ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

3 うどん2 カレー2 キーマカレー2 ランチ2 海鮮丼1 カツ丼1 蕎麦1 ラーメン1 きしめん1 餃子1 ハンバーグ1 プリン1 アイス1 あんかけスパ1 うな富士1 おいちゃん1 さわや1 すみれ1 たこやき1 ぶらり1 アドリブ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 スタバ1 マサラチャイ1 近江牛1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 09:28現在

2023年10月27日 15:12 すぴか
ひつまぶし美味しかった〜♡
2023年10月27日 14:51 さすらいのポチ
ランチはリニューアルした京都大丸8階のうな富士で上ひつまぶし😃表面カリッと中ふわふわで美味しい〜〜👍   
2023年10月27日 14:29 りん?
ひつまぶしだよ!!!
2023年10月27日 14:11 ハスメイ?部首コレクション
良いひつまぶし美味しすぎる……
2023年10月27日 14:10 バケツ@上海
お昼は両親とひつまぶし、って親は海鮮丼。
2023年10月27日 13:52 絶オメガやらないか(るーく)
ひつまぶし😘😘😘😘😘😘
2023年10月27日 13:51 Moka ☾??‍?
ひつまぶし食べたい☺
2023年10月27日 13:30 小泉 諄/Shun Koizumi
昼は味噌カツかひつまぶし食うから先に軽食
2023年10月27日 13:29 おかゆ??
ひつまぶしのアモーレーー 艶!!
2023年10月27日 13:12 かばこ?かばお【砂鯖】
@rabbit_na_sanいらっしゃいませー! 御園座おか富士のひつまぶしたべて!絶対おいしいから
2023年10月27日 13:11 パロふかさん?(ふかふか)
岐阜にいるんですけど、まずは飛騨牛のひつまぶしを食べた話からすればいいですかね。
2023年10月27日 12:32 ふゆ
ひつまぶし(ひ・ω・ま)
2023年10月27日 12:32 イッヌ
@tbao_0828そんなあおいちゃんに5400円のひつまぶしの画像のみどうぞ
2023年10月27日 12:12 おやゆび☝️?
飛騨牛ひつまぶし
2023年10月27日 11:49 雪国?の薬局薬剤師?
ひつまぶしを喰らう。
2023年10月27日 9:29 chichichijam-GttT
ちまた ぜひ 名古屋でエビふりゃのコスプレになってて欲しい笑笑 天むすでもいい ひつまぶしでもいい @official_jo1 これでもいい↓
2023年10月27日 8:51 ?け〜き?
郡千景さんとひつまぶし弁当
2023年10月27日 8:51 こうだひろゆき
おはようございます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ 遂に最終公演の日が🎤 手羽先きしめんひつまぶし味噌煮込みうどんの時代にモノマネから始まったドラ愛が、番組を持ったり始球式務めたり関係者に知れ渡るまでになったり実績を積んだなと感じます。 10年の集大成盛大にゲームセットを迎えてほしい。
2023年10月27日 8:09 yuu@いろいろDIYしてる大家見習い
積車でフォークリフト引き取りに名古屋まで行って、ついでにひつまぶしを食べて、観光してきました😊 これで残置の片付けが進みそうです! 仕事なのか遊びなのかわからない日でした😅
2023年10月27日 1:29 すみのふ
アカウント →鉄と限りません →旅行写真のせます →イラストのせます →気分。 →タグ魔です →フォロー気まぐれです →ご希望添えない多趣味です →適当です →暇つぶしです →ひつまぶしです →フォロー歓迎です →アドリブYouTubeしてます →友達募集中 →絡みどうぞ →写真ほぼ動画スクショです。
2023年10月27日 0:09 ?みなみおじさん
帰宅途中に美味しいものたち 生マスカットの何か、すみれリキュールのなにか、からの、イタリアの調香師が作ったジンでストレート→ロック→ハイボールとひつまぶし的に味の変化を楽しむあそび
2023年10月26日 23:12 ユキᵛ :( ?????( ꪜ )?ℝ
ひつまぶしからのアフタヌーンティー☕️ 楽しい1日でした︎💕
2023年10月26日 22:12 北海道のユウカ?
@MOMOKA_Jewel大好きなカフェで頼んだ柚子ソーダ、栗プリン、シュークリーム全部美味しかったよ🥰 名古屋のひつまぶし食べに行きたい!
2023年10月26日 22:10 てやん
ひつまぶしー😍贅沢ー😍鰻大好きー😍 鰻はふわふわというよりサクサク系。 ひつまぶしって最後出汁かけて食べるけど、味濃いのが好きだから出汁かけない方が美味しいのになっていつも思ってしまう🧐笑 めっちゃくちゃお腹いっぱいになりました😋
2023年10月26日 21:12 ちょこ
愛知SKYEXPO チャンピオンシップ3on3、フラシEX、マッチングバトルに来る方へ 会場周辺は空港か出店(あれば)くらいしか食べる所ないので名古屋飯の共有 あと田楽茶屋(豆腐田楽?)とまるや本店(ひつまぶし)もあるよ!!(行ったことないけど)
2023年10月26日 19:52 ?⚝∞煮囚人∞⚝?
ひつまぶし+松茸のお吸い物
2023年10月26日 19:29 加藤靖久
3年半ぶりに帰省しております 私の父母とは お食い初め以来の再会となったのですが 息子氏は終始テンション最高潮で クッシャクシャの笑顔を披露したり 得意気なドヤ顔を決めたりしまくってます 本当に幸せな夜です 余談ですが 今年初めて食べた本場のひつまぶしは 涙が出そうなくらい美味でした
2023年10月26日 18:29 たつみ 切島鋭児郎HBD!
妹と神戸で遊んできました! マサラチャイの調合体験と神戸牛のひつまぶし♥️
2023年10月26日 17:51 誠ターボ
16時半過ぎに、 到着 笑 で、 のグッズ買い 笑 初 迷ったけど、新メニュー? 初 1720 近江牛のもも肉を秘伝のタレと一緒に甘辛く炊き、ひつまぶし風に賞味。後半、ダシと絡めてかっこむのが!
2023年10月26日 13:29 こっきー させ隊モデ?
ひつまぶし頂きます。 美味しい…!
2023年10月26日 12:49 山田ナキ
ひつまぶしさんに投げてもらったレイドで1発💯キタ!
2023年10月26日 12:49 もぐぅ〜
すみません.. すっかりやるの忘れてました😐 溜まった分の自己紹介やっていきます👊 26.好きな写真🤳 あまり写真を撮らないので、そもそも選べるものが少ないのですが、1番は去年友人と愛知に行ったときのひつまぶしかな✨ 愛知行ったときはぜひ食べてほしいくらい美味しかった🤤
2023年10月26日 12:30 まかろに
矢場とん 温泉 牛ひつまぶし 2日間リア充
2023年10月26日 11:49 ぶひ
お昼ご飯、名古屋名物 「ひつまぶし」いただきます🙏
2023年10月26日 10:12 ?spiceカレーfam?
おはようございます😊 本日 営業時間 11時30分~15時(売り切れ次第終了) 鶏と豚清湯出汁カレー 鰻丼キーマカレー ~〆ひつまぶし風~ です! お待ちしてます😌🎵
2023年10月26日 9:30 厚切りとじないカツ丼 六かつ
おはようございます😁 あと、23フォロワーで半額‼️ 限定、かつまぶし丼‼️ ひつまぶしの、とじないカツ丼バージョンみたいな感じです🐷 まずはそのまま、とじないカツ丼を楽しみ‼️ そして、薬味などをのせて 最後は熱々特製出汁をかけ‼️ いろいろな食べ方で楽しんで下さい ご来店お待ちしてます^_^
#カツ丼  #丼  
2023年10月26日 5:51 たけし
おはようございます。現場の不満が出ないチームってありませんか?そんなチームにはサーバントリーダーが隠れて存在し暗躍している可能性があります。外から気づかぬうちに爆弾を処理している可能性があります。おいしくないひつまぶしを食べて見えない爆弾を踏みました。おいしいウナギ食べたい
2023年10月26日 1:30 横井アキ@0から始める投資術
生徒さんとランチ💕 肉ユッケひつまぶし!!美味しかったー😆
2023年10月26日 1:10 眼鏡とだめだめ
たこやき餃子、豆乳ソフトお煎餅生姜天、ひつまぶしう巻きうな肝、スタバ、ういろうアイス。いっぱい食べるいっぱい食べる食べるんだよ
2023年10月26日 1:07 wa.saori 해찬아 잘 하고 있어♡
Haechan が、食べた ひつまぶしを食べに😋🍴💕 銀座 美味しくいただきました✨
2023年10月26日 0:29 ウイズヨシヒコ?*???.。oO(?)
@sakumin0331明太子しらすのひつまぶし😋気分転換して次に期待しましょう😊自分も先週🏇🏇🏇で負けました😭😭
2023年10月25日 23:51 つよし
家族の中でも一番美味しいものを食べてると言われているさくちゃん🧏‍♂️ 名古屋は味噌カツ、味噌煮込みうどん、台湾ラーメン、手羽先、ひつまぶし、あんかけスパ等さすがのさくちゃんでも1度では制覇できないくらい美味しい食べ物だらけだよー🤫 いつか是非😁👍 @staff_sakurako
2023年10月25日 22:10 なむれもん
名古屋行ってきました。 ひつまぶしリーズナブルで美味しかった。
2023年10月25日 20:31 ほりすけ| 消しゴムはんこch
ひつまぶしを食うぞ
2023年10月25日 17:50 ⊿ sena
ひつまぶし、櫻子だよ。
2023年10月25日 17:12 明菜大好き❤️R
あん、明菜💜今日は名古屋名物、ひつまぶしを食べて来たわ💜全部食べるのちょっと苦しかったから明菜に手伝って欲しかったけど、明菜は鰻さんお好きなのかしらね?もうっ!(-.-)y-~
2023年10月25日 17:12 皿うどんこうじ(N)
ひつまぶし✌️
2023年10月25日 16:11 ?spiceカレーfam?
こんにちは! 本日夜営業です! 鰻ありまーす!!! 18時~21時(20時30分ラストオーダー)(売り切れ次第終了) 鶏と豚清湯出汁カレー 鰻丼キーマカレー ~〆ひつまぶし風~ です! お待ちしてます😌🎵
2023年10月25日 15:50 ?-??
11月6日⇢関西にて用事あり それに伴い前後ゆっくり目に時間ありそうなのでぶらりしながら日本半周(?)しようかと…… 美味しい物食べながら自分のこと精算していこうかな笑 ずんどう屋、ひつまぶし、さわやかのハンバーグは決定事項です。 時間合わせれる人挙手ぅぅぅ🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️
2023年10月25日 15:31 みかん??
今日のお昼ご飯 お蕎麦とひつまぶしセット でした( *´꒳`*)💕
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ