ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 すし1 カツ丼1 ステーキ1 蒸しパン1 トースト1 ごはん1 つるちゃん1 つるっと1 ときた1 ほしの1 キッチン1 セモリナ1 デュラム1 ファミマ1 ブレンダー1 中華街1 成城石井1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/24 12:29現在

6月20日 0:32 あい ??ゆごんちゅ民
何も食べてないのはまずいと危機感をおぼえて養命酒のお粥食べてる 生姜が沁みらあよ、
6月19日 23:02 キミィ
昨日の夜からこっそり食事し始めたけど何食べても美味しくない。2日ぶりに食べたお粥がいちばん美味しかった
6月19日 19:40 danyu
@Nyagi_freedom生で食べると美味しくないかもしれないけど、皮蛋瘦肉粥にすれば美味しくなるよ。
6月19日 7:59 まぎ。☆
明日内視鏡検査なので朝からレトルト検査前食🥲 はっきり言って美味しくないお粥で、あと二食苦行…
6月18日 15:11 VX
オートミール粥クソ不味い悔しいくらいクソ不味いいわし缶ぶち込んでもクソ不味い
6月18日 3:01 ペコ©
翌朝⚔️が目覚めるともう日は高く昇っていて まずい寝過ごした…!って慌てて起き上がるんだけど激しい頭痛でベッドに逆戻りする そこへ水とかお粥とかをお盆に乗せた🕯が部屋に入ってくる 「まさかそんな体で外に出るつもりですか?言っておきますがキシ団の皆さんにはあなたの状態は伝えてあります」
6月12日 10:20 Kyes.s
@amastukihoshino声スッカスカやんちゃんとマスクもしときなお嬢さま₍ᐢっ ̫-ᐢ₎ にしてもほしのんよくあんなまずいお粥食べたねー作った人もアタマおかしいかな?( ºωº ; )ヒエエー
6月10日 8:32 七葉バナナ丸
ホバギ粥ってまずいんだ… 人の友達にまずいとかいっちゃダメだよ! pic.x.com/RwrBXFn4DG
6月10日 7:00 奥にゃん?
皆さまおはよーございます😊 風邪の間、お粥生活をしていてちょっと痩せたのですが治った途端に元通りになってしまいました😱昨夜もカツ丼食べながらコレがいけないのよね〜と思いました😂 今日は2人とも顔を顰める味にしてしまったがるぴです🤣節制しなきゃだけど不味いのは嫌だな… pic.x.com/7obembzhle
6月6日 21:52 ☆('-' 鮎 )з@がんばるぞ
要は甘いミルクリゾットなんだから、不味いわけないと分かっているんだけど、何故か抵抗感があるんだよなミルク粥系。なぜ………… x.com/Nerdtro_DeFi/s…
6月6日 12:22 SHAM
病院食があまりにも美味しくない 全粥でもいいからふりかけだけくれ
6月6日 10:30 やな☺︎︎︎︎?Ⓜ️???
@miyamaru28うちは手作り粥1週間あげたけど嫌そうにしてて、 野菜始める時に、お湯入れて出来るお粥あげたらめっちゃ食べましたwwww 数日後また手作りしてあげたら泣かれました😩お米がまずいのかしら、、
6月5日 10:59 最古参もりりん
@Tech_Meow他にも美味しい粥料理はあるのかな? あと、以前一度だけ入院した事があるのだが 不味い白粥に辟易した記憶がある。 僕にとって粥の記憶というと、それになってしまうねw
6月4日 14:31 桐谷広人・桐谷さん【公式】
@yuruFIRE7こんなおいしいお粥を初めて。手作りのお粥も含めて。優待でもらったあまり美味しくないレトルトのお粥がたくさんあるのです😅
6月4日 9:52 appelboom
@usachicoでもね、凄く暑いよ。あとね、hk今の粥は不味いよ。。。。 pic.x.com/mqjRkWVywY
6月3日 20:02 ぴよ?? ?M
@otete_hokahokaパン粥って美味しくないよね😂 トーストしてもあんまりだったんだよね😂 蒸しパンいけて良かった! わかる😂ふわふわな分、口に入れたら結構な塊になってしまうことあるよね😂
6月1日 22:00 肇 肇屋米穀店 店主
まあまあ この なめらかご飯は 糊 不味い つーか味がない 最初 食べていた コンビニのお粥は 美味しくないけども まだ 食える pic.x.com/O2dfHVaE11
6月1日 0:42 ヴィオラ・バイオレット@お休み中
お粥作ったのに半分も食べれないし起き上がったら心臓付近の筋肉というかなんか一瞬痛むし風呂入るに入れない……これはまずいか……???? 病院行きか?
5月31日 21:11 もこもこ
市販のお粥って美味しくないよね、つい塩足しちゃう
5月30日 13:12 みゅう?☺︎5m
調べると進めて良いみたい🆗お粥単体だとやっぱ美味しくないかな? それか椅子じゃないから食べづらいのかな
5月26日 18:30 きな粉@AtR横浜1日目・神戸両日参戦!
入院食がさ、米がお粥なんよ、信じられないくらい美味しくない💦他のおかずは美味しいのに 米ってこんな水浸しにされると美味しく無くなるとは思わなかった
5月23日 9:30 TSOUSIE / 鴨とロック
近隣国のお城の下働きになるんだが、その国の王子様が病気になった時お粥に高貴の証の指輪を混入して王子様に見そめられて婚礼の時来賓客に出す料理に塩を入れるなって命じて招待客の自分の父王が味のしない不味い料理食って自分の所業を嘆いたところで「お父様」って登場する話。
5月22日 14:22
5m21d 全粥、豆腐、コーン 豆腐裏漉しやめて湯冷ましと一緒にブレンダーしたら豆乳になったけどスムーズに食べ(飲め)た コーンおいしくない顔する😭 pic.x.com/lv04a97qvE
5月21日 12:12 ▫️▪️아이▪️▫️
今日しばらく食べてたお粥がまずいと思い始めた。これは進歩なのか?
5月20日 1:12 ベルりんはマスクを外さない
気になる…。 デュラムセモリナ粉?とかいうのだけ買ってくればあとは自宅の材料で作れる…。 まずいわけはなさそうに見えるし…チャレンジしたい…。 古代ギリシャの麦粥!キュケオーンの作り方 cookpad.com/jp/recipes/206…
5月18日 7:59 ?かずよ?
@mama1475039おはよもございます🍠 以前末っ子が1時間米とぎしてて、米粒が2/3くらいになってた😂😂😂 とてもまずい粥のような🍚でした😅
5月15日 9:10 ?とか食べる
ネは面倒見は良いけどそれはそれとして世話を焼くのがうまい訳では無いので 仮に連れてきて監禁した🌸が病気でぶっ倒れたらその場でオロオロあわあわしながら背中さすってくれるけど作ってくれるお粥は味が薄くてあんまり美味しくないので(過激思想)
5月15日 7:22 せどり太郎@買取屋のたわごと
@chancebottlecom失敗して新たな発見に気付くこともある! べちゃべちゃをお粥にして、カチカチと水をお椀にいれてレンジチンやってみるとか実験できるやん! 美味しくない状態で食べたらそりゃテンション下がるよ! 何かできるか探してみよ! ちなみに俺は寝起きでカチカチ☺️
5月12日 20:42 かわだ
生まれて初めて粥状のオートミールを食べた。 凄い不味いって訳ではないが、何というか、早々に食い飽きる味。
5月12日 17:10 taka-san ???? Bar Piratesやってます
親が胃の具合が悪いというので適当にファミマの稲荷をお粥にしてみた 結論的にまずいそうです pic.x.com/yK62tsj29i
5月11日 11:31 碧迷
溺遭後、重くなっていく体を動かして急いで部屋を片付けてるであろうつるちゃ先輩 を横目に重くなっていく体を動かして勝手にキッチンでお粥作ってる神崎燐聖 「絶対、風邪引くんで。拗らせる前につるちゃん先輩用のお粥くらい作り置きしとこうと思って、レトルトのお粥ってあんま美味しくないですし」
5月11日 8:19 かっちゃん?歌広場淳様公認テヤンドール所有者?✨️2026/09/12参戦
@upahirobosi一歩づつ進めてるみたいやね😊 自分に拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ それを維持して自信持てたら一歩進むでいいと思う。 食べれそうなのからでいいよ(。'-')ウンウン 病院お粥って、のりのようにネバネバしてて美味しくないよね〜😖💦
5月10日 14:39 タッケ
んー😐️ 日清の『ふっくら釜炊きごはん』 規定量のお湯入れて食べてみたが、食感悪い…お粥みたいじゃん 香りは炊き立ての香りがするのに... 美味しくない🥹
5月9日 11:11 花咲りま@VTuber
@xxx_loveskyお粥なんて不味いもん食べなくていい!!!!!!!(っ'-')╮=͟͟͞͞ 違うの食べようねーー!!!! ステーキでも焼いちゃおっかなー!!
5月8日 18:11 んみ
お粥不味い お粥嫌いなの直したい
5月5日 17:32 chawa⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
わたしも行列には並べない人だからあのちゃんの話に深く頷く。友だちに付き合って中華街の行列に並ばされてまずい中華粥食わされたとき一瞬暴れそうになったもの。ハッと我に返ってテーブルにおとなしく座ってたけどさ。果てしなく不味かった。たぶん残した。
5月3日 23:41 しかのみなとは余生
パン粥作ってみたけど美味しいかどうかイマイチわからんな 味はわかるんだけど美味しいか美味しくないかは判断できかねる
#パン  
5月1日 17:09 主に創○からの集スト被害垢
水入れ忘れて炊いた米をやむを得ず粥にした場合って、普通に炊いた米で作る粥と全然違ってずごく不味いんだけど何でなんだろ…
4月26日 12:01 みっち
にんじんデビューはフレーク使ったんだけど、ベーってするくらい受けが悪かったら😮‍💨 味見したら確かに美味しくない。 今日は試しににんじん裏漉ししてあげたけど、やっぱりベーってしてた😂 お粥に混ぜれば◎ にんじんダメならほうれん草とかもっとダメだよね〜
4月24日 21:51 みな
お粥買うには高いけど、お腹に優しいし胃腸が弱い私には最高 いうて白米より美味しくないから、早く元気になってご飯を食べたい 体を労ろう
4月24日 9:41 みり☺︎6??
ブロッコリー粥はいくら口に入れてもグズグズだったけど、バナナはパクパク食べてた。何でも食べるから、味覚が心配だったけど、ちゃんとわかっててよかった(笑) 結局、眠かったから美味しくないものは食べないみたいだった🤣
4月24日 9:00 むかしのよしみ
何も食べないのまずいなと思って、常温のレトルトお粥食べてる。
4月21日 1:21 さたぱんびん
インフルで40度出しても普通のご飯を0.8人前で食べていたから体調不良の食欲の無くなるひとの気持ちが分からない。 後、おかゆの良さもわからないから味があった方が良いでしょで雑炊にしがち。 卵粥なんて味なくて美味しくないしの暴論で生きています。 x.com/yurusan427/sta…
4月14日 14:31 佐々木
朝起きた時に体調激ヤバだったから本気でまずいと思ってポカリ飲んで粥食べてベンザブロック飲んで鼻うがいしたんだけど、今ぼちぼち動けてるのが薬効いてるからなのか朝がやばすぎたのか判然としない
4月14日 7:30 つんちゃ。
お粥もう無理😣😣まずい
4月13日 23:22 aokinapple?
胃の調子がイマイチで、自炊したおかゆの味も美味しくないのと、以前パウチプチ高級粥がうまかったので高級スーパーに行った。 成城石井に牛乳寒天で胃に優しそうな、しかも白バラときたら買うしかない(笑) つるっとさらっとミルク感もおいしい😋     pic.x.com/AbVHE19TvN
4月12日 22:50 ??かながわ??‍??
@mamami90405915お粥まずいことあるの😂それは辛いね。 でもそのような事があるからやはり事前に味のチェックは大事だと思いますね。 僕は味なしの白がゆが好きで、消費する時は塩とすりごまを入れて食べてます。 新潟県産コシヒカリの白がゆにしても、 1個100円くらいだし味も良いです😄
4月12日 18:40 忘却/旅行・読書
入院中初の夕食を食べました!! 全粥は普通に美味しくない フルーツがまじで神 甘いもの最高!!!
4月12日 10:02 浅沼吉住@ギルティー☆ボコシショウ
@RangerUrielまずいお粥のイメージです( ;∀;) pic.x.com/ZeiCRiL3kM
4月12日 5:22 天谷窓大|焼き芋アンバサダー?熱波師
大量に残った出がらしのお粥もどき。食べてみたけど甘さは抜けきって繊維だけ残ってる状態で美味しくない(泣)甘酒作ろうと思ったけど厳しいな〜。 まぁ、これも勉強。 pic.x.com/4f9ivmYEmQ
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ