みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食4 アワビ3 スープ2 味噌汁2 おでん1 カツ丼1 丼1 とんかつ1 うどん1 つけ麺1 餃子1 カレー1 豚汁1 おこわ1 焼売1 唐揚げ1 ケジャン1 パン1 おやき1 饅頭1 パン粉1 チョコケーキ1 アイス1 わらび餅1 緑茶1 朝ごはん1 朝メシ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1 しゃも1 すし久1 てんき1 ますた1 エキス1 カフェ1 クロスロード1 コストコ1 コットン1 ジャン1 デトックス1 トーク1 ハーフ&ハーフ1 ポタージュ1 中華街1 千代田1 東京堂1 松の実1 森商店1 横浜中華街1 海鮮や1 郷土料理1 龍の家1 MIX1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/24 19:24現在
たぴちゃん達、見てごらん、奈良の郷土料理『茶粥』御膳だよ。夏は冷やし茶粥がオススメだよ。新緑を眺めながら食事が出来るのでとても良い場所です☺️ pic.x.com/I6LOrVBhnk
東京堂千代田ビル(SHOPSTOP) 11:30〜13:30 ・海鮮粥 ・チキン丼 用意してお待ちしております🌱 数量限定でだし巻き玉子もお待ちしておりますのでぜひ✨ pic.x.com/0pGh8dSfXN
keep on smiling and being happy, okay?😊 cr: 月亮喝粥🌙 pic.x.com/nhueKDUbNP
のスタイリスト ちえ子さんと奈菜ちゃんのお店 に行ってきました! カップルやご夫婦でもできる 一人ひとりの体調に合わせて ブレンドしてくれる 本当におススメ🌿✨ デトックス後の 薬膳粥&薬膳茶は最高☕️💕 instagram.com/yakuzenchacafe… pic.x.com/Sq87Xy3r94
カンジャンケジャン、カルビチム、アワビ粥、オムク、とんかつ…色々食べましたがキミコの口に合うものなし( ゚д゚)!! そもそもなんで🇰🇷行きたいと思ったのか ソンフンミンさんのサインすごいな(語彙力) pic.x.com/utxiHjblCx
ホバギ粥ってまずいんだ… 人の友達にまずいとかいっちゃダメだよ! pic.x.com/RwrBXFn4DG
皆さまおはよーございます😊 風邪の間、お粥生活をしていてちょっと痩せたのですが治った途端に元通りになってしまいました😱昨夜もカツ丼食べながらコレがいけないのよね〜と思いました😂 今日は2人とも顔を顰める味にしてしまったがるぴです🤣節制しなきゃだけど不味いのは嫌だな… pic.x.com/7obembzhle
寝らんないついでに朝御飯作った 中華風たまご粥 pic.x.com/T2ht8tbVYP
・ほうれん草おやき ・緑ポタージュ(ほうれん草コーン) ・パン粥 咀嚼戻ってきたのでそろそろつくる pic.x.com/bB7enaJbZb
こんな時間に空きっ腹に🍺流しこみながら中華粥作ってる ブルーフォレストで買った干し貝柱入ってて豪華仕様なのだよ! pic.x.com/Mte1BIm9vy
インドの病人食 カレー麺とお粥 美味いんだけどさ、しんどい時には食べれんかった お粥は美味しい 生姜入ったやつとか食べてみたいかも pic.x.com/r0m36AEQPC
本日は体筋肉痛でバキバキでしたが、雨が小降りだったので予定していた中華街へ遊びに 台湾唐揚げと中華粥美味かった!(明日から第二クールです…) pic.x.com/DNWjp1SKcd
まだ日本で知られてない中華料理"桑拿鍋(サウナ鍋)" 海鮮や牛肉を蒸した料理ですが旨味のエキスがすべて鍋の底に溜まったお粥が最高に美味い pic.x.com/r5f7JdDPXK
下↓の写真は今夜の母親の夕食(18:20提供)です。厚揚げときのこの煮物、浅漬け、ほうれん草胡麻和え、海老焼売、玉子粥、お吸い物でした。食後に薬服用&歯磨き見守りに寝室直しをして、私のほうは食器洗いをしました。その後はラジオを聴きながら明日の準備と細かい作業をしていました。 pic.x.com/2A4TKTxUTs
龍の家近かったから行ってきた(ノ`•ω•)و 頼んだのはつけ麺!食べたあとの締めにつけ粥があってそれが美味いの!ここはリピする♡ pic.x.com/XyZOr1jk6Y
予想はしてたけど風邪移されました(´∀`=) 旦那さんの風邪がまんまと移りヘロヘロ笑 お粥で食べてた梅の香ひじきでおにぎり作り、やっと少しずつ日常へ...風邪でも仕込み続けてた旦那さんの大好きなおでん、買い置きの練り物が無くなったので餅巾着作ったよ♪鍋に余裕あると入れたくなるね♡ pic.x.com/VGbjVmKeeo
というわけで、まずは愛犬を幸せにしてやらないとな。 今日はパンと豚、卵と野菜のミルク粥風が朝食よ 人間が食ってもなかなか旨いよな?贅沢犬 pic.x.com/xydwBkJwCJ
▲ 本日6/9「K-MIX GOOD-TIE!」に天文チームの岩本が登場! ▲ 先週の小粥に続き、13:10~13:30ごろの「グティ!トーク」に、天文チームの岩本がゲスト出演します! プラネタリウムの仕事や、打上げが予定されているH3ロケットについてお話しする予定です。 pic.x.com/pPAbxbWxjW
毎月1日は伊勢神宮朔日参りへ 赤福の朔日餅は笹わらび餅 すし久さんの朔日粥はもち麦粥 他にも楽しみがたくさんございます。 🌿朔日参りへ行かれるお客様には「夕食のみプラン」がおすすめです🌿 michishio.co.jp/plan/1915/ pic.x.com/2VxtaJx60d
朝食 全粥、味噌汁 鶏肉と大根の炒り煮 冷奴 ふりかけ ヤクルト 炒り煮具材の味を大切にした超薄味でしたが、冷奴の醤油を少し入れたらバッチグー👍でした^ ^ 美味しく完食しました♪ pic.x.com/QrGV8xeBDm
おはようございます。 今朝のご飯です。 ・焼きししゃも ・温野菜 ・ぬか漬け ・いんげん白和え ・蒸しとうもろこし ・刻み野菜納豆 ・なめ茸粥 ・豚汁 ・青りんご ・バナナ pic.x.com/ssWCi2CPo3
@XlusK10213お粥さん飲んで元気出してくだされ てかベリー粥って不味そう😖 pic.x.com/vKKz2v2ovx
6月8日(月) 早昼 水菜舞茸🥚中華粥 🥒ミニ🍅サラダ チョコケーキ 夕食 ローストビーフ、ベビーリーフ カクテルシュリンプ(長女からコストコのおすそ分け) ハム(おすそ分け)🥒レタス ビシソワーズ ホッケ ニラ饅頭(義父から貰った) コットングレープ🍇(おすそ分け) 🍍サワー2 緑茶割り2 pic.x.com/M78RoUzqPo
粥!!!! pic.x.com/tdYn9U0xuo
ちょうどろふまおスーパーカップの豚骨スープで作ったお粥(?)+色々を食べてる、おいしい(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝) pic.x.com/9ovEMh4Rus
day 64🌜 ◎ 7倍野菜粥(35g) ◎ BFりんごとかぼちゃ(10g) ◎ BFオレンジ・バナナ(10g) ◎ BF緑黄色野菜とさつまいも(10g) 夜ご飯の方が食べるの早いし口大きく開けてくれるから朝より夜多くしようかな🤔 pic.x.com/yUyHq8hbx8
今日の晩ごはんは、 アスパラそぼろご飯と舞茸うどんよ〜。 最近イソフラボンの摂り過ぎで、腹痛を起こして、 3日間お粥生活になったので、 大豆製品の規定量を守るようにしてる。 pic.x.com/zElmZSVc0U
今日は中華粥🫰ニラダレもあっさりめに作ったから食べてくれて良かった😭 あと🦊の好きなちくわの磯辺揚げも作って今日も満足🥹(疲労) 低気圧すぎるのと生理も重なって🤮具合悪い… pic.x.com/OqkCdKJj9X
夕食 全粥、かき玉汁 鶏肉の香草パン粉焼き 甘く煮た人参 南瓜の煮物 大根の胡麻醤油和え 梅干し 香草がいい感じで白米が恋しくなっています。 美味しく完食しました^ ^ pic.x.com/bHopf28nAM
509日目の食事記録です♪ 朝、少しの玄米クリーム 昼飯、小豆玄米粥、煮物野菜 夕飯、玄米小豆おこわ、煮物野菜、高野豆腐、昆布、 昨日から寒くなり、雨が降っています。 今週中、降るみたいです。 脾臓に注意ですね。 ご飯たっぷりと食べて養生しますね。 pic.x.com/ffsVjesEPj
夜は粥 pic.x.com/nXYBkuUApx
今日の夕ごはんは 鶏もも西京焼き 茶碗蒸し 卵粥 pic.x.com/cqro5PgYqL
今日の夕ごはんは 鶏もも西京焼き 茶碗蒸し 卵粥 pic.x.com/SsbzxKY9FN
おなかスッキリサラダ 中華粥 ちくわと白菜のさっと煮 pic.x.com/DNDUPyzf7X
こじんまりした小洒落たホテルの美人支配人に教えてもらったお店に来た。 原風景を思わせる景色の中に佇む、若干不安になる外観からは想像もつかないお洒落カフェだった。 朝食でしか食べれない台湾粥が美味しい。 おっちゃんもいいけどやっぱ美人支配人と仲良くなるのもいいな。 pic.x.com/qYfS8EuWFg
東銀座の香港粥五千。 ここのお粥はかなり美味しいと思う。 お腹が疲れている時の外食におすすめです。 pic.x.com/Z8yPKglBgf
朝食 全粥、味噌汁 だし巻き玉子 白インゲン豆 茄子のお浸し ふりかけ 牛乳 朝の味噌汁は最高に美味しく感じます♪ 美味しく完食しました^ ^ pic.x.com/110srjgfwx
トレ後の朝メシ ・たまご粥に追い玉子 ・玉ねぎサラダに鯖の水煮缶 ・なめ茸納豆 ・OIKOՏヨーグルト ・白湯 pic.x.com/eMBq20zGaW
作画用に盛り付けた中華粥。クコの実・松の実・ピータン・ザーサイは横浜中華街の食材屋さんで揃えてお粥は謝甜記(しゃてんき)貮号店さんからの持ち帰り☺️ クコの実(赤いやつ)は水に戻して食べるんだよ、と店員さんに教わりました。お粥以外だとヨーグルトにトッピングして食べてます😋 pic.x.com/ozyYyc98d6
ポリープ切除後9日目。食事制限解除の夕食。 鯨刺し(自家製大蒜醤油)、なめこ汁、おろし納豆、麦入り全粥。 久々のきのこ類! 美味しい✨ 日々感謝🙌🦀🦞 バカルディグラスの中身はお水。 🍶脳想との闘い🤣 pic.x.com/n35L7BsWOD
卵粥作って食べて、吸入して薬飲みました💊 どうやら寒暖差にやられました(/_;)💦 風邪久し振りに引いたなあ。。。 安静にします。 皆さんも体調気を付けて下さい☆m(__)m pic.x.com/7gewFP9gL3
4日(木) 昼に、父と 森商店 戸田クロスロード店へ。。わたしは中華粥とのハーフ&ハーフ。生姜やザーサイの食べ応えあるお粥。麺、器は通常サイズだけど少なめなはず。ねぎのシャキシャキが凄い。確か白美人。父は那須ブラック。追加で蒸し餃子。もちもち美味しい。次は麻辣湯とアイス食べたい。 pic.x.com/e5RNQhRVyR
夜飯の粥 pic.x.com/EEOb3CEnEB
おっかさんの顔と粥を見たことが思い出すきっかけになったのだろうなぁ🤔 pic.x.com/dTvabT5YCs
モーニング粥キメて、お猫様に遊んでもらってきました🐱🌸 pic.x.com/4mQVj3HlMR
🌃きょうの晩ご飯🌃 ひき肉ときのこと小松菜の中華粥&えびとニラのオムレツ ひき肉をよく炒めてお米入れて油馴染んだら水きのこ鶏がらスープのもと入れてぐつぐつしてお粥 解凍したエビをサッと炒めて溶き卵とエビとニラ混ぜて半熟にしてオムレツ pic.x.com/lQZGUshdMW