ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 うなぎ2 うな富士2 天ぷら1 牛鍋1 海鮮丼1 1 とんかつ1 担々麺1 きしめん1 キムチ1 晩御飯1 あつた蓬莱軒1 するが1 つくね1 なるみ1 七五三1 吉野家1 松坂屋1 蓬莱軒1 雅じゃぽ1 TAKU1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 11:24現在

2025年11月17日 19:12 なかちっぱ
まるや本店さんのひつまぶし。 こんな贅沢は今日だけや・・・ pic.x.com/9uQJllCtr4
2025年11月17日 18:51 ぬま
名古屋オフ会1日目の夜は、ひつまぶしの名店でついつい頼みすぎてしまい満腹に、、 その後依存症さんおすすめのバーに伺いました! マスターがマジシャンかつ時計好きで大盛り上がり、最高でした^_^ pic.x.com/Y55R65ARGV
2025年11月17日 18:30
夕食は松山鯛めしをいただきます。 宇和島風を食したことはあるけれど松山風は初めて。 ひつまぶしみたいにして食べるのか。 地ビールの道後ビールも一緒に。 pic.x.com/WblqIz7DKM
2025年11月17日 17:49 sunnoriさんのり
職場の研修で名古屋にいます。 研修は大変だけど、三宅健くんお勧め「うな富士」のひつまぶしが食べれて良かった😊 pic.x.com/dIADTYvtxY
2025年11月17日 17:11 おすすめの魚介類
\エントリーでポイント10倍/ 1000円 ポッキリ グルメ 温めるだけ!さんまのひつまぶし いわし丼 にしん…🍁 🇯🇵 カニのキタウロコ 価格:1,000円 レビュー:4.46点(2,172) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3ir4.y… 2025年11月17日 17:11 pic.x.com/0fRkh3jAAx
#丼  
2025年11月17日 16:51
ひつまぶしで仲直り❣️ おいしいものたくさん食べれて幸せ pic.x.com/r79yuz8KhN
2025年11月17日 16:32 ぱるたん✧*。
久しぶりに海鮮丼🐟食べに来た ちょっと寂しい?ボリュームがない? No〰️NO〰️🙅‍♀️ ここは出汁を入れて「ひつまぶし」にして2度楽しめるねん🤭 夜勤明けにたまに来るんだけど美味しいよ 天ぷらも追加しちゃったヾ(˙꒳​˙ )ノ pic.x.com/P7wais6Mi7
2025年11月17日 13:52 縄跡
【西新宿ランチ迷子】  レヴクロも終わり、  また、西新宿でランチ迷子   の  新レバー丼を食す。  最初はそのまま  →ニンニクやキムチで味変  →さらに、玉子を混ぜて  →〆は、出汁をかけて  と、ひつまぶしスタイルが  楽しめました。  (説明はない)  (*´ー`*) pic.x.com/AOb1hYu0um
2025年11月17日 13:49 knm.
名古屋はやっぱり、手羽先かな??? 生のうなぎはちょっとねぇ、、、 ひつまぶし抱えてるかも pic.x.com/XlEdUYgCkX x.com/k_n_m_1000/sta…
2025年11月17日 13:12 まーちゃん
人生初のひつまぶし! たまには贅沢を笑 pic.x.com/x9nA4zkWvU
2025年11月17日 13:09 しらとり。
名古屋の感想前に飯テロりん♪ 左:あつた蓬莱軒のひつまぶし 松坂屋移転前ぶり、美味しかった😊 右:久しぶりに外資系ホテルに宿泊 したので朝からアレもコレもと とっても大食漢に😅 pic.x.com/OdlFZndZ5D
2025年11月17日 12:12 はな。
美魔女と♡ ひつまぶし✨ pic.x.com/wqX2rl605V
2025年11月17日 11:29 なお
ひつまぶし、白焼き、ビール最高! pic.x.com/xBfyxszSIF
2025年11月17日 7:29 あい
愛知2日間楽しすぎたー!! お話ししてくれた方々ありがとうございました🙏念願の牛ひつまぶしも✨️✨️ pic.x.com/LKgyKErC21
2025年11月17日 7:29 ?高山えみ?恵比寿ミネルバ?
昨日夏以来久しぶりに鰻食べに行ったよ🐟💖 有楽町のうな富士ってところ⭐️ 美味しくて何度かリピしてる✨ 結局いつも鰻重じゃなくてひつまぶしにしちゃう❤️ pic.x.com/jq81FcGUWF
2025年11月17日 3:51 吳寧
愛知県は美味しい名古屋めしが楽しめる場所で、特に味噌カツやひつまぶしが絶品です!🍜✨観光名所も多く、楽しい思い出が作れますよ!🏯🎉
2025年11月17日 3:10 ありんこ??
名古屋グルメが多くてプチ文句言う大晴くん。笑 ひつまぶしが好きで毎回来た時にひつまぶし食べるけど他にもとんかつとか味噌系とか美味しいもの多すぎてあれ?全然楽しめてないわー!ってなる。美味しいもの多すぎて何食べたらいいかわからんくなる(笑)嬉しい文句ですね☺️←かわいい
2025年11月17日 2:12 月華-つきちゃん-
名古屋でひつまぶしとうまき食べてきた 美味しかったけど高かった!!! あと三重にも行ってきた! なんてとこか忘れた! pic.x.com/GXaIkUOp8H
2025年11月17日 1:11 でんでん?
ひつまぶしとひじき(ねこ)とつくね(いぬ) pic.x.com/hCbIPNzWE4
2025年11月17日 0:11 はぬけ
ひつまぶしめためた美味しかった沁みたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ pic.x.com/UmPgdbOrBe
2025年11月16日 23:32 いちごJAMいちごみるく11330
[V-LOG] TAKUMIの日本って素晴らしいな | ひつまぶし・陶芸 youtu.be/BUEWc8o5H24?si… @YouTubeより 拓実と純喜が"日本って素晴らしいな"って 言ってる! 日本をちゃんと愛してるよ💕 色々言う人はいるけど 日本で育って 日本で活躍するアイドルです!みんなにして欲しい🙏
#TAKU  
2025年11月16日 23:12 ?なべ先生??
イコラブちゃん8周年ツアーin愛知! ハマスタの嬉しい発表もあり☺️ しんりく会、仲良く名古屋から栄までの宿探しの旅、ライブ前のひつまぶし、ライブ会場での交流などなど、、 めちゃくちゃ楽しかった!!!! また、一緒に飲みましょう!! また、会いましょう!!! 皆様ありがとうございました!! pic.x.com/j8BwzYpmIc
2025年11月16日 22:30 SA
名古屋駅近くにある『雅じゃぽ』という黒毛和牛ひつまぶしの食べれるお店に行ってみた 2700円とお値段はそこそこするがめっちゃ美味かった あと日替わりのランチは1000円とお手頃価格で、私が行った日は黒毛和牛のどて煮でこれも美味しそうだった ヾ(*'ω')ノ次回はお友達を連れて行こうと思う pic.x.com/iH09t7b1AG
2025年11月16日 22:29 はる
きゃーたんひつまぶしだよ pic.x.com/EEuAEVkSPZ
2025年11月16日 22:11 ??????
名古屋観光たくさんできたし、舞香ソロも回収できたいい1日でした🥹 また後で写真整理して投稿します! (タグも更新したい、!!) ひつまぶし食べたし、名古屋城見たし、ライブ行ったしで1日で詰め込みまくったよ笑 pic.x.com/0eLcuHRYr4
2025年11月16日 21:50 ペカッ
晩御飯〜 前回のラフラフを観に行った時も名古屋遠征だったから帰りひつまぶし食べたから げんを担いで今日も鰻にした pic.x.com/cblyPj5fbH x.com/like_gogo_lamp…
2025年11月16日 21:50 はらずみ
稲葉山さんと名古屋B'zライブ行ってきました! ひつまぶし美味しかった〜! pic.x.com/qqtm6THApZ
2025年11月16日 21:49 すけすけ??
昼ご飯のひつまぶし結構しっかり食べたなって感じだったのにちゃんとお腹空いたので担々麺 pic.x.com/l3Gi5t7CQV
2025年11月16日 21:32 こうだい@仮想通貨×web3.0
今回の旅で感じたこと。貯金してマジでいいことない。栄にある「飛騨牛ひつまぶしランチ」が大好きで食べに行った。3か月前より400円も値段が上がってた。この勢いで物価もガンガン上がるのは確実。ため込まずに資産買わないとこりゃ秒で貧乏に成り下がるな。気を付けようと心に誓った旅だった。 pic.x.com/9wVq8dnJHq
2025年11月16日 21:32 つづ
名古屋、ひつまぶし、なるみゆう! pic.x.com/p4aABGVBXr
2025年11月16日 21:12 ねい@Next⇒奈々さん冬ツアー行きます
名古屋来たからにはひつまぶし食べねば!!!!! pic.x.com/KvWA85AjFV
2025年11月16日 21:10 はなまる
名古屋にある「ひつまぶし 備長」さんにて、ひつまぶしを頂きました✨ pic.x.com/7ziqqx8Icl
2025年11月16日 20:52 michihiraw
神話と歴史のあわいを愉しむ主義なので熱田神宮に来るたびに草薙の剣を見てみたいと思う。七五三の参拝でおめかししたちびっ子たちを見て笑みが溢れる😊 宮の渡しまで散歩して〆に9年間のうなぎ断ちを破り蓬莱軒でひつまぶし。絶滅危惧種問題が解決するまでまたゆるくうなぎ断ちします。美味かったなぁ pic.x.com/05zMgDOUfW
2025年11月16日 20:51 あやか
お昼のひつまぶしが後を引いてるけどきしめん喰らって帰りますん pic.x.com/yMhVbeqQ6c
2025年11月16日 20:32 キリン(きりん?
ひつまぶし! pic.x.com/FfedyyJ7dZ
2025年11月16日 20:32 秋葩?11/15 せんなご4【A-4】
帰る前のなごやメシ〜!!!! ひつまぶしうまうま🍚✨️ pic.x.com/CyvgmlYtGH
2025年11月16日 20:31 えいじ@40代から自由に生きる
牛ひつまぶしを初めて食しました🥩 最後に出汁をかけた瞬間、 旨みが一気に広がって最高。 以前は“惰性の外食”が多かったけれど、 自炊を増やして、 本当に食べたいものをたまに食べに行くスタイルに変えてから、 外食の満足度が格段に上がった気がします🐾 pic.x.com/2J22KZ82oC
2025年11月16日 20:31 ゆ せ
ひつまぶしおいしかった😽 pic.x.com/TLdtRu4K2C
2025年11月16日 20:11 ぎ ん が???
瞳ちゃん、ひつまぶし食べたよ pic.x.com/VKmWBffdLH
2025年11月16日 20:11 彩香(おんてい)@ブヒブヒ鳴くよ
ひつまぶしもどき pic.x.com/1DCfZezdI1
2025年11月16日 19:52 すいそ
念願のひつまぶし!!!!!美味しすぎて感動毎日食べたい🤤🤤🤤 pic.x.com/zd7wvXYx8s
2025年11月16日 19:51 たらこ
名古屋にきたので最後にひつまぶしとどて煮を食べて帰京!バトライダーにグルメに最高の週末となりました pic.x.com/K6kccBvLyv
2025年11月16日 19:50 Kパパ☻
何と私達の手前で途切れる悪夢😱 ウザ絡みもKENさんは慰めて下さいました🥲 遥々新幹線で応援G1再びでしたが、30年ぶりのひつまぶしも味噌カツも美味しかったな🏯 今日はほっこりする親子と、久々に悪質な奴に遭遇して機嫌も半々🫩 それぞれのG1、皆様お疲れ様でした👍 pic.x.com/2Yg8AsjTyT
2025年11月16日 19:50 サイコロジカル
スパ&読書→ひつまぶし食べて休日満喫! ウマ娘とコラボしてた。 pic.x.com/Hz43dIvohT
2025年11月16日 19:49 あおい
舞香ちゃんひつまぶしだよ〜 pic.x.com/WYuatv2mGQ
2025年11月16日 19:30 アキナ
「樹愛羅ちゃんとひつまぶしどっちがすきー?」 ひつまぶし‼️‼️‼️ pic.x.com/ODwGEPPpvG
2025年11月16日 19:29 ヨーグルト
名古屋のひつまぶし最高すぎる😊 pic.x.com/z2BIwQcrTQ
2025年11月16日 19:29 ふも
ひつまぶしがないだと? pic.x.com/tseOhkw9ET
2025年11月16日 19:10 なおき
名古屋離脱!! 会ってくれた人ありがとう!(´▽`) ひつまぶし弁当食べて関西へϵ( 'Θ' )϶ pic.x.com/ZYoFets1qQ
2025年11月16日 18:50 あんバター@ゆるく在宅ワーク中(業務委託)
吉野家で牛すき鍋を食べました😋 とんこつ醤油牛鍋も一口だけ食べましたが、これも美味しかった😀 限定メニューでひつまぶしが出てるみたいなので、次はそれにします❗️ pic.x.com/HueBOCzku1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ