みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ2 ぶらぶら2 茶漬け1 ラーメン1 つけ麺1 きしめん1 たこ焼き1 うな重1 うなぎ1 プリン1 晩御飯1 うなぎの1 かつき1 がんちゃん1 さくら1 すがり1 ちはる1 ちゃんや1 ふなちゃん1 アール1 カフェオレ1 コチュ1 ジャン1 パン屋さん1 レシピ1 先斗町1 大和田1 小川珈琲1 隠れ家1 ONE OFF CAFE1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 09:04現在
ヒョソプが食べたひつまぶし食べて来ました😋 めちゃめちゃ美味しかったです💕 ヒョソプもJさんだしお店の方が芸能人たくさん来るって言ってたので、去年の12月にキムソノって方来てませんか?って聞いてみたら厨房に聞きに行ってくれたけど、すみません、分からないそうですって😅
日生のはましんさんで、美味しいひつまぶし&カキフリャー🦪をいただきました。 そして一路、東へ。 たつののONE OFF CAFEさんへ
Go to名古屋(遅) 0̸MIちゃんが1人でも楽しめる✨って行ってたからボッチ参戦🔥 楽しむぞ😊 ひつまぶし食べたいぞ🤤
某料理店とぼかしていてもバレバレな😂 で ひつまぶし+特製プリンを頂く美味かったです🤗 電話予約が出来ず店舗に出向いての予約は遠征中には厳しいのですが新幹線の予定を遅くしてまで来た甲斐はありました?!😁
ひつまぶしとタルト美味かった☺️
地元の友達とひつまぶしとうまき☺️ 美味すぎてやばい🤗 最高✨
LIVE前に鰻とみたへ😋 ひつまぶしめっちゃ美味しかったし 岩ちゃんファンにプレゼントです ってカフェオレいただいた🩷 とみたさんのカレンダーには17日18日 「がんちゃんドーム」 って書いてあったのもかわいい🤭 鰻食べて元気もらって名古屋2日間全力で楽しむ✨
ひつまぶし、頂きまーす🙋♀️
何十年ぶりかにひつまぶしをいただきました! めちゃくちゃおいしい、、、
行きたかった熱田神宮へ参拝✨✨ 御朱印も頂いたよ! 実は御朱印ガール☺️ ひつまぶしも美味でしたぁ💜
久しぶりのひつまぶし 美味しかった
名古屋でひつまぶし飲みなう
ひつまぶし
大和田で上ひつまぶし。 そのまま、薬味で、お茶漬けで。 タレが甘くて、好きだなぁ。 三たび来たけど、また来よう…
早くて名古屋めし食べれなかったけど おいしかったです。 食べ終わってからひつまぶしのお店が、オープンしてました😂
ひつまぶし 美味い( ✌︎'ω')✌︎
おいしいひつまぶしだよなおとさん
黒毛和牛のひつまぶしだよ、かなの。
名古屋着いて、まずはひつまぶしを食します☺️💕
鰻重 一尾入って4000円いかんの安すぎやし 嫁はひつまぶし
名古屋に来たら、食文化に触れないといかん。ということで「ひつまぶし」。今回は一葉さんに。味はもう言うことなしでさあ。
ひつまぶしinレゴランド
ひつまぶし美味しい。
2週間ぶりの名古屋! 年内ラスト名古屋なので久しぶりにひつまぶしを食べました。 皮目がパリパリで美味しいー!😋
また行きたいお店✨ 岐阜県 関ヶ原の『魚しげ』 ひつまぶしと言えば名古屋ですが、 ここも美味しかった😆 関ヶ原の古戦場跡にお店を構えておられます。 着いた時は満席で1時間待ち 周りをぶらぶらすると松平忠吉・井伊直政陣跡の案内板があったりして 歴史好きの心をくすぐられます🫶…
今日から名古屋へ旅行🚄 お昼は名古屋名物ひつまぶし😆 でも…鰻重にも見える
お昼は金目鯛のひつまぶしを食べました。初めて食べたけど、骨まで食べられて美味しかったです!
ひつまぶし
ヒョソプが昨日行ったひつまぶしの場所多分ここかな~ 今日の名古屋ファンミ参加します!楽しみ
11/17 🚄(東京→京都) 🤤肉の隠れ家おあがり(🚃河原町駅) 『こぼれ炙りリブロースの ひつまぶし×2 トッピング雲丹』 🚶♀️🚶♀️(八坂神社)🚶♀️🚶♀️(巽橋)🚶♀️🚶♀️ 🚍(出雲の阿国像)(仁和寺)(小川珈琲) 🤤和醸良麺すがり(🚃四条) 『つけ麺もつ1.5玉×2』 🚶♀️先斗町🚍東寺五重塔
❚木星のリヴァイアサン KP:たかつき HO1:篤実 政紀/Inu HO2:壱合歓 李/木の蜜 HO3:恒原 潮司 /革命軍 HO4:真田 霧代/ひつまぶし 𝙚𝙣𝙙1 全生還.
ひつまぶし美味い!
これおすすめ☺️ 名古屋でひつまぶし行く日の朝飲んで、ひつまぶし屋さんで写真撮ったら顔がシュッとしてたの! それか、ふなちゃんの写真の腕がいいかです笑 明日の朝飲む☀️ 一時的に自覚するって書いてあるからきっと朝が良いはず。
@nami_himawari3なみちゃんやほ🤗 次男も大学やバイトあったりで忙しくて💦現地集合現地解散でたったの数時間だったけど、楽しかったよ♬ ひつまぶしコース最高だった🤤子供がお腹いっぱい食べてる姿見ると安心するね💞 寅さんの銅像、駅前にあるんだけどすぐ近くにさくらもいた😂
ひつまぶし美味しかった、満足♪
ひつまぶし食べました😌🌸💕
友達とひつまぶし
@songa_nyan_04がーにゃん♡ 私ジュノがひつまぶし食べに行ったお店のスクショ撮って検証したけどヒョソプはジュノとは違うお店みたいだわ😆ヒマカワタシww ひつまぶしは味変できて何回も楽しめるから普通のうな重より好きだな🩷 白焼きにわさびも最高💕 名古屋に行ったら食べて〜 ↓↓ジュノが行ってるお店
上ひつまぶし、ご飯大盛り〜♪