みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 うなぎ4 うどん3 おでん1 親子丼1 ラーメン1 中華そば1 きしめん1 スープ1 焼肉1 ナン1 モーニング1 昼ごはん1 晩御飯1 おいちい1 ごはん1 さば料理専門店1 しら河1 とんちぼ1 ひまつぶし1 やまちゃん1 カフェ1 タカシマ1 ハッピー1 ポーズ1 マルイ1 ロマン亭1 自家製麺1 蓬莱軒1 赤坂ふきぬき1 FES1 Shinjuku1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 10:42現在
焼いたウナギはひつまぶしに😊
宮崎牛のひつまぶし
着いて早々にひつまぶし食べるヒョソプ🤭
今回の旅は… お天気とライブのお席💝に恵まれた3日間でした😭✨ 3日目 旅の締めくくりは親子丼で 実は朝からひつまぶしも食べてます😅 (ホテルはご当地ビュッフェ) ご馳走さまでした🍁
和牛ひつまぶしなるものを食す。
ひつまぶしっ!
今日は名古屋出張! ひつまぶし食べちゃった…! 今度の月曜日が通院日なのに…!
おかげ横丁でてこね寿しと塩焼きの鮎を食べた 食べたかったひつまぶしは売り切れで残念でした
愛知県のグルメといえば、ひつまぶし! ということで、飛島村(愛知に村があったとは知らなかった😳)のたてまつさん。 美味すぎ。大満足。最高でした✨
特製中華そばと豚ばらナンコツごはん @中華そば専門とんちぼ 分厚い昆布や煮干し出汁が押し寄せてくる多重層なスープがたっぷりで満足度超高い!名物のご飯に鯖と煮干しのスープ割りをかけてひつまぶし風に頂くともうこれが最高過ぎて… 往復90キロも苦にならない!
@GB_ksmひつまぶし食べたいからね...GWだし予約しっかり入れなきゃ..!!!w 前回は...ねww前日の22時以降のボッチ焼肉が1000%ダメだったw オペラは初期💚ྀི が好きだけど近年はみんなで大合唱曲が鉄板。とりまグロリア三部作💜聴いてくれ!! ここにないけど私はHoney dropて曲が好き🫶
こんばんももあ〜🍑 明日のねえね生誕祭に向けて今東京に来ています(˶ฅωฅ˵) 東京についてからおいしいひつまぶしを食べて、FES☆TIVEさんのライブを見に行って幸せな東京旅行の始まりです💕 自分がアイドルになってから見ると改めてFES☆TIVEさんは本当に凄いんだなと感じました🥹 明日も楽しむぞぉ🎶
→遣都くん プライベートでは来たことがないです。僕もお昼にひつまぶし食べました。味仙が大好きで お取り寄せするぐらい好きです。辛いものが苦手なのに、味仙を食べるとそのあとお腹が痛くなる、のに食べてしまう笑 質問「初共演の感想」 監督 お芝居が上手なお二人なので安心していました。→
さば料理専門店に行きました。 私は、サバの甘酢あえ、同僚さんは、サバのひつまぶし。おいしかったぁ。メニューが豊富すぎて、また行かないとと思ったのです🐟️✨
@PIERROT_TAXI高いトコは外せない そしてぴよりんチャレンジを ちなみに先月末にライブ参戦と伊勢神宮も行ったので、名古屋は大して何もせず😆 ひつまぶしと、世界のやまちゃん本店と、モーニングくらい
隣人X名古屋舞台挨拶行ってきました! 生遣都くんと樹里ちゃん輝いてた✨ 名古屋ネタとしてはやっぱりひつまぶしと味仙? 台湾ラーメンちょうど私映画前に食べたからタイムリーすぎて笑ってしまったw 本編は観終わった後誰かと話したくなるかんじで、謎が残ってるから公開されたらまた観なきゃ!
ちーむ帰宅RUN ぺったんこシューズ買ってきた🛍️ あしたからバス乗らんと歩くんだ♬ 写真は牛すじひつまぶし 最近はまってる😋2回目いったら店員さんに顔覚えられてた🤣
ひつまぶし美味かった!
【 】 上質なお肉がお手軽に頂ける大阪で人気なロマン亭さん! ビフテキ×肉飯の合わさった合盛り重✨ お重一面にお肉がぎっしりと😳 ジューシーで柔らかビフテキと甘く煮詰められた肉飯と一度に二度楽しめるのは良いですね~♪ 〆に出汁かけてひつまぶしもあり✨
ひつまぶしさんばるかんさんありがとうございました!(〃´ω`〃)
@nakamura_karenn 今日家族とひつまぶし食べてきたよー 名古屋来たら食べて欲しい✨
@JzbOh12tasyumaタシュマちゃん、お疲れ様🐾 (*´艸`)そーでーす🎶 やっぱり名古屋と言ったら「ひつまぶし」ですから✨ 美味しく頂いたよ❤️ お漬け物バーは初めてで、いろんな種類があったし。しかもどれも美味しいの! ウナギもお漬物美味しくて、最高のお店でした😚💕
13連勤中のNagoya、ひまつぶし中。 😁😁😁 ひつまぶしを食べながら。
名古屋出張のシメは! ひつまぶし!!! 我慢できなかった☺️ ウナギが、パリッふわっでめちゃくちゃ美味しかった!! 贅沢だ〜!帰るのが辛い😭
ひつまぶし
ひつまぶしは旅行byバナナマン
2023/11/10 ずっと食べたかったひつまぶし。 今まで食べたうなぎで1番美味しかった... 道路でつまずき、靴底がほぼ取れる突然のハプニングにも対応してくださった店員さんに感謝しかないし、美味しすぎたので、 またお金溜まったら食べに行くと決めた。
今日はコンサート予定がなくなってしまいましたが、ランチに出かける事にしました。 夜に食べる予定だったひつまぶしをいただきました✨️ 駐車場に🐱?と思ったら絵でした😅 帰りにヤマハで電子ピアノ指弾して、楽譜を買い、カフェでお茶して来ました。 ヤマハのどら焼美味しかった😋💕
名古屋といえば、ひつまぶしですか! なんですかこの贅沢の極みは! 幸せすぎますって! いつも応援してくれてるフォロワーさんが予約して有名なひつまぶしに鰻伸に連れて行ってくれました😆 特上ひつまぶしです もう美味しすぎて最高すぎてー 本当にありがとうございます
聖地巡礼ひつまぶし編
名古屋はとりあえずひつまぶしっしょ🍚
今日のランチ たまに仕事で通りかかって、行きたいなーと気になっていた店がなんと!隣のビルに移転しました!まさか店の方から近づいてくるとはね!!これで1000えん。3膳目はお出汁をかけて頂くひつまぶしタイプ!わたしはダントツで薬味とあわせる2膳目を愛する
空港に行く前に牛ひつまぶし食べる
私もぴろとと大夢と理人と同じでひつまぶしにしたよ〜👾🐹🌊
(๑╹ᆺ╹)東京最後の昼ごはんは... (๑╹ᆺ╹)出張完了祝いということで... 『ひつまぶし』₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾✨ (๑╹ᆺ╹)なかなかのお値段だけと... 一度食べてみたかったのさw 食べ方面白いね(๑╹ᆺ╹)✨
赤坂ふきぬき@新宿タカシマ 2500円のランチひつまぶし Hitsumabushi at a reasonable price, and in a nice ambience on the upper floors of Shinjuku Takashima. Tasty eaten any of the 3 ways, and although the size is smaller than usual its perfect for a smaller eater.
こんにちは😃 自家製麺竜葵マルイ北千住店です🍜 本日の営業時間は以下の通りです。 11:00〜22:00【L.O21:30】 各麺類とひつまぶしとのセット出来ますのでぜひご賞味くださいませ❗️ 平日ランチはひつまぶしセットがお得になってます
愛知公演15日の印象はひつまぶしと鰻重でパワーアップし美しい汗でびしょ濡れの推したちが眩し過ぎた件😻 西くん大夢りーくんがひつまぶし他の8人は鰻重まで現場で把握。りーくんポストできしめん摂取確認。やっぱきしめん必須よね! 私も食べた(エビフライきしめん)👍 名古屋飯も最高やった🌟
あと忘れちゃいけない肉めし。出汁で炊いたご飯の中頃に角切りチャーシュー、その上にご飯を乗せ肉味噌、刻み肉が乗ったいわば肉のミニひつまぶし!出汁がしみたご飯とそれぞれの味を味わいつつ最後しっかり混ぜ込んでいただきました!ごちそうさまでしたー(≧▽≦)!
名古屋の思い出… 席は端っこだったけどめちゃくちゃに楽しかったし味噌おでん味噌カツひつまぶし赤味噌ビールも飲みカラオケで狂ったように髪を振り乱してヘドバンしてとても楽しかった
夜勤明けに オーナーと急に思い立って 名古屋にGO!!! ひつまぶし→麻雀 →味噌煮込みうどん→麻雀 →手羽先→麻雀→サウナ 麻雀以外おごり!最高〜!! しかもホテルでボジョレーヌーボも タダで飲めてハッピーラッキー😇