ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛タン2 寿司1 豚丼1 1 きしめん1 うな重1 うなぎ1 ホットケーキ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎ家 しば福や1 うな政1 カフェ1 グルマン1 ミシュラン1 GOLDEN1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 01:42現在

2023年11月3日 21:32 のり塩◓
誕生日を(昨日)迎えて今日はポケカ交流会で優勝したコンソメ✨😂 ひつまぶしでお祝いだー!!🥳🥳🥳
2023年11月3日 21:32 せるな
ひつまぶし!
2023年11月3日 21:32 すー。
夕ご飯はそス仙台編で阿部ちゃんがオススメしてた牛タンのひつまぶし食べた🐮
2023年11月3日 21:30 ????趣味垢?˒˒
パモさんは 運ばれてきた 牛ひつまぶしを見て うきうきしてる!
2023年11月3日 21:29 みぃ☆???
じじの父母とひつまぶし🥹✨
2023年11月3日 21:11 ベルサイズ
晩飯ひつまぶしうまー!!!! 名古屋飯美味いし、楽しいー!
#晩飯  
2023年11月3日 21:09 はるむろ
あつた蓬莱軒のひつまぶしは高くて買えなかったけど、鰻巻きを焼いて頂いて、お持ち帰りして来た。美味しそうだ☺️ 1050円したけど、あつた蓬莱軒の鰻巻きだし、手焼きだし、それくらいの価値あるよねとおもてる
2023年11月3日 20:52
今日の晩御飯は ひつまぶし!!!! メチャ美味だった!!!
2023年11月3日 20:52 ふゆ('ヮ'*)ζ
名古屋YCSJ ひつまぶし ラ-油pay -30150
2023年11月3日 20:51 あゆみ??
皆様こんばんは! 無事に祖父母に会えました😭今はホテルで家族みんなまったりしてます🎶 今日の夜は祖父がひつまぶしをご馳走してくれました!人生で初めて食べました!めちゃめちゃおいしかったです😋 明日も朝早いのでゆっくり身体を休めようと思います。 皆様も良い夜をお過ごしください🍀
2023年11月3日 20:50 ゆか?⋆❁⃘*.゚
今日はキッズたちが食べたひつまぶし食べて、大須の聖地行って、セブチの聖地も行ってカフェ🥹 ゆーきちゃんがいつも作ってきてくれる物はほんとに可愛くて天才すぎるよ〜🤦‍♀️💓 いつもありがとう😊😊 そして楽しい計画たくさんで気持ちが先走る〜笑笑 とりあえずトレカどうしようね😂
2023年11月3日 20:49 すず
無料ひつまぶしあざす
2023年11月3日 20:32 u
名古屋でお寿司とひつまぶしと天むすと海鮮たらふく食べたんだ☺︎ 味噌系リベンジしたい☺︎
#寿司  
2023年11月3日 20:11 みこじ
ひつまぶしも食べず飲み屋に入ってしまう。疲れたんだー寝そうー昨日あんまり寝れなくてー浸ったまま寝たいとりあえず飲む
2023年11月3日 20:11 ちょ(°∀°)
本日のディナー🍴 ~ 健康ダイニング茶華 ~ @chacashizuoka 静岡県富士市 ●大人のローストビーフご膳🍚 (ひつまぶし膳)※白米大盛、肉増し🐮 めっちゃ柔らかで舌の上で肉がほどける✨ 玉子とおろしダレを混ぜ合わせて絡めて食べると絶品😋💓 舌触り滑かな出汁と薬味で食べるひつまぶしも美味😀👍️
2023年11月3日 19:51 ぃすぁを
牛鰻まぶし(ひつまぶしとそれの飛騨牛版が同時に出てきてあらゆる欲を一度に満たすことができる代物)
2023年11月3日 19:51 たいよー
夜はひつまぶしじゃぁああああ!!!
2023年11月3日 19:50 SENTIMENTAL StepS
流石にひつまぶし
2023年11月3日 19:12 椿
人生初ひつまぶし!最高すぎた!俺はうな重との食べ比べセット頼んだんだけど両方うますぎた!! 一番好きなアニメキャラが元太になりそう!
2023年11月3日 19:12 むぎとろごはん
今日は嫁を頑張ったので、夜ご飯は津市の有名店 新玉亭にてひつまぶしをいただきました〜🥰 いつ食べても美味しい😋 ひつまぶしは断然、薬味派です!
2023年11月3日 19:10 あると@低浮上??
ひつまぶし
2023年11月3日 19:10 おぬぎりちゃん?
ボケたひつまぶしの写真が思ったより躍動感があった
2023年11月3日 19:10 おきゃむ@BLUEFINBIG1
皮目はパリパリ👍 身はフワカリ👍👍 身だけにタレをかけている感じ? かなり甘めのタレで、丼よりもひつまぶしの方が良かったかも… 逆にキモ焼きには、甘さが良い感じに👍 地焼きなので提供は早め 丼とセットになっているので、小鉢と玉子焼きも一緒に提供のスタイルは、好みの別れる感じ⁉️
#丼  
2023年11月3日 18:52 あるぱか
ひつまぶしうまかった!
2023年11月3日 18:50 かもめ
今日は母親が社交ダンスの発表会なので夕飯はうな政でひつまぶしを頼む。   
2023年11月3日 18:49 此花ゆかり⚖️??
〆のローストビーフのひつまぶしじやぁぁぁぁあ!!!
2023年11月3日 18:32 ゆたぽん☆
今日はポケセンナゴヤに行ってきました!! まだマイピカチュウが残ってたのでお嫁さんとそれぞれ好きな子を選び、自分は左の呆れ顔ピカチュウに決めた☆ お昼に食べた飛騨牛のひつまぶしも美味しかったし、その他もろもろのお買い物もできて楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2023年11月3日 18:31 影さん
ひつまぶし、梅酒と一緒にキメると最強になれる w/極小細菌、レオ丸
2023年11月3日 18:30 ?️カリフ
本日の〆は此処。 ひつまぶしなり( *´﹀`* )
2023年11月3日 18:09 Most Noob?
ちなみに今は最強のひつまぶし食べてました
2023年11月3日 18:09 ずん
ひつまぶし ああ、ひつまぶし ひつまぶし たらふくたべて まあ、もう、ねむい
2023年11月3日 17:51 グラーフアイゼン
ひつまぶしめっちゃ美味かった
2023年11月3日 17:50 あやの
こしおかさん!明日はひつまぶしの上飛ぶよ〜🤩🐟!準備()はいいかい?
2023年11月3日 17:32 ぶらんか
ミニ豚丼のセットで色々食べ合わせ。 豚+もずくのジュレは風味に深さが出て豚が一層引き立つ。豚に柚子胡椒はラードに爽やかなスパイス加わって旨くないわけがない。残り葱を加えると渾然一体となる旨さ。ひつまぶし的楽しさがいい
#豚丼  
2023年11月3日 16:52 すとう
名古屋と言ったらひつまぶしは絶対に外せないよね。という事で食す。ウマーい!
2023年11月3日 16:51 pom??
11月頭は毎年両親と鰻を食べに(´˘`*) ひつまぶし大好き。今年も健康に鰻を食べられることに感謝♡ さて早く帰ってGOLDEN聴かなきゃ🏃💨
#GOLDEN  
2023年11月3日 16:31 てぃがー
ひつまぶし 薬味が最強!!!
2023年11月3日 16:22 はるむろ
熱田神宮。草薙館と宝物殿にはギリギリ滑り込みました。閉まるの早い! ひつまぶし、待ち時間がマジでふざけんな状態なので諦めた。というか高い!4500円…申し訳ないがひつまぶしに4500円…わたしには無理だ… 鰻巻きだけお持ち帰りしました。お土産にね…それくらい、いいよね…
2023年11月3日 15:52 紫雲 病夜 ??(しうん やや)
肉ひつまぶし美味かった𓌉𓇋 🥩
2023年11月3日 15:51 白珠
ひつまぶし美味しかった〜😋
2023年11月3日 14:52 あゆ
ひつまぶし美味かった!!
2023年11月3日 14:29 やべ@ドラフト終わるまで死んでる
昼飯、牛タンひつまぶしというとんでもなく豪華なものを頂きました
2023年11月3日 14:12 トゥルオデ@ねこみみMP大友会
人生初めてのひつまぶし!
2023年11月3日 14:11 みなみ
ひつまぶし
2023年11月3日 13:52 松永舞
ひつまぶし〜〜〜!
2023年11月3日 13:51 *ゆゆ*
ミシュランのビブグルマンにも掲載された うなぎ家 しば福や🥢 どうせなら1番高いやつ頼もって 通常の鰻の1.5倍の大福うなぎあったから ひつまぶしと長焼きに🫶 隣の夫婦に 「あのお姉さんひつまぶしと蒲焼頼んでる、すごい量だね…」ってヒソヒソ声。 全部聞こえてます🥰 おなかいっぱい!満足!
2023年11月3日 13:50 hepta
ひつまぶしときしめ〜ん ひつまぶし美味かったしすだちきしめんさっぱりしてて相性よかったん
2023年11月3日 13:32 Max守屋
@teamfuwafuwa“TABETE” のプログラムで、ホテルからさっきもろて来たひつまぶし弁当、特別に見せたるわ。
2023年11月3日 13:29 Fukurou
牛ひつまぶし!からのホットケーキ!腹いっぱいで死にそう。
2023年11月3日 13:29 K2公式
ひつまぶし🐟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ