みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 うな重2 茶漬け1 うな丼1 うどん1 うなぎ1 プリン1 朝ごはん1 あつた蓬莱軒1 うつけ1 うなぎ料理1 ごはん1 なるき1 まるは1 よしだ1 わいわい1 ウェル1 エスカ1 コメダ1 サンド1 ストーブ1 デュエ1 マウンテン1 浅草うな鐵1 蓬莱軒1 HAM1 URGE1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 10:12現在
昨日、しゃちのライブの後、 楽曲プロデュースをして貰った 松隈氏とひつまぶしを頂きました。 pic.x.com/C2Qmq3AV1B
@michio77777他のメニューもあるところで、相方さんと楽しめたらいいですね😌ひつまぶしも美味しいですよね😎
撮影会もたくさんありがとうございました🧚✨きらきらひつまぶし食べたり、手羽先食べたり、とっても名古屋満喫できたよ ~! 旅行先のおでかけたのしいです♩♩るん! pic.x.com/RyLB0jyQgl
@Kastella_haru楽しんでね! 稲生っていうお店のひつまぶしが美味しいです。名古屋駅の地下(エスカ)にあります。何卒。 pic.x.com/fr3caj8OnV
ちいさきいのち、これがひつまぶしだよ pic.x.com/JEONgpXf0M
クリマ無事撤収しました! 帰りひつまぶし食べました。 SNSを見てきました!という方もいらっしゃってとても嬉しかったです😄 年内のイベントはこちらにて終了です! 年始最初のイベントは1/31(土)日台わいわい市集になります! ありがとうございました😊 pic.x.com/1NuQej2V31
@yasu09223754夕飯難民になりあんまりな内容だったので明日ひつまぶしリベンジ🔥 でもパフェは食べました😋🤰 pic.x.com/5lz1P5AbcP
ひつまぶし屋さんで店員さんに「おさるさんかわいいですね!」って言われて反射で ですよね‼️と言ってしまった、かわいくて ひつまぶしを食べると名古屋感がありますね〜幸 pic.x.com/QgTyMnzWAf
まとめ ・奮発したひつまぶし、外カリ中フワで美味 ・ウェルビー栄は神 ・ストーブ真横最上段は人間が生存できる環境ではない ・ドカポンはク◯ゲー! ・駄目絵お父様えつちすぎるthx!! ・ソさんドット絵カワヨ🫰 ・バンさんは嘘をつかない男 pic.x.com/XC9jbSBnfQ x.com/dmnomaru/statu…
クリマ1日目ありがとうございました! 天むすやひつまぶしを食べてハピネスです🍤 また明日☆彡 pic.x.com/mk4VVosELk
手羽先セッションvol.16 @ ReNY limited ありがとうございました!!! 1日だけだったけどお久しぶりの方もいつも駆けつけてくれる方もみんなに会えてうれしかったです🫶 今回はひつまぶし食べれた!! 名古屋は昔よく来てたくらい大好きなので絶対また来るね*˙︶˙*)ノ" pic.x.com/MUVz8nqbc9
方向音痴だが初スカイエキスポに無事着いた〜🙌 今日は会場とセントレア徘徊して明日が本番✊🏻 ̖́- そして、おひとり様でもひつまぶしは食べた🍚 音漏れ聴いてたらミーグリ参戦するエルプさん2人と知り合って嬉しい🥰 今日はもうホテルこもって掛け声の練習するダヨ…🥱 pic.x.com/53U6M5Hi5M
ひつまぶし〜 pic.x.com/jsQOlWayG2
ひつまぶし! pic.x.com/yfVlDnzucM
先週は食べれんかった「ひつまぶし」♪ pic.x.com/WKjo0IMsWM
💞お祝い膳頂いて感動💞 ひつまぶし事件から一転、総合病院でこういうサプライズあるの知らなくてすごく嬉しかった😭💕 退院は楽しみだけど、先生も看護師さんも栄養や清掃のスタッフさん皆優しすぎてお別れが寂しい… 本当にありがたいお仕事だよね… pic.x.com/AtYujhrM7E
ひつまぶしをいただいた😋 pic.x.com/exJqJbEqHW
家族でご飯 めちゃくちゃ久しぶりのひつまぶし pic.x.com/EZME0Kzkjt
家人が鰻を食べに行きたいと言うのでなんでもない日に鰻! 家人は1.5尾 私はハーフでムスメは一尾それぞれひつまぶしでいただきました ふっくらで美味しかった~☺ pic.x.com/mvNUcvXuUw
ひつまぶし、うな重の他に頭から尻尾まで鰻の希少部位を色々味わえる鰻串も食べました。残念ながらレバーは売り切れでした。 そして座席は一等席、東京スカイツリーの見える席でした〜👍 pic.x.com/D1KzPupsUx
🟫浅草うな鐵🟫 今日は茨城の同僚が東京へ来たので、浅草で鰻を食べました。どうもYOSHIです。 お店は”浅草うな鐵“。東京で初めて江戸仕立ての「浅草ひつまぶし」を開拓したうなぎ料理店。勿論、ひつまぶし一択✌️ 食べ方を忘れていたのですが、ボードがありその順に🫣 出汁が優しい味でした👍 pic.x.com/eZ0hxgHMEA
ひつまぶしン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ォォォォオオオオオオオオオオォォォォ!!!!!ォォォォ!!!!!!!!!オオオォォ!! pic.x.com/7nJfGR7fAz
【週刊HAMBURGER BOYS】 2日目公開! 2日目は ・関ケ原で甲冑体験 ・大須商店街で胃が爆発 ・山田札幌へ帰る ・山田抜きでひつまぶし の4本でお送りします! ぜひご覧ください フルバージョンはこちら↓ セントレア道民割で行く名古屋・中部エリア旅2日目 - 週刊HAMBURGER pic.x.com/zSHpgEOheK
今日はひつまぶし食べてフォロワーさんと少しデュエルしてその後岐阜に帰ってそのままジムに通い筋トレして帰宅しました、1日充実してたぜ(^^) さて、遊戯王の開封タイムだ〜 pic.x.com/1M1PsLkGXb
名古屋でひつまぶし食ったんだけど、 店に「東京本店」て書いてあってモヤっとした。 画像はイメージです pic.x.com/J9Nfj3wBOy
リンちゃんひつまぶしだよ。。🐟 pic.x.com/aOJS52zN5v
今年の忘年会は名古屋集合 忘年会の前にお昼ご飯はひつまぶし! pic.x.com/DX9a8LbtvN
名古屋は何度も来てるけどひつまぶし初めて食べた。めちゃめちゃおいしかった☺️✨ 今日は時間なくて商店街は行けなかったけどゾフでレンズ決めてこれたからよし PC用の眼鏡作ったからこれからは🚬の眼鏡かけて原稿できるよ🤓 pic.x.com/GfJRfBXoTv
遅めの昼寝ご飯 ひつまぶしと肝焼き 関西風も皮パリパリで美味しい pic.x.com/Q9tVpoguoR
大掃除 今年はやる気おきなかったけど、ご褒美ランチを励みにおそうじ パワーチャージはうなぎ ひつまぶし御膳 ひつまぶしは二段重ね、無料でごはん大盛り🍚 pic.x.com/wOaBvs6p64
イルカもペンギンも可愛かった さ、名古屋駅行ってひつまぶし食べようかな 名古屋城はまた今度で pic.x.com/Pa7NhZj8XM
昨日は念願の『あの🐬🧢🐉ひつまぶし✨️』を食べに仲良しベスちゃん達と行って来ました🤭めっちゃ美味しかった~😋🍴💕いっぱい喋ったり笑ったりあっという間だったけど忘年会ランチ出来て楽しかったよ🤣🫶今年もいっぱいありがと~ね🥹💖 pic.x.com/xP9zhWXLmu
午前中にぎゅ〜〜っとレッスンを詰めて、昼から新幹線に乗りこみました。 今回は息子と。 なので選んだお昼はたんぱく質と炭水化物!だけ! ひつまぶし太巻、味噌カツサンド、天むす。 pic.x.com/smwcOZjnyF
ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣ひつまぶし!実は鰻がそんなに得意じゃないんだけどここの店のは美味しかった!! また来たい🥰 pic.x.com/AKjvV9JwIC
ほーちゃんひつまぶしに来たよーっ🐕✨ pic.x.com/pYi7f21ymw
最高の状態でライブに挑む為に勝負飯のひつまぶし食べに来ました。 僕は出演しませんが。 自由種目の四膳目もお茶漬けにしましたの。 pic.x.com/CKrUpdaO63
ひつまぶし、美味しくいただきました。 pic.x.com/wRc8x6eKlM
本日誕生日となります お昼ご飯は日本橋の躻(うつけ)にてうな重マウンテンとひつまぶし桶を いただきます🙏 pic.x.com/MA5cwwYkCf
@naruki_paragonなるきくんブログ更新ありがとう~! 名古屋飯~!ひつまぶしもエビフライもいいね🍤まるはさんのエビフライ本当美味しいもんね~✨ 私は2日間名古屋にいたのに駆け込みで味噌煮込みうどん食べたぐらい💭 先週も3日間本当に楽しかったなあ~ありがとう🫶
お昼は今回はひつまぶしでパワーチャージしてしゃちちゃんのラストを見届けてきます しゃちのグッズ無くてすいません💦 pic.x.com/GFQIRdKejn
ひつまぶし美味しかった🥰🥰 pic.x.com/mjFasUz6N8
名古屋城ライブの前に秋本帆華さんオススメの「あつた蓬莱軒本店」でひつまぶしを食べます。 開店直後に行っても90分待ちの人気店です。 pic.x.com/xemvytyIJE
魅惑のひつまぶし pic.x.com/bvD36nygOa
最後はひつまぶしを pic.x.com/ya1cynLFJV