みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 茶漬け2 朝食2 蓬莱軒2 定食1 ラーメン1 カレー1 炭火焼き1 唐揚げ1 うなぎ1 スパゲッティ1 ババ1 昼ごはん1 晩ごはん1 あおちゃん1 あつた蓬莱軒1 うなぎの兼光1 うな東1 ごはん1 のうさぎカフェ1 ひなちゃん1 ふぁむ1 ふるさと1 まご飯1 サガミ1 パン屋さん1 KOTO1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 13:36現在
@morry_design今日は 朝からひつまぶしです
ひつまぶし食った!!
花岡でひつまぶし(花)!!! カリフワ香ばしウナギに甘旨タレご飯…… 悪魔的に美味い………..🤤
ハニスパ見てひつまぶし
昨日も今日もひつまぶし食ったった!
@GfFbBwXhY9jtBN4わぁ❣️う巻きまであるね😍 ひつまぶしって美味しいよね😋え?多い?私はいつも完食してるよ〜😂(笑)
名古屋の大須で久しぶりのひつまぶし
「森のカレー」さんでお昼いただきました 店主は野菜ソムリエプロの方なので、野菜一つ一つとそれに合うカレーにこだわりを感じました。とてもおいしかったです! ダシをかけて味変するひつまぶし風セットがおすすめ! 3枚目はみかんのラッシーというやつです instagram.com/tsubasa_morino…
🚙飲んだくれて運転代行してもらってる時に🫢ひつまぶしとイワシの骨せんべいを貰ったので🫣 とりあえず一杯🍺やっちゃいます🥰
今日のお昼ごはん🥰 『うなぎの兼光』さんで『ミニひつまぶし』😍肝吸いに変更👍 だいぶ早いけど、アサヒスーパードライで乾杯✨🍻🎶 初めて1人で鰻屋さんに入りました💦
飛騨牛ひつまぶし
人生は暇つぶし クソ真面目に遊べ 悲しみはひつまぶし 取り分けて味変えて
比内地鶏のひつまぶし
ひつまぶし!
これが名古屋のひつまぶしや!!!!! 飯テロくらえ!!!!
ひつまぶし
ひつまぶし
ここだけ情報💗 ハマってる食べ物 ひなちゃん🧡 ひつまぶし たっきー💙古嶋滝です🥰 シュークリーム 芋系好き うーちゃん🩷 筋トレのあと米2合食べてる💓
880円のひつまぶし
昨日はお小遣いもらったので、1000円でひつまぶし食べた!! ラッキー!!! 大満足でした。
@sup02411261ひつまぶしは謎にまだですが、名古屋で牛まぶしはwww
あおちゃんつかまえて鯖のせ明太子スパゲッティしあわせだった! 麺はしっかりめのモチモチ生麺、後半はひつまぶしみたいにお出汁をかけて食べるの最高すぎたしもう沼ってるまた行きたい!✨
朝ビュッフェでひつまぶし出すな~! (おいし〜!!)
名古屋旅行1日目🚄✨ 旦那さん熱望のうさぎカフェで🐇に癒された( ´∀`)( ´∀`) ホテルチェックインして名古屋市科学館で閉館までずっといた(笑) 大人が見ても楽しくて時間忘れて遊んだら全部見れんくなって名残惜しかった~! 晩ごはんは『いば昇』でひつまぶし 美味し過ぎた(゜∀。)
ひつまぶし
実は他のホテルのほうが還元率的には良かったんだけど… 朝食にひつまぶしがあるんです!!凄いぞ静岡 これで3週連続で朝から∈(゚◎゚)∋ウナー、生活保護貰ってる人から袋叩きにされそうで怖い 他にも深海魚を朝食に出すホテルは初めて見たぞ、 以前の無料朝食から大幅にパワーアップしてるのです。
1021 ♡岐阜名古屋1日目♡ 2日ぶりに会うぁかたんは3ヶ月前を思い出させるビジュとなってた✨✨ぁかたんがとってもぁかたんだった🥲🫶🏻(?)腹すかし小僧だったから高級ひつまぶし奢りたかったにょ➰ん(T . T) ババアは結局ぁかたんのことがだいすきらしい🫠🫠調教上手ねー😮💨😮💨
大会終了、帰りの新幹線です🚄 結果から申し上げますと無事に全国への切符は手に入れられまして、せっかくの初名古屋なのにどっこも見て回れなかったことはまあいっかって思えるような思えないような。 とりあえず閉店間際のすかすかな駅弁売り場でラス1のひつまぶし巻きを旅の思い出と致しました☺️🧡
YUくんお勧め?の うな東さんの個室で ひつまぶしを食べてきました😋 香ばしくてとても美味しかったです! WBL好きな方たちと、場所変えて6時間以上🤣 それでも話し足りないくらい楽しい時間でした🥰 ありがとうございました😌🙏
名古屋に到着してみなしょーのポプスト行く前にひつまぶしを食べました。 人生2度目のひつまぶし最高に美味しかったです。 次行った時も食べよう僕は強く思いました。
撮る前に触っちゃってちょっと汚い牛ひつまぶし
〆はひつまぶしでしょ👌 これ優勝🏆️だよね
今日いただいた名古屋メシ😋 お昼に「あつた蓬莱軒」さんのひつまぶし、うまき、肝の唐揚げ、骨せんべい 夜は台湾ラーメン どっちも美味しすぎ💕 本当に本当に、ご馳走様でした🙏
人生初のひつまぶし めちゃくちゃ美味かった
10月21日過去の出来事 ② ★2021 JKS IG 写真 2枚UP グン=相変わらずお天気無視中 夜の散歩 半袖😅 ★2013 ZIKIZIN RADIO 姿が見えるラジオ ★2011 THE CRISHOW IN JAPAN 名古屋 10/20 アリーナ公演終えて 次の大阪公演 の為 10/21 名古屋〜大阪へ移動 名古屋では ひつまぶし を食べて ご満悦です💝
本日家飯 ひつまぶし😃 おひつないけどねw うなぎは四万十川産 ふるさと納税返礼品 まずはそのまま白ごはん 次に薬味をどさっと入れて 最後は出汁茶漬けで〆 全段階で美味い😊 ごはん軽めにしたけど それでも食べすぎちゃうね 美味しかった😋
Upくんおすすめ「ひつまぶし」😋
デート楽しすぎた...! やっぱり上州牛のひつまぶしは美味い🥰 そのあとも草津食べ歩いて、炭火焼き団子に温泉卵と甘酒、そしてあげまんじゅうとあげもち...✨ 美味しくてあったかくて最高! あげもちはリピしたい👍🏻 でも寒すぎて裏草津まで行く気力はなく解散笑
勝ち飯は… ひつまぶし!!! 稲生さんのひつまぶし好きなのよね😘