ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

きしめん3 2 うなぎ2 寿司1 茶漬け1 もつ鍋1 牡蠣鍋1 うな丼1 油そば1 うな重1 昼ごはん1 あつた1 うさぎ1 うなぎ処1 ごはん1 だんだん1 とことん1 ひまつぶし1 もりもり1 もり穂1 エクストリーム1 コンパル1 サンド1 シャトー1 ブリアン1 ミラン1 モフモフ1 寺子屋1 炭火焼鳥1 Cocoro1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 11:39現在

2025年12月13日 12:09 ひの (CRS)
うな丼(上)、ひつまぶし(並) どちらも3700円 pic.x.com/syxfCp3FzR
2025年12月13日 11:32 アルタフ?
最後はひつまぶしを pic.x.com/ya1cynLFJV
2025年12月13日 10:30 YUYA
@saketamago_don他2人だから外出てみてくださいよ。 飲食店は満席ですよ。 何年か前にポストしましたが 3000円オーバーのひつまぶしの店は行列でしたよ。 海外旅行だって皆されてますよ。 平均で語ると 扶養控除の壁でそれ以上稼げない層がいるからさがります。 pic.x.com/YSDRYJxQFL
2025年12月13日 10:29 ケイト
ひつまぶしどこ pic.x.com/YY8A1GO11q
2025年12月13日 10:11 永遠? 클라리스 안나??
@Tsuyosea_ClariS連れて行ってくださって、本当に本当にありがとうございます😇😇😇 次はコンパルのエビフライサンドとあつたのひつまぶしも食べたいですね😋 🍤🥪 🍚𓆟 pic.x.com/2zGRxj7KIF
2025年12月13日 9:12 ?ちあき
@AKI3453YURUUSAKIさん🐰🤍 飛騨牛最高ですよね‼️🥰🥩🐃❤️ YURUUSAKIさんの飛騨牛のお写真も美味しそうです🤤💞 薬味やお茶碗なども付いているので、ひつまぶしでも頂けるセットですかね😋 そしてゆるうさたんが4人も🐰🐰🐰🐰🩷 pic.x.com/nQBCienBwG
2025年12月13日 8:50 おぐりえ?
おはよおはよー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちっとしか寝られなかったけど気のせいだと思って起きたよ!みんなはお休みかなぁ?おらは朝からもりもりがんばるよ!お仕事の人のために本日のさくせんは じぶんにやさしく です!頑張ってる自分を優しく労わってあげてね! ひつまぶしの写真を置いておきます。 pic.x.com/OhN89UYu3w
2025年12月13日 7:29 せんしゃばか?
Cocoroさん、おはようございます 先日、白河のひつまぶしをテイクアウト 外はカリカリ、中はフワフワで、追いタレをかけていただきました 美味しくて、大満足でしたよ pic.x.com/lGFu16NLCr
#Cocoro  
2025年12月13日 7:11 夢生ゆあ @アイドル準備中
ひちゅまぶし(ひつまぶし)食べたっ! カリッとフワッとしてておいしかったのです(˶ᵔᗜᵔ˶)🫶 pic.x.com/wk7Yj82VD5
2025年12月13日 0:31 えみりん⑤
1年ぶりに食べたひつまぶしサンド。 あまりにも美味しすぎたよーなんならひつまぶしより美味しいよー😭✨ みんな名古屋行ったらぜひ食べて欲しい。 去年友達は2日連続食べてたよ笑 pic.x.com/8wp5hrSqDI
2025年12月12日 23:32 ??????
@JX_HugandLoveひつまぶし pic.x.com/EW3B7xZNoc
2025年12月12日 23:29 高田
夕飯前なのに、ひとりだけ桁違いのかき氷が届いて爆笑したし、翌日のひつまぶしはびっくりするくらいおいしかったし、おみやげたくさんニヤニヤしました。 (これがし12年執筆してる人の旅の感想です) pic.x.com/D80ztzo1Zw
2025年12月12日 23:22 うか
このまえ神戸に遊びに行ったときに神戸牛のひつまぶしを食べてほっぺたとろけちゃいそうなほど美味しかったから るぅとくん にもおすすめしとくね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )2年前にそこで初めて食べたんだけど美味しすぎてこの間で実は2回目なんだ〜🤭るぅとくんも神戸で美味しいごはん沢山食べれますように🐮✨
2025年12月12日 23:09 mugi?とこうさ・12/13-14クリマ【M-676】
明日からのクリマに向けて、 名古屋駅到着しました🐰🥳 うさぎさんの神社に行ったり、ひつまぶしいただいたり、名古屋城のシャチホコや本丸見たり、楽しい1日でした🐰🎀 明日めちゃくちゃ寒いらしいので、みなさん暖かくしていらしてくださいね〜🙌 pic.x.com/hETl8Mz7rw
2025年12月12日 22:12 りりしばさん
牛ひつまぶし専門sakaiのシャトーブリアンひつまぶしうまかった! pic.x.com/umcMwVY7Bc
2025年12月12日 22:12 ?毒蛙?
ひつまぶし食べたよー😋 pic.x.com/JXLvmNNlji
2025年12月12日 22:09 ユウキ
久々にひつまぶし食べたらあまりの旨さに涙出そうになった 普段少食なのにペロっと食べちゃった pic.x.com/Jhp7GYtKkk
2025年12月12日 21:52 ゆぴ
油そばもだけど、ドンヘさんはひつまぶし食べれてるといいな〜☺️✨ 私が名古屋で食べるひつまぶし いつも同じとこ行くくらい好き🫶🏻 pic.x.com/2oxcSRy2LF
2025年12月12日 21:30 きのこ のこ
来たからにはやっぱり名古屋めし食べなきゃね。ひつまぶしと追加で手羽先!めっちゃ美味しかった😋。寅一さん、時間作ってくれて、ご一緒してくれてありがとう!@toraichi101 pic.x.com/5jlvgL1xAY
2025年12月12日 20:52 つんどら@新春けもケA-08委託
ひつまぶしうまい〜〜〜! pic.x.com/bmTFhPwOwP
2025年12月12日 20:40 미코토(みこと)???SS10愛知初日&ベルド両日
人生初、ひつまぶし。 今までで一番高いお持ち帰りご飯だぁ…(((( '-' )))) 鰻が苦手だったんですが…(小さい骨が気になる) これは小さい骨も気にならず美味しく頂けました😋 個人的には最後のお茶漬けが好きかも🥰 pic.x.com/v59ZzKt2Cv
2025年12月12日 20:11 りぶ野
急にひつまぶしが食べたくなり新幹線で名古屋に来た pic.x.com/2Cz2XqR6Fn
2025年12月12日 19:52 なむね
セイヤひまつぶしだよ 違う。ひつまぶしだよ pic.x.com/LvIxaVJsdL
2025年12月12日 19:50 うなぎ ひらやま|パリッと関西風うなぎ
🎤 見ながら… 食も歌もフルコース⁉️ 🍚贅沢の極み ひつまぶし桶コース 🦪冬の主役 牡蠣鍋コース どちらも ✨飲み放題付き✨ 歌って、食べて、飲んで 今夜はとことん楽しもう🍶🎶 pic.x.com/KUN5P9QFON
2025年12月12日 18:19 comaro
名古屋できしめん食って帰るん (ひつまぶしは持ち帰り) pic.x.com/bgfGLoHPWg
2025年12月12日 18:10 あちぇ
ひつまぶし、食べちゃおっカナ!と思っていたがオンサイトカードの通知が来たので予算が変わった pic.x.com/Wq5ZiFW1cs
2025年12月12日 17:11
ひつまぶし〜〜〜❣️ pic.x.com/jZihVkWsy6
2025年12月12日 14:31 みそ??
ひつまぶしだよ、良センパイ pic.x.com/2z87kDmQnI
2025年12月12日 14:11 おすすめの魚介類
★エントリーでポイント10倍!※+9倍確定★ 1000円 ポッキリ グルメ 温めるだけ!さんまのひつまぶし い…🐂 🏮 カニのキタウロコ 価格:1,000円 レビュー:4.46点(2,207) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3ir4.y… 2025年12月12日 14:11 pic.x.com/u0fC6TOPyy
2025年12月12日 13:50 神鳴 雷⚓️
ひつまぶし食べた😋 pic.x.com/AYjWJUrb0C
2025年12月12日 13:33 いわさく
国産若鶏のひつまぶし いただきます (@ 炭火焼鳥 もり穂 in 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/YNwhECZvaZ
2025年12月12日 12:32 でぃず兄-TK@No.7
行事終わりは外出しちゃいがち😄 ひつまぶし美味い! pic.x.com/PdRioHWvjv
2025年12月12日 8:11 cyclistkona
おはようございます。モフモフ娘とひと晩別れて名古屋へ。朝トレは自重筋トレとZwift15分だけ。ひつまぶし食べますよ。 pic.x.com/XpSQFhUJ6l
2025年12月12日 4:12 ari
先日ひつまぶし専門店に行ったのにうな重食べた私です。意外と量多いのでお腹のコンディションが良くないとつらみ🫶🏻( ¨̮  ) pic.x.com/IplhSr7DvQ
2025年12月12日 1:11 Gottim
@nkoisinyanyaこのひつまぶしの破壊力もダンチやぞ! pic.x.com/RoydV3PQ8w
2025年12月12日 0:42 イヴちょ(ろw)ৎ⋆⃞⃛⋆*✩⑅◡̈⃝*
in名古屋ー🩵🐠 ひつまぶし美味しいよー😭♡ pic.x.com/JgaSmpnUf6
2025年12月12日 0:12 ANK
行きたかったきしめん屋さんも激うまでしたし、帰りはせばすちゃんおすすめのひつまぶし巻き寿司🫶 チェキのこうきさーん、青春も慌てて間違えかけたみたいなのですがあの、寺子屋、です、、、好きなバンドまた教えてください(?) pic.x.com/Z9q00w4tkF
2025年12月11日 22:49 さけ
최최최会ももつ鍋会もひつまぶしも晴れの名古屋散歩も全部楽しかった~~~ 会ってくれた皆様ありがとう𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬❣️ pic.x.com/IhCl711Joc
2025年12月11日 22:31 トロ
@chinba_pokepoke頑張って乗り越えたら食べたいもの食べちゃいましょ😙✨ ちなみに僕はひつまぶしが食べたいです😭w pic.x.com/dGFGJEuKuh
2025年12月11日 21:52 海坊主?.?‍❄️.??
@inichuini名古屋の飯はうまいですよ! ひつまぶしうまいぞー! pic.x.com/DS5iC1Mfrb
2025年12月11日 21:11 は な
どうしてもひつまぶし食べたくて、セントレアで食べました☺️☺️幸せ☺️ pic.x.com/F8ULm90h0a
2025年12月11日 18:50 ひつまぶし☆彡♦ひまイ?
ひつまぶしの夜ご飯☆彡 サーモン丼(ΦωΦ)ニャーン pic.x.com/CJ6gjM0pNN
#丼  
2025年12月11日 18:49 にな
今日は恒例のひつま会でした😋毎年1回、ひつまぶしを食べる為に会う会、もう20年も続いてるの凄いな👏元々私の誕生日周辺に会う事にしてたけど、だんだんズレて💧今年はなんとかギリ今年中に出来て良かった🙏10個位先輩さんだけどやっぱ色々と状況が変わっていく歳でお互い大変だったねって労い会に😌 pic.x.com/gUUckjmL2K
2025年12月11日 18:31 めず@気まぐれ浮上
7月・・・ ⑦新幹線のコラボ目的で、かなり短時間(ほぼ半日)だけど名古屋に行ってきた。 仕事と仕事の合間に行くという、ほんとおバカな旅をしたもんだよ。(帰り新幹線でエクストリーム通勤)でも、きしめんとひつまぶしは美味しかったぜ! あと、無事にカードもゲットできた! pic.x.com/xm32BixqtW
2025年12月11日 18:30 りおん@ff14垢
岐阜名物らしいひつまぶし! 後輩くんはずっと なんか悪いことしてる気分っす! と申しております。 めっっっっっちゃうめぇ!! pic.x.com/AmwMYAoouZ
2025年12月11日 17:30 チワとプーのママ
今日は娘と休みが合ったので お昼ごはんは鰻…ひつまぶし😊 モカさんもちゃっかり… 551蓬莱の販売があると聞いて買いに行っちゃった 夜は豚まんとシュウマイだぁー😄 ミランちゃんは夜はさつまいも🍠煮てあげようかな…🐶   pic.x.com/HC9Bi4ybWv
2025年12月11日 16:49
名古屋にて大好物のひつまぶし食べれて大興奮 pic.x.com/C5wMdIv6Eq
2025年12月11日 16:30 ?のいる?
めちゃめちゃ美味しすぎるひつまぶし食べた最高すぎる そして泊まる部屋最強おもろルーム過ぎ pic.x.com/GWfukHnaIJ
2025年12月11日 13:09 わびさびわさび
午後休! いただきもののうなぎをひつまぶし風に! 惜しむらくは、お出汁を入れているのが耐熱の計量カップなのでなんの風情もないことだ🤣 pic.x.com/pQDj3ASSkM
2025年12月11日 12:32 炊き出し専業
うなぎ処さいしょ 鹿児島旅行でうなぎ最後にどうしても食いたくて来たw 鰻もお米もタレもお吸い物も本当に美味しい。 ご飯大にしたら重と丼で米きたw 嫁はひつまぶし食ってて美味すぎてしびれてた。 pic.x.com/azXT9XyIET
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ