みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 ラーメン2 きしめん2 スープ2 うなぎ2 寿司1 天ぷら1 水炊き1 もつ鍋1 海鮮丼1 まぐろ丼1 丼1 塩ラーメン1 味噌汁1 うな重1 パン1 パンケーキ1 朝食1 あんやと1 うなぎの兼光1 すき焼きと牛まぶし ももしき1 たく味1 なのはな1 コーチン1 ベーカリー1 モダン1 炭火焼肉1 華味鳥1 鉄板焼1 雅じゃぽ1 風見鶏1 8番らーめん1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 19:53現在
名古屋小旅行1日目(1/24)は… 味噌カツからのIGアリーナ(名古屋Dvs三河)からの名古屋城からのひつまぶし 完璧✨️✨️ pic.x.com/YY53MKXsmq
もねちゃん、ひつまぶしだよ。 ひつまぶし、もねちゃんだよ。 pic.x.com/2cbY6ORlQM
名古屋でぷちONCE会! 美味しいもの食べて、歩き回って楽しかった! ありがとうございました✌🏻 (ひつまぶしにはももりんがインスタで 使ってたGIFを添えて🍑) pic.x.com/kKj2vL47Xh
他人の金でひつまぶし予定🥳🥳🥳🥳🥳🥳 pic.x.com/zx903P8AFf
🍽ONE PLATE PARTY🍽 ヤマモリ 名古屋丼シリーズ「鶏まぶし丼」! 甘濃いひつまぶし風の鶏肉たっぷりのレトルト食品🐓 おだしスープを注ぐとこれまたほっこり。 他にも「どて丼」や「台湾丼」など どれも心がくすぐられます💕 pic.x.com/prkGZJZK2s
これだけ言いたかった名古屋ってのすろん祭りが起きる地だからって言ったらエイロンさん「名古屋はひつまぶしが美味しい街?」って聞き間違えてて本当に本当に𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲
@JUNHYEOP0210ひつまぶし美味しいよね!! 休日の名古屋しか行ったことないからさ〜平日はどんな感じなのか気になる… 何時頃いけば余裕でご飯食べれるかなとか。
名古屋遠征時、大体ひつまぶしにしてるけど、今日は初めて行く「うなぎの兼光」。ひつまぶしも白焼も美味かった☺️また行く店候補が増えた😁中日ビル内やからホテルからも行きやすい。 (@ うなぎの兼光 中日ビル店 in 名古屋市, 愛知県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/4RV6HSg8QA
お昼の鯖のひつまぶし、美味しかったです。そこのお店白米と味噌汁おかわり自由で鮪のふりかけもいただけてマジで美味しかった…。あのふりかけ売って欲しい… pic.x.com/3PupQTbEWP
お昼は近鉄奈良のすき焼きと牛まぶし ももしき本店へ! 大和牛まぶし 赤身たたきお肉大盛りをいただきました😍 お肉は柔らかくしっかりとした味で、食べ方もひつまぶしの様で色々楽しめて良かったです😆 奈良の旅の思い出に彩りを添えてくれました😊 pic.x.com/QKbOaMQxKa
美佳ちゃんのおうちで 牛ひつまぶしと鰤まぐろ丼と、 写真はないけれど豚の竜田揚げもご馳走になってきました〜あんやと〜〜!! 8番らーめん塩鍋スープ まんで8番で美味しかった!! また遊んでたい💕 バレンタインイベント準備がんばってねーっ✨✨ pic.x.com/wBZpHvGH4o x.com/hoshipika158/s…
ひつまぶし初めて食べたんだけどめちゃくちゃ美味くてびっくりした この食べ方考えた人誰だろ、天才だと思う pic.x.com/Zc0vcovv4A
ほいしかった、ひつまぶし pic.x.com/pRkGC4eEu4
うなぎ 瀧澤 📍さいたま市浦和区 🍚ひつまぶし 🍶しらやき 香ばしく焼き上げたうなぎは外パリ中ふわ✨ひつまぶしはそのままでも、薬味でも最後まで楽しめる完成度😆 しらやきは余計な味付けなしで、うなぎ本来の旨みと脂の甘さが際立つ👍️ ごちそうさまでした🙏🏻 pic.x.com/GALRh84r0b
みなさんおつかれさまでした いかがお過ごしでしょうか? お仕事の人はおつかれさまです 今日は家族のある記念日だったので朝からバタバタしてました 記念日の締めは外食へ 呼子産の剣先イカ刺し(ゲソは天ぷらにしてもらいました) う巻き玉子 ひつまぶし うな重でした 特にイカが美味しかった pic.x.com/Q1ma05bouE
いや〜☺️ 同じ日本とは思えないぐらい雪❄️がなくてびっくり‼️ とても充実した一日だった☺️ ひつまぶしも最高だった☺️ pic.x.com/qexwIM2IEd
栄にあるここ美味しかった。 ひつまぶし食べたい (並んでたら推しゲスト出演のTS遅刻しました) pic.x.com/oGCw28GdBs
今日のランチはJR和歌山駅東口近くの炭火焼肉なのはなで、贅沢 極みコースを頂きました🍽️ いろいろな種類のお肉を食べれて、最後は炙り和牛といくらのひつまぶしが絶品でした🥩 pic.x.com/flSj6UCA3c
ひつまぶし美味しいですね!!!
雅じゃぽで黒毛和牛と鰻のひつまぶしでしょーたんランチ 愛知県民は普段ひつまぶしなんか食わないので久々 pic.x.com/PpzcDhzomr
米が1回おかわり(追い飯)できるし、出汁も付いてくるのでひつまぶしみたく味変できます!私は串を追加で頼んで2種類の鯖を楽しみます。 これで1000円ちょっとなので、満足感すごいですよ! maps.app.goo.gl/UgymdrgV1KffDr… pic.x.com/oE5mYlJMvA
@rk_hr21白焼きひつまぶし 焼き加減もバッチリで 美味しかったですよ🎶 コレだけの人数を一気に捌くのは スタッフ総出で大変だったと思います 思い出してたら···· またお腹が減ってきました🥹 pic.x.com/EYySjXAwIq
ひつまぶし pic.x.com/BUBpNqdGNr
お昼はひつまぶし! ふっくら、カリカリです pic.x.com/fhTnoJcYaf
ひつまぶし〜 pic.x.com/3o0uViiYsG
なんだこれ?って珍しさと飛騨牛に惹かれて…食べかたはひつまぶしと同じで薬味と最後に出汁かけていただきました🤗ウマ(ง˘ω˘)วウマ pic.x.com/DXOauIvHPd
うっふ〜〜〜〜ん♡♡♡ 紫苑お姉さんよぉ〜〜ん♡♡♡ 名古屋に来てひつまぶし食べたわぁ〜〜〜〜〜ん♡♡♡♡ pic.x.com/TbYEE6V7Ez
日田まぶし (ひつまぶしならぬ) pic.x.com/GCe4NzRqJa
18(日)放送 【箱根・芦ノ湖の絶品牛ひつまぶしをめざす】は明日まで配信中🍻 ▶️tver.jp/episodes/ep8vs… YouTube未公開トークはこちら ▶️youtu.be/VPUqm64U9bY 是非ご覧下さい🥰 pic.x.com/hjFDlgeFBW
@siro_game4646ひつまぶしも食べやすくて美味しいよね〜❕
お昼は水炊きと華味鳥のひつまぶし🤤 もつ鍋と水炊きとラーメンと明太子は食べて帰らないと!と思っていたので全て食べれて大満足です☺️ pic.x.com/dQaOYDIFO1
ひつまぶし pic.x.com/kaifz1l7Ql
プチひつまぶしをいただいた、んま! pic.x.com/H9BVhxJ9Dn
名古屋着いたので、とりあえずひつまぶし食べた〜 pic.x.com/AAWzVMhAQ2
とあるお店入って贅沢に 池袋で ひつまぶし 久しぶりに高いもの食べて大満足🤩 2部も頑張りましょ!! 悲しみは絶えないけど pic.x.com/JNsuDCby8n
ひつまぶしも、う巻きも食べられて、とても美味しかった☺️ pic.x.com/iCbmkb6XMo
渋谷東急プラザでランチ いつもは鉄板焼コースにしちゃうけど 気になってた休日限定特選牛ひつまぶし御膳に 肉質も量も出汁も満足度タカシーノすぎ これで1900円だからコスパも良すぎす 毎週食べたい pic.x.com/bZPgtWC5rR
@no_TL 今日と2月のフェスで出会えると良いね👍🏻👍🏻 ぱっと思いつくのは、味噌カツ,ひつまぶし,きしめん,ういろ,台湾ラーメン,鬼まんじゅう(美味)かなー なごやんも買えますように この写真は撮影会の時の! pic.x.com/oSWskNPYYQ
今日はNAGOYA‼︎(愛知?) 私の想定外の予定のせいで直行直帰なのがほんと残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`) おかげ庵とかひつまぶしとか食べたかった pic.x.com/h97QhmGey9
稲生さんの特上ひつまぶしをいただきます🙏🏻 久しぶりに食べたけど鰻もふっくらで美味しい😋 pic.x.com/sTCUu9V0bB
調子こいてひつまぶし食べたり、新幹線乗りまくったり、誕生月だからって調子乗りすぎたたのしい pic.x.com/wYktsw0VM3
肉究亭 牛ひつまぶし 風見鶏 塩ラーメン 17ベーカリー おいしいパン 稲沢フルーツ園 バナナもぎとり体験 和モダン酒場いち ランチの海鮮丼(安い方で十分満足) 名古屋文理大学文化フォーラム 相川七瀬さんに会える(2月23日限定で)
本日も花彩ちゃんのパフォが良過ぎた かわいいかっこいいし歌が本当に上手くて最高らぶ うまい寿司とひつまぶしも堪能してしまい名古屋だってことがまだ信じられない pic.x.com/wYVFHegkig
山賊焼のひつまぶしとパンケーキ🥞笑 3人で行って3人とも全く同じメニュー😂 18時から閉店21時まで3時間があっという間に過ぎた! もう21時!体感まだ19時半くらいぞ。 また奢ってもらっちゃった❤ pic.x.com/5UEPkDmP9B
ひつまぶしは美味しかったんよ~😭 pic.x.com/0aZ10s4pcJ
ひつまぶしが食べたくてですね( ͡o ᵕ ͡o ) pic.x.com/hwwxu21CBB
ひつまぶしすぎて滅❣️ pic.x.com/TgrFjIwGbf