ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け2 うな重2 うなぎ2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 うな富士2 ハヤシライス1 ハンバーグ1 牛タン1 豚汁1 昼ごはん1 うなぎのやっこ1 うな匠1 お弁当1 ふるさと1 カフェ1 コーチン1 タイムズ1 ツヅキ1 トップ1 加里部1 和牛焼肉 徳1 御酒印船1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 12:13現在

2023年10月23日 13:29 にいがちゃくん
折角だからお昼は奮発して「炭焼うな富士」の「ひつまぶし」 一杯目はそのまま、二杯目は薬味をそえて、三杯目はお茶漬け、四杯目はタレ追加+薬味、半分たべてお茶漬けにしました。 個人的には薬味が好き! 名古屋めし堪能させていただきました!
2023年10月23日 13:12 リクノコトー
ひつまぶし、うな重の3連番✨✨ 肝入りは売切れてた…ご馳走様でした♪♪😋
2023年10月23日 13:12 汐戸
昨日の夕食 デパ地下お弁当 ゆっくり選ぷ時間が無くて とりあえず 「味噌カツとひつまぶし」っていう テーマで探した 味噌カツはともかく、ひつまぶしの お値段におびえる((( ;゚Д゚))) お手頃なのがあって良かった トマトホール缶を食料棚で発見! 今日はハヤシライス作る、予定。
2023年10月23日 12:52 398 def.whim
オープン時間の最初のお客として ひつまぶし頂きました。 あっという間に満席だったから早く来て正解だった。
2023年10月23日 12:52 क₹₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ aki
ひつまぶし食べてね、がたまたま1年後に回収されて嬉しいです また名古屋来てね
2023年10月23日 12:32 シヴァ
名古屋コーチンひつまぶし
2023年10月23日 12:12 mouumin
う・な・ぎー ひつまぶし
2023年10月23日 11:51 ホシ?⋆꙳☆?
東京に向かっている途中名古屋で新幹線が止まってしまいました😭 運転再開の目処が立たずということでお昼は急遽駅弁に変更です♫ ひつまぶし巻を選びました🥳
2023年10月23日 11:29 すぎっちょ
昼ごはんで予定通りのひつまぶし屋さん😊
2023年10月23日 11:12 ミサキ
わぁ、海鮮ひつまぶし!(昼間から酒を飲む人間の屑)
2023年10月23日 9:32 にいがちゃくん
ひつまぶしの情報頂けました方に感謝! なかなかのお値段みたい ランチとかで食べれるといいなぁ
2023年10月23日 7:32 むいむい
ひつまぶしのおいしさを思い返しながら今週乗り切るぞ……
2023年10月23日 7:29 はつみー
名古屋の夕飯は定番だけど あつた蓬莱軒さんのひつまぶし 前回(3年前)は大を頼んで玉砕したので、今回は普通サイズ 充分満足、間違いない味 ホテルに戻ったら即落ちでした
2023年10月23日 5:11 おいでよ蟹江??いが蔵&蟹江結の「空翔ける夢」
おっはにーん(^-^)💠 和処加里部ちゃんのお値打ちランチを食べに蟹江に来てや。 祭人から歩ける距離やったわ。 写真は900円のAランチ☝️( *´꒳`* ) いろいろ食べられてうれしいで。 今度はお小遣い貯めてひつまぶし食べよ💠
2023年10月23日 0:32 みーたん
水族館行って色々見たけど写真撮ったの大好きなクラゲだけだった…w 夜ご飯はお高いひつまぶし食べた!🥹 これもまた死ぬほど美味しかった🥹
2023年10月23日 0:30 yama?
ひつまぶしどーーーーーーん‼︎‼︎‼︎ (逆さま🥰愛おしい)
2023年10月23日 0:10 福ちゃん◇SFH
あつた蓬莱軒の本店に先頭待ちのトップエントリーで優勝 ひつまぶしは紛れもなくTier1です 対戦ありがとうございました
2023年10月22日 23:49 まゑりょ(Mr.Laugh)
めちゃでかひつまぶし
2023年10月22日 23:49 タカシ
ヤソさんは、私とひつまぶし食べに行かなきゃ死ぬんだよ
2023年10月22日 23:31 ねこなべ
@Ezroreこの曲めっちゃ良いから気になったら聞いてみて……👌 youtu.be/SDguIeVb0yM?si… ひつまぶしとうな重の話まじで好きwwwwww もっとおれそるしたかった🥲🥲
2023年10月22日 23:09 くるみん
それスノで仙台No. 1グルメに選ばれた 御酒印船の牛タンひつまぶしにカフェめちゃくちゃ充実した2日間だった!!! @pino___9401 2日間ありがとう!! また来年も行けますように!!🧡💛
2023年10月22日 22:32 hogege
ひつまぶしやで。
2023年10月22日 22:31 キブクレTHE METALKINGDOM
ひつまぶしと空目する名古屋人
2023年10月22日 22:31 charisma名言集@MZDAO
京都小旅行✨ お昼は「和牛焼肉 徳」で 特選赤身肉のひつまぶし御膳をいただきました😋
2023年10月22日 21:32 イCHUKI
うみちゃんとななほちゃん! うみちゃん最初Twitterの名前覚えようとずっとイ、イ、って言ってた笑ななほちゃんとは、食べ物の話しかしてません笑ひつまぶし大好きなんだって!ソロはなんかパンチされてます
2023年10月22日 20:52 ぽん?
名古屋すきだよ!!!東京も大阪も行きやすいもんね!(そこ) ひつまぶしでお高級になったボディ…何食食べたんですか…羨ましい限りです… まるで「名古屋遠征!」って感じのチェキありがとうございました名古屋まつり感満載で楽しかったです🤝🏻🎶 寒い屋外でのステージお疲れ様でした!暖まってね!
2023年10月22日 20:52 まっちー
名古屋2Days楽しかった😄 NARLOWのみんなも、転生者のみんなもどこに行っても最高❗️ ひつまぶし食べながら帰ります☺️ 年明け、名古屋での主催2マン、今から楽しみ✨
2023年10月22日 20:50 ぐっさん。
この前花咲タイムズでやってて気になったので行ってきました。 最後に出汁をかけてひつまぶし風に。 野菜も季節によって変わるみたいなのでまた行こうと思います。
2023年10月22日 20:32 takeboP
喫茶ツヅキ行って名古屋城見てひつまぶし食った!楽しかった〜
2023年10月22日 20:30 かなえ??‍♀️
今日はひつまぶしでした✨
2023年10月22日 20:29 sato-cha
この牛のひつまぶし食べたかった…
2023年10月22日 20:10 ayu
初めてのひつまぶし食べて美味しくなった👍🏻だそうです(かわいい)
2023年10月22日 20:10 Y・FUJITA⊿ ?
クラブ東別院 in ドデ祭2023のあと うなぎのやっこで上ひつまぶし
2023年10月22日 19:52 ?もるみ?本日爆誕
ハンバーグ🤤 最後ひつまぶしみたいにできるって
2023年10月22日 19:52 メグミ?‍⬛?
この前、兄に鰻をご馳走になったんだけど『ひつまぶし食べたい』と言っていたので、有楽町にある「うな富士」さんを教えておいた。美味しいよ〜って。名古屋の知り合いが家族でよく行くんだって。って言っておいたわ。 え?知り合いって誰かって?千賀家です😂😂😂一方的に知ってるだけ😂😂😂
2023年10月22日 19:12 さめこ
明日旦那の誕生日なので、1日早めのお誕生日会でひつまぶし食べました🐟
2023年10月22日 19:09 伊奈斗【ゆ実者】新倉敷の人
@Dirty_dirt_broなら名古屋のひつまぶしを... (これ1人で店に入るの躊躇して店の前を15分くらいウロウロしてたのは内緒)
2023年10月22日 18:52 フリフユニバース@あいふぉん
ひつまぶし美味しい
2023年10月22日 18:30 ku_kuma
豚のひつまぶしを初めて食べた。 並だと1000円切るお値段なのに、豚汁1杯無料だし、味もめっちゃ美味しくて満足度がヤバい
#豚汁  
2023年10月22日 18:12 りゅう
ひつまぶし美味すぎ
2023年10月22日 17:51 はー
☘️漢検2級の試験を頑張った ☘️ひつまぶしが美味しかった ☘️12キロ歩いた 漢検の後、夫と街歩きしながら、3時間待った、とある鰻屋さん。 ふるさと納税で選んだお店です🤣 内装、山椒の風味、湯呑みの温かさ、おしぼりの肌触り。お茶のタイミング 細部に神が宿ってると感じた🥹
2023年10月22日 17:51 みよT
秋葉原のうな匠さんでひつまぶし 株主優待で食ううなぎとビールは最高だぜ
2023年10月22日 17:50 更級
うなぎ!ふぉおおおう!ひつまぶし!!
2023年10月22日 17:49 ずが
ひつまぶし♥️
2023年10月22日 17:31 にーらちゃん
賢者のLB3がきれいと聞いてレベリング始めました! 本日20時から『ひつまぶし』やります♪ 募集立てたらまたご案内します!
2023年10月22日 17:10 mono@ネップリしてます!
ひつまぶし好きすぎ
2023年10月22日 16:52 ソニアJunon2021183??
@kirigirisu333ひつまぶし⁉️ いいな~😋💕 7月にテイクアウトしたけどお店では随分長いこと食べてない😂 私もメッチャ若い時にお茶漬け⁉️ 邪道だよー💦 と思ってたけど、考えた人凄いよね😆
2023年10月22日 16:51 いろは坂のぼる
@morry_design今日は 朝からひつまぶしです
2023年10月22日 16:51 むーん
ひつまぶし食った!!
2023年10月22日 16:10 Ryoma Sin'ya
花岡でひつまぶし(花)!!! カリフワ香ばしウナギに甘旨タレご飯…… 悪魔的に美味い………..🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ