みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け2 うな重2 うなぎ2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 うな富士2 ハヤシライス1 ハンバーグ1 牛タン1 豚汁1 昼ごはん1 うなぎのやっこ1 うな匠1 お弁当1 ふるさと1 カフェ1 コーチン1 タイムズ1 ツヅキ1 トップ1 加里部1 和牛焼肉 徳1 御酒印船1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 12:13現在
折角だからお昼は奮発して「炭焼うな富士」の「ひつまぶし」 一杯目はそのまま、二杯目は薬味をそえて、三杯目はお茶漬け、四杯目はタレ追加+薬味、半分たべてお茶漬けにしました。 個人的には薬味が好き! 名古屋めし堪能させていただきました!
昨日の夕食 デパ地下お弁当 ゆっくり選ぷ時間が無くて とりあえず 「味噌カツとひつまぶし」っていう テーマで探した 味噌カツはともかく、ひつまぶしの お値段におびえる((( ;゚Д゚))) お手頃なのがあって良かった トマトホール缶を食料棚で発見! 今日はハヤシライス作る、予定。
オープン時間の最初のお客として ひつまぶし頂きました。 あっという間に満席だったから早く来て正解だった。
ひつまぶし食べてね、がたまたま1年後に回収されて嬉しいです また名古屋来てね
う・な・ぎー ひつまぶし
東京に向かっている途中名古屋で新幹線が止まってしまいました😭 運転再開の目処が立たずということでお昼は急遽駅弁に変更です♫ ひつまぶし巻を選びました🥳
わぁ、海鮮ひつまぶし!(昼間から酒を飲む人間の屑)
ひつまぶしのおいしさを思い返しながら今週乗り切るぞ……
名古屋の夕飯は定番だけど あつた蓬莱軒さんのひつまぶし 前回(3年前)は大を頼んで玉砕したので、今回は普通サイズ 充分満足、間違いない味 ホテルに戻ったら即落ちでした
おっはにーん(^-^)💠 和処加里部ちゃんのお値打ちランチを食べに蟹江に来てや。 祭人から歩ける距離やったわ。 写真は900円のAランチ☝️( *´꒳`* ) いろいろ食べられてうれしいで。 今度はお小遣い貯めてひつまぶし食べよ💠
水族館行って色々見たけど写真撮ったの大好きなクラゲだけだった…w 夜ご飯はお高いひつまぶし食べた!🥹 これもまた死ぬほど美味しかった🥹
ひつまぶしどーーーーーーん‼︎‼︎‼︎ (逆さま🥰愛おしい)
めちゃでかひつまぶし
ヤソさんは、私とひつまぶし食べに行かなきゃ死ぬんだよ
@Ezroreこの曲めっちゃ良いから気になったら聞いてみて……👌 youtu.be/SDguIeVb0yM?si… ひつまぶしとうな重の話まじで好きwwwwww もっとおれそるしたかった🥲🥲
それスノで仙台No. 1グルメに選ばれた 御酒印船の牛タンひつまぶしにカフェめちゃくちゃ充実した2日間だった!!! @pino___9401 2日間ありがとう!! また来年も行けますように!!🧡💛
ひつまぶしやで。
ひつまぶしと空目する名古屋人
うみちゃんとななほちゃん! うみちゃん最初Twitterの名前覚えようとずっとイ、イ、って言ってた笑ななほちゃんとは、食べ物の話しかしてません笑ひつまぶし大好きなんだって!ソロはなんかパンチされてます
名古屋すきだよ!!!東京も大阪も行きやすいもんね!(そこ) ひつまぶしでお高級になったボディ…何食食べたんですか…羨ましい限りです… まるで「名古屋遠征!」って感じのチェキありがとうございました名古屋まつり感満載で楽しかったです🤝🏻🎶 寒い屋外でのステージお疲れ様でした!暖まってね!
名古屋2Days楽しかった😄 NARLOWのみんなも、転生者のみんなもどこに行っても最高❗️ ひつまぶし食べながら帰ります☺️ 年明け、名古屋での主催2マン、今から楽しみ✨
この前花咲タイムズでやってて気になったので行ってきました。 最後に出汁をかけてひつまぶし風に。 野菜も季節によって変わるみたいなのでまた行こうと思います。
今日はひつまぶしでした✨
この牛のひつまぶし食べたかった…
初めてのひつまぶし食べて美味しくなった👍🏻だそうです(かわいい)
この前、兄に鰻をご馳走になったんだけど『ひつまぶし食べたい』と言っていたので、有楽町にある「うな富士」さんを教えておいた。美味しいよ〜って。名古屋の知り合いが家族でよく行くんだって。って言っておいたわ。 え?知り合いって誰かって?千賀家です😂😂😂一方的に知ってるだけ😂😂😂
明日旦那の誕生日なので、1日早めのお誕生日会でひつまぶし食べました🐟
@Dirty_dirt_broなら名古屋のひつまぶしを... (これ1人で店に入るの躊躇して店の前を15分くらいウロウロしてたのは内緒)
ひつまぶし美味しい
ひつまぶし美味すぎ
☘️漢検2級の試験を頑張った ☘️ひつまぶしが美味しかった ☘️12キロ歩いた 漢検の後、夫と街歩きしながら、3時間待った、とある鰻屋さん。 ふるさと納税で選んだお店です🤣 内装、山椒の風味、湯呑みの温かさ、おしぼりの肌触り。お茶のタイミング 細部に神が宿ってると感じた🥹
ひつまぶし♥️
賢者のLB3がきれいと聞いてレベリング始めました! 本日20時から『ひつまぶし』やります♪ 募集立てたらまたご案内します!
ひつまぶし好きすぎ
@kirigirisu333ひつまぶし⁉️ いいな~😋💕 7月にテイクアウトしたけどお店では随分長いこと食べてない😂 私もメッチャ若い時にお茶漬け⁉️ 邪道だよー💦 と思ってたけど、考えた人凄いよね😆
@morry_design今日は 朝からひつまぶしです
ひつまぶし食った!!
花岡でひつまぶし(花)!!! カリフワ香ばしウナギに甘旨タレご飯…… 悪魔的に美味い………..🤤