ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ2 ぶらぶら2 茶漬け1 ラーメン1 つけ麺1 きしめん1 たこ焼き1 うな重1 うなぎ1 プリン1 晩御飯1 うなぎの1 かつき1 がんちゃん1 さくら1 すがり1 ちはる1 ちゃんや1 ふなちゃん1 アール1 カフェオレ1 コチュ1 ジャン1 パン屋さん1 レシピ1 先斗町1 大和田1 小川珈琲1 隠れ家1 ONE OFF CAFE1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 09:04現在

2023年11月18日 16:52 koto❤︎◡̈❤︎こと
ヒョソプが食べたひつまぶし食べて来ました😋 めちゃめちゃ美味しかったです💕 ヒョソプもJさんだしお店の方が芸能人たくさん来るって言ってたので、去年の12月にキムソノって方来てませんか?って聞いてみたら厨房に聞きに行ってくれたけど、すみません、分からないそうですって😅
2023年11月18日 16:12 にゃん乃助
うなぎのひつまぶしを食べた(^^) 久しぶりに食べたけど、うまかった🐴
2023年11月18日 15:32 ルナ
日生のはましんさんで、美味しいひつまぶし&カキフリャー🦪をいただきました。 そして一路、東へ。 たつののONE OFF CAFEさんへ
2023年11月18日 15:32 Soulのママ?よっちゃん
Go to名古屋(遅) 0̸MIちゃんが1人でも楽しめる✨って行ってたからボッチ参戦🔥 楽しむぞ😊 ひつまぶし食べたいぞ🤤
2023年11月18日 15:12 田中康則
某料理店とぼかしていてもバレバレな😂 で ひつまぶし+特製プリンを頂く美味かったです🤗 電話予約が出来ず店舗に出向いての予約は遠征中には厳しいのですが新幹線の予定を遅くしてまで来た甲斐はありました?!😁
2023年11月18日 14:52 たくしょー
ひつまぶしとタルト美味かった☺️
2023年11月18日 14:51 たくあん拓海
地元の友達とひつまぶしとうまき☺️ 美味すぎてやばい🤗 最高✨
2023年11月18日 14:32 ayano*
LIVE前に鰻とみたへ😋 ひつまぶしめっちゃ美味しかったし 岩ちゃんファンにプレゼントです ってカフェオレいただいた🩷 とみたさんのカレンダーには17日18日 「がんちゃんドーム」 って書いてあったのもかわいい🤭 鰻食べて元気もらって名古屋2日間全力で楽しむ✨
2023年11月18日 14:32 ドラゴンZ
ひつまぶし、頂きまーす🙋‍♀️
2023年11月18日 14:31 みる௵
何十年ぶりかにひつまぶしをいただきました! めちゃくちゃおいしい、、、
2023年11月18日 14:30 KEIKO
行きたかった熱田神宮へ参拝✨✨ 御朱印も頂いたよ! 実は御朱印ガール☺️ ひつまぶしも美味でしたぁ💜
2023年11月18日 14:11 シュウᓚᘏᗢ
久しぶりのひつまぶし 美味しかった
2023年11月18日 14:11 やんさん【公式】
名古屋でひつまぶし飲みなう
2023年11月18日 13:52 リエゾン
1日目 熱田神宮→ ひつまぶしランチ→ ライブ&ミーグリ
2023年11月18日 13:52 ふた(糖質制限中)
ひつまぶし
2023年11月18日 13:51 柏木の旦那『天気が良ければ♪』
大和田で上ひつまぶし。 そのまま、薬味で、お茶漬けで。 タレが甘くて、好きだなぁ。 三たび来たけど、また来よう…
2023年11月18日 13:50 おひさま?楽天ROOM
早くて名古屋めし食べれなかったけど おいしかったです。 食べ終わってからひつまぶしのお店が、オープンしてました😂
2023年11月18日 13:49 だるま屋楓?エフエムたいはく Vちゅーにんぐ!
ひつまぶし 美味い( ✌︎'ω')✌︎
2023年11月18日 13:32 채월
今名古屋駅ぶらぶらしてるんだけど、ひつまぶしの駅弁だけ見つけられない😭 明日絶対見つけてやる!買って帰るからな!!!
2023年11月18日 13:30 おの
おいしいひつまぶしだよなおとさん
2023年11月18日 13:30 ?カルタよる?
黒毛和牛のひつまぶしだよ、かなの。
2023年11月18日 12:50 新姉
名古屋着いて、まずはひつまぶしを食します☺️💕
2023年11月18日 12:49 さき??
ぜるもちはるさきでランチ!!! 和牛ひつまぶし美味しかった🤍
2023年11月18日 12:32 touyu トウユ
福岡でラーメン食べようよ 札幌で海鮮でも 名古屋でひつまぶしもいいな 冬のおいしい食べ物教えて🦀
2023年11月18日 12:31 むちこ
鰻重 一尾入って4000円いかんの安すぎやし 嫁はひつまぶし
2023年11月18日 12:11 個人商店猫手(土井裕之)
名古屋に来たら、食文化に触れないといかん。ということで「ひつまぶし」。今回は一葉さんに。味はもう言うことなしでさあ。
2023年11月18日 12:10 喜久雄ちゃん?
ひつまぶしinレゴランド
2023年11月18日 12:09 ふぁけのこ
ひつまぶし美味しい。
2023年11月18日 12:09 カオリ
2週間ぶりの名古屋! 年内ラスト名古屋なので久しぶりにひつまぶしを食べました。 皮目がパリパリで美味しいー!😋
2023年11月18日 11:51 マサヤ
また行きたいお店✨ 岐阜県 関ヶ原の『魚しげ』 ひつまぶしと言えば名古屋ですが、 ここも美味しかった😆 関ヶ原の古戦場跡にお店を構えておられます。 着いた時は満席で1時間待ち 周りをぶらぶらすると松平忠吉・井伊直政陣跡の案内板があったりして 歴史好きの心をくすぐられます🫶…
2023年11月18日 11:51 いわし・さわら
今日から名古屋へ旅行🚄 お昼は名古屋名物ひつまぶし😆 でも…鰻重にも見える
2023年11月18日 11:50 混色使いのアーダ
黒紫ゼット 最強レシピ マリガン基準はひつまぶし
2023年11月18日 11:50 さくらいろ
お昼は金目鯛のひつまぶしを食べました。初めて食べたけど、骨まで食べられて美味しかったです!
2023年11月18日 11:12 焼きそば
@DZ513fTtYo2Yphmふいーーーーーーーーっ あー終わった終わった おいきしめん。あとひつまぶしな
2023年11月18日 7:52 夏葵
ひつまぶし
2023年11月18日 7:49 s
ヒョソプが昨日行ったひつまぶしの場所多分ここかな~ 今日の名古屋ファンミ参加します!楽しみ
2023年11月18日 6:12 多摩多摩麺馬鹿男
11/17 🚄(東京→京都) 🤤肉の隠れ家おあがり(🚃河原町駅) 『こぼれ炙りリブロースの ひつまぶし×2 トッピング雲丹』 🚶‍♀️🚶‍♀️(八坂神社)🚶‍♀️🚶‍♀️(巽橋)🚶‍♀️🚶‍♀️ 🚍(出雲の阿国像)(仁和寺)(小川珈琲) 🤤和醸良麺すがり(🚃四条) 『つけ麺もつ1.5玉×2』 🚶‍♀️先斗町🚍東寺五重塔
2023年11月18日 2:29 木の蜜
❚木星のリヴァイアサン KP:たかつき HO1:篤実 政紀/Inu HO2:壱合歓 李/木の蜜 HO3:恒原 潮司 /革命軍 HO4:真田 霧代/ひつまぶし 𝙚𝙣𝙙1 全生還.
2023年11月18日 1:50 ジン
ひつまぶし美味い!
2023年11月17日 22:11 ?ᴹᴵᴺᴵゆ りぴよ?
これおすすめ☺️ 名古屋でひつまぶし行く日の朝飲んで、ひつまぶし屋さんで写真撮ったら顔がシュッとしてたの! それか、ふなちゃんの写真の腕がいいかです笑 明日の朝飲む☀️ 一時的に自覚するって書いてあるからきっと朝が良いはず。
2023年11月17日 22:11 KiKi☘️164cm
@nami_himawari3なみちゃんやほ🤗 次男も大学やバイトあったりで忙しくて💦現地集合現地解散でたったの数時間だったけど、楽しかったよ♬ ひつまぶしコース最高だった🤤子供がお腹いっぱい食べてる姿見ると安心するね💞 寅さんの銅像、駅前にあるんだけどすぐ近くにさくらもいた😂
2023年11月17日 21:32 ドーナツ
ひつまぶし美味しかった、満足♪
2023年11月17日 21:31 たけのこ@SAD克服中
ひつまぶし食べました😌🌸💕
2023年11月17日 21:31 おやめれ⛰️総実績180?
友達とひつまぶし
2023年11月17日 21:12 伊藤史朗
初ひつまぶし✨ うなぎの皮がパリパリなのはひつまぶしならではなのでしょうか🤔?
2023年11月17日 21:12 こう
ふぐのひつまぶし食べてパン屋さん行って〜行列に並んでネギマヨたこ焼きたべた🐙大阪満喫してる♡
2023年11月17日 20:11 Jinjune?????
@songa_nyan_04がーにゃん♡ 私ジュノがひつまぶし食べに行ったお店のスクショ撮って検証したけどヒョソプはジュノとは違うお店みたいだわ😆ヒマカワタシww ひつまぶしは味変できて何回も楽しめるから普通のうな重より好きだな🩷 白焼きにわさびも最高💕 名古屋に行ったら食べて〜 ↓↓ジュノが行ってるお店
2023年11月17日 19:32 chacha68
金曜日の晩御飯は、白河のひつまぶしです。販売店は、ジェイアール名古屋タカシマヤ地下1階です。
2023年11月17日 19:29 なを - nao
上ひつまぶし、ご飯大盛り〜♪
2023年11月17日 19:12 カボコ?
@aiamhuipen羽田発はひつまぶし的鰻飯でした😃 コチュジャンチューブはちょっと使ってお持ち帰り🙃
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ