みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 茶漬け2 うな匠2 うな富士2 天ぷら1 すき焼き1 天丼1 丼1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 牛タン1 ワッフル1 昼食1 晩御飯1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパ1 きんとん1 とびうお1 ひまつぶし1 みしまや1 ハロウィン1 屋久島1 蓬莱軒1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 10:50現在
この辺りは鰻の養殖が盛んらしく、養殖場と思わしき建物があちこちにありました。 産地直送だから鰻はもちろん美味しかったです! 外はパリパリに焼き上げられて、中はフワフワの鰻のひつまぶしを堪能してきました。
想像より広かった✨ 車折神社から嵐山まで戻ってlunch🍽 腹ぺこすぎてヘロヘロになりながら辿り着き、和牛ひつまぶしを食べた💡 豆腐美味しかった😋
ひつまぶした
ひつまぶし録音 そのまま提出
@Vanilla_srd他1人ウナギだぁぁぁ( ᐛ ) 私も先週ひつまぶし食べて来ました(名古屋)
@sj05ta86上書きされてしまったけどあの美味しさは忘れられないわ😭😭 丼で食べた方が好きなのちょっとわかる!ww 私は完全に丼よりひつまぶし派だったけどあれはお出汁かけるのが惜しいなと思ったもん😂いやでもお出汁かけてもおいしいだろうけど〜あぁ早くまた食べたい…
@risingsun1965おはようございます(・∀・) 昨夜はプロレス楽しめましたか? おヒナは名古屋城を観てきました🦈 金の鯱。綺麗でしたよ(≧▽≦) 今日はひつまぶしを食べてから帰ります🚄💨 日髙さんも良い水曜日を✨ trabajos頑張ってください💪
そういえば、2014年の金朋さんのANNGでメール読まれたことがあったな…!w (確か、ひつまぶしをひまつぶしと間違えて読んでしまった話)
3063ジェイグループホールディングスさんが展開する、うな匠さんで優待ランチ。優待券の期限は今月末。ギリギリ。注文したのは匠御膳4,000円。人気なのを知らず、予約をしなかったので、入店まで1時間弱も待つ羽目に。。ありつけたひつまぶしはとっても美味しくて満足。それにしても買値が遠い(涙)
名古屋の会場この右端の見切れてるやつかなー 何年か前ひつまぶし食べたくなった時ふらーっと行った時たまたま写真撮ってあった ハロウィンかなんかやるみたいだけどすんなり帰れるんだろうか
前、名古屋来て食べた時はそうでもなかったけど今回は名古屋の有名店を調べてひつまぶし食べたら美味しすぎ🙀 ただ値段見ずに頼んだら7500円で破産した...
今日は秋葉原なのうな匠へ。 家族に優待貰って行ったことあったけど、かれこれ10年ぶりくらい😆 平日夕方なのでスムーズに入れました! ひつまぶし美味しかったー🤎
🍑まりんの桃鉄豆知識🚃 名古屋❣️ トピックス頻発するひつまぶし屋は絶対におさえましょう✨ 名古屋の歴史ヒーローは織田信長❣️味方につけると力強い✨ わたしは食品物件まず押さえて余裕できたらプロ野球チーム⚾️ 後半戦で工場おさえていきます🚃✨
初めてひつまぶし食べた👁👄👁👍 めちゃめちゃ美味すぎた
夜はひつまぶしです✨
ワッフル カキフライ、エビフライ、アジフライ 小さいひつまぶし御膳 江ノ島で食べた赤魚のあら煮? (煮付け好きなんだよねー。綺麗に食べちゃうぐらい。目は嫌いだけど。)
名古屋でやっとひつまぶし食べれた 明日から東京👌
瀬戸市に行ってきました。 やっぱり至る所に藤井八冠(▭-▭)✨ 瀬戸焼のお茶碗を買い、瀬戸焼きそばを食べて名古屋に戻りました。 瀬戸市役所にも立ち寄り、号外を貰うことが出来て僥倖でした 夕飯にはひつまぶしを頂き、名古屋グルメを堪能してます
あんな爆イケ11人が新幹線乗って駅弁美味しい美味しいって食べてたの夢? 今度からは絶対ひつまぶし弁当買うね🥹
📍うな富士 限定の「肝入り 上ひつまぶし」が本当に美味しい! 外はカリッ、中はふわっとしてボリュームもあり満足度が高い👏🏻肝も歯応えがあり、乗せて良かったと思った😌
名古屋でひつまぶし!めっちゃ美味かった…!! 栃木帰りますー!またね関西!!
@uoxou_youまぶしからのひつまぶし(笑) ひつまぶし美味しいよね😋
名古屋っ名古屋っ🩷🩷 ひつまぶし食べたいけど 1人でお店、よう入らんわ🤣🤣🤣 栗きんとん買って帰ろ🤣🤣🤣 はぁぁぁぁ75くらいです… っていうコメントが素敵🩷🩷 声が良いわ、声が🩷🩷 ほんまに同じ時代に生まれてくれて ありがとう😭😭 ほんぎあぱ、おんま、 ありがとうございます😭😭…
帰りの新幹線🚄まで時間があったので贅沢晩御飯🍚 一本鰻のひつまぶしです✨ ご飯が足りなくなる鰻の量、カリッと香ばしい鰻に少しワサビ乗せると絶品😋、締めは出汁かけてお茶漬け🍵 最高の贅沢です😆 羨ましい人?🙋♀️ 東京でお取引の際はすき焼きと選べるご飯リストに入れます🤣
和牛ひつまぶしを頂きました
名古屋城 熱田神宮 ひつまぶし ビーナスライン ひつまぶし でらぁ美味かった❣️ 2泊3日のツーリング🤗最高
すごく可愛くて塗りの綺麗な絵を描いて、すごく素敵な創作をするひつまぶしさんからバトンいただきました!ありがとうございます!
鴨のひつまぶしなるものを食べに来た
旅行最終日は再び名古屋へ! 徳川美術館へ行ってきました! 美術館では徳川家所有の装飾品や国宝など貴重な品々を見る事ができ、時間を忘れるほどでした! 旅行最後の昼食は名古屋メシのひつまぶし!やはり美味い!
久しぶりに名古屋上陸で蓬莱軒。 やっぱりひつまぶしは美味しい〜💞 またまた食べすぎた旅行なのでした🤤 そして、両親は最後まで小競り合いしてた😂 元気で何より🙆♀️
ひつまぶし食べてきたー!! 美味すぎました( * ॑꒳ ॑*)
黒毛和牛ひつまぶし御膳🐮 4回目に温玉と出汁をいれて口にかけこんだら口の中が幸せになった🥰 うまーい!
仕事中のひつまぶし🤗 誰と誰とは言わんけど( ;˙³˙)~
今夜は早めに鰻のみしまやさんへ 贅沢にひつまぶしセット🥢 とは言え、リーズナブルなお値段でこれだけのお食事が出来るのは凄い‼️😳✨ 満足度高過ぎるんよー! 5キロは太る覚悟でいたが本当になりそうだ…🫠🫠🫠
代々木の肉ひつまぶし 鰹出汁とあさりの白湯がどっちも使えてうま味爆発でした
無事愛知から帰って来たので、今日は八田原ダムへひつまぶしパワーを解放しに来たで
オススメして頂いたサウナに行けた☺︎ 新幹線のダイヤ乱れのため、優雅にひつまぶしも食べることもできました。 満喫。 See ya Nagoya!!
肉のひつまぶしは初めて食べます(∩´∀`∩)
ひつまぶしに購入。
鰻ひつまぶし∈(゚∈∋゚)∋www
ひつまぶし
折角だからお昼は奮発して「炭焼うな富士」の「ひつまぶし」 一杯目はそのまま、二杯目は薬味をそえて、三杯目はお茶漬け、四杯目はタレ追加+薬味、半分たべてお茶漬けにしました。 個人的には薬味が好き! 名古屋めし堪能させていただきました!