ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 きしめん2 ランチ2 ステーキ丼1 そば1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 うなぎ1 パンケーキ1 モーニング1 晩飯1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパ1 お弁当1 かんだ1 ご飯屋1 すこぶる1 ひがし1 ぶらぶら1 ようか1 カフェ1 マウンテン1 古民家1 山ちゃん1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 08:14現在

2023年10月28日 21:49 わず ? ??
ひつまぶし youtu.be/Grl57lXtMZc
2023年10月28日 21:10 かわあき
ひつまぶし!
2023年10月28日 21:09 上月こなみ?
日帰り名古屋観光してきました😊 今回も朝から晴れていてお出かけ日和☀️ 毎回行ってる名古屋港水族館では好きなイルカショー見れて満足🐬 その後テレビ塔近くのお店でパンケーキに誘われて初見のお店だったけど美味しかったな〜🤤🍴 〆にはひつまぶし食べてお腹いっぱい😋 楽しい1日になりました✨️
2023年10月28日 20:52 さー
味噌カツ間に合わなかったから贅沢にひつまぶし! 明日使うスリーブの主張が激しいリザードン🔥
2023年10月28日 19:50 ぴぃ
名古屋〜 あつた蓬莱軒のひつまぶし! 1回食べてみたかった!! 美味しかったです!!!
2023年10月28日 19:32 KY
浅草ひつまぶし 夫の誕生日のお祝いにうなぎを食べに行きました 私はひつまぶしは初めて 美味しかった 思ったより器が小さめだったので、 3人前のひつまぶしを頼んで2人で食べても良かったかも
2023年10月28日 19:29 にゃほ
今日はダービーをおやすみして、ひつまぶしをいただいていました
2023年10月28日 19:29 みけ❄️
ひつまぶしだぁ!美味かったぁ(* 'ᵕ' )
2023年10月28日 19:11 ねる
ひつまぶし
2023年10月28日 19:10 え り ね
ひがし茶屋街でゆったりぶらぶら🧡 暑すぎひんくて良かった🥰 食べたかった能登牛ひつまぶしは予約でいっぱいやったから、次に行きたかったお店で能登牛ステーキ丼を🤤 最高の新婚旅行でしたっ!! 次は3人でどこか旅行行きたいなぁ🫶
2023年10月28日 18:50 スーのアヴェンジャー? ???‍♀️?? ??? ???
@sakamatachloe肉と、ひつまぶしじゃの。 すこぶる美味しかったの
2023年10月28日 18:29 こっちゃん
夕飯は道の駅富士で桜エビのひつまぶし🦐💓 やっぱりご当地産のものは美味しいっ😋
2023年10月28日 18:12 しゃふ
人生初ひつまぶし
2023年10月28日 18:09 たか
ひつまぶし
2023年10月28日 18:09 ふくろう
ひつまぶし いただきます😋
2023年10月28日 17:52 ko
晩飯は、ひつまぶし!
#晩飯  
2023年10月28日 16:49 卍雛綺(ひなき)卍
ひつまぶし〜〜🥺💓💓だいちゅき💓💓💓 淀屋橋の赤レンガのビル付近にある鰻屋さんです✨
2023年10月28日 15:42 ?
華金+誕生日が近いということで、地元の美味しいご飯屋さんで家族でディナー🍽🤍 美味しいお肉メインの素敵なお店( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨ 牛のひつまぶしがお気に入りです🐄
2023年10月28日 15:32 らん( Ӧ )ダヨゥ
@neru_zyx激うまでした…!! ひつまぶしってこんなに美味しいものなんですね…!!
2023年10月28日 15:02 あやぞう(きくぞう・おじぞう・わりぞう・シャープ)
@saya69starマブダチさちこと来たの?!💕 ひつまぶし美味しいよね〜💕 名古屋へいらっしゃいませ🫶✨✨
2023年10月28日 14:12 超新星レオ
牛肉と鶏肉のひつまぶしだって! うまーー!!!
2023年10月28日 14:09 Topaz_Blue
ひつまぶし〜!💕 豪華なお昼食べてきた🥰 雰囲気ある古民家風のお店♪ 量が多かったけどもったいない👻出るから完食したよ! 美味しかったけどくるし〜☺️
2023年10月28日 13:31 ミス・ヘルタの必殺技を顔面で受けるクロマさん先生@銀河打者クラーラ守護会会員
えび ひつまぶし
2023年10月28日 12:52 ヒロミ
検診後のご褒美ランチは ひつまぶしでキメてやったぜ😋
2023年10月28日 12:52 クマチ
お肉のひつまぶし〜
2023年10月28日 12:51 のばちゃ
黒毛和牛のひつまぶしぃぃ
2023年10月28日 12:50 がび³
今日は、空港行ってイベントのついでにご飯食べてきたよ~ 牛ひつまぶし美味しかった😳
2023年10月28日 12:49 Keitaro3660
@Mikuru_hositaniおはみくるん! 名古屋で楽しんでね!私はいつもあなたをサポートします! ひつまぶしは名古屋で一番有名な料理ですか?いいね、私はみくるんが帰る前にそれを食べられることを願っています🤭 うん、私は本当にすう、みく、なおが好きです、あなたたち三人が私のお気に入りです😆
2023年10月28日 11:50 ラグドール
ひつまぶし! お腹いっぱいだったから、とみださんのミニひつまぶし(1,500円)はお腹的にも財布的にも助かった~🎠💞🙌
2023年10月28日 11:09 くらこ
新神戸でアクスタ芸の修行中 お腹すいた、名古屋でひつまぶし食べるぞ🍙
2023年10月28日 8:10 木原 寿夫
2本目🤣空きっ腹にビールはヤバイのでひつまぶし巻きを
2023年10月28日 6:22 Maa(ツツジ&オトギリ)
@1100_heike巴ちゃん、おはようございます☀ ひつまぶし、エビフライ、きしめん、味噌煮込みうどん、味噌かつ、モーニング……名古屋って独特で色々美味しいものがあるよね。何泊かして食べ歩きしたい❗️
2023年10月28日 6:02 ひちゃ(うさぎのぷらう)
@ruru_vruruGルルさんありがとう😆 ひつまぶし美味しいよね! 私も大好き😍
2023年10月28日 4:11 ケイD??
名古屋で飯と言えば鰻😍 もう良き行く名鉄7Fのまるやで!まだ16時頃やけど並んではる😝20分ぐらいで広い掘り炬燵の席に1人。なんか悪いような! 今日は焼きたて鰻巻きとまるやひつまぶし😍大盛り!ww 朝昼抜きだからペロリ。
2023年10月28日 1:09 みぞち
@a_ki920喫茶店なら新栄のべじたぶるか、大須?のカフェ フィユドゥヴァンサンヌ。藤一番のラーメンも美味しかった。 味噌カツも天むすも良さげだけど、帰りの新幹線で駅弁食べればいいとして、ひつまぶしも外せないと思う!
2023年10月27日 23:31 sumire
手羽先餃子 美味しい。 平田塾が結構ガッツリで、お店どうしようかと思ってる間に候補のお店はみんなラストオーダー21:30ばかり。ひつまぶし食べたかったよー ふらふらしながら入ったお店にたまたまあったけど、美味しかった! 明日も名古屋っぽいの食べたい
2023年10月27日 23:30 よしたつ
長野は無理として、大阪でたこ焼きジプシーしてた時間が響いて愛知に行けなかったw 後で改めて行脚しましょう ひつまぶし食べたいし🤤 長野は、何だかんだで佐久をよく通るので後日インター近くのアピナで
2023年10月27日 22:49 RT Rider
@kmgr157ひつまぶし マウンテン あんかけスパ 飲み会 ラーメン 夜鳴きそば←New
2023年10月27日 22:29 mikあ?愛ペガ東京?
のどくろのひつまぶし、、死ぬほど美味いしぬ あと翠好きすぎ
2023年10月27日 22:29 Sakura4134?
お好きなおひつまぶしをランチに召し上がってご機嫌な瀬央さんがかわいらしかった名古屋の舞台挨拶😄 私のランチはお弁当🚅
2023年10月27日 20:49 彷徨
かやさんにおすすめしてもらったとこめちゃくちゃ混んでて入れなかったのでひつまぶしを食してきました😂
2023年10月27日 20:31 ?????家具と介護のお店かごや【公式】のかごやんです??✨
帰ってきたよ静岡県\( ˙▿︎˙ )/ 静岡県に止まらない新幹線に乗ってしまい 名古屋で降りた時に買った駅弁が めちゃめちゃ美味しいので慌てて撮影✨ (車内で食べれなかった😇) \ひつまぶし巻/おすすめ❣️ 明日は出勤です_(:*」∠)_ 早く寝よう💤
2023年10月27日 19:52 九尾猫(=‐ω‐=)
@chiak_shirokyan 今日は仕事休みだったから千明ちゃんと牛ひつまぶし食べに行ってきた🐂
2023年10月27日 19:51 みじたろう
残業久しぶり過ぎて、なんか働いた感スゴいw ひつまぶし残業🤤ツキイチデタベタイナァ
2023年10月27日 19:31 しもむー
親とひつまぶし食いにきた
2023年10月27日 19:29 小牧マコ
牛ひつまぶし
2023年10月27日 18:32 凄いぞ田中
毎週毎週、新幹線乗りすぎかも 味噌カツと、きしめんと、ひつまぶしと、手羽先食べた。
2023年10月27日 18:11 虫っ夆ー(はっちー)
張り切ってコース作ってみました! マリメ勢の皆さんの評価が聞きたいです!!! 3回違った進め方をするので「ひつまぶし」と名付けてます。 『ひつまぶしスピードラン 3-lap speed run 30s』
2023年10月27日 16:12 コル
@MHWI44742231ひつまぶし! 山ちゃんの手羽先! 味噌カツ! どれもおいしい楽しんで🙌
2023年10月27日 15:52 お日様お月様@☀️?
ひつまぶし弁当です😊 いただきます😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×