みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け3 うどん2 うなぎ2 寿司1 丼1 定食1 ラーメン1 きしめん1 パスタ1 トースト1 わらび餅1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 あつた蓬莱軒1 うな匠1 つくね1 ゆうふく1 ようか1 アニマ1 コンセント1 スガキヤ1 プレミア1 モルツ1 ラシック1 ルカフェ1 蓬莱軒1 風来坊1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 05:26現在
FANKSさん達in名古屋からの飯テロ💕 本日いたエリアでのランチは名古屋にちなみ、エビフライと弓豚SPFロースカツの定食🍽️ 味噌ではなく💦 塩、ソース、わさびおろし&醤油で🥢 最後はひつまぶしみたいにご飯とカツ一切れでシソ茶漬け🍚 いいね❤️失礼しました〜
鰻はひつまぶしが1番好き̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
御食事の穴子のひつまぶし うまし
先輩の奢り!!!!!!!ひつまぶし初めて食べた!!!!!!!!
母の誕生日祝いに ひつまぶし 極みをご馳走したら 美味しい美味しいと喜んでくれました よかった☺️
ひつまぶし。 共食い
名古屋旅行楽しかった!! 都内戻ってきたので明日から仕事頑張って週末はポケカ三昧!! 熱田神社でパワーもらい、ひつまぶし食べて、ボートレースもして、ポケセン行って子供に絡まれて、トレカキャンプも行けた✨
次名古屋行ったらつよい気持ちでひつまぶし食べる💨
@watanabe_naomi撮影おつかれさまです! ひつまぶしです🤤うにょにょ〜〜
久々のひつまぶし、満足です
昨日はあっせぶで名古屋 今日は出張で名古屋 もう名古屋は散歩感覚です😋 会社のお金で食べるひつまぶしは最高に美味いですϵ( 'Θ' )϶
夏に全然BBQやれんかったから、本格的に寒くなる前に沢山BBQしたい😌 あと先日鰻を食べに行った時に、ひつまぶしをおねだりしてる梨央さん置いときますwwwwww
ピンバッジ売り切れないか 時間あまりにもなくてひつまぶしは断念 地元で食べよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 味噌かつ 名古屋コーチン手羽先 どて焼き ソウルフード味わっていざ会場へ
愛知cs 2023 3on3 個人3-3、チーム3-3のタコ負けでした エリアに向けてまた一から頑張ります。 タコ負けして食ったひつまぶしの味は一生忘れません!!(クッソ美味かった)
名古屋メシ、お昼はゆうふくで「えびひつまぶし」 エビのお味はもちろん、衣がしっかりサクサクで出汁をかけてもサクサク感が残っていて美味しい😋
海鮮ひつまぶし食った ひつまぶしというメニュー自体が初めてだったけど一回茶碗に移すという工程がワイには向かんと思った おひつのままかっこみたいよワイは
昨日あげ忘れた昼ごはん! 味噌カツ、ひつまぶし、きしめんとか注目されがちだけど、山本総本家の味噌煮込みうどんも負けてねぇぞ!
今日は嫁と2人 娘夫婦からひつまぶし ご馳走に😆美味しかった
みっくが食べたひつまぶし弁当これか
名古屋に来るたび、あちこちで ひつまぶし食べたけど、ここのが一番好み💛TOMOさん、良いお店教えてくれてありがとう💛 お店の方もすごい感じが良いです!😊
うな匠🥢 2段ひつまぶし4,200円+つくねセット700円+プレミアモルツ680円♪ 10月末期限のJグループ株主優待券を使いきり! ごちそうさまでした😋
飛騨牛ひつまぶし、めっちゃ美味い🤤
さん、甘めのたれで炭の香りが香ばしく、美味しいひつまぶしでございました。鰻LOVE🤤 お出汁に梅干し入れて食べたらサッパリで良い感じ♡ TOMOくんのサインは入口レジ前。 美味しいお店の紹介ありがとちゃーん💛
お土産にひつまぶし弁当と天むす買って大満足の遠征でした❣️ 黒ぽんの回復を願って🙏✨
季節の変わり目で体調が絶不調の中、朝から京都で打合せして今から名古屋へ日帰り出張(打合せ) 今日は帰ったら爆死確定かも💦 名古屋で美味しい御飯食べて帰ろうっと 久々に、ひつまぶし食べようかなぁ
あー😭 名古屋港水族館…休館日😇 急ぎの仕事終わらせて、さて出発するかーて思ったら😭 今日、化粧ノリ悪すぎてただでさえテンション上がらなかったのに🥲 とりあえずなんか食べるか…🫠 夜ごはんどうしようかなーひつまぶし食べたいなーでも東京でも食べられるなーどうしようかなーと思てる😂
名古屋で食べたかったもの全部食べられた。梅花堂の鬼まんじゅう、芳光のわらび餅、風来坊の手羽先、蓬莱軒のひつまぶしも全部美味しかった!
ひつまぶしももどきだけ、あんかけパスタも小倉トーストも食べれなかった。代わりに食った初見のラーメンがすごい美味かった👍
おはよーございます💕 朝ごはんの為に今日は早起きしたよん💕 ラウンジでも食べれるけど せっかくなので有料だけどこちらに 綺麗な景色見ながら♪ 名古屋名物、ひつまぶしもある☺ ↑うなぎ無理だけど
【Scorum】 おはようございます🌞 <本日の朝食メニュー> トマト茶漬け・竜田揚げ丼~ひつまぶし風・ホット ドッグセット・スコーラムカレー パフェ各種 皆様のお越しをお待ちしております✨
友人に声掛けてもらって名古屋でハロウィンパーチーしてきやした✌️ めっちゃ楽しかったでやんす アニマルカフェ、熱田神宮、ひつまぶし 堪能したべ~~~~☺️☺️☺️
忘れてた 松阪牛のひつまぶし
和牛ひつまぶし!!!!! あと、今年初サンマですわ!!!!!
@MHNCr6VKatqUNljこの辺では 鰻のひつまぶしも 🐄のひつまぶしも 結構食べれる店もありますよ😊 美味しいので また こちらに来られたら食べてみて下さいね😃
今日、ひつまぶし花岡でんのうなぎをいただきました。 DA PUMPも花岡さんのうなぎなのね😊 肉厚、パリパリ 本当に美味しかった👍
最後は帰りに浜松SAでひつまぶし食べて 実家帰ってきました あと浜松ってそういやゆるキャン聖地か
@niconicopunpuun奇遇〜。ひつまぶしも良きですな。
のんびり、ひつまぶし。 最終予約してたけど、余裕で駅に来れたので、30分ちょっと早いヤツに変更しました。(またS→Aだけど、窓側コンセントは確保) もう眠たい。
まるやにきてなかったからきた 名古屋2日目ひつまぶし3回目アホかな
【日常的に、食べない名物】 ・矢場とん ・ひつまぶし ・ういろう 【日常的に、食べる名物】 ・スガキヤ ・味噌煮込みうどん ※個人の意見です。
名古屋ので食べてみたかったひつまぶし、前回は行列で断念したがスムーズに入れた🎵 いや本当に旨い😋
ライブ前なんとかひつまぶし食べられましたー!遅れないように気遣ってくださったお店の皆さん本当に優しくて🥹ありがとうございました🙏✨️✨️✨️ トモくんテイクアウト情報もいただきました👍 美味しかったー!ご馳走様でした💛
ひつまぶし美味しかった…
明日一人旅で愛知行きます〜 誰か観光スポット教えてください💭 味噌カツとひつまぶしは食べたい。。。
ひつまぶしだよ←
ひつまぶし