みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん5 スープ4 朝飯3 ランチ3 おでん2 朝食2 お弁当2 ごはん2 寿司1 定食1 うどん1 ラーメン1 小龍包1 シチュー1 カレー1 洋食1 味噌汁1 クリームパン1 パン1 プリン1 アイス1 中国茶1 晩ごはん1 お料理1 どんどん1 カフェ1 ジャスミンライス1 セレクト1 リスキー1 中華街1 隠れ家1 Dio1 NPO1 Wan1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/27 15:50現在
@BrighterdayRieもれなく不味い。冷たい小粥はお茶づけ海苔と少しは暖かいお茶を掛けて食べた。イチゴのなんか判らんデザートはなんとか食えた。。
ひな祭りらしい。いや、ほぼ常温の小粥はお茶づけ海苔で誤魔化すよ。 pic.x.com/lsV6zJWRDR
@Elans0g他1人是粥吧老哥!下次给你康康喔 pic.x.com/v9AyyqaZEh
朝ごはんは中華粥定食😋 あったまるー😆 高菜も昆布もかつお梅もお粥に合って ついついおかわりしちゃったよ🤭 今日も片付け頑張る💪 pic.x.com/U05OWxzvMk
パンも大好きだけど、どうしても玄米粥が食べたい衝動 玄米粥 サバ きのこソテー サラダ フルーツ めっちゃ心が満足ー😍 pic.x.com/gixo3UnokM
すごい雨! そしてすごい寝坊! でも旦那さんらぶだからお弁当は間に合わせた💗 Yちゃん風邪でおやすみなので卵粥作っといた💖 今朝もおはようございます❣️ pic.x.com/dWw53QsTjR
夜中だぜ?でも朝食ナンデス🍚🥢🥣 昨夜から胃の調子が悪かったから 「手羽元のたまご粥」と 「梅とおぼろ昆布の煮麺」👈️甘ったるい 梅干しに似たものだと美味しくないからね😉 pic.x.com/QhFbU7qQx0
晩ごはん。お昼に鰻屋さんで長焼きテイクアウトして皆の晩ごはんに。私は昨夜のおでんの残り。 父はお粥に刻んだ長焼きのせたら、うまいうまいと沢山食べた。 pic.x.com/P6szR8Ay2X
回復してきた! ゆーてまだお粥くらいしか食べられないコンディションなので、中華料理店で海鮮中華粥を食べる!うぉー!めっちゃ美味い!! pic.x.com/8Ic5lOK3FS
朝≫中華街のお粥 昼≫山下公園の近くの洋食屋でポんばーぐ 夜≫池袋でおでん(食べ放題) 朝から大変いろいろなものを食べてるよ〜!! なんか…ええな……表情がかわいすぎるんよ… 写真と場所が変わるごとにちょっと違って見えるの かわいい✨ pic.x.com/zmJnu1wukb
「貝焼き味噌」 ホタテの貝殻を鍋のように使い、出汁さ味噌を溶き入れ、煮立ったところさ具材ば入れて最後に卵でとじる。 卵味噌ってのもあるんだけど、それは風邪ひいた時にお粥さ入れて食べてたなー かっちゃの作るおかゆ食いて😋 pic.x.com/VYihCCwotS
このあと6時15分からの NIB news every.は… ☑平田新知事 県政運営へ意欲 ☑活水女子大 男女共学へ ☑高校で卒業式 旅立ちの日 セレクトは 中国や台湾で 古くから愛されている 豆乳スープや中華粥など 本場の味を 朝から楽しめる店が オープンしました pic.x.com/Oq5FCHl91L
🐟 海鮮麵&粥 🐟 地方小吃 品 嘗 PS 可以推薦 各地小吃 🌶️ とうがらし🌶️ 📸 露 出 紀 錄 🌈 天體主義 🤚 緣份巧抓 pic.x.com/rssCcPtmUO
8日目夕 誕生日のディナーも当然五分粥。 鰆のみりん焼きはちゃんと一切れ分あるし味も付いてる。付け合わせの色悪い茄子は無味。茹で白菜も無味。 何より謎な春雨?サラダ。味ない上に粉っぽくてヌルヌルした謎の麺はマヨかけても飲み込むのキツいレベル。早よラーメン食いてぇなぁ… pic.x.com/fdTp948Lc6
TRXに来たので近くの銘記粥品でランチ。紅豆冰、ドリンク枠らしくて最初に来た。これデザートじゃないの😂?思ったより甘さ控えめだけどなかなかボリューミー🍧 遅れてカリカリ豚麺とワンタンスープ到着!今日の豚は脂身ばっかりでした🥹そんな日もある… maps.app.goo.gl/LRo7CdZXmtZTGF… pic.x.com/hCNTnuUwzn
8日目昼 謎の検査で丸2日絶食させられ、誕生日なのに朝飯抜きだしランチは五分粥。インゲンの和え物がカリフラワーの和え物に、ワカメスープはコンソメスープになってた。 唯一献立通りのカニ入り卵焼き和風あんかけはカニカマながら上品な味。でも一切れ。ぶどうジュースがぬるい… pic.x.com/vK18pI7DUq
スープジャー🫙をご存じですか? お湯の保温性に優れたお弁当箱と言われて一時流行りました 私のひとくちしか食べられないお粥が冷めなくて活躍しました 熱湯があれば、鍋要らずで 米も生卵も変身します 是非、アイラップとご活用ください pic.x.com/TCjqlI2akR
今日のランチもお粥メイン 初めて中華でお粥と小龍包頼んだが お粥も小龍包も美味しかった︎💕︎︎💕︎ pic.x.com/em6JQPgHQd
マリロマ 其实是粥的猫山山🔭和山山兔🍰 毛绒小动物 *约稿 🚫ai pic.x.com/5cGeQe5c3m
補完食day74 8:20 卵粥(粥55g卵黄1/2卵白1/2和風出汁15ml醤油🆕1滴) とうもろこしレタスサラダ(レタス🆕5gとうもろこし15gコンソメ15ml) 卵は12分茹で。醤油、1滴でアレルギーチェックになるんだろか😂保育園の為。 レタスは茹でて適当に切ったけどとうもろこしのとろみで問題なく食べた。 pic.x.com/l8A5TVTgr6
昨日は弾丸旅へ!🚗 ³₃ 朝から並んで朔日粥食べたり 伊勢神宮参拝したり楽しい1日だった!😁✨ へんば餅も買えて満足!👍 pic.x.com/42IBsFcFLx
昨日は術後初めて痛みなく眠れた模様。 ふくらはぎ、太もも、お尻などをマッサージすると、痛みがどんどん小さくなる。 血流と関係がある? お昼は卵粥にしよう。 体重を増やしたいけれども、食物繊維も取りたい。でも摂取量が少ない。 いろいろ難しい! pic.x.com/PjlQx8J4vf
パクチーのカレー粥。チャロズカレーと味覇で味付けました。美味しい朝ごはんになりました! pic.x.com/7ECpAUe2uC
今日の朝ごはん🥣 昨日 余った卵2個分の白身と 卵1個追加してたまご粥に☺️ 白身多めなので ふわっふわでおいしい〜😋 pic.x.com/Ik95WhFMr0 x.com/mutoakemi/stat…
喉が痛いひとの コーンクリームパン粥、プロテインプリン 鮭わかめ粥、あんかけ玉子うどん など🥺 夫くん、風邪がぶり返し喉が痛いって😷 優しく栄養摂れるごはん。 pic.x.com/CcEEOobF9u
@miyukisakaお粥は美味しいけど、体調大丈夫ですか?🥲
배아파서 죽는줄알았다!! お腹痛くて死ぬかと思った 今はちょっと治った気がする お粥食べた!この時間でデリバリー出来るお粥屋?いて最高、ありがたい
쓰면서 찾은표현 복통 ふくつう 腹痛 죽 かゆ 粥 배달 デリバリー 죽집 これお粥屋であってるかな?
3月2日👇 復讐代行アプリ ~1タップで処刑します~ (1) (comic RiSky(リスキー)) / 宮下粥、黄山ジュン Amazon👇 amazon.co.jp/dp/B0DL53N6VR/… 表紙👇 pic.x.com/4hgJ34mtNP
ここです。 第1回 発達障害の理解と支援 約1時間 ゲスト NPO法人えじそんくらぶ 高山 恵子先生 youtu.be/QZQuh7nhCiA 第2回 ADHDを理解する 約45分 ゲスト ハートクリニック横浜 院長 柏 淳先生 youtu.be/CsoQoyUYtmc 第3回 発達障害なわたしたち 約30分 ゲスト 漫画家 町田 粥先生
「牛腩麺!中華粥!煲仔飯!トト子嬢のカードで!」 「えっ!?😱」 pic.x.com/qzz2ajWHer
【三分粥スタート】 朝から三分粥がスタート。 昼にはなんと『魚の煮付』が。 三分粥というか固形物に悪戦苦闘。これは予想以上でした(笑) 普通に食事できる事のなんと素晴らしいことでしょうか☺️ pic.x.com/mVkN6GEzVc
3/1 今日の食事 ・カボチャ粥 120g ・スライスチーズ ・サラダチキン ・梅しそごはんおにぎり ・お寿司シャリハーフ10貫 ・アイスの実マスカットぶどう 半分 運動 9000歩 バイト頑張ったーー pic.x.com/HL86kKf6KV
お粥の味イマイチわからなくて、ナーマに味見頼んだけど、こいつ私の作ったもの「おいしい!」ってしか言わないから参考にならんな
トェッキと朔日粥 チャンビンくんと赤福ぜんざい 3月の朔日餅はよもぎ餅 来月も行けるといいな♪·͜·♪ pic.x.com/UEVLYrTuD6
抗がん剤から12日目。微熱。口内炎でバナナ食べるのもしんどい。 そしたら白鷹町から女神様がやってきた。 ハードロックシンガーのお姉様❤ 薬膳粥の差し入れ!嬉しい!半端なく嬉しい! 早速食す! 凄い! 口の中にストレスなくスルスル食べられる! しかも美味しい! 寒天が入っているんですね。 pic.x.com/rZpOzSUBUu
台湾の海鮮粥には粥は入っておらず、海鮮のみが入っています。 pic.x.com/bOdEijiFl2
ドキュメント中国茶 〜大陸おっさん朝ごはんの会〜 全てが好きなワードで飛びつきました。参加できてラッキー✌️ お料理がツボで、お店の雰囲気も素敵で、お茶も飲めるようになったら是非行きたい! (下戸なので、呑むお店だと申し訳なくなってしまう) ジャスミンライス粥最高🌾 pic.x.com/qxoWdKhrOR
お伊勢参りの旅、満喫しました✨ ・朝4時起きからの朔日餅 ・おかげ横丁食べ歩き&朔日粥 ・伊勢神宮参拝 ・ついに御朱印集めに着手 ・犬 ・楽しいおしゃべり😆 あとは無事に家まで帰るのみ!🏠 pic.x.com/hNv766W0XV
高田馬場「粤熹粥檔」の豚モツのお粥1,080円(税込1,188円) 住所:東京都新宿区高田馬場3-2-13 2F pic.x.com/dCVElJnmOr x.com/80Cjp/status/2…
粥ハラとか初めてきいたよ😂 pic.x.com/mSOnMvZjqX
牡蠣のお粥、ミーガオ、油飯、麺線、宮原眼科のサンデーなど、食べたいものがぜんぶお腹が膨れそうなものばかりで困っている。お粥の屋台が閉まっててむしろよかった。 pic.x.com/PXSPjQYKJ8
アプリの男性に「お粥生活でプロテイン不足して髪がギシギシしてきた😭」って言ったらおすすめのプロテインを教えてくれたので、会話中に買ったら「仕事が早い!」と言われた。何味が美味しいかわかんないし飽きるからお試し8種類飲み比べセット買ってみた。