ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

きしめん5 うどん3 茶漬け2 あんかけスパ2 うな善2 コーチン2 釜飯1 定食1 パスタ1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 串カツ1 うなぎ1 トースト1 ケーキ1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 あの頃1 ひまつぶし1 ひろみ1 コンパル1 パシャ1 ピラミッド1 ベルーガ1 山ちゃん1 新時代1 近江牛1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 08:36現在

2025年12月14日 20:50 みゃーお|旅と音楽
大須店はひつまぶしがメインの新店で、栄の二店舗は焼肉屋さん、ひつまぶしもあります お昼の方が若干お値打ち☺️ ランチタイム、週末の夜は予約したほうがよさそうです!! ひつまぶしはタレが濃く甘くがっつり名古屋味です!! pic.x.com/sPab32EsDE
#焼肉  
2025年12月14日 20:49 RIKU
本場のひつまぶし激ウマでした😋 pic.x.com/k3yHgxlLqQ
2025年12月14日 20:31 かざり【つまみ細工始めます】
880円でご飯大盛り無料のひつまぶしでも載せておこう pic.x.com/OVcPvbvz7H
2025年12月14日 20:30 nanozo-
きしめんと手羽先食うてます😆 楽しい1日だった🥹 明日ひつまぶし食べて帰りまーす! pic.x.com/dy38NjdNNx
2025年12月14日 20:12 ユニオン?????
今日は贅沢に ひつまぶし牛タン御所 pic.x.com/bs7RxPEldv
2025年12月14日 20:10 こっそり?
焼きハラスひつまぶし ( ・ω・)つ🐟 からの ラズベリーケーキ🍰 ホットチョコ☕ からの 鶏皮(;゚Д゚)❗ 行ってしまいました 新時代😳 やっすいけど美味しい 鶏皮ピラミッド😲 1本50円🐓 さー明日は…デイトレだ📈 落ちそうだな😳 土日挟んでどこまで市場は落ち着いたんだろう( ・ω・)? pic.x.com/Iv2uMO7FKZ
2025年12月14日 19:32 bungo
昨日から東京から奈穂子さんのファン仲間が来てたのでコーディネートしました~ 熱田神宮近くのう無き屋さんでまずはひつまぶし食べて、今日は皆さんはお昼に味噌煮込みうどん食べたらしい 路上ライブ終わりに早めの晩ごはんにあんかけパスタからのきしめんで完全体になりました~ お腹いっぱい pic.x.com/xxsnBZyv4T
2025年12月14日 19:32 ワルツ
凪ちゃん… ひつまぶしだよ… めちゃくちゃ美味しかった…😋 pic.x.com/ICvVAj7m4T
2025年12月14日 19:12 きみず
今日の夕食は釜寅のひつまぶし。 2010年近所に釜寅ができて、一回普通の鶏釜飯かなんか注文して、次は昇格祝いにひつまぶし食べたい!と思って15年…すっかり忘れてたけど思い出して注文した😂 美味しかったよ〜。満足です! pic.x.com/H0ACUll0v9
#釜飯  
2025年12月14日 19:11 まりりあ~ど@罪深き(心も舌も幸せ)印
犬山城の近くで鮎ご飯𓆝 炭火で焼いた鮎がご飯の上にドーン! もちろんご飯にも混ぜ込んであって、美味しかった🥰 帰りは名古屋新幹線駅内のきしめん屋さん🍜お出汁も美味しかったです♥ こちらもタクシーの運転手さんお勧め💞 天むすと手羽先はお土産に買ったけど ひつまぶしが食べられなかった😓 pic.x.com/3DFwty9bcq
2025年12月14日 19:11 ニューカレドニアっち
巨大ひつまぶしだよ、あーりん( ᵕᴗᵕ ) pic.x.com/esVAygh9ov
2025年12月14日 19:11 たかちゃんsince20220212_4ever
ひつまぶし美味しかったぁ😋 無意識のうちに列に並んでました😝 …分不相応なものを食してごめんなさい🙇 お昼には味噌煮込みうどん食べて… 名古屋めし、満喫しちゃってます😊 pic.x.com/TxIQ5jYetc
2025年12月14日 19:10 りょうた?‍❄️?
初のひつまぶしです pic.x.com/fJWRfFF1m1
2025年12月14日 19:10 遊亀
年末恒例の鰻❗️ ひつまぶしを頂きました(✿╹◡╹) pic.x.com/xR9ccvRCvH
2025年12月14日 19:09 わか?⸝⋆*
🐈さんの付き添いで名古屋行ってきた💭 初ひつまぶし美味しかった👍🏻 pic.x.com/KuVwjUqp3F
2025年12月14日 18:52 キヨハル
つなちゃん、名古屋旅行に行ってきたよ! おすすめされたひつまぶしめちゃ美味かった!お茶漬けとか色んな食べ方できるの良いね。名古屋飯、何食っても美味い。 名古屋港水族館とか熱田神宮も良かったよ。楽しかったんで、是非つなちゃんにも行ってほしい! pic.x.com/fBvkbAtAWI
2025年12月14日 18:49 ぷら@損失も人生の彩り
@to_y0204ひつまぶしじゃなくて茶漬けなのです(⁠・⁠∀⁠・⁠) pic.x.com/518lZX0Nab
2025年12月14日 18:42 あめ
@hanpenlikeいっぱい美味しいもの食べてください🩵味噌煮込みも、ひつまぶしも、手羽先も、あんかけスパも、小倉トーストも、ほかにもいーっぱいありますから🩵🩵うちからは🌰か🍓関係のおやつ持ってきますね🫶 来年で良いんですよ……名古屋来る時は絶対何かで教えてくださいね……🫂
2025年12月14日 18:12 ルーセント
ひつまぶし定食☺️ pic.x.com/jTDaQHWtj7
#定食  
2025年12月14日 17:52 fukurou
金曜日、仕事で名古屋だったから、 ついでに泊まり。 岡崎にいる友達に会って、 名古屋コーチンのひつまぶし食べて、 名鉄百貨店の名鉄百貨店のナナちゃんを、 初めて見てきた♪ pic.x.com/fRmLD0qpUs
2025年12月14日 17:52 ふたば(mi ton)?
1日目、2日目の名古屋🏯 お昼ご飯のきしめんがめちゃくちゃ美味しかった😋 友達の付き添いでトゥバのライブに行き、懐かしさを覚え、夜はちょっと高級な山ちゃんで手羽先✨翌日熱田神宮に行ってお参りしてめっちゃ美味しいひつまぶし食べてから大阪に向かう列車へ🚆 pic.x.com/8lPvCEOc5x
2025年12月14日 17:29 ゆー
仔虎ランチ、旦那さんは和牛ひつまぶしセットを注文🐮 ちょっと貰って食べたけど美味しかった😋👍✨たまには良いよね☺️ pic.x.com/BvwfGrKAqh
2025年12月14日 17:09 あ_す_か_?????
前回の名古屋遠征でも行ったお店でひつまぶし食べました(*ˊᵕˋ*) pic.x.com/xwXLK7m4O7
2025年12月14日 16:52 鮎すけ (a.k.a.鮭すけ)
名古屋公演お疲れさまでした! マチネだけなのでひつまぶし食べて帰ります! 今週が終わって一気に終わりが近づいた感じが…寂しいな… pic.x.com/HNTfmurgqy
2025年12月14日 16:32 ですうどん
松阪牛のひつまぶしみたいな だいぶパネマジくらった🥱 pic.x.com/fk0J0sMO1n
2025年12月14日 16:31 なっちゃん???
ひつまぶし食べてきた❤️😋 pic.x.com/HfSOdcvCjK
2025年12月14日 16:12 あきひこ@松山綺利
今日は、綺利おすすめの、ひつまぶしの稲生へ😋綺利と一緒に📸パシャ!!美味しかったよ👍 pic.x.com/gNnERXUhMz
2025年12月14日 15:52 yuyu__10ten
今年初にして最後のひつまぶし! すごく美味しかった☺️ pic.x.com/Qw3zWdmGJs
2025年12月14日 15:09 ドミニカ?@12.14 bar Ⅱ
名駅でひつまぶし、たいらげてきた pic.x.com/rNaNtYK1JV
2025年12月14日 14:52 もえピ
名古屋でひつまぶし堪能できて大満足、!!!! pic.x.com/ABk0fMxjF6
2025年12月14日 14:29 ゆめ(夢の国の住人になりたい)
今日はもう一つの推し活をするため、名古屋港水族館で大好きなベルーガを堪能してきました🐬❤️ なかなか飼育してないし、あんなに近くで観れないのでとても楽しかった! ペンギンも忘れず笑 名古屋飯としてひつまぶしを食べて、お土産買って帰ります🏠️ pic.x.com/Zt6RE3HT5m
2025年12月14日 13:52 Cannelle
ひつまぶし食べるぞ!! pic.x.com/5u6UIdbBhA
2025年12月14日 13:52 みぃー㌠???⛩️??
いっちょうで鯛飯..ではなくひつまぶし食べて愛媛を感じてる pic.x.com/LV4b50gYtx
2025年12月14日 13:50 サ専ちゃんねる@サウナ好き
本日は犬山市の名店、蓬ぜんでうなぎを頂きました。 溢れんばかりのうなぎがご飯の間にも挟まれており、本当にうなぎを満喫させてもらいました。 ひつまぶしを久々に食べましたが、非常に美味しかったです。 pic.x.com/gx22FSZqhK
2025年12月14日 13:49 ライブラ
水族館前のフードコートに再び ちょうど席が空いていたのでキープ 注文したのは、、、 きしめん 味噌串カツ 手羽先 ¥890で名古屋を満喫(●´ω`●) 夕飯はあんかけスパか本場の味噌かつ、ひつまぶし、名古屋コーチンなど食べたいなー   pic.x.com/blrtyFvAEs
2025年12月14日 13:49 ひちゃ
昨日は名古屋🎸!ライブ前に大好きな木全のおたくとひつまぶし🤍やっぱり価値観あうの大事( ∩ˇωˇ∩)🌟ライブは7年ぶりに会うばんぎゃる友達がノリで来てくれて連番できて幸!ブランク期間の曲ばっかで🙃て感じだったのに最後急にあの頃が蘇りデスボメンコしだしたんほまにおもしれ〜女すぎた🤟🏻 pic.x.com/B50bFbTO3W
2025年12月14日 13:32 はなヲタ(`??´)??
ボーナスも入ったので家族でプチ贅沢🤭 近江牛のハンバーグひつまぶしをオーダー🐃 ご飯おかえりしてひつまぶしにしてみた😊 鰻食えんから名古屋なのに初ひつまぶし🤣爆 pic.x.com/2Tm0ymUKbF
2025年12月14日 12:51 のこビト
今日は名古屋のひつまぶし🍚🫶 pic.x.com/03w1AlxQNk
2025年12月14日 12:32 ?ふじたく?
人生は最高のひつまぶし♪ pic.x.com/0IC4mDWEE6
2025年12月14日 11:52 永野(膠原病の男性理学療法士7年目)
発表終わりました!! 心血管疾患×栄養に関して 次はリハ栄養学会で! 今回名古屋の私の栄養は 「うな善」 ひつまぶしでした! pic.x.com/iaRrFDA8b2
2025年12月14日 11:51 中本 裕也
本日は第33期發王戦東海予選に参加するため名古屋へ! 昨日教えてもらって午後からの予選だったので、昼食に『うな善』さんで『炭焼名古屋ひつまぶし』!! 混んでるから予約しておいて良かったー😁 pic.x.com/qjhxFl4unF
2025年12月14日 11:50 れおぽん⛓️?
ひまつぶししたかいがあって、 無事ひつまぶし食べれました! 美味い!! ……あってるね?? さあ、帰るか…… pic.x.com/R7cdBcbrzr
2025年12月14日 11:31 切りブゥリ隊長(切り込み隊長)
ひつまぶし太巻も食べ応えがあって大満足 pic.x.com/GKtRBFetza
2025年12月14日 11:30 ピロシキ
名古屋まで来たんだ ひつまぶしを食べるよ! pic.x.com/qh4ISpceO3
2025年12月14日 10:12 Ⓜ️ika?미카?
お店のオープン時間に突撃して飲酒してる🥃 この梅酒ヌーボー酸味が強くてすごく美味しい!早くひつまぶしさん来て🤤 今日は他にも空港で色々食べたいので会場にはお昼すぎたら行く予定🏃‍♀️ pic.x.com/TzVVSHTpdH
2025年12月14日 10:10 藤田雅也
風呂入った〜♨️ 名古屋戻って友達と合流してひつまぶし食べにいく〜 pic.x.com/YQ4biPqvWj
2025年12月14日 10:00 うい??SS10名古屋1日目&ベルド1日目
@ys_0824_0623ひろみさーん♡こちらこそご挨拶できて嬉しかったです☺️ またお会いしましょうね‼︎名古屋最高です✨(ひつまぶしを朝から食べて、コンパルのモーニングテイクアウトして帰ってます😂)
2025年12月14日 9:11 魔理沙=Алберт
ひつまぶし/味噌煮込みうどん/手羽先と並んでシロノワールが名古屋グルメ扱いされてるwww pic.x.com/EJoDHLjPyd
2025年12月14日 8:11 べーす&
ホテル朝食ひつまぶし 昨夜との落差🤣 でもこれはこれですきよ pic.x.com/DI7wEJ579i
#朝食  
2025年12月14日 8:09 りじちょー
昨日、しゃちのライブの後、 楽曲プロデュースをして貰った 松隈氏とひつまぶしを頂きました。    pic.x.com/C2Qmq3AV1B
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ