みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 きしめん2 ランチ2 ステーキ丼1 そば1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 うなぎ1 パンケーキ1 モーニング1 晩飯1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパ1 お弁当1 かんだ1 ご飯屋1 すこぶる1 ひがし1 ぶらぶら1 ようか1 カフェ1 マウンテン1 古民家1 山ちゃん1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 08:14現在
ひつまぶし youtu.be/Grl57lXtMZc
ひつまぶし!
日帰り名古屋観光してきました😊 今回も朝から晴れていてお出かけ日和☀️ 毎回行ってる名古屋港水族館では好きなイルカショー見れて満足🐬 その後テレビ塔近くのお店でパンケーキに誘われて初見のお店だったけど美味しかったな〜🤤🍴 〆にはひつまぶし食べてお腹いっぱい😋 楽しい1日になりました✨️
味噌カツ間に合わなかったから贅沢にひつまぶし! 明日使うスリーブの主張が激しいリザードン🔥
浅草ひつまぶし 夫の誕生日のお祝いにうなぎを食べに行きました 私はひつまぶしは初めて 美味しかった 思ったより器が小さめだったので、 3人前のひつまぶしを頼んで2人で食べても良かったかも
今日はダービーをおやすみして、ひつまぶしをいただいていました
ひつまぶしだぁ!美味かったぁ(* 'ᵕ' )
ひつまぶし
ひがし茶屋街でゆったりぶらぶら🧡 暑すぎひんくて良かった🥰 食べたかった能登牛ひつまぶしは予約でいっぱいやったから、次に行きたかったお店で能登牛ステーキ丼を🤤 最高の新婚旅行でしたっ!! 次は3人でどこか旅行行きたいなぁ🫶
夕飯は道の駅富士で桜エビのひつまぶし🦐💓 やっぱりご当地産のものは美味しいっ😋
人生初ひつまぶし
ひつまぶし
ひつまぶし いただきます😋
ひつまぶし〜〜🥺💓💓だいちゅき💓💓💓 淀屋橋の赤レンガのビル付近にある鰻屋さんです✨
華金+誕生日が近いということで、地元の美味しいご飯屋さんで家族でディナー🍽🤍 美味しいお肉メインの素敵なお店( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨ 牛のひつまぶしがお気に入りです🐄
@neru_zyx激うまでした…!! ひつまぶしってこんなに美味しいものなんですね…!!
@saya69starマブダチさちこと来たの?!💕 ひつまぶし美味しいよね〜💕 名古屋へいらっしゃいませ🫶✨✨
牛肉と鶏肉のひつまぶしだって! うまーー!!!
ひつまぶし〜!💕 豪華なお昼食べてきた🥰 雰囲気ある古民家風のお店♪ 量が多かったけどもったいない👻出るから完食したよ! 美味しかったけどくるし〜☺️
えび ひつまぶし
お肉のひつまぶし〜
黒毛和牛のひつまぶしぃぃ
今日は、空港行ってイベントのついでにご飯食べてきたよ~ 牛ひつまぶし美味しかった😳
@Mikuru_hositaniおはみくるん! 名古屋で楽しんでね!私はいつもあなたをサポートします! ひつまぶしは名古屋で一番有名な料理ですか?いいね、私はみくるんが帰る前にそれを食べられることを願っています🤭 うん、私は本当にすう、みく、なおが好きです、あなたたち三人が私のお気に入りです😆
ひつまぶし! お腹いっぱいだったから、とみださんのミニひつまぶし(1,500円)はお腹的にも財布的にも助かった~🎠💞🙌
新神戸でアクスタ芸の修行中 お腹すいた、名古屋でひつまぶし食べるぞ🍙
2本目🤣空きっ腹にビールはヤバイのでひつまぶし巻きを
@1100_heike巴ちゃん、おはようございます☀ ひつまぶし、エビフライ、きしめん、味噌煮込みうどん、味噌かつ、モーニング……名古屋って独特で色々美味しいものがあるよね。何泊かして食べ歩きしたい❗️
@ruru_vruruGルルさんありがとう😆 ひつまぶし美味しいよね! 私も大好き😍
名古屋で飯と言えば鰻😍 もう良き行く名鉄7Fのまるやで!まだ16時頃やけど並んではる😝20分ぐらいで広い掘り炬燵の席に1人。なんか悪いような! 今日は焼きたて鰻巻きとまるやひつまぶし😍大盛り!ww 朝昼抜きだからペロリ。
@a_ki920喫茶店なら新栄のべじたぶるか、大須?のカフェ フィユドゥヴァンサンヌ。藤一番のラーメンも美味しかった。 味噌カツも天むすも良さげだけど、帰りの新幹線で駅弁食べればいいとして、ひつまぶしも外せないと思う!
手羽先餃子 美味しい。 平田塾が結構ガッツリで、お店どうしようかと思ってる間に候補のお店はみんなラストオーダー21:30ばかり。ひつまぶし食べたかったよー ふらふらしながら入ったお店にたまたまあったけど、美味しかった! 明日も名古屋っぽいの食べたい
長野は無理として、大阪でたこ焼きジプシーしてた時間が響いて愛知に行けなかったw 後で改めて行脚しましょう ひつまぶし食べたいし🤤 長野は、何だかんだで佐久をよく通るので後日インター近くのアピナで
のどくろのひつまぶし、、死ぬほど美味いしぬ あと翠好きすぎ
かやさんにおすすめしてもらったとこめちゃくちゃ混んでて入れなかったのでひつまぶしを食してきました😂
帰ってきたよ静岡県\( ˙▿︎˙ )/ 静岡県に止まらない新幹線に乗ってしまい 名古屋で降りた時に買った駅弁が めちゃめちゃ美味しいので慌てて撮影✨ (車内で食べれなかった😇) \ひつまぶし巻/おすすめ❣️ 明日は出勤です_(:*」∠)_ 早く寝よう💤
@chiak_shirokyan 今日は仕事休みだったから千明ちゃんと牛ひつまぶし食べに行ってきた🐂
残業久しぶり過ぎて、なんか働いた感スゴいw ひつまぶし残業🤤ツキイチデタベタイナァ
親とひつまぶし食いにきた
牛ひつまぶし
張り切ってコース作ってみました! マリメ勢の皆さんの評価が聞きたいです!!! 3回違った進め方をするので「ひつまぶし」と名付けてます。 『ひつまぶしスピードラン 3-lap speed run 30s』
ひつまぶし弁当です😊 いただきます😋