みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け2 天ぷら2 うなぎ2 しら河2 コメダ2 蓬莱軒2 海鮮丼1 丼1 パスタ1 モンブラン1 朝食1 朝飯1 あつた蓬莱軒1 お弁当1 お料理1 しの平1 ちゅるちゅる1 なるや1 ぼっち1 みさき1 らぁ麺1 エスカ1 シャトー1 ジョイ1 ナゴヤ1 パペット1 ブリアン1 モツ鍋1 ロマン亭1 一富士1 最後の晩餐1 松坂屋1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
ひつまぶしと白焼き美味しかった。 pic.x.com/XKkZINS37h
無事チェックアウトも出来たし、ひつまぶし pic.x.com/4a87OxpNgb
マチネ1公演だとたっぷり時間がありまして😅昨日は終演後、お友達とひつまぶしを食べに「いば昇」さんへ。柔らかく焼き上げた鰻が最高に美味しく、〆のお茶漬けのさっぱり加減が絶妙でした😆お友達と別れた後は、プラプラと劇場付近へ。 → pic.x.com/iJfgJVshpK
年始は別界隈で東海地方に飛んでいたんだけどそこでいただいたひつまぶしが最高に美味しかったのでまた来年も行きたい😋かわが香ばしいのにジューシーだった✨ pic.x.com/qGWCixMOES
帰る前にどうにかしてひつまぶしも食べたい 名古屋なんでこんなに全部おいしいの₍ ;-; ₎ ㌍〜〜〜
フォロワーさんと二人で買ったダイオウグソクムシ。一緒にひつまぶしも食べました〰️✨️ pic.x.com/XOql9r7dbz
ひつまぶし花岡、めちゃ混みでビビった!韓国人に大人気? 3時のウェイティングリストに記名したのに、コメダでのんびりしすぎて夕方の第一弾に乗り遅れる(笑) pic.x.com/tqNa1OxZdb
名古屋! ひつまぶし食べてLIVE行ってみんなで打ち上げ😆 ゲーセンで奈々ちゃんのパペット何とか取れました〜可愛い☺️ pic.x.com/YeUj2POeec
名古屋ー🛬✨ 無事着きました🥰今回は無事です😎 いつもは飛行機爆睡だけど、夜景見える飛行機はレアだから少しワクワクした☺️🌉 そしてひつまぶしさん🐟❤️ お久しぶりです🥹❤️!! 会いたかったです🥹❤️!! pic.x.com/cvhOHby2c8
やっぱり“茶色は正義”🤎 てか、名古屋めしってまあまあ茶色だがね😆ひつまぶしに味噌かつ、手羽先にえびふりゃー… あとサナ売れしている坂角のえびせんも😆皆さま、暖かくしてお過ごしください pic.x.com/h00SjGtR9t
@pyee_novel券が余ってるのならよいのでは? 年末に11000円使わなくてはならなくて テイクアウトのひつまぶし4400円 食べてみたら🤔 2000円くらい?かな💦 やはりお店で食べるのが美味しいですん
お昼ご飯はひつまぶし!行こうと思ってたお店臨時休業で焦ったけど食べられた〜美味しすぎ😋 これ食べてからずっとお腹いっぱいで、夕飯にお弁当あるけど🚄で開けられずにいるw 名古屋駅着いて買った🐥は動物園に連れ回し、お昼に確認したら倒れてたw 起こして救済したけどどーなってるかな pic.x.com/dYn9DzWtzZ
編集の間のひつまぶし pic.x.com/4eE8Nw0vO8
名古屋メシ③ 「しら河」の上ひつまぶし。 投票ありがとうございました。味噌カツは明日食べる予定でした。なのでひつまぶしにします。 pic.x.com/8IW3Ho7ry3 x.com/short_poem0505…
三女ちゃんは県外の水泳大会へ🏊 次女は普通に学校へ という事で、奥さんと年に1度の鰻へ (2025年分) ワイは鰻重、奥さんはひつまぶし 旨い、旨すぎる😋 満腹からの25km走💨 からの夜はモツ鍋♨️ pic.x.com/I5txEADSWN
ひつまぶしきた pic.x.com/sHN3I7nj5b
超有名店だから説明するまでもないけど、熱田神宮近くにあるひつまぶし専門店(の持ち帰り)です🥰 ちょい高いしメッチャ混むけど、ホントにメチャクチャ美味いんで、愛知(名古屋)来たら是非! 一応、キングジョイから徒歩圏内の松坂屋の中にもあるよ🐟 houraiken.com
大阪着いたのは14時頃。ちょい遅めのお昼は大阪駅ロマン亭の大坂鶏まぶしご膳。 食べ方はひつまぶしと同じでそのまま、薬味、お茶漬けで。 とりそぼろご飯めっちゃ好き☺ pic.x.com/6dEhBP8UuV
時差だけど おめでとうございますと大吉とひつまぶし 今年は良い年になる!!!!!はずw pic.x.com/CFwABFpEpB
ひつまぶし美味しかった pic.x.com/Xomsksiuqx
今日は浜名湖のマリーナ仲間と毎年恒例の熱田神宮にお参りに行ってきました⛩️ 帰り道にいつも通り熱田の蓬莱軒でひつまぶし👌 pic.x.com/aMKQQkrEKL
3ヶ月ぶりにホテルスパに行ってきた✨石狩鍋とひつまぶし(鰻丼だと思うけど)セット。ここの食事が本当に美味しいの。最初期待せずに頼んだ地味目なメニューが美味しくて[うまっ]って言ってしまった。今日も美味しかった。スパも温泉じゃないけど腰や肩に最高なので月1程度に必ず行きたい。ありがとう pic.x.com/67DHnzqQzr
お昼はひつまぶし食べて熱田神宮へ〜 おみくじ🥲🥲🥲 pic.x.com/Jfaj6VtRz1
げんくん、ひつまぶしだよ pic.x.com/UWMjEs3ofm
名古屋は美味しい食べ物がたくさん!味噌カツやひつまぶしが大好きです。皆さんのオススメは?😊 pic.x.com/jkfROGmPB0
お昼ご飯はみさきちゃんとひつまぶし! 食べたいと言ってたので一緒に来ました🤭 まあ、いい値段しますよね。名古屋の人は普段何食べてるんだろう🙄 これからホテルに戻って、ライブまでゆっくりします😌 pic.x.com/UvROiOCVCK
ひつまぶし最高でした!!!!! pic.x.com/2oYl99z1WR
おひる蓬莱軒ひつまぶし(*'~')モグモグ 私は名古屋市~swarmapp.com/user/1096148/c…、あつた蓬莱軒 神宮店にいました pic.x.com/XT5pSGHtjr
明日は鈴鹿 朝早いので名古屋に1泊 昼はお気に入りの しら河浄心本店でひつまぶし いつ食べても美味い 熱田の店より好きだな 腹一杯いただきました pic.x.com/wNMlKIrPCQ
年始早々の名古屋、いつもぼっちだからギリギリで生きてるけどお友達のお陰でひつまぶし食べることできたの最高だったー!!絶妙な重力と美味い飯👍 pic.x.com/lkkVLyhrgr
奈々さん、ひつまぶしだよ… pic.x.com/BF9zRA7yV1
ひつまぶし食べた〜! pic.x.com/u8SjyTLziQ
ヨメの渡航前最後の晩餐で定番になってきた。 なんか凄い席だった。 ひつまぶしはカリカリな!焼きだけの名古屋式のカリカリがうまい!あと鰻巻きな! pic.x.com/oFuwyoUUit
ひつまぶしだわ。 pic.x.com/XbzOytHX0V
全力の方向音痴を発揮しましたが 念願の老舗 錦三丁目 いば昇のひつまぶし食べに来れました〜幸せ😋 pic.x.com/KqWgacX5NL
美味しかった〜! 上ひつまぶし食べました!満腹!✌ pic.x.com/cF9iwjzsUr
@Ayan_TENRINおはよ〜! 今日は名古屋だね〜! 気を付けて行ってらっしゃい👋🏻 名古屋も久しく行ってないな… 昔はコメダがあまり全国に出店してなかったから名古屋遠征のタイミングで行ってたな〜 味噌カツとひつまぶし食べたい! 美味しいご飯も食べられるといいね(((o(*゚▽゚*)o))) ライブ楽しんでね!
こちらは名古屋で食べたひつまぶしと婚約者💍です✨️ pic.x.com/hKD9CuOMiG
メインの海鮮丼はひつまぶしになるやつ。これも美味しかった💕 やっぱり疲れた時はおいしいものが効くーー‼️気分も体調も別人みたいに変わるわーマジすごいわー pic.x.com/UdrNAY7tsN
@原駅 前回は臨時休業だったから年初に豚骨+煮干しの平子らぁ麺🍜 今日も寒い日だったから温まる🍜 この前行った一富士の隣の席で会社のOB?との会食で6人分のひつまぶし代金の伝票を切ってたけど、企業は で景気良いのかな? pic.x.com/nEMfhQM4Q4
モンブランは目の前でちゅるちゅる仕上げてくださいました。エンタメ感もバッチリねぇ✨️楽しいもんねぇ♪ お料理では ローストビーフ、パスタ、天ぷら、トムヤムラーメン、ひつまぶしもライブクッキングでした!! シェフとのやりとりも楽しかったです😊 pic.x.com/h2eH5LUUyU
ひつまぶし食べてきた🥰 pic.x.com/GMLFXDz9SG
今夜のDJイベント、終わりが遅くなりそうだから… シャンパンサービスの前に、しっかり腹ごしらえしてきたの🍝💗 大きくてぷりっぷりな海老天と牡蠣の天ぷらがサクッと揚がってて感動級✨ 柚子胡椒×お出汁のひつまぶし風味変も最高すぎて、お姫さまのお腹も大満足でした🩷🍤 pic.x.com/BXK8WrqKmy