ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 茶漬け2 うな匠2 うな富士2 天ぷら1 すき焼き1 天丼1 1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 牛タン1 ワッフル1 昼食1 晩御飯1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパ1 きんとん1 とびうお1 ひまつぶし1 みしまや1 ハロウィン1 屋久島1 蓬莱軒1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 10:50現在

2023年10月25日 15:31 みかん??
今日のお昼ご飯 お蕎麦とひつまぶしセット でした( *´꒳`*)💕
#蕎麦  
2023年10月25日 15:30 いたの くまんぼう@Unity入門書発売中!【ゲーム作家】
この辺りは鰻の養殖が盛んらしく、養殖場と思わしき建物があちこちにありました。 産地直送だから鰻はもちろん美味しかったです! 外はパリパリに焼き上げられて、中はフワフワの鰻のひつまぶしを堪能してきました。
2023年10月25日 14:30 ??kitty♨️?‍♀️
想像より広かった✨ 車折神社から嵐山まで戻ってlunch🍽 腹ぺこすぎてヘロヘロになりながら辿り着き、和牛ひつまぶしを食べた💡 豆腐美味しかった😋
2023年10月25日 14:12 びゃこち
ひつまぶした
2023年10月25日 13:31 ☝?さぶていん
ひつまぶし録音 そのまま提出
2023年10月25日 13:10 Bogy?
ランチは、とり天ひつまぶし 天ぷら定食からの天丼で締めは、天茶と 三段階楽しめた。
2023年10月25日 12:32 ?ʚViViɞ?‍♀️ミラティブ配信者
@Vanilla_srd他1人ウナギだぁぁぁ( ᐛ ) 私も先週ひつまぶし食べて来ました(名古屋)
2023年10月25日 8:42 규레11/16
@sj05ta86上書きされてしまったけどあの美味しさは忘れられないわ😭😭 丼で食べた方が好きなのちょっとわかる!ww 私は完全に丼よりひつまぶし派だったけどあれはお出汁かけるのが惜しいなと思ったもん😂いやでもお出汁かけてもおいしいだろうけど〜あぁ早くまた食べたい…
#丼  
2023年10月25日 4:52 nyaon(おヒナ)
@risingsun1965おはようございます(・∀・) 昨夜はプロレス楽しめましたか? おヒナは名古屋城を観てきました🦈 金の鯱。綺麗でしたよ(≧▽≦) 今日はひつまぶしを食べてから帰ります🚄💨 日髙さんも良い水曜日を✨ trabajos頑張ってください💪
2023年10月25日 2:31 しょ~いんぐ!
そういえば、2014年の金朋さんのANNGでメール読まれたことがあったな…!w (確か、ひつまぶしをひまつぶしと間違えて読んでしまった話)
2023年10月25日 0:11 m0t0
3063ジェイグループホールディングスさんが展開する、うな匠さんで優待ランチ。優待券の期限は今月末。ギリギリ。注文したのは匠御膳4,000円。人気なのを知らず、予約をしなかったので、入店まで1時間弱も待つ羽目に。。ありつけたひつまぶしはとっても美味しくて満足。それにしても買値が遠い(涙)
2023年10月24日 23:12 よーたろ
名古屋の会場この右端の見切れてるやつかなー 何年か前ひつまぶし食べたくなった時ふらーっと行った時たまたま写真撮ってあった ハロウィンかなんかやるみたいだけどすんなり帰れるんだろうか
2023年10月24日 22:32 ???
前、名古屋来て食べた時はそうでもなかったけど今回は名古屋の有名店を調べてひつまぶし食べたら美味しすぎ🙀 ただ値段見ずに頼んだら7500円で破産した...
2023年10月24日 21:51 ぴーすけ。?株主優待他いろいろ
今日は秋葉原なのうな匠へ。 家族に優待貰って行ったことあったけど、かれこれ10年ぶりくらい😆 平日夕方なのでスムーズに入れました! ひつまぶし美味しかったー🤎
2023年10月24日 21:11 あくあまりん??
🍑まりんの桃鉄豆知識🚃 名古屋❣️ トピックス頻発するひつまぶし屋は絶対におさえましょう✨ 名古屋の歴史ヒーローは織田信長❣️味方につけると力強い✨ わたしは食品物件まず押さえて余裕できたらプロ野球チーム⚾️ 後半戦で工場おさえていきます🚃✨
2023年10月24日 20:51 ダダイゴ@????パンチ
初めてひつまぶし食べた👁👄👁👍 めちゃめちゃ美味すぎた
2023年10月24日 20:30 mutonao
屋久島に入りました。とびうおのひつまぶし美味しい。天気予報はいいので期待大です!  
2023年10月24日 20:12 Haru
夜はひつまぶしです✨
2023年10月24日 20:12 うさぎ?
ワッフル カキフライ、エビフライ、アジフライ 小さいひつまぶし御膳 江ノ島で食べた赤魚のあら煮? (煮付け好きなんだよねー。綺麗に食べちゃうぐらい。目は嫌いだけど。)
2023年10月24日 20:10 鵜飼太士 Taishi Ukai
名古屋でやっとひつまぶし食べれた 明日から東京👌
2023年10月24日 18:09 梅子?????????
瀬戸市に行ってきました。 やっぱり至る所に藤井八冠(▭-▭)✨ 瀬戸焼のお茶碗を買い、瀬戸焼きそばを食べて名古屋に戻りました。 瀬戸市役所にも立ち寄り、号外を貰うことが出来て僥倖でした 夕飯にはひつまぶしを頂き、名古屋グルメを堪能してます
2023年10月24日 17:12 あす
あんな爆イケ11人が新幹線乗って駅弁美味しい美味しいって食べてたの夢? 今度からは絶対ひつまぶし弁当買うね🥹
2023年10月24日 16:11 yuuu
名古屋でひつまぶしだと「あつた蓬莱軒」が群を抜いて好きです(これはご飯大盛り)
2023年10月24日 15:32 K_tann
名古屋到着してランチはひつまぶし。 夕飯のために量は普通で。 久しぶりの名古屋めしは美味いね!
2023年10月24日 14:09 おこめ
📍うな富士 限定の「肝入り 上ひつまぶし」が本当に美味しい! 外はカリッ、中はふわっとしてボリュームもあり満足度が高い👏🏻肝も歯応えがあり、乗せて良かったと思った😌
2023年10月24日 13:49 ふみ?
あんかけスパ〜♪エビフライトッピング🍤 ひつまぶしは高すぎてあきらめた!
2023年10月24日 12:29 ?佐伯ありす?
名古屋でひつまぶし!めっちゃ美味かった…!! 栃木帰りますー!またね関西!!
2023年10月24日 11:22 ふくちゃん
@uoxou_youまぶしからのひつまぶし(笑) ひつまぶし美味しいよね😋
2023年10月24日 9:31 ?ほんぎらぶぅぅぅ?
名古屋っ名古屋っ🩷🩷 ひつまぶし食べたいけど 1人でお店、よう入らんわ🤣🤣🤣 栗きんとん買って帰ろ🤣🤣🤣 はぁぁぁぁ75くらいです… っていうコメントが素敵🩷🩷 声が良いわ、声が🩷🩷 ほんまに同じ時代に生まれてくれて ありがとう😭😭 ほんぎあぱ、おんま、 ありがとうございます😭😭…
2023年10月23日 23:53 やまゆめ@パンツ欲しい【現在手渡しまたは写真・動画取引のみですm(_ _)m】
帰りの新幹線🚄まで時間があったので贅沢晩御飯🍚 一本鰻のひつまぶしです✨ ご飯が足りなくなる鰻の量、カリッと香ばしい鰻に少しワサビ乗せると絶品😋、締めは出汁かけてお茶漬け🍵 最高の贅沢です😆 羨ましい人?🙋‍♀️ 東京でお取引の際はすき焼きと選べるご飯リストに入れます🤣
2023年10月23日 22:29 Souza
和牛ひつまぶしを頂きました
2023年10月23日 22:12 Sai
牛タンのひつまぶし(特上)。おいしかったー!ご馳走さまでぇす♥️
2023年10月23日 21:10 土肥健一郎/すまいとおかね
この和牛ひつまぶし御膳あほみたい美味かったからまたランチできたい
2023年10月23日 21:09 fukutakikai(福焚会)Rider's
名古屋城 熱田神宮 ひつまぶし ビーナスライン ひつまぶし でらぁ美味かった❣️ 2泊3日のツーリング🤗最高
2023年10月23日 20:50 冬卉
すごく可愛くて塗りの綺麗な絵を描いて、すごく素敵な創作をするひつまぶしさんからバトンいただきました!ありがとうございます!
2023年10月23日 20:50 おくちゃん
鴨のひつまぶしなるものを食べに来た
2023年10月23日 20:29 永山大五郎@
旅行最終日は再び名古屋へ! 徳川美術館へ行ってきました! 美術館では徳川家所有の装飾品や国宝など貴重な品々を見る事ができ、時間を忘れるほどでした! 旅行最後の昼食は名古屋メシのひつまぶし!やはり美味い!
#昼食  
2023年10月23日 19:09 dahlia
久しぶりに名古屋上陸で蓬莱軒。 やっぱりひつまぶしは美味しい〜💞 またまた食べすぎた旅行なのでした🤤 そして、両親は最後まで小競り合いしてた😂 元気で何より🙆‍♀️
2023年10月23日 18:32 さとり
ひつまぶし食べてきたー!! 美味すぎました( * ॑꒳ ॑*)
2023年10月23日 18:11 モチャ
黒毛和牛ひつまぶし御膳🐮 4回目に温玉と出汁をいれて口にかけこんだら口の中が幸せになった🥰 うまーい!
2023年10月23日 17:50 だる子ちゃん
仕事中のひつまぶし🤗 誰と誰とは言わんけど( ;˙³˙)~
2023年10月23日 17:49 UNꭵ-ᏣꮋꭿꮇUꮓꭴU
今夜は早めに鰻のみしまやさんへ 贅沢にひつまぶしセット🥢 とは言え、リーズナブルなお値段でこれだけのお食事が出来るのは凄い‼️😳✨ 満足度高過ぎるんよー! 5キロは太る覚悟でいたが本当になりそうだ…🫠🫠🫠
2023年10月23日 16:32 やまこし
代々木の肉ひつまぶし 鰹出汁とあさりの白湯がどっちも使えてうま味爆発でした
2023年10月23日 14:49 廊下( '-`){ベビーシャッドmgmg
無事愛知から帰って来たので、今日は八田原ダムへひつまぶしパワーを解放しに来たで
2023年10月23日 14:11 柿澤勇人&STAFF
オススメして頂いたサウナに行けた☺︎ 新幹線のダイヤ乱れのため、優雅にひつまぶしも食べることもできました。 満喫。 See ya Nagoya!!
2023年10月23日 13:51 おにくぅぅぅ
肉のひつまぶしは初めて食べます(∩´∀`∩)
2023年10月23日 13:50 きょ~じ
ひつまぶしに購入。
2023年10月23日 13:49 GO⇒凹
鰻ひつまぶし∈(゚∈∋゚)∋www
2023年10月23日 13:32 おーと麦@怠慢投稿者
ひつまぶし
2023年10月23日 13:29 にいがちゃくん
折角だからお昼は奮発して「炭焼うな富士」の「ひつまぶし」 一杯目はそのまま、二杯目は薬味をそえて、三杯目はお茶漬け、四杯目はタレ追加+薬味、半分たべてお茶漬けにしました。 個人的には薬味が好き! 名古屋めし堪能させていただきました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×