzn.to/3TQpVfA
2024年7月5日 3:50 Makoto
@kamatoro_sf6他1人お粥は塩マシマシのやつ美味しい
2024年7月4日 22:42 ㅁㅊ
ダイエット時はほぼ一日一食❗️❗️❗️❗️❗️ 7⃣ほんとにメニュー豊富で好き、中華粥も美味しいしユッケジャンも美味しいし、寒天も美味しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ love-letter.club/suki/21842030/
2024年7月3日 23:42 かお@
この半月お腹の調子が悪くて。 週2でなか卯の親子丼食べてました。 安くておいしい。 お粥とか雑炊がいいんだけどねーホントは。 最近は三つ葉をちゃんと入れてくれるのでよかった。 前は茎が3本しかなくて流石にちょっと一言かけて増やしてもらったけどww 今日はすき丼食べたけどまた今度あげます
2024年7月3日 16:32 みっしぃ?│夫婦カウンセラー育児大好き親父友の会会長?〜仲良きことは素晴らしきかな〜
@norakurorororoあ、冷やし粥いいな〜。暑い時期に良さそう🥳 鶏肝も美味しいけど、なんか今は砂肝気分かな〜。 ....買いに行くのしんどいから今日は我慢しようかしらww
2024年7月3日 13:12 kuma_kuma
こんにちは、くまです 娘が現在来ています娘は、くだらない事でも ポストしたら?気分マシになるよ のことで例えばと聞くと 美味しいもの食べたとか お粥食べたよさっき 面白い景色見たとか 窓からは中庭が見えますね 誰かの話が面白かったとか 相手は看護師限定ってか! くだらない事って難しいね
2024年7月3日 11:12 矢木めーこ??シアター系Vtuber(演劇・映画)
おは羊ございまとん!  昨日のランチはお粥だったんだけど、お粥に青のりがおいしいってしったよ! おうちでもいれよーーっと♥
2024年7月3日 10:02 草竜 ルキシュ@山口県下関市
ダラダラする予定だったのに、家事をしてしまった。 晴れているし、洗濯機を回す→昼ごはんのお粥用にお米を浸水→食洗機に食器入れる→入らない分を洗う→麦茶作る まだホットプレートを洗うのがあるけど、それは後回しにしよう。 働いたご褒美に、ミルクブリュー砂糖入れた!甘いの美味しい!
2024年7月3日 6:02 らーめん灰猫@すきすきらーめん
京都のブライトンホテルの和朝食、螢だったかな?でお粥をいただきました。お粥に合うおかずの数々の美味しさと言ったらはんぱない♪同行者はごはんだったけど、二人して超満足!とっても美味しい朝食でした。洋食ブッフェのお店もあったけど、和朝食のこちらは量もちょうど良くて本当に美味でした!
2024年7月3日 0:42 (限界)猫ちゃん
体調悪いだけじゃなくて嗅覚も味覚もおかしい… 猫のうん子の臭いが分からんし、カロリーメイトチョコは美味しいけどしょっぱく感じるし、味噌汁は出汁が感じらられず、お粥はエグ味を感じたのだった…
2024年7月2日 21:52 松田 蘭
@Eos95154918今よりも遥かに物が少なく餓えた時代でも人はただ美味しいだけの香辛料を買ってしまうなんて…。貧しい農夫が粥に胡椒を使ってるなんて記録もありますしやっぱり今も昔も人はそれ程変わってないんだなと思います。 ※アヘンも存在していたのに胡椒の方を選んだようです
2024年7月2日 16:02 鯉庵
@teapot43fkloverとうもろこしのご飯は、美味しいですね。お粥さんにすると柔らかさと粒々の食感に差が出て、もっと美味しく感じます✨
2024年7月1日 8:22 しろいうさぎ
双連駅近 第五家麵線·鴉片粥で朝粥 外帯 6時からお店開けるけど、台湾あるある買えるのは20〜30分くらいから メニュー番号 「ナンバーワン いーがー(1個)」のみでいけます! 美味しい
2024年6月30日 23:22 海月
豆腐卵とじ作ったら豆腐粥みたいなったけど美味しい
2024年6月30日 21:02 道徳
深夜に飯を食べる推したちが見たい ⛏『お腹空いた』🌪『わかる』⛏『冷蔵庫なんか余ってる食材ある?』🌪『冷ご飯と牛乳』⛏『ご飯があるだけマシか…戸棚にふりかけ的なのあるかな……なんで鍋に火かけてんの?』🌪『ミルク粥作る』⛏『マジでやめて』🌪『はァ!?美味しいんだからね!?』
2024年6月30日 13:22 マロン?
昨日の午後からたまに気持ち悪い時あるから、自分で卵と舞茸使ってお粥作った〜。 体まだ少しダルいけど、味めっちゃ美味しい🤤 昨日彼が夕飯のおかず作ってくれたんだけど、揚げ物&濃い味付けだったからたぶん余計に気持ち悪くなったのかもしれん…😭
2024年6月30日 10:32 ぴょん
今朝の朝粥は青菜を切らしてたのでニラ醤油を入れてみたらこれまた何とも美味しい😋ニラのシャキシャキ感瑞々しさ✨お粥よ🥣お前は天才だ
2024年6月29日 13:02 aroe??
昼食~豆腐入りインスタントみそ汁、オートミールの卵粥、茹でたソーセージ1本、ゆで卵、コンニャクの味噌煮 体が温まりました~水分を含んでいるのでお腹いっぱいになりましたし。 コンニャクの味噌煮は、短時間漬けただけでも美味しかったです。 味が染みたらさらに美味しいと思います✨
#昼食  
2024年6月28日 20:02 松原利光
@yuukiaika1026美味しんぼネタ失礼しましたw😭 茶粥は塩で味付けしたり梅を入れたりしたら美味しいです(僕は梅干し食べられませんがw) トッピングなし茶粥vs雑炊ではちょっと厳しいかなと思いますw
2024年6月28日 14:32 ChaCha??
アッサリしていてお腹がほわっとする食べ物が食べたい🤤💭 やっぱりそんな時は お粥 でしょ! 何をのせるか… ん?! なにこれ〜! 青とうがらし たらこ $6.80- 90g ピリッ!として美味しい けど 🌶で舌が麻痺ꉂ🤣w なのに手が伸びて一瞬で食べ終えてしまったぁ 痛風系食べ物美味し過ぎるよね😂
2024年6月27日 14:32 ほたて(★#17応援★)
JR横浜駅構内のかつて&9があった跡地に出来たお店 センベロあるし日本酒飲み放題あるし美味しいお粥も食べられて最高😀
2024年6月27日 7:02 尊厳がクソ過ぎて反省なジーニー
@ngng_07全部お粥みたいな感じで意外と美味しいけど、意外とだから普通のご飯の方が美味いww
2024年6月27日 2:31 なぎのおさぶ
@urokey_ver01カニは変にお出汁入れずにお塩だけでも美味しくいただけるぞ! シラスは中華粥にしても美味しい✨✨
2024年6月26日 20:12 ぱる
あのねセブンの参鶏湯とコムタンクッパどっちもおいしいよ冷凍のやつ…… ナッシュの中華粥がなくなってからの喪失感が埋まりそう
2024年6月26日 9:42 よしみん
今朝は中華風粥ジョーク… 味は薄味なんだけど… 溶けたお米の濃厚ポタージュスープみたいな感じ… 薬味と混ぜて食べると美味しい… 辛い料理じゃないんで、唐辛子を投入! コレで良し!
2024年6月26日 8:42 みさまま
わたしゆかり混ぜてお粥食べてた! 美味しいよ~ x.com/emi_20240615/s…
2024年6月26日 6:52 ちえり
オートミールの美味しい食べ方模索中…。 オーバーナイトオーツは苦手だった(水分が少なかったのかもしれんが食感が無理)、いまのとこスティールカットにたまごいれてお粥みたいにして食べるのがいいけど、菜食で食べられるメニューを模索中…。
2024年6月26日 6:12 N
東京都豊島区で見つけたとあるお店の看板 思わず二度見してしまう内容に「すごく気になる」(LIMO) 近所だけど私は行けてない!行かねば!旦那曰く、物凄く言葉が丁寧な店主。カレーも凄く美味しいと。 以前は香港粥の店だったのよね〜。。 news.yahoo.co.jp/articles/bd0af…
#カレー  #IMO  
2024年6月26日 1:02 ウシオ
今日のお弁当もお粥。温めに温めた方がお粥の味が強くわかって美味しいということを発見。 x.com/chiakichi_ushi…
2024年6月25日 22:32 yutko 「ゆっこ」
2024.6.13 いよいよFESTA〰 ホテルの目の前に朝の南山🗼 🧸と태태ロッツォをおんぶして腹ごしらえを。FC特典の列に並ぶために朝早くから開いてるお粥屋さんへ。アワビ粥ってなんであんなに美味しいの😍肝入りで濃厚😋サービスで出してくれた梅のキムチがサイコーだったのに写真撮るの忘れてる😫
2024年6月25日 17:02 min がんサバイバー ?4歳、?1歳ママ
@xPD2NlA9gDqj0MC私は全粥で退院しました。 退院前に、制限ないから食べられるもの食べてと、すごく適当な感じでした🤣🤣 そういうところが、担当医の好きなところでもあります🤣🤣🤣 ご飯ってこんな美味しいんだって思いますよねw
2024年6月25日 10:12
今朝も減塩でたんぱく質を適正量にした食事だ。小麦粉込みで乾物7種類の粥にえごま油・一味唐辛子・山椒とサバレモン酢蒸し35gを崩してかけた。そして総合ビタミンサプリ、河内晩柑。すさまじいビジュアルだが、乾物とサバのうま味の相乗効果とスパイスの味わいで飽きず美味しい。
2024年6月25日 8:12 チアン
普段なら薄っ無理って感じのお粥さんが美味しい
2024年6月25日 1:51
「狼と香辛料」のミルク粥にリンゴとチーズ…美味しいのかな。調べたらリンゴ粥というのはあるらしいけど。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ