みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 ランチ2 おでん1 うな丼1 とんかつ1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 きしめん1 餃子1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 串カツ1 炭火焼き1 唐揚げ1 うな重1 うなぎ1 昼ごはん1 うなぎ処1 うな匠1 ごはん1 さわや1 はるき1 ひさし1 ふるさと1 ますた1 めしや1 わらじ1 エスカ1 クラシカル1 スクラッチ1 タイムス1 デリシャス1 ドンドコ1 リョウ1 大阪王将1 小江戸1 蓬莱軒1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 03:07現在
ひつまぶし🐟
和牛のひつまぶし、、、 美味しすぎた…😭💓
ひつまぶし( ͡° ͜ʖ ͡°) hitsumabushi.co.jp/storeslist/nag…
in 名古屋❣️ ひつまぶしを2日に渡って食べますた🤤🤤🤤 ほんっっまに美味しかったーー🤤♡♡♡ 大満足さん!うまきも初めて食べたけど激激うまでした🤤
ひつまぶしる!!
名古屋着 ひつまぶし美味しかったです
お昼にひつまぶしを食べるデース!
ひつまぶしまの待ち時間に🕙 良いご縁がありますように🙏🙏 三輪神社⛩️
勉強会。1限目。 牛ひつまぶしについて語る。
Jグループの株主優待到着 ひつまぶし食べる! 美味しいんだ ありがとうございます これを楽しみに生きている チョコザップ今月から再開したのに まだ一度も行けてない 今日こそはなんとか 色々災難なことがあって逃げ出したくなるけどやってやる
ひつまぶしとあん肝だよ〜✨
にゅちむのみんな、名古屋はレゴランド行ってほしいな🥹15,16才のサクヤくんリョウくんはこども料金で入れるよ🥹わたし行ったことないけど✌🏻 ユウシくん台湾ラーメン辛くて名古屋名物だよ🔥そしてみんなひつまぶし食べよう~🫶🏻
3063 ジェイグループ 優待券到着✨ 名古屋の大阪王将からひつまぶし、味噌串カツなど色んなお店で使える名古屋人大歓喜優待😆
ポップアップストアin名古屋 弾丸で🚄行ってきた~🫶 最高イベントすぎた感謝🥹🙏 ともさん@7x3x7x3 ロゴを色んな服にバチクソ入れてもらってきた🥹❤️ トークもめちゃ可愛かったし、お揃いのセットアップも購入🫶 帰り道はひつまぶし帰宅🚄味噌おでん弁当は無かった残念🍢 10日まで会えるの待ち遠しい
〜食べ物編〜 高級ひつまぶし幸せだったし、浜松餃子とビール優勝だったし、さわやか美味すぎて混むのも納得でした🤤 FFさんに紹介してもらった豊橋のカレーうどん食べ逃したので、次リベンジする🥹
中日さんのお膝元にお邪魔しております。ひつまぶしおいしかった!!
小江戸川越 かつて江戸時代の城下町として栄えた川越に行ってきました。一部電線がなく高い建物も無いので江戸時代へタイムスリップしたような街並みです。ランチは和牛ひつまぶし「うし川」へ。 A5ランクの和牛は文句なしの旨さでとにかく柔らかい。¥4800とお高めと思いきや納得でした。
ひつまぶしの食べ方④ 最後は好きなように1/4食べるのですが、シカオは1/8を山椒でいただきました😊
ひつまぶしの食べ方③ さらに薬味・わさび・海苔を乗せて、出汁をかけて1/4食べまーす😊
保育園から合宿や遠征多くて実は母と2人だけで旅行に行ったのが人生初🍀*゜ ポツンと一軒家並みの山奥の温泉で、母は間違えて男湯にいるし(人はいなかった) ドジョウの唐揚げ、鮎のひつまぶし、独身最後であろう旅行と言い聞かせて食べまくったー
Jグループの優待4千円分届いたけど、前回の4千円分使ってないまま残ってんだよね😓 うな匠のひつまぶし食べに行くためだけに秋葉原行くのもなぁ。 上野の西洋美術館の帰りかな…
そういえばライブ翌日のランチ🍴 ひつまぶしもきしめんも食べたかった。 偶然入ったお店にこんなランチメニュー「ひつまぶしときしめんの定食」2178円 願ったり叶ったり😍 名古屋飯旨し‼️人生初ひつまぶしでした✌️
お夕飯にひつまぶしをいただきます( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
ひつまぶしうめぇ
今日のお昼に食べたひつまぶしが本当に美味しくて感動した🥲🥲
ひつまぶしウメーーーー
お昼の牛たんひつまぶしが最高でした
肉ひつまぶしおいしかった𓌉𓇋 🥩
先日名古屋に行った時、エスカ地下街の稲生さんでひつまぶしを食べて貰ったスクラッチ帰る日に削ると千円当たり🙏その利用ため矢場とんエスカ店でわらじとんかつ定食と味噌大根🙏
返礼品もう決めた? これも人気! 【ふるさと納税】 うなぎ 蒲焼 国産 鰻 たっぷり 5尾 約500g 肝 佃煮 おまけ付き ギフトボックス セット 老舗 専門店 うなぎ処京丸 うな丼 うな重 ひつまぶし 母の日 【PR】 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u0mr3.4…
怒りのあまりひつまぶし食べてる
今日はひつまぶし食べに連れてってもらった!! 本丸店って名前でワクワクしてしまった🥰 ひつまぶしを愛知に住んでても食べる事って無いんだけどカリカリの鰻の美味しさは飛ぶ…
ひつまぶしってる🤘
名古屋の帰りにひつまぶしを食べるでもなく会場付近にあったクラシカル衣装のメイド喫茶にご帰宅したオタク人間なのではるきくんのメイドさん本当に嬉しかったんだㅠ ̫ ㅠ 💭💖(限界オタク)(メイドさん❕て言った時ビックリしすぎて嘘でしょって言った) また名古屋の現場がほしいです ❕🙏🏻💭🎵
「おいしい映画祭2023」サポーター募集がはじまりました! ぜひみなさん、応援してくださいね コースは名古屋メシちなんで・・ 味噌煮込みうどんコース エビフライコース 味噌カツロース 味噌カツヒレコース ひつまぶしコースとあります! オススメは、コース内にあります…
お昼に食べたひつまぶしが皮パリッと身はふわっとで、すりおろしたワサビとの相性最高でめちゃくちゃ美味しかったからみこぬいにも食べさせてあげた☺️
今日はとある撮影をして参りました🥹 ご馳走様していただいたひつまぶしが私のおんぼろカメラにより台無しですが、とっても美味しくてその他にも音楽のこと、将来のこと楽しく考えられるような素敵な時間でした🥰
11月初出勤もご本指名様dayで満了🈵 午後から仲良し様とひつまぶしを食べにお外でデートでした👫💓 大盛りにしちゃって尚且つ私が食べきれなかった半分も食べて苦しそうに…でもしっかり完食してたの素敵すぎる🫶🏻 肝吸いの中にあるお麩が大好きなの。
牛ひつまぶしおいしかった🥰 今日はグリーンマンでおでかけ💚
今日食べたものー。 魚勇でひつまぶし→念願のぴよりん! ぴよりんからはこぷちゃんと一緒できてよかった!
経費という名のスパイスがかかったビールとひつまぶしはさいこうに旨いな、、😂