ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 うどん2 パスタ2 ピザ2 焼肉2 春巻き2 ゼリー2 刺身1 火鍋1 1 定食1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 カルビタン1 コムタン1 クッパ1 スンデ1 カオマンガイ1 パン1 昼食1 晩ごはん1 お弁当1 ぎょうざ1 つくね1 ガスト1 キール1 サラダボウル1 ストロー1 タック1 マック1 ラーメンどん1 3米31 SPOON1

"お粥 デリバリー"の口コミ・評判  6/24 13:52現在

6月19日 20:00 らむね?.*・゚
@Rogomaho_TL リアクションしたくてブクマしてたやつの時差反応なんですけど(恐怖) ツェリくんが風邪引いてたらシリカは「分かりました‼️」と潔く返事して、食堂に頼んでミルクのパン粥とか作ってもらってデリバリーしますよ〜🍼✨️ 以降は静かになる 大きな声は頭に響くから……
#パン  
6月15日 19:02 Nima Aaitabar
@kuramochijin先生、聞いてないよー!です。 ごはんと牛乳! ネパールのキール(ミルク粥)、出前しましょうか? くれぐれもお大事になさってくださいませ。
6月6日 8:31 ポンヒャン韓医院
少陰人(ショウムン)ダイエッターのデリバリーアプリ注文法。 基本はクッパ系。 スンデクッパは具中心、タックコムタン、カルビタン。 残業の日はお粥もいいです。 カートから外すべきものもあります。 サラダボウル、ポケ、冷製パスタ。 配達の間にさらに冷たくなって、
6月5日 14:01 kurosaga
母はエンシュア半分飲んでデイへ。 今夕は宅配ガストの鰻弁当280円引きで1110円だからそれでいいかな。 最低注文金額1500円だから他にも頼まなきゃだな。 お粥炊いてにじます焼けば安いな。 炊飯リミットまで迷いつつひと休み。
6月4日 9:21 まゆげ???????????????
たまにはうちの毒母のいい話しとくかー😙rt ワイが転職して他県に一人暮らししてた時真夏に10日くらい高熱出てまじやばかったんだけど連絡なんてしてなかったのにも関わらず謎に大量の冷えピタとか薬類とゼリーとかレトルト粥とかお風邪セットが宅配で届いたんだよね。 まじで不思議だった👀
6月3日 10:52 Ridel.?5/31ぶいかふぇ昼初MC?艶響ROCK Vsinger
@hainekoru飲むお粥がある🥣(ストロー吸い) 冷凍食品も! (小声:他デリバリーサービスはやってるみたい🤫大丈夫なのかな?)
6月1日 20:22 いまざきいつき \m/
出前のお粥でも食べてみっか!
5月31日 13:51 ちな@ポメのスケ
デリバリーで中華粥を頼んだらラーメンどんぶりいっぱいの量が届いたw ここの店のご飯ものと麺は量が多いのはわかってたけど、お粥はさすがに常識的な量が届くと思ったのにw pic.x.com/K2fgGet6Q3
5月31日 10:12 macomaco
@WeiXiaoShunOshi不審者様、おはよー!www お天気よろしくて最高ですな💓 んまそ!んまそ!!お粥んまそ!!! 自分で作る気無いしな~でも食べたいな~🤤 デリバリーに無いかな、お粥のお店🤤🤤🤤
5月24日 20:22 rm
おはよ〜👘♥ 去年から会ってないお友達に いまお腹下してて😞って伝えたら ホテルに💊デリバリー🚚 サウナ行くって伝えたら🚕手配 ♨️でお腹すいたと伝えたらデリバリーでお粥頼んでくれて🤭 帰ろうとしたら♨️💸うぃーちゃっとに送られてたの(笑)💡 神様。。?👼♡ pic.x.com/nc4s2FHTks
5月24日 18:29 さぶまろ
そば食うか、宅配するか、お粥食うか
#そば  
5月18日 23:40 Misa
@takahiro_50麺にも練り込んで、上にもたまごをふりかけてあるのが好きです! paradiseかimperial treasuryだったか、香港麺粥に力入れているお店のデリバリーメニューにありました🦐
5月17日 14:20 カッパシン
今日は通販の荷物受け取りで外出できないため、マックデリバリーで2食分を注文したのに、昼食で全部たいらげてしまった 退院してから食欲なくてお粥も半分くらいしか食べられない日が続いてたのに… マックすごい
5月9日 19:51 うみHONEY
タイでJapanEXPO&ファンミーティング、そしてホテルでデリバリーの深夜飯、本当にお仕事ギッシリでお疲れさまです。深夜飯も一人でカメラを回して公開してくれてありがとう!味の無いお粥(亀ちゃん命名・無米)に卵スープを混ぜた卵粥美味しそうだった youtu.be/rqiCMYZfOwQ?si…
5月5日 14:42 ????????
空芯菜の炒め物と海老の粥の出前注文したら、空芯菜が少ないのでケールを足していいですかっていう確認が(グーグル翻訳で)全然オッケー!粥多いわ、苦しい。 pic.x.com/YaaYxTmKVs
4月30日 23:12 ハローHelloハロー
市場で日用品とか色々探し回って🚶‍➡️ 疲れちゃったから1人だけ家で宅配ご飯🍚 大葉に鶏肉ゴロゴロお粥さん。 たっぷしお野菜につくね巻き巻きパリパリ春巻きさん。 ずっしり2人前はある😅 宅配代込みで800円しないって神デショ しっかり食べて明日のエネルギーに。 pic.x.com/KGoR2OLYzb
4月28日 14:12 インドアダイエットのかりんご
そして多分今日の焼肉の影響か午前中寒かと気持ち悪さと水下痢というアレ… お粥で結果オーライなのであった(現在復活気味) 午前にやるべきことを12時から今までやってて、なんとかなったからよかった!まだ結果わかんないけど。 今からは宅配ででっかいのくるのでステイホームです🙃
#焼肉  
4月26日 14:01 たゆ
体調悪い時何度3米3のお粥に助けられたか…🥲 出前でしか食べたことないからいつか実店舗行きたいなと思ってたらTVで閉店知ってびっくりした🥲
#3米3  
4月19日 21:39 商標速報bot
[商願2025-51390] 商標: [画像] OCR: GREEN SPOON 出願人: 株式会社Greenspoon (東京都渋谷区) 出願日: 2025年5月11日 区分: 30類(冷凍弁当,宅配用弁当,パスタ,リゾット,粥,うま味調味料,ぎょうざ,しゅうまい,…) pic.x.com/p9vMJvwJ4L
4月15日 19:41 後藤
↓🏹🧡晩ごはん事情で書いたやつ カレー/寄せ鍋/ポテサラ/ハンバーグ/豚汁/味噌漬け焼き(ワンライ)/春巻き/卵粥/火鍋 ↓書きたいやつ ほっけ/混ぜごはん/月見うどん/宅配ピザ/刺身/茄子の揚げ浸し/ラーメン/野菜炒め/たこパ まだまだある…! これからもまったり書きます。
4月9日 19:59 吉田 明広
カオマンガイの写真が流れて来て思い出したんだけど高校の時にデリバリーでよく食ってた鶏肉をほぐしたのがご飯に乗ってるヤツ美味かったな。ルーロー飯は当時知らなくて、中華はそれかピータンのお粥食ってた。アレ食いたいなー
4月6日 17:29 Doc.K | Premium+
@Tes_Liner船内放送で「お粥デリバリー」と言うくらい、船酔いは珍しくないんでしょうね。それに対応する心遣いが素敵です。
4月6日 17:29 Doc.K | Premium+
@Tes_Liner船体が揺れるプール、その光景を思い浮かべるだけで大変さが伝わります。その中でのお粥デリバリーサービス、本当に親切です。
4月6日 14:22 Jai yadav
@Tes_Liner船酔い組にお粥デリバリーは優しすぎる対応🙏
4月6日 11:51 スクリーマ ?
@Tes_Liner船の揺れでプールが大荒れなのに、船酔いの人に客室でお粥デリバリーする放送が心温まります。 にっぽん丸の細やかな気遣いに感動しました。
4月6日 8:22 abs
@Tes_Linerプールが大荒れでまるでミニ津波ですね😂 船酔いの方にはお部屋にお粥デリバリー…なんて優しい! 「揺れてるのに食欲出るかな?」と思いながら、にっぽん丸の気遣いにほっこりです〜。 お大事に!🍲
4月6日 4:31 Nass
@Tes_Liner揺れすごそう…お粥デリバリーは優しすぎる対応ですね
4月6日 3:50 Huy Bui 裴国辉 (WOW ?) ./
@Tes_Linerプールの水がバシャバシャ跳ねてるの見て笑っちゃった😂 「客室にお粥デリバリー」ってアナウンス、めっちゃ親切! こんな揺れでも安心して乗れそうでいいな〜✨
4月6日 3:50 News and General knowledge
@Tes_Linerうわー、にっぽん丸のプールがこんなに荒れてるなんて!😂 波打ちまくってて、まるで海の中で泳いでるみたい。船酔いしてる人にお粥デリバリーって、優しすぎてほっこりした〜😊
4月6日 3:10 夜の思考
@Tes_Liner船、めっちゃ揺れてるのにお粥デリバリーとか😂 優しすぎて笑うww 船酔いでも安心だね✨
4月6日 1:31 ( モモギー ) Momogi
@Tes_Liner船体の揺れでプールも荒れ狂い💦 船酔いでダイニング来られない人には客室にお粥デリバリー📦との船内放送あり
4月5日 19:02 テス湖のテッシー
船体動揺で荒ぶるプール 船酔いでダイニングに来られない人には客室にお粥デリバリーしますと船内放送がありました pic.x.com/Zew8ZmHSgX
4月3日 21:49 Jasmy???GENSEKIライバー?thx.✨️
@3gA_Yoshunそゆ時は無理せず、食べたいものを買って食えばいい✋ デリバリーでもいいし、コンビニでもスーパーでも🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ = 食欲無い時はストレスなく好きなものを食べたらいいよ♡ 最悪ウイダーとかお粥でもいいし何でもいいんだよー♡♡
3月28日 11:09
先生、風ちゃんはピザを食べます。 今日はお粥の出前はとりません。 さて、向こうの世界のごはんは 何が出てくるのかな~~~(^ω^)
3月27日 12:21
昨日もあっちの世界で先生が作ってた粥食ってる風ちゃん無視してコンビニの焼きそば買ったけど レンジであっためてた焼きそば取り忘れて帰って粥の出前とる羽目になるのさすがにおかしくないか 私ADHDだけど、流石にそこまではやらかした事ないんだが
3月22日 18:41 まさやん
夫婦揃って体調崩すと食事が一番困る。ということで今回初めて出前アプリを使ってみたw あと炊いたご飯からお粥を作る方法をネットで調べて作ってみた。出前アプリは初回クーポン使えて成城の焼肉屋の焼肉弁当を安く買えたし、お粥は卵がゆと中華粥作ったら我ながら旨くできたので満足w
#焼肉  
3月21日 3:19 椎名にゃこす?
母は、味見が出来ないので 自分のご飯はお粥しか作るのはまだ無理で 一応一部介護食の宅配にも頼っているから 私が作るのは3割位。 我が家では買い物は私の役割なので 昨日も買い物したけど 昨日イオン激混み😇 でも美味しい❗️って食べてもらえるのは 嬉しいですわ
3月20日 19:12 んぱる5号⭐︎3/20 南4 め74a
粥さんがめちゃくちゃ頑張ってお買い物して下さって大感謝の舞🕺✨ お宝は全て宅配で送りました、楽しみだな〜〜💕
3月17日 17:20 宅配食どっとコム
宅食・宅配食の体験に 3000円割引クーポン t.felmat.net/r/977l1aq 混ぜるだけ!5年保存の栄養粥ゼリー。災害時にも安心。 健康デパート hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qydv1.8… pic.x.com/JqDxWz9dJv
3月16日 20:29 らときっすぅん?
@chama1047お粥デリバリー道場破り…⁉️ くっ 都会ならこういう時ウーバーとか頼めるのになぁ〜!!🥹
3月16日 16:20 宅配食どっとコム
宅食・宅配食の体験に 3000円割引クーポン t.felmat.net/r/977l1aq 介護食・ミキサー粥。手軽に栄養補給できる白がゆ100g。 ココデカウ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qq8t1.8… pic.x.com/ePCCamNkr2
3月13日 20:32 東雲氷❄️?
体調良くないしお粥作ろうとしたらお米無くて出前館でご飯頼んでたら他の人に出前しちゃったらしくて1時間待っててつらい🚰‧̫🚰ぼろぼろ。。。笑
3月12日 10:32 たべまい
3月11日 コープの個人宅配で購入した 高知の産直で手に入れた出し殻昆布で煮物 産直購入のきゅうり🥒とミニトマト🍅 お粥 魚はほぐしておかゆに混ぜて母に食べてもらいました🐟️ コープのぶりカマ美味しい🙆‍♀️ pic.x.com/M7EucHm3yf
3月11日 13:29 ぴよりんヌ
最近、お粥好きになったので自分でもつくってみようっと🍲 さっき生協の宅配さんが来てくれたんだけど皿うどんとかが来てて 「くー、食べたいぜっ」って身悶えてる😂
3月11日 11:12 3月3日生まれの憂柑さん 유칸【Yukan-san】
おかゆがない うう、こういうときデリバリーにお粥があればいいのに……ないもんね……
3月4日 19:51 トミー
インフルで外にも出れず、泣きながら楽天マートで大量のナプキン、ドデカポカリ、小粥とか買ってとりあえず爆睡。 夜インターホンが鳴り、宅配のお兄さんが届けに来てくれた。
3月3日 20:41 平野耕太
お気に入りでよく宅配で頼んでた焼き魚定食屋が どんな方針転換なのか、しばらく前から 米が毎回ほぼ粥。 焼き魚は相変わらず美味しいのに、飯は粥。 米を自前で炊いて、 焼き魚だけ頼みたいが、そんなのない。 自動的に粥が付く。もうやだ。
#定食  
3月2日 2:29 あいうえお
배아파서 죽는줄알았다!! お腹痛くて死ぬかと思った 今はちょっと治った気がする お粥食べた!この時間でデリバリー出来るお粥屋?いて最高、ありがたい
3月2日 2:29 あいうえお
쓰면서 찾은표현 복통 ふくつう  腹痛 죽  かゆ    粥 배달 デリバリー 죽집 これお粥屋であってるかな?
3月1日 8:30 和華菜│鵜の木駅徒歩2分|和中華定食と台湾喫茶
3月1日(日)の和華菜は10時30分ラストオーダーです。只今のところ、 A:鶏そぼろと生姜のお粥 有 B:ジーローハン鶏肉飯 有 C:ルーローハン魯肉飯 残2 D:角煮丼(東坡肉蓋飯)残1 となっています!お弁当販売、デリバリーもスタートしました! pic.x.com/kRrRER9pXv
#お弁当  #丼  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×