みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 あつた蓬莱軒3 うな丼1 ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ1 餃子1 うなぎ1 モーニング1 晩御飯1 晩飯1 あずみ1 うな東1 ごはん1 ひまつぶし1 やきにく 花家1 ハロウィン1 ランブル1 ラーメン屋さん1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 06:49現在
ひつまぶしヾ(*´▽`*)ノ
ひつまぶし美味しい。
ひつまぶし youtu.be/lSaPRIK2MAI?si… @YouTubeより
「晩飯ないで」と妻から連絡😱 前から気になって「はましん」さんへ🤤 着席時から大将とバイクのお話😂 一気に親近感✨ オススメの「炭焼穴子のひつまぶし」 穴子もタレも絶品✨最後はお出汁でササッと掻き込んでご馳走様でした💕 ステッカー貼らせ頂きました🙏 また来ます🫡
初ひつまぶしうますぎだったガネ
こんばんは🌙タカさんです! 今月新婚旅行に行ってきました😁 食事制限中でしたが、誘惑には勝てませんね😅 食べ過ぎた時はチートデイと思うようにしています🤣 ひつまぶし、しっかり頂きました!
あつた蓬莱軒でひつまぶし食べている方のSNSみて、食べたい😢と思いました。東京にもあるかな?と調べたらラーメン屋さんでした😁。ニューオータニに過去に2日間だけ出店で来たことがあるらしい。 ぴよりんも買って食べたいな🐣
昨日食べたひつまぶし
今日は鰻屋さんで鰻の蒲焼買ってきてうちでみんなで鰻食べた〜。 我が家ではひつまぶしにしていつも食べてる。 身がぷりぷりしてて美味しかった〜。 ぺろっと食べてしまった。 グッド👌
ひつまぶしのお店が18時にしか開かないからしのぎのこれ
今回は白川さんのひつまぶしいただきました😋
草津ごはん美味しかったから飯テロする🤍 足湯入りながら食べれるの幸せすぎた〜♨️上州牛めちゃくちゃ美味しくてひつまぶしまで出来るの4000円くらい出す価値あった全然( ˶˙ᵕ˙˶ )
なんかYouTubeでヘチャンのひつまぶし動画をたまたま見かけて、一人でひつまぶし食べに来た(笑)
ひつまぶし〜✨✨✨ フォロワさんは味噌カツ💕💕💕
ひつまぶし待つ間にデザート🍰🍨🍮
ひつまぶし最高でした!ご馳走様です 𓌉◯𓇋
@cocco2101私は平成30年に行ったきりです😊 近くの鰻屋さんで、ひつまぶし食べました
初ひつまぶし🤤
ひつまぶし食べたかったけど待ち時間えぐかったので諦めて味噌カツ昼飲み() 味噌カツ美味しい!
〇や ひつまぶし 1時間並んだ さよなら👋
旅行だし、良いもん食わないとね!! 鳥取和牛のひつまぶし🤤🤤
お昼ご飯はひつまぶしでいただきました🌟
ひつまぶし😋
ひつまぶし美味しい🤤
牛ひつまぶし、いただきます。
初ひつまぶし
ひつまぶし!うまい!
ひつまぶし食べて帰ります!
名古屋ひつまぶし😭頂きます🍴🙏✨!!!
ひつまぶしの予約の時間が来るまで待機や
おはようございます☀️ ㊗️愛知公演 素敵な1日になりますように! ★たこいち 大須本店 (サインあり) tako1.net/information/ ★やきにく 花家 (サインあり) instagram.com/yakiniku_hanak… ★ひつまぶし花岡 (サインあり) instagram.com/hitsumabushiha…
ひつまぶし…美味しかった…値は張るけど…たまの贅沢はいいわ。
5時出発のあつた蓬莱軒でひつまぶしからの滋賀、スカランブル! 日帰りで🚗 歳とって来たからちょっと日帰り辛くなってきたけど、無事にさいたままで帰宅できた👌
amazonで買ったウナギ(500gで2500円)大正解。飽きるくらい量ある。お茶碗3杯も食べちゃった。ひつまぶしも最高。
富田林市民文化祭 お茶会に参加させて頂きました。お菓子とお茶を頂き、表千家のお手前を拝見してまいりました。先生方の生花を拝見、小学生の明るく元気な生花もありました!地域のご相談を伺いに回り、南喜久さんで初とんバルのひつまぶしを美味しく頂き、帰りには綺麗なお月様で癒された1日🌕✨
夕食は贅沢にひつまぶしを食べた ウナギが香ばしく、美味しかった 焼き方にこだわっていた 店員さんが何度もお茶を淹れてくれてありがたかった もう一度食べたいと思う
きたーく!! 今日は横浜の時に約束してたゆうさんとの遊びに行ってきたぜっ🤞 行って見たかった豚まぶしのお店いってきたー! ひつまぶしの豚版みたいな感じで味変を何度かすることができて 美味かったぜぇ😆✨ そして… とうとう…!! iPhone15Pro買っちったー!!!!😏✨ やっちまったぜ!!!!
今日は名古屋まで移動して一泊。 ひつまぶし食べてきた!夕方に餃子食べたのでミニサイズにした(笑)。うなぎはこっちの焼き方の方が好き( ̄∇ ̄)。 明日朝また移動するので、軽く晩酌して早めに寝る(笑)。
お昼頃出かけて帰宅。豊橋の観光調べはしたけど、何かそこまで行きたい場所も無く😂くやしいから鰻だけは食べようと!!でも着いた時間的に行きたかったお店はランチ終わってる時間で開いてるお店限られてた🤣 会場近くで開いててひつまぶし食べれて良かった😋
台湾から来られた知多娘。ファンの皆さんのご希望で、うな東さんへご案内 ひつまぶしなどを美味しくお召し上がりいだけたようです♪ 自分は、うな丼を なにげに初めての訪問でした😋 うまうま〜♪
ひつまぶし youtu.be/Grl57lXtMZc