ナウティスイーツ 

みんなの「お粥」 口コミ・評判

"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ5 ランチ3 蕎麦2 スープ2 味噌汁2 朝ごはん2 朝食2 アワビ2 寿司1 らーめん1 たこ焼き1 牛タン1 コーンスープ1 キーマカレー1 ビーフン1 点心1 麻婆豆腐1 飲茶1 キムチ1 コロッケ1 パン1 おやき1 揚げパン1 昼ごはん1 晩御飯1 あこがれ1 ありがたや1 おじや1 たこ焼き屋さん1 アフタヌーンティー1 アール・デコ1 ウェル1 エルフィン1 カノープス1 カルティエ1 キッチン1 マック1 ヴァン1 喜多川1 横浜ラーメン1 横浜中華街1 KITCHEN1 SIX1

"お粥"の口コミ・評判  6/29 02:00現在

1月19日 2:10 南波万大好人
不夜粥 pic.x.com/WcvdZm1geU
1月19日 1:50 Minchan2☆ 札幌(元)エボ勢★
たまご粥 美味しい好き 明日食べよっかな ウチは たこ焼きのタコを抜いた 焼き を食べたいといつも思ってる⋯ たこ焼き屋さんの前を通る度に、頼んでみたいといつも思ってる⋯ x.com/nekemodamstar/…
1月19日 1:19 サブなぎ
遊びから帰ってきたら、テーブルの上に「お母さん熱出ました。」って置き手紙あって、朝炊けるようにお粥準備して、スープ作り置きしておいた。 あとは私が風邪貰わないように気をつけるだけ。 ほんとに私が風邪引くのはまずい。 バ先の状況的に風邪引けないし、これ以上収入減るのキツイ😣
1月19日 0:10 Toshiaki Shirasawa
@amii_ozakiやぁ亜美ちゃん お疲れ様&楽しんでますね 若さの秘訣は若い人たちと交わること 地元だから食べそうで 食べないもの→→牛タン 未だupなし 代わりに良く食べるのは 笹かまぼこ 昔は魚屋で普通に焼いてた 銀たら煮付け 締めは煮汁利用の もずくおじや 雑炊・おじや・お粥 全部好きさ また今晩〜 pic.x.com/GKhnFAT9Xi
1月18日 23:52 Utakata
世界の言語で「蕎麦」 蕎麦の実、ソバ粉。 ※間違っていたらすみません。 世界の蕎麦食う処には「蕎麦」の意の言葉がある。 蕎麦の実、ソバ粉の料理が多い。 ソバ粉の麺もちらほら。 スラブ圏では蕎麦の実は 粥:カーシャ каша にすることが多いのでカーシャ系の言葉が蕎麦を意味することもある。 pic.x.com/BJh3zF4uEh
#蕎麦  
1月18日 23:51 千早茜
今日は起きたらひどい頭痛で、蕎麦茶を淹れて、長い散歩をして優しいランチを食べて、帰ってまたお茶をして。百合根のお粥、美味しかったな。明日からまたきりきり書きますよ。 pic.x.com/JeJVpUJ8uR
1月18日 22:31 akiramujina
レバー粥で回復を図る🥣 (@ 十大碗粥麵專家 Ten Noodle Shop in Sham Shui Po, 香港) pic.x.com/W5ItrEsg7n
1月18日 21:50 サブ垢2号
@p_lanoエルフィンがかぼちゃ粉砕するシーン(グローバル版は未実装)とスピキの慟哭...そして配布されたかぼちゃ粥... 公式が一番手です。 pic.x.com/8bkU4aeWKe
1月18日 21:12 かよ
@artkumasaku82オートミールおいしいよねー✨ 私は砕いてるやつ?をお粥みたいにしてたべてるよー✨
1月18日 20:51 みぼぶー@規制用
三分粥って どーしてこんなにおいしくないのー!? ウチで作っても同じなのかなぁ?
1月18日 20:12 パパゲーナ?
あとこれも。中華粥は乾き物をぶち込んで作った。美味かった。 あとは鶏肉のオイスターソース炒めと大根のポン酢炒め pic.x.com/4WT1mZOtOY
1月18日 19:50 feifei
乾貨區と濕貨區の間にベンチが置かれた休憩スペースがあり、地元の人の憩いの場になっている。熟食中心も粥店や茶餐廳、打邊爐店など様々なジャンルあり朝から夜まで賑わう🥢 あと…ここの街市で初めて大地魚粉になる前の原型の大地魚を見た!カレイの仲間🐟😮 pic.x.com/WDTCNWUiRL
1月18日 19:12 K
北欧のミルク粥的なのに 憧れ。。てはなくて 、 昨日の豚レバの 余った無脂肪乳 いつもと変えるために入れ始めて 、北欧は好きになりやすいけど、 あこがれとは違う 現実を見るとそうなる pic.x.com/07TbyUOnOk
1月18日 18:11 紫陽花
宿題😊 防災 非常食のご案内🍚 初回のnottestellata で、販売、屋台出てたんだったかな? 参加出来なかったので、評判のNISHIKIYA KITCHEN(ニシキヤキッチン)さんの 柚子キーマカレーは、絶対👍 かつおだし粥🤗これめっちゃ美味しいし、 体調崩して作れない時大活躍です╰(*´︶`*)╯ pic.x.com/f9bxzj2Zzo
1月18日 17:32 しば@理学療法学生
今日の晩御飯 中華粥 pic.x.com/VVA4m2MqSE
1月18日 17:12 南出喪裏垢
【夕食】 燕麦ワカメの味覇味噌あじで、 米粥。 令和8年1月18日(日) pic.x.com/iXG5iyFBCm
1月18日 17:09 お天気レシピ
今日はなんの日?十八粥(1月18日) 今日のレシピは「冬瓜と小豆のはと麦入りお粥」 レシピはこちらをご覧ください → otenki-recipe.jp/recipe/%e5%86%… pic.x.com/xnk6WTJJsB
1月18日 15:09 お天気レシピ
今日はなんの日?十八粥(1月18日) 今日のレシピは「黒ごま粥」 レシピはこちらをご覧ください → otenki-recipe.jp/recipe/%e9%bb%… pic.x.com/DHMWYLFRqs
1月18日 14:52 りん
おつとめ品のアワビで韓国粥🥣 pic.x.com/xP7LnMrFJS
1月18日 14:52 Aプス
母がカトリックの教会帰りに、お昼の集まりで残ったお粥を持ち帰りしてきた 風邪とかで欠席が多くて持ち寄りご飯が余ってしまったらしい フィリピンの方が作ったお粥が、生姜のお味ですごく好みの味! 時々焼きビーフンもあるんだけど、これもまた美味しい ナンプラーの味は時々すごく摂取したくなる pic.x.com/N8GMxmxjIY
1月18日 14:42 polaris
夕食前と夕食後 朝ごはん前と温泉♨️に入り 最高に幸せ気分 ホテルウェルシーズン浜名湖 朝食バイキング 朝食 おにぎり🍙浜松コロッケにスムージー味噌汁など全部美味しい 中華粥は絶品 美味しすぎて食べ過ぎた pic.x.com/Fwr8rkXkuU
1月18日 13:31 よもよも
ずっと行きたかった練馬のお粥屋さん。 色々あって目移りしちゃいます 揚げワンタンと干し貝柱粥。 とろっとろで味もしっかりしてて美味しい。揚げパンはサクサク♡ pic.x.com/nxYOKvxZeN
1月18日 13:09 お天気レシピ
今日はなんの日?十八粥(1月18日) 今日のレシピは「青菜粥」 レシピはこちらをご覧ください → otenki-recipe.jp/recipe/%e9%9d%… pic.x.com/ctytZ4jsTX
1月18日 12:49 ココちゃん☺︎ 6m?
四十七日め ①七倍粥大さじ2 しらす大さじ1 キャベツ大さじ1 🆕りんご小さじ1 まさかのりんご嫌いっぽい!全く口を開けてくれなくて☹️ってされた。お腹いっぱいやったんかな?明日また再挑戦する。 最近同じものばかりあげてるからまたストック増やさないとな。久しぶりににんじんとかしようかな? pic.x.com/DzvjXbvCc6
1月18日 12:30 ふみふみ
お昼ごはん、1品増えた&5分粥になった pic.x.com/WwB6MXZdaB
1月18日 12:12 香音@YFCz 1/18? LS26 4/19愛知?
横浜中華街でお粥食べたよ! 新横浜ラーメン博物館で 利尻らーめん味楽も食べたよ!! 羽田空港の和蔵場にも行ったよ!!! Zepp Yokohama戻るよ!!!! ライブ終わるまではご飯食べないよーーー😶 pic.x.com/OzankxVRRm
1月18日 11:51 あきと@磐田サポはJ1復帰の夢を見る
万葉粥や柿の葉寿司を実食😋 お粥は苦手だけど、この粥は出汁が効いて美味い‼️ 初めて美味いお粥に出会った😊 pic.x.com/yktUE1kd60
#寿司  
1月18日 11:50 ちーく
最近、銀座に来ることが多いなぁ お初の香港粥🥣 美味しかった😋 pic.x.com/hUWTyPzgmA
1月18日 11:49 リーア
◇カノープスの子 KP:倉科 PC/PL: HO1-喜多川 晴七 / リーア HO2-真南 理契 / ヵ行 HO3-壱玖々 ゆに / 粥ころ HP4-西方田 瑞花 / 深水りり 【END-C / 全生還】 「オレ、ガキかよ」 pic.x.com/Z41e2czm1t
1月18日 11:11 東京麻婆
本日は牡蠣麻婆です。 店内先着、ご希望の方のみ店内ライスを「ほんのり香る牡蠣のぬるいお粥」に変更できます(大盛り不可)。牡蠣の具はほぼ入ってません。 サービス、差額無しです。 pic.x.com/TY2FXa7TIW
1月18日 11:09 お天気レシピ
今日はなんの日?十八粥(1月18日) 今日のレシピは「小豆粥(福茶粥)」 レシピはこちらをご覧ください → otenki-recipe.jp/recipe/%e5%b0%… pic.x.com/0Vi5MTKrhs
1月18日 10:12 KAWA@✈?
ホテルでの朝食😇👍🏻👍🏻👍🏻 チキンとお米がビュッフェに隣り合わせにあるのはフィリピンらしいかも🙄 フィリピン風のお粥も戴いたけど粥の中では好みかも🤔  pic.x.com/1TSeEKqfhV
#朝食  
1月18日 9:31 ? L⃛y⃛n⃛n⃛ ? ³/⁷・⁸ ˢˢ¹⁰@ᴮᴱᴸᴸᵁᴺᴬ ᴰᴼᴹᴱ ?
昨日は今年初のELF会🧚‍♂️ 🐯ペン以外とのELF会って初かも?🤣 ヌン活予定だったから ランチは台湾粥のお店へ お粥が想像以上に美味しくてびっくり😋 アフタヌーンティー🫧🫖は あまりん🍓づくしで、 お洒落空間でよく喋って 楽しい時間でした☺️ 楽しい時間は一瞬だね🥹 また遊んでね✋ pic.x.com/GQnWZfDiyc
1月18日 9:12 ٩( ᐛ )و
中華粥の朝ごはん好き pic.x.com/RyJ61L5Olg
1月18日 9:11 ぶたさん100%
カルティエ銀座四丁目店 入店受付待ちで冷えてしまったので。 お気に入りの香港式お粥屋さん・五千にてお粥食べて温まってきた(*´ `*) pic.x.com/RB4qt3iBwQ
1月18日 9:09 お天気レシピ
今日はなんの日?十八粥(1月18日) 今日のレシピは「十八粥(団子粥)」 レシピはこちらをご覧ください → otenki-recipe.jp/recipe/%e5%8d%… pic.x.com/udoloSj1rP
1月18日 8:10 お刺身エクアドル
朝もはよから上海うづしろマック! ……粥!?豆乳!? pic.x.com/AcUbFzKxjS
1月18日 8:09 ひろたん
おはようございます☀ 明洞の朝1日目、支度をおっぱじめます😁 娘とデート旅、散財にきました😂 昨夜は明洞ストリートの下見、本日から お買い物本格始動です😭 朝は大好きなアワビ粥スタート❗️ これだけは韓国での楽しみNO1❗️ 今日も頑張ります💪 今日も良き日にでーす。😁 pic.x.com/CI9BuK3bYB
1月18日 7:51 モザレラ
久しぶりのョョバー超楽しかった〜 我々以外全員外国からのお客様だった ハイ工口ちゃんカクテル可愛かった🍸 今度はお仕置き粥予約しとかないとな🤣 pic.x.com/9XI4gDT87g
1月18日 2:22 ロキ@新免武蔵藤原玄信
米が美味しくないとお粥も美味しくない!!!
1月17日 23:50 Starlight⟡.·*.✈︎
キラキラを摂取しにヴァンクリ展へ。アール・デコ建築の旧朝香宮邸でメゾンのサヴォアフェールを鑑賞でき贅沢な時間を過ごせた。午後は銀座の五千でお粥&飲茶ランチ、イソップでマウスウォッシュ購入。SIXや三越でジュエリーみて、駆けティエせず他のジュエリーの購入を決定。キラキラは活力の源。 pic.x.com/7jfIO2qB23
1月17日 23:12 sakurako¨̮⃝40w⇒⑧m?⟡.·元宅トレ食い倒れ垢
今日の2回食目はコーンスープ大2とミックスベジ小2だけ食べて、ささみのお粥は3口で拒否😂 自分で食べたそうだったから、かぼちゃときな粉のおやき焼いてあげたらもぐもぐ😳✨️ ペーストとかみじん切りと違って、ご飯を作ってあげられたんやって初めて実感🥲︎💕︎︎ にぎにぎしてて可愛いすぎた🥹🫶🏻 pic.x.com/4GcoeBShro
1月17日 22:29 Meg
今日は友だちと銀座にある香港粥のお店五千さんでランチしました🥣めっちゃ並んでたから前日に予約してくれてありがたや🙏優しい味なのにしっかり出汁の味が効いていて美味しかったし点心ではなく玉子料理にしたけど美味しかった🤤ちょうど📺撮影も来ていて人気店なんだな♪ s.tabelog.com/tokyo/A1301/A1… pic.x.com/JTlxoyfrr8
1月17日 21:12 Emily Lau
感謝 香港中文大學徒弟 翁琳 及其父母 邀請我回家共晉 美味蟹粥晚餐,和慶祝生日 Many thanks to my Chinese University of Hong Kong mentee Diana Yung and her parents for inviting me home for 一delicious crab congee dinner and great birthday cake pic.x.com/5X42bJvwxO
1月17日 19:31 Niki Niki™
さあ七草™粥の時間だ……🌱🍚 大寒の直撃時期だしこういう体の芯まで温まるものでも食さねば正直やっていられないのである( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/CheZEa0N4Q
1月17日 19:12 ゴジュウフナミ
〆の台湾粥 この店にうん10回来て初めて食ったけど優しい味だった pic.x.com/up4DhXxmjZ
1月17日 18:51 あかだま
麻婆豆腐(ひき肉、ネギ、椎茸入り。下に茹でたキャベツあり) 卵粥(梅ちりめんじゃこ) 写真なし→ほうれん草の胡麻和え、大根の糠漬け、奈良漬け pic.x.com/ZzVMRB0UUc
1月17日 17:50 KoTM_
@tomhangeulおかずは日替わり、キムチも白菜だったりカクテキだったり。ご飯、パン、お粥、スープ、味噌汁…朝からしっかり食べたい人には嬉しいですね pic.x.com/3UxcO6xRZH
1月17日 17:49 ♨の人(おんせんのひと)の2代目
スピキにかぼちゃ粥とか作ってるの人の心とかないんか……? pic.x.com/ZMNgPFQhOI
1月17日 16:52 かずー
昨日食べた中華粥 優しい味で体に染みた🥲 美味かったからおかわりした pic.x.com/G9dvHUVh8d
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ