ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば3 ラーメン3 スガキヤ3 きしめん2 うなぎ2 あつた蓬莱軒2 コメダ2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 1 定食1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 ステーキ1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 プリン1 モーニング1 朝食1 晩ごはん1 晩飯1 うな富士1 つるみ1 ひよこ1 やよい軒1 コーチン1 シオン1 ブラボー1 ミュー1 市場食堂1 最後の晩餐1 栄食堂1 蓬莱軒1 1531 MIX1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 07:05現在

2025年12月16日 8:11 シルク(きょう君)??
ひつまぶしもあったから食べる! pic.x.com/6v86nNzuip
2025年12月16日 7:30 hitsuji
名古屋メシと、熱田さんまいり、可愛いご飯やさんへ。楽しかった。 味噌カツ、ひつまぶし、えるぶ眩し🐰😆まぜそば🐧食べて元気そうだった また愛知で何か開催されるなら行きたいな名古屋 pic.x.com/UoGFUO39nA
#そば  
2025年12月16日 2:50 楽天市場オススメ・グルメ
うなぎ 国産 かわすい \楽天うなぎ部門13年連続売第1位/ 冷凍 うなぎ蒲焼き 3種セット ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし グルメ 内祝い お返し ギフト 誕生日プレゼント 高評価レビュー4.6 5,990円 ift.tt/aPWqLx6 ad pic.x.com/ZapndBbvhH
2025年12月16日 0:30 なーくん?
群ネーム:なーくん 名古屋といえば 味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん、 ひつまぶし等ありますが、 名古屋駅にも売ってある 名古屋コーチンの卵を使った ひよこ型のプリン 「ぴよりん」も 甘くて、食べるのもったいないくらい 可愛くておすすめです!🐣💛 pic.x.com/7G8o2Ewdoo
2025年12月16日 0:29 11name indonesia
今夜のディナーは やよい軒🍚🌙 最近ほんまに ひつまぶしシリーズ増えてきたなぁ…と思いながら👀 今日は 🥩🐔 牛&からあげ ひつまぶし 夜でも釜が出てくると、 なんかちゃんとしたもん食べてる気になるのが不思議😅 まずはそのまま🥢 次は薬味🟢 最後は出汁かけて🍵 pic.x.com/fi069Yuhh5
2025年12月15日 23:10 ノーネームン
ひつまぶし pic.x.com/kk0Tuln6fg
2025年12月15日 23:10 Itsu-ki
今回の名古屋遠征で相方ちゃんとひつまぶし食べてみよーと 実は2人とも鰻は苦手…で避けてたんだけど…メッチャ美味しかった😁😁 最後にコメダで☕️タイム pic.x.com/DUp8U9Iq27
2025年12月15日 22:52 폴리
そしてひつまぶしをね、食べようと思ってたんですが2時間待ち〜間に合わな〜い😂で慌てて名古屋戻って迷った結果一回は食べてみるかと並んだら意外にサクサク進んだけどそんなに麺類得意じゃないので丼のにしたらまぁ辛いけど食べられないことは無く…と言いつつ杏仁豆腐チェイサーで何とか食べ切り😂 pic.x.com/6006W3NOOC
2025年12月15日 22:32 NG8
ひつまぶし LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 pic.x.com/oErIBGSIlj
#MIX  
2025年12月15日 22:32 空(そら)/かな。
もはやどこに行ったのかわからない(これは東京)けど、自担と最推しが食べてたから絶っっ対食べたいと思っていたひつまぶしをようやく食べました🙌🙌 pic.x.com/gYwEz4aDpc
2025年12月15日 22:32 ひまっくす@12/31コミケ(売り子) 1/10インタネスクエア
【おしらせ】 来年2月、川崎市で開催される『ボイボ寮祭』に当サークル「ひつまぶし製作所」のサークル参加が確定したのでおしらせいたします! (∩´∀`∩) 新作グッズを何点かご用意する予定ですが、時間があったらさらに新作ボイスドラマCDができてるかもしれません!(← pic.x.com/GtMAcEGNOs
2025年12月15日 22:11 ∠続・とりごもく
スガキヤとひつまぶしも食べられたので超満足、美味しかった🥳 pic.x.com/VuG1vlgWgN
2025年12月15日 21:52 しんさん✝️?
うな富士WAZ❣️ 今日は大切な取引先に送別会を企画して貰えました🙇‍♂️ 名古屋発祥の鰻専門店のフルコースでレアな鰻のしゃぶしゃぶを堪能し、東京行く前にひつまぶしを味わえて最高でした😋 pic.x.com/tiC9zBHV1A
2025年12月15日 21:29 Hib1nO / 皹野 勇 ?? / ??
大佐と名古屋! ひつまぶし美味でした!! pic.x.com/7aNITCyawX
2025年12月15日 20:50 つりばかの旅
近場の気に入った店をひたすら上げる(その288) ①横浜市、信栄食堂(しょうが焼定食、おまけいっぱい) ②〃、日光丸食堂(藁焼きの赤身定食、店前で鰹の藁焼きしてます) ③〃、つるみ市場食堂 綱(閉店)(お刺身定食、残念) ④〃、食楽たざわこ(食楽たざわこ定食、鰻ひつまぶしと自慢の唐揚げ) pic.x.com/yaSuzJOclM
2025年12月15日 20:49 逆転のサスケとパパさん
名古屋名物(名古屋めしという言葉は嫌い)で他県の人にオススメできるのは、手羽先と、ひつまぶしと、きしめんと、スガキヤラーメンくらいかな🤔味噌系は西日本の人には濃すぎる pic.x.com/B51pSq9GeX
2025年12月15日 20:11 Luchako
仕事で動揺することがあったので、本日は一旦ひつまぶしとします。 pic.x.com/0Syhqwnmu6
2025年12月15日 20:09 ヤッピー
ずっとブラブラとボーッとしてていまだに名古屋に居るP ブラボーなひつまぶし食べた🤤 暇つぶしに鰻を食べて天道輝くんみたいに駄洒落を考え、寒さを無くせるようなぎ払ってやる! 上手く駄洒落になってないけどまぁ良いか🙄 pic.x.com/CodYiCPARm
2025年12月15日 19:12 stray_kid
名古屋といえばひつまぶし! お腹いっぱい。 鰻って結構脂っこいので、ワサビ、山椒、ネギが良いアクセントになりますね... pic.x.com/f2q0rqPdZJ
2025年12月15日 19:11 さんよーちゅう?
今回の旅行最後の晩餐に名古屋で一時下車してひつまぶしをいただきます🙏 これ食ったら帰るぞー pic.x.com/qxp4e67TEG
2025年12月15日 18:29 ホワイトおでん
大阪遠征の帰りに、なぜか名古屋でひつまぶし食べてる pic.x.com/TzDt4lC8XV
2025年12月15日 18:11 SAKANA AI シテル
★エントリーでポイント10倍!※+9倍確定★ 1000円 ポッキリ グルメ 温めるだけ!さんまのひつまぶし い…🚩 🛒 カニのキタウロコ 価格:1,000円 レビュー:4.46点(2,215) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3ir4.y… 2025年12月15日 18:11 pic.x.com/v2p8rDfezH
2025年12月15日 18:09 5月の天気(テツヤ)?☀️
今年の絶品グルメ4選 ■上鰻重🐟 ■夜鳴きそば🍜 ■ひつまぶし🐟 ■1ポンドステーキ🥩 pic.x.com/goP5D3Vg6G
2025年12月15日 18:09 キリユキ@配信委託受付中?
ひつまぶし pic.x.com/pyyGWVRbCl
2025年12月15日 17:50 はるお@歴史街道歩き
が!しかし! 蓬莱軒に並ばずに入れたのでゴール目前だけどひつまぶしを食う!!! pic.x.com/SMT3NUyB1k x.com/techtech_haruk…
2025年12月15日 16:11 ??しぃ??
名古屋城行って、ひつまぶし🍚💙 pic.x.com/5X4rhNn2hA
2025年12月15日 15:32 くろグルメ
【皮パリ&ふわとろ食感に感動✨】 ◆活うなぎひつまぶし 上 外はパリッと香ばしく、中はふわっと柔らか。卵黄やとろろのトッピングで、味変も楽しい贅沢なひと椀✨ pic.x.com/jSeiDhhC4U
2025年12月15日 14:51 ?レ)っ,ζ,゚
なぜか名古屋でひつまぶし‼️ pic.x.com/SRtIXq6DDi
2025年12月15日 14:32 佐倉
ひつまぶしめちゃくちゃ美味い 鰻パリパリしてる 初めて食べた… pic.x.com/iiVZthMkS3
2025年12月15日 13:29 白ヰろなとろちゃま
こっちがもくてき!ひつまぶし! pic.x.com/WldatKOQDn
2025年12月15日 13:12 ぬの
空港でバカでか荷物からやっと解放されて食べるひつまぶし、泣いちゃう pic.x.com/G7VXbkz2Dh
2025年12月15日 13:09 せり*세리•ᴗ•??
あつた蓬莱軒でひつまぶし!!🙌うまきも卵ふわふわで美味しかったー! pic.x.com/82m1fz7QjF
2025年12月15日 12:51 みう
ひつまぶし食べてきたよ〜! おしゃれな雰囲気のお店とライブチェキがメーーーッチャ似合ってて最高ჱ̒^._.^)💘 ✧︎ pic.x.com/dsYne14Wvc
2025年12月15日 12:51 ヘリング・ライプ
すらーさんオススメのひつまぶし屋、あつた蓬莱軒…ひつまぶしと昼間から日本酒「草薙」で優勝…!! pic.x.com/NALjxYp4aM
2025年12月15日 12:31 maeba666
朝から特急のって名古屋! モーニング食べてひつまぶし食うてRADのライブ🫡 整理の仕方下手すぎてばりぐだってたし、電波悪すぎてdocomoの人死んでた。楽天の俺勝ち組やった😏 周りにおった女の子ら助けた。 RAD17年追いかけてるけどほんまに飽きひん🥸えぐすぎな。 pic.x.com/Oy2SorWOQt
2025年12月15日 12:30 パタ
プロデューサー、ひつまぶし。 ごちそう。 pic.x.com/3W4FbWmr9E
2025年12月15日 12:29 ふみちゃん(えりなママ)
お昼ご飯🍚 ひつまぶし😋 pic.x.com/6RTqfitd6B
2025年12月15日 12:12 しばこ︎✿·͜·
まだ名古屋の余韻を引きずっております…… 念願のひつまぶし……キンブル…… お宿は熱田神宮近くにとって、白鳥庭園に行ったり…… クリマは出店者向けにフードコーナーが1時間早く開くので開始前に腹ごしらえ出来たり……良かったなぁ…… 何年後かになっちゃうと思うけどまた行くぞ! pic.x.com/1b2aIhoMnm
2025年12月15日 11:52 fungorogey@Ramuh
@Arurun_FF喉痛いのかわいそう おれが名古屋で食べてきたひつまぶしでも見て元気だして pic.x.com/4xrNaMNXuB
2025年12月15日 9:12 にっこ
手越くんが食べていたひつまぶしむすび♪ 店内で食べる時間がなくテイクアウトして、バスを待ちながら食べました♡ 家にも買って帰ってたけど、そういう時に限って旦那はとんかつ弁当買ってきて、娘は「コメダでお腹いっぱい」と言ってガーン😆 でも2人ともおにぎりに心ひかれて結局美味しく食べてた😋 pic.x.com/nqBZuKizXY
2025年12月15日 8:32 undertaker
@betanyanいつも他で食べ過ぎて💦夜鳴きそば食べれない😭😭😭 (ドーミイン宿泊4回) 朝食のひつまぶしは美味しいですよ😚😚👍✨✨
#そば  #朝食  
2025年12月15日 0:12 ビオラ
洋次郎はひつまぶし😍💖 鰻食べられるようになって、良かった🫶 栄養あるしね👍✨✨✨ 詢くんはぴよりん🐥💘可愛くて美味しいやつだね🫶✨✨✨翼をヒヨコに?授ける? いやヒヨコは既に翼を持っては、いるね🤣飛べないだけだね。 武田さんは、やっぱり辛いラーメンですね🥰🫶 pic.x.com/bwsiEBkNh5
2025年12月14日 23:52 funyafunya55
弱者男性か何か知らんが鰻は食えるんだよな。久しぶりに。 1匹×1食、刻み(ひつまぶし)×2食、焼き肝(つまみ)×1食。クーポンとポイント使ってタダでな。 昨日見た爪にイラついて購入するわけじゃない、爪見るより前の購入で既に届いててな。🙂 pic.x.com/vpQrfIrADK
2025年12月14日 22:32 摂氏
昨日の夜はひつまぶしでした pic.x.com/hvwMRBBwHM
2025年12月14日 22:29 ?ᯓ★
さくちゃんとシオンを連れてひつまぶし食べてきた💯💯♡ COLORのビジュが1番好き ミューバンお疲れ様すぎる߹~߹ pic.x.com/iL0b1G4L1w
2025年12月14日 22:10 英国のもふもふ
名古屋まで行って、推し見て推しの映画観てサクッと晩ごはん食べただけで帰ってきた。お土産もなしw 何度か来たことあるけどまだ食べたことなかったひつまぶし食べたヨ😋😋😋 pic.x.com/MLeCVNu4Lf
2025年12月14日 21:49 うなぎ
じゅまくもしかしてうな富士でひつまぶし食べてない!?!? pic.x.com/dWZz153Jmi
#153  
2025年12月14日 21:49 ゆや/らむね
運転再開の見込みが立たないっていうんで名古屋で買って新幹線で食べてなかったひつまぶし弁当を食べるぅwww pic.x.com/xdPBA2xOPy
2025年12月14日 21:49 ナオ
ひつまぶし太巻 かな 食しながら帰り やはり新幹線あっという間 pic.x.com/7xdc1VMeDr
2025年12月14日 21:10 ヨネッチ
晩飯はメッチャ久しぶりにスガキヤさんで特製ラーメンセットいただきました🍜 名古屋の昔ながらのB級グルメも旨いッス😋 ホントは奮発してひつまぶし食べようとしたら財布の中身が私を現実に引き戻しました💸 pic.x.com/CjyeqZhCiA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ