ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 2 うどん2 ラーメン2 うなぎ2 あつた蓬莱軒2 しら河2 すし1 寿司1 湯葉1 茶漬け1 すき焼き1 きしめん1 もんじゃ1 パスタ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 うな重1 プリン1 クレープ1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝食1 昼食1 昼飯1 夜食1 うな喜1 じゅんちゃん1 すき家1 たどん1 キャロット1 コメダ1 コーチン1 スタバ1 世界の山ちゃん1 喜多さん1 源兵衛1 蓬莱軒1 bit1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 20:04現在

2023年11月7日 9:12 野上浩二@自由な歯医者
名古屋で、「ひつまぶし」いただきましたー。 美味い‼️
2023年11月7日 8:52 Jupiter Evans&Eros
@ukoukoukouko8おはようございます 思ってるほど全国区じゃなかったようですね🤣 ひつまぶし・あんかけパスタ・味噌煮込みうどん 味噌カツなんかが有名どころですよ コメダもココ一番も世界の山ちゃんも名古屋が本店です 名古屋はあんまり観光するところないですし お宅からも遠いですがいつかいらして下さいね
2023年11月7日 8:31 senoka
11月なのにこの暑さはなんなの❓ 鰻ひつまぶし、錦糸卵は2日目😊 🍱鶏唐揚、ポテサラ、明太スパ、キャロットラペ🥕以上惣菜or冷食、小松菜ポン🥬🍱     
2023年11月7日 1:52 しぐしぐ?? ?
@fleflefleia持ち帰りうな重でひつまぶしできそうですね🤤🤤🤤(見当外れなこと言ってたらすんません💦)
2023年11月7日 0:11 mari5(「゚Д゚)「ダイエット中
名古屋のおもひでDay1-1 熱田神宮、あつた蓬莱軒、ひつまぶし、プリン
2023年11月6日 23:51 しろか?
“おっちゃん、ひつまぶし一丁〜!”
2023年11月6日 23:50 なつ
今日は帰省してきたリア友と久々に源兵衛行ったんだけど、塊のお肉注文して、スライスしてもらうの。そっからスーパー温泉へ。おいしかった…ここのお肉お腹にもたれないのよね〜胃が弱ってる時でお肉食べたい時はここ。350グラムをスライスしてもらうんよ(^○^)あとそれのお肉でひつまぶし
2023年11月6日 23:29 あきら
なかなか面白い体験した1日でしたね わさびが大好きなんで、この食べ方はありがたい。連れはひつまぶし風みたいの食べてた。 はんばーーーーぐ!!聞こえて笑った
2023年11月6日 23:12 紫堂百合
今日の朝昼御飯は、ウォルトで広尾『名古屋ひつまぶし うな喜』さんの鰻弁当で、蕪と絹厚揚げのお味噌汁も添えて…美味しかったです♪
2023年11月6日 22:33 Ne6o?‍⬛Navi
ランチのおすすめは牛ひつまぶし! すき焼きも焼肉も美味! リピート店💕 🌸大阪🌸 ꕤ  (旧:舌一) ꕤ 大阪市北区曽根崎新地1-4-25 ꕤ L:11:30~15:00 D:17:00〜23:00 ꕤ 駅W5分 ꕤ kcvj547.gorp.jp
2023年11月6日 22:29 ?みさぴᙏ̤̫͚*⑅♡
お酒飲んで寝て紅葉見て寝てひつまぶし食べて温泉入ってコーヒー牛乳飲んで寝てカラオケ行って最後スタバで〆た連休!きらきら!くりまんじゅう! 紅葉の所に川あったからめっちゃここ癒された〜川好き〜☺️w 温泉も久々で気持ちよかった♨︎ ありがとう私の大好きな人達(*ˊᵕˋ*)💓✨
2023年11月6日 22:09 こんふ''
バス内のひつまぶし
2023年11月6日 21:11 스테파니?
じゅんちゃんが行ったひつまぶしのお店にきた🥰 名古屋 伏見駅の「おか富士」🤍 同じ部屋予約できた! 「窓がある部屋で、壁が黒くて…」という下手くそな説明でもこちらの部屋を予約できて嬉しい🩷 じゅんちゃんと同じ食べ方もしてみた💕
2023年11月6日 20:52 ふじわら
ひつまぶし! 名古屋コーチン!! 名古屋っぽいものはとりあえず食べれたから... 次回12月に来るまでに名古屋リサーチして何食べるべきか決めよう。 おすすめあれば教えてくださいませ。
2023年11月6日 20:31 nayura
三連休は実家で過ごしてました ネコは元気そう お土産にひつまぶしの素を買ったよ
2023年11月6日 20:30 みっちょん
最後の名古屋めし まるや本店 まるひつまぶし パリッと香ばしくて美味しかった〜😋 いろんな名古屋めしを堪能できて大満足!の2日目でした✨✨
2023年11月6日 19:31 てんてこ舞い(だいちゃん)❄️
ゆきちゃん…、牛ハラミひつまぶしだよ…、お茶漬けにしても美味しかったよ…
2023年11月6日 18:13 ゆき
いくつになってもやっぱりお花もらうと嬉しい キャンプ行けなかったからちょっとリッチなランチ 㐂舌で黒毛和牛熟成イチボ肉のタタキステーキのお重をいただきました これはほんと美味しかった お出汁がついてくるのでひつまぶし風に味変もできる これもまたあっさりしてすごく美味しい!
2023年11月6日 18:10 kiyomima
飛騨牛ひつまぶし頂きました。 ひつまぶしの上を飛ぶおふたり⊂('ω'⊂ )))Σ≡
2023年11月6日 17:52 senoka
ひつまぶしは、おにぎりにして一個持ってきた。 ほうじ茶とともに腹ごしらえ!!🍵🍙
2023年11月6日 15:31 赤い彗星☆WAKA ?
ハラミ、リブロース、ローストビーフの食べ比べひつまぶし。
2023年11月6日 15:12 かず
これは昨日のひつまぶし。
2023年11月6日 14:31 YUUUU
@JUNE_GOZARU_JP名古屋で、ひつまぶし🍚どう?
2023年11月6日 14:12 aki
今日は千葉の友人と久しぶりのランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣 君津の喜多さんで ひつまぶし♡ 急な雨が気になって急いで帰ってきちゃったけど楽しい時間を過ごせました🎶
2023年11月6日 13:32 けい
本日のランチはあつた蓬莱軒本店にて ・一半ひつまぶし肝吸い変更 ・うまき を頂きました😇
2023年11月6日 12:49 ひーちゃん@ザ・ヒーナキャット
朝から明太子1本そのまま食べたいってずっと言ってて叶いました♡ 明太子無限に食べれる美味い美味しい最高🌻🐰✨️🌻🐰✨️ わさび辛すぎて泣いたw ごまさば屋!!!ひつまぶし丼!!
#丼  
2023年11月6日 12:32 サイケルダー
名古屋最後の昼飯は○やのひつまぶしに 初めて食べたけどとても贅沢な食べ物だなぁと 安心して帰れるわ
#昼飯  
2023年11月6日 12:32 鮭の残骸
昨日はひつまぶしを食べました🥹 釜に入ってるの珍しい
2023年11月6日 11:30 shaft
いつものひつまぶしからのマイフェイバリット鰻肝薬味丼
#丼  
2023年11月6日 11:12 まこりて????
近くにコンビニあったので話題のこれ買った。 やった、ひつまぶしできた✌️ ヤニで600円以上払ったのお久しぶり。
2023年11月6日 9:12 みちゅるるん
ひつまぶし(*´༥`*)ウマウマ💕
2023年11月6日 8:42 ともたん
@aoi_hajipuroおはよー🌞😄🎶💕 早起きだね~😆 名古屋はどうでしたか? 美味しい物食べた? ひつまぶし、味噌カツ、きしめん、味噌煮込みうどんなどなど美味しい物がいっぱいだよね。😆🥢
2023年11月6日 2:52 HP
"toomi_nico: ひつまぶし美味しかったなぁ∈'^'∋ 髪ボサですまぬ🙏
2023年11月6日 2:31 あんな
先日フォロワーさんとお食事に出掛けました💪✨ 美味しかったです😋 お肉のひつまぶし結構量があってびっくりしたし、自分の食べ方が下手で小さいスプーン欲しかった(笑)
2023年11月6日 2:11 ?こだ
ひつまぶしおいしかったどん、しら河
2023年11月6日 0:29 たぁみ
今日はNBFトリオ予選 決勝トーナメント1回戦で敗退🥹つらたん でもうちの支部の仲間が優勝して盛り上がった!嬉しいなぁ 疲れはピークだけどそこから全日の練習した🤣全日まで明日から地獄の進行の仕事頑張る!練習する! ↓なんか宣材写真みたく撮れた ひつまぶし🤣セントレアのまるやにて〜
2023年11月5日 23:51 S.S
〜本日の1日の食事〜 〈朝食〉肉フェスの唐揚げとデザートのチュロス 〈昼食〉海鮮ひつまぶし 〈夕食〉ラーメン 〈夜食〉酒 ここで私の友の一言 「うちら食べても太らんねんから気にすんな」
2023年11月5日 23:32 evian
今日は所用で日帰り名古屋へ 藤井八冠の人気で次々と連れ去られるぴよりん🐣たち ランチはしら河のひつまぶし 鰻はここがお気に入り😊
2023年11月5日 23:29 じぃか?
これはお昼に食べたひつまぶし 美味しいし量多いしすごかった すごかった
2023年11月5日 23:12 パセリ
本音で木全寿司良かった🍣💜💚 よなきまの癒やされ度合いの高さよ 名古屋でひつまぶしにいっぱい食べてくれてありがとうね 奨くんに相談するきまちゃん 頼りになる優しいマイルドリーダー 何て良いグループなんだJO1 JO1だからJO1が好きなんだ(語彙)と再認識した bit.ly/3MpgFeo
#寿司  #bit  
2023年11月5日 22:52 Haz(はづ)?
夜メシは「ひつまぶし」!😋 湯葉が絶品すぎた✨️✨️ 体に優しい美味しい味がした🥺
#湯葉  
2023年11月5日 22:49
今日はお昼が豪華な上ひつまぶしだったので夜は質素でした〜
2023年11月5日 22:12 おさと
昨日は父と遊んだよ〜 スカイツリーと父の写真撮ったら嬉しそうにしてて良かった☺️ クレープとひつまぶしともんじゃとラーメン食べた 食いだおれ
2023年11月5日 22:09 D-chio
うなぎ美味しかった!!ひつまぶしもタレも白焼きも食べたけど、どれも美味しかった♪ 続く…
2023年11月5日 22:09 ももなの
夏に頂いた選べるギフトをずっと注文してなくて期限ギリギリで頼んで浜名湖産うなぎ3人前が本日到着、食べ方を家族で相談してひつまぶしに。出汁を作って海苔をカットして刻みネギを小皿に分けて、ああわさびは生わさびを買ってきておろせば良かったなと思いつつもやっぱり鰻はどう食べても美味しい笑
2023年11月5日 21:51 せんぎょく
韓国料理🇰🇷が食べたくても店がないし、ひつまぶし食べたくても店がないし、東京と愛知県に住んでた時は、食べたい物がすぐに食べれた。 虚しく感じる。 恵まれない環境だと思う。 仕方ないから、すき家。
2023年11月5日 21:30 myde??
めちゃくちゃ久しぶりに着物着れた〜👘☺️ローストビーフのひつまぶし美味しかった🍖 あと誕生日に婚約しましたー💍✨️
2023年11月5日 21:29 ALFIN
京都ですが ひつまぶし食べて帰ります 食べたかったからな!
2023年11月5日 20:49 かし
お昼はずっと行ってみたかった多門亭でひつまぶし食べた\(´-`)/
2023年11月5日 20:49 アルチー
今日のお昼は蓬莱軒でひつまぶし! 美味しかった👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ