みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食6 パン5 スープ4 朝ごはん3 焼売2 モーニング2 寿司1 刺身1 和食1 丼1 定食1 うどん1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ブイヤベース1 飲茶1 揚げパン1 ホットケーキ1 昼ごはん1 晩ごはん1 おじや1 さんとも1 ますや1 みその1 カフェ1 ストロー1 ブレンダー1 リッツ1 レシピ1 松の実1 美濃吉1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/24 23:57現在
昨夜は小粥が美味しいと評判の中華料理屋へ… 小粥と言うよりツミレ、チャーシュー、溶き卵とか入ったカウトム🇹🇭や雑炊に近くめちゃ絶品!😋 7000Ar(266円)とちょっと高めだけど大満足!他のメニューはもっと高いけど見ると量が他所の3倍位有って大盛況!中関層以上の客で直ぐに満席🈵 pic.x.com/QCEkugRS57
day 59🌞 ◎ 7倍野菜粥(30g) ◎ 麦茶 ◎ ヨーグルト(15g) ◎ BF緑黄色野菜とさつまいも(15g) ◎ BFりんごとかぼちゃ(15g) ◎ 🆕全卵(耳かき1) ミルク120mlしか飲まなくなってしまった😭てか今のところなにもないからいいけど台風の日に全卵開始する必要なかった😵 pic.x.com/Ap5PWr3p9v
伊風粥 pic.x.com/2T3U9IIRjh
大港餐廳 (Grand Harbour)でモーニング飲茶をしてきました!プリプリの海老餃子、蝦蟹焼売、ピータン粥、鶏足(笑)頂いた後にデザートの楊枝甘露まで食べて贅沢な朝食でした😋 pic.x.com/aFmZYcAOND
今日の朝ごはーん! 何ちゃって中華粥に冷凍野菜ぶち込んだかーゆ! pic.x.com/ar5N41mXC0
@hainekoru飲むお粥がある🥣(ストロー吸い) 冷凍食品も! (小声:他デリバリーサービスはやってるみたい🤫大丈夫なのかな?)
6月1日。 出勤16日目。 月がかわり、5月1日から働き始めたので、カレンダー通りでは2ヶ月目突入。 利用者さん18人 粥① 少② 軟② g、70g ご飯5.5合 ○ボークケチャップ ○ジャーマンポテト ○ナマス 豚が駄目な方がいて肉豆腐に変更芋類が駄目な方がいてほうれん草のお浸しに変更。 pic.x.com/I8Jjk9Fd46
中国北方式朝食店で小米南瓜粥キビとかぼちゃのお粥と揚げパン、茶葉薬膳煮卵の朝ごはん。ここに来るだけで汗だくになってしまったのでもう今日は引きこもりかな pic.x.com/6ZDxIbY9Bb
おはようございます 台風が近づいているので気をつけてください 🦖「 6/3 誕生色 かぼちゃ関連の商品も取り揃えております! 野菜たっぷりかぼちゃのスープ、五養粥 pic.x.com/0gH7CRe6NI
入院12日目の朝粥、台風どこかへ? おかずは🧅玉ねぎ三昧 10度の食事があれば8度は🧅玉ねぎ料理 ここの管理栄養士は淡路島の農家とタイアップしてるの?wwww pic.x.com/kyWOpTy9B9
今日の朝食🎵全粥の人は、パンの日に常食のパンが食べられるんだって😆ホントは今日のお昼から常食の予定だったんだけど、一足お先に常食になった気分😋 pic.x.com/7vGV0kk7Ah
海老団子入りのお粥。しっかりしたスープで炊かれて美味。味変でザーサイやラー油も合います。黒糖マントー、大根餅、えび焼売など、サイドメニューも素晴らしかったです。 pic.x.com/ZDao1B7tu8
すごとさ尾張!今日は終バスの1本前で帰れたので、快速に乗れてひと駅でした! おゆはん!みそきん粥ハンバーグ定食!みそきん。時間経つほど美味しいね?三条10分のSEVENにありました。 pic.x.com/SxR9qu283U
ブロッコリー豆腐粥の米抜き pic.x.com/KQVCfBZYwK
1人お粥(お腹不調)、1人お鍋(ダイエット中)、2人はタン塩炒めとスープとか。頭痛いな。 pic.x.com/K0yRbowtRf
【VRChat MV】れびてーしょん /白瀬 粥 {cover} youtu.be/dSZn9puwJgY?si… @YouTubeより こんばんは。 6/3 19:00 オリジナルMVで「れびてーしょん」という楽曲を歌ってみた投稿します。
ブイヤベースで炊飯器お粥作ったらめっちゃ美味しかったのでchatGPTにレシピ画像作らせた ますやみそのやつ美味しい〜 pic.x.com/lsBco9YIK6
再掲! ※明日6/3㈬の朝粥営業は、 台風の為お休みします!!! 【6月の営業スケジュール】 6/12㈮19:15木場大輔さんの、胡弓トーク&ライブ 6/13㈯&14㈰12〜18時パレスチナについて小さなカフェでできること② 6/20㈯17:00紡がナイト 6/27㈯12〜18時ミャンマー料理ポップアップ日⑦ pic.x.com/c3A15foXVk
飯田橋i-mark annex (SHOPSTOP) 11:30〜14:00 ・海鮮粥 ・とうもろこし粥 ・チキン丼 明日は台風のためお休みです🌀 pic.x.com/4I5lFsuwIv
おはやく 今朝の燕麦粥 新じゃがのみそ汁が旨すぎる pic.x.com/M66JPdjNk0
とにかく朝ごはんがおいしいので、バスを送らせてまで朝ごはん食べてる😋 中華レストランベースだから最初は食べてなかったんだけど、食べてみたらひとつひとつすべてが美味しくて最高なので以降毎回食べてる😋 1日目は中華メインに楽しんだよ♪ 蒸し野菜と蒸し豚、中華粥がとっても美味しい🥰 pic.x.com/odC1QuHC5S
NGO民としては残念なHND行 SFC 民としては嬉しいNH便 食事は深夜1時前になるので 事前申し込みのシーフード粥 4時47分着だったので ショートスリーパー向きの便 pic.x.com/OlOLUk27nP
断食したらお粥でさえ1食目めちゃくちゃ美味しいらしいよ
晩ごはーん(´ω`) お好み焼き〜おろしダレでさっぱりと〜でしたー 大人は美味しく食べたけど、娘には不評でした(´・ω・`)風邪気味やけんソースは嫌かと思ったんよ…← (娘お粥おじや苦手ちゃん…) pic.x.com/gLzqsxNDR1
まあまあ この なめらかご飯は 糊 不味い つーか味がない 最初 食べていた コンビニのお粥は 美味しくないけども まだ 食える pic.x.com/O2dfHVaE11
じゃがいも、玉ねぎ、人参をブリュノ・ワーズ(2~3㍉の角切り) 「柔らかく」なったら「甘口のルゥ」で仕上げたカレー粥 「幼稚園のお泊まり会」を思い出して泣きそうになった... pic.x.com/34K9Vwm7qe
出前のお粥でも食べてみっか!
久しぶりの卵入りお粥、美味しい。最高!!
@aka_chip25偏見なければ和光堂のパン粥とか…… 小麦のアレルギーチェックなら普通に食塩使ってないうどんをブレンダーでいい気がする〜! pic.x.com/sOW7j8xAED
今朝、何か肩周りが痛いと思ったら階段の手摺り頼り昇りの筋肉痛でした。柿の葉寿司にはありつけなかったけれど温かくして出してくれたお粥が胃袋にとても優しくて美味しかったです。ピクミンは朱雀の形。 pic.x.com/OFmL7vyJuT
香港粥のお店に行ってみた pic.x.com/SmdsG1HtH4
@Chibi_Masa確かにw 美味しい中華粥なんです✨
day 57☀ ◎ 7倍野菜粥(40g) ◎ 麦茶 ◎ ヨーグルト(15g) ◎ 卵黄(全) ◎ BFぶどうとりんご(10g) ◎ BF緑黄色野菜とさつまいも(10g) 卵黄1個完了☑️次は全卵!問題なく食べられますように🙏🏻 今日から2回食始めます pic.x.com/cG4rgiuQZg
これで作ったホットケーキ、前までは食べてたのに、いきなり「いりません」ってお皿ごと返却されたw仕方ないからベビービオと混ぜてパン粥みたいにしたら美味しそうに食べたけど😅 2〜3日前から食べ物の「これは嫌い!」が少し出てきたような気がする🤔味覚発達してきたのかな🤔 pic.x.com/zxAwwv9D1g
卵粥、にんじん&ズッキーニ、スイートコーン インスタントで作るドロドロのおかゆじゃないと食べ慣れてないからか全然食べられなかった🥲野菜系は嬉々として食べるんだけどねー。 pic.x.com/iec1Qbpbml
ホテルヨーロッパの朝食。やはりお刺身が消えました。お粥もあったはずなのに。和食部門が少し少なくなったような。。。やっぱり値上げなのかなぁ。昨夜のプレゼントの熊のぬいぐるみが、顔だけのポーチに変わったのも。円安とイラン情勢を恨むなぁ。高市政権早く潰れて❗️ pic.x.com/1mz2Qd2ehg
榨菜はお粥のお供にすると、本当に美味しいですよ😊 pic.x.com/htT0q1APgY
我INしゃんはぁ~~~い最終日 今朝はリッツ・カールトンさんのビュッフェ🍴 中華粥も種類が豊富 今日でお粥さんともおさらば👋皮蛋&搾菜やっぱウマウマ😋全てが美味しかったぁ~旨かったぁ~ pic.x.com/Kvpz8Bx6qB
朝ごはん編 ・阿鴻小吃 モーニングAセット。深夜便の身体をいたわりグース粥、白粥でもよかったかも ・red tea モーニングAセット。スープもパンもおいしい〜卵も半熟で好み。サーブされるのは水ではなく、湯 ・1瓏點心 ひとつから頼めるのが嬉しい 洗杯できるし出来たてほかほか。 pic.x.com/GEoPgK6QZv
もし、京都に来て宿泊するなら、新阪急ホテル 地下にある、美濃吉、の朝粥を試して欲しい。 駅前ホテル群で、朝食に朝粥があるホテルは幾つかあるけど、鰹出汁の餡がかかった朝粥の中では1番美味しい。 ご飯も良いが、朝粥も良いと思う。
おはよ〜♪ 晴れ☀️☀️☀️ 朝食〜 まだ、本調子でないので たまご粥🥚 すりおろしりんご🍎 土日、寝まくり、昨日も、9時就寝… 身体、まだ、怠く、喉 少し 痛いけど 熱は 36°に、下がりました おかげ様で、なんとか、動けます❣️ 今日は、参観日です! ママ👩パパ👨保護者の方々 pic.x.com/0oxMIuMm82
鮎の粥、美味しすぎます pic.x.com/tD3o13dPpx
お粥作ったのに半分も食べれないし起き上がったら心臓付近の筋肉というかなんか一瞬痛むし風呂入るに入れない……これはまずいか……???? 病院行きか?
市販のお粥って美味しくないよね、つい塩足しちゃう
今日の昼ごはん! なんか質素すぎて載せるまででもないけど記録もかねて。 たまご丼と見せかけてたまご粥です🥚 今日は一日中、忙しい日。 だけどご飯はなるべく家で作って食べたい -------------------------- ・おこげのたまご粥(茶碗半分) 120kcal pic.x.com/1IVlb9htky
中華粥。 ザーサイと揚げワンタンを多めに入れると格段に美味くなるぜ。 pic.x.com/f36ePu4DsG