みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 ランチ3 うな丼2 うどん2 サンド2 寿司1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 定食1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 うな重1 アイシングクッキー1 モンブラン1 あつた蓬莱軒1 お好み1 かじか1 ひまつぶし1 コメダ珈琲店1 コーチン1 スガキヤ1 マリアージュ1 森商店1 空弁1 自家製麺1 馬喰一代1 FES1 Fly1 MAR1 VOID1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 04:13現在
経費という名のスパイスがかかったビールとひつまぶしはさいこうに旨いな、、😂
大好きな馬喰一代でもりっちとランチ❣️ いつもは飛騨牛ひつまぶしだから、しゃぶしゃぶは初めて食べたけど、当たり前に美味しかった お肉100gでも野菜がいっぱい付いてきたからお腹いっぱい
ひつまぶしも食べた🍽️
丸亀のうま辛まぜ釜玉の完璧な食べ方を初食いながら発見してしまった… まず、釜玉並とご飯を頼む 釜玉だけを楽しむ 残り汁にご飯をぶっこみかっくらう 少し残し、かけうどん用のだし汁と、追いネギ、追い天かす、すりゴマを振りかけ茶漬け風に これぞ釜玉ひつまぶし食い
名古屋といえば〜 鰻のひつまぶし〜頂いた〜 美味しい😋ご馳走様でした〜
「仙台牛たん 森商店」より おすすめメニューをご紹介♪ 「牛たん二種のひつまぶし膳」😉 まずはそのまま、 次はとろろをかけて、 最後は出汁をかけてとお好みで味わいを変えてお楽しみいただけます! ぜひご賞味くださいませ★ 皆様のご来店お待ちしております morisyoten.com/limmenu.html
ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶
@atsushiTSK他1人名古屋駅や栄の地下にお店がある廣寿司さんのひつまぶしサンドおすすめです。テイクアウトもあります。店内飲食する場合お吸い物が付きます。
美味〜😊 みつせ鶏のひつまぶし🍀
名古屋のひつまぶしだー!! うひょー!!🤤
ひつまぶし❤️❤️❤️
ひつまぶし☺
今度は稼いで上ひつまぶしを食べられる大人になりたいです
ひつまぶし〜!!
ひつまぶし待機列最前席
@ttquattrosports昔個人病院に入院した時は良かった。おばちゃん手作り。ひつまぶし美味しかった。細かくしてくれて骨の心配も要らなかった。他も毎日美味しい💕お陰で元気でたー!w😆 そんなとこ今はないんでしょうね💦 決してセレブ病院ではなく寧ろ貧困者に配慮出来る病院です。
川口市栄町「自家製麺 竜葵」さん。なんとラーメンとひつまぶしがセットで1200円!名古屋コーチンの味わい深いスープでお茶漬けを作ると、この上なく堪らないマリアージュです🤤どうもごちそうさまでした!
@funassyiひつまぶしどうなっし?
このあいだ、日帰り旅行で名古屋に! ひたすら名古屋めしを楽しみながら、ワイワイ😆してきました~ 帰りの新幹線で食べた「ひつまぶしサンド」美味しかったな😋
ひつまぶしになる瞬間 豚コマ葱巻き ニンニクホイル焼 こげぱん
ノベンバ見に名古屋まで来ましたのでひつまぶしを食べに行きます
今日は1人でおでけけ。福岡でNEWSのコンサートで〜す😍空港では同じ行き先と思われるお嬢さん方がチラホラ。みんな、現地で会おう! お昼は空弁にひつまぶし巻を買いましたが機内で食べられるかな? いい天気だなぁ😊
@bokete_neひつまぶし 美味しい
COC第六版【VOID】 作 - myao様 ▍KP - Firo ▍SKP - ハギノルマ。@ramu12113220 ▍PC/PL HO1 九条 桐/神崎 彼方 @Kanzaki_K_22 HO2 ルリ/ひつまぶし @make9694 HO3 黒鋼 銀次/FAUST @Ciop0606 🔒 HO4 狠/ふびる @archFbeR エンドA 全生還 VOID KPって気持ちええな..........................
先週の土曜日に人生で初めて ひつまぶしを食べました∈(・◎・)∋
父さんな、しばらく海鮮のひつまぶしだけ食べて生きていこうと思ってる。
そういや渋谷の松川って鰻屋ずっと認識はしてたけど行ったことなくて、こないだ初めて行った。美味かった。ひつまぶし。
@b0YgPabS77UaGeeあつた蓬莱軒でひつまぶしを食べた事もありますよ。写真は残ってないなぁ、勿論、スガキヤにも寄りました。
名古屋でひつまぶし、食べてばっかり😁
ひつまぶしからの締めパフェ❤️❤️❤️
昨日、本日と事前完売 ありがとうございました🈵 明日もご予約にて完売しております🙇♀️ 3名の本指名様、お会いできるの楽しみにしてます🥰✨ 今回の名古屋滞在で ひつまぶし食べました🫶 鰻大好きです❤︎
@hellomitz3オートミールはヨーグルトに 入れて上から蜂蜜かけるのが 美味しいです♥️ お通じよくて癖になってます。 お気に入りのヨーグルトやっと見つけたのに、スーパーで販売辞めてしまったので次の探してます。 鰻には白米が1番! ひまつぶしにひつまぶし食べたい🤤
お嬢様(@yuni_pop227 )に紹介してもらった稲生のひつまぶしです! これご褒美として食べれるって羨ましいわ! 満腹大満足です!
献血行きしなコメダ珈琲店の紫芋モンブラン✨うん…いも!🍠🟣 帰りしの京鴨ひつまぶし鬼もりトロロ入り🎵 食べごたえあったぁ🦆✨(≧▽≦)
名古屋はひつまぶしが 名物料理らしい 薬味が上品って感じかな
FCのブログ観にいったんだけど Venue101のスタッフの方が“ひつまぶし”用意して下さってたって もしかして…🤔 ヘチペンさんなんだろうか😏✨ それともリサーチの結果かなぁ❣️ にしても素晴らしいアイシングクッキーの花束やなぁ💐 Fact Checkドームツアーで観れるんだよなぁ🥰モウシコンダダケ
@funassyi(6⃣゜▽゜)ロクさん🎃おはろうぃん🍭全く悩む必要ないのに先日は色々考えていたようだったけれどw、結局名古屋でどうすっか決めたなしか😅梨友はん達も気合い入ってそうだね(笑)イベント続いてお疲れだと思うから大好きなひつまぶし食らってきてなしな🍚🍵🍤🏯お気を付けて行ってらっしゃい🚄🗻