みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 うなぎ3 茶漬け2 寿司1 刺身1 丼1 ほうとう1 ラーメン1 ステーキ1 炭火焼き1 うな重1 パン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ランチ1 うどんや1 うな匠1 お料理1 ごはん1 とんや1 ふるさと1 ハロウィン1 パークス1 蓬莱軒1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 15:00現在
10月21日過去の出来事 ② ★2021 JKS IG 写真 2枚UP グン=相変わらずお天気無視中 夜の散歩 半袖😅 ★2013 ZIKIZIN RADIO 姿が見えるラジオ ★2011 THE CRISHOW IN JAPAN 名古屋 10/20 アリーナ公演終えて 次の大阪公演 の為 10/21 名古屋〜大阪へ移動 名古屋では ひつまぶし を食べて ご満悦です💝
本日家飯 ひつまぶし😃 おひつないけどねw うなぎは四万十川産 ふるさと納税返礼品 まずはそのまま白ごはん 次に薬味をどさっと入れて 最後は出汁茶漬けで〆 全段階で美味い😊 ごはん軽めにしたけど それでも食べすぎちゃうね 美味しかった😋
Upくんおすすめ「ひつまぶし」😋
デート楽しすぎた...! やっぱり上州牛のひつまぶしは美味い🥰 そのあとも草津食べ歩いて、炭火焼き団子に温泉卵と甘酒、そしてあげまんじゅうとあげもち...✨ 美味しくてあったかくて最高! あげもちはリピしたい👍🏻 でも寒すぎて裏草津まで行く気力はなく解散笑
勝ち飯は… ひつまぶし!!! 稲生さんのひつまぶし好きなのよね😘
天勢@日立市多賀町。再々再々訪店‼︎ 鰻ひつまぶし^o^ 何度食べても美味しい😋 日立市初のひつまぶし‼︎ とのこと。日立市食必食です)^o^(
今回の名古屋ご飯。 教訓、ひつまぶしを食べるには事前予約すべし。
和牛ひつまぶし
特典会してる最中の真下でひつまぶし ここが美味しい
しばらく会社休んでました。 月曜から復職記念に豪華ひつまぶし。。 金欠や…
ひつまぶしうま〜
名古屋二日目 応援して勝利のひつまぶし食べて帰ります。 いい思い出になりました。 ありがとう名古屋!ありがとう全日本吹奏楽コンクール! そしておめでとう!市川第三中学校!
ひつまぶし
展示会後に、久しぶりに、丸ビルの備長へ。調子にのって、個室で、極上ひつまぶしを堪能。お腹いっぱいです😊
無職生活20日目 秋の土用の子の日🐭の土曜日に、ヨドバシAkibaのうな匠初訪問🍁 12時前に着いたけど、結局2時間待ち🥲 うな匠だけ激混みですが、ギリギリ族の集いですか❓😂 2段ひつまぶし4300円を注文するも、どこが2段なのか❓🤔 とりあえず、ご飯大盛りで腹パンです☺️
のどぐろのひつまぶし美味かったです
久々に食べたひつまぶし〜!!!🥳
1人ご飯してきた。 ひつまぶし食べたかったけどオーダーストップになっていたので同じお値段のお高い定食を選択。 こちらも色々味変できて美味しかったです😋
帰りの新幹線乗車〜🚅 今回の旅はまわりゃんせというパスポート買ったので、鳥羽水族館行ったりフェリー乗ったり海人さんが真珠とる所みたりと盛り沢山でした お料理も伊勢うどんや手こね寿司、赤福も本店で食べて、帰りの新幹線の時間調整で名古屋駅近くでひつまぶしも食べて大満足の旅でした✨
急にうなぎ食いたくなってきた。前に日本で食った名古屋のひつまぶしと浅草で食ったうな重が忘れられない、、、、とりあえず飯テロしとこっと♪
今日から、秋の土用入りです! 勝○で、ひつまぶしを食べて、 10/31までのハロウィン🎃限定の、かぼちゃ🎃プリン🍮を食べて来ました。
ひつまぶしはやっぱり美味い
ひつまぶし旨し
仙台といえば仙台牛🤭 年1のリッチなひつまぶし✨
メリロありがとう。ということでひつまぶしきちゃ
名古屋土産のひつまぶし茶漬け、貰ったままになってたのを発掘したのでおべんとに…あと3つくらいあるからおべんと困った時持ってこよう。昨日のほうとう鍋も汁を切ったら思ったより味強くなかったのでよかった…。
ひつまぶしやっぱおいしい^⌯ . ⌯^🎵
実家に用があったのでまるごとワイドで金子、ジャメが来てた「うまみ処六番」に来ました。 外装も内装もお洒落✨ 和牛のひつまぶしは超絶美味しかったです!ダシをかけるとホントに味変するの!!! 磐田ICからほど近く駐車場も広いので、御用達になりそうなお店です。
やっと食べれたひつまぶし♥
ひつまぶし🤤
初めての ひつまぶしなの 美味しそう
ひつまぶしをいただきます☺️
@shioshio81011いつもお疲れ様です♪ ひつまぶしのために買った が 暇つぶしのために買った に見えて笑ってしまいましたw うなぎは美味しいですよね😋
10月21日(土) 名古屋出張の締めはひつまぶし!! 本日も一日楽しみながら頑張りましょう♪
後半速攻でトライ取った人は12月になったら名古屋の人になって味噌かつやら、ひつまぶしを食べます。
@missaidai_naoこんばんは♪ 愛知にはひつまぶしや味噌カツ以外にも台湾ラーメンというグルメが有名だそうで⁉️よく食べてますかね?確か有名なお店があるんですよね⁉️
食欲の秋 「ひつまぶし」 私も名古屋遠征🎤の度に食べに行きますが←ジュンスとほぼ同じような頻度wwww ジュンス同様「こんな世界があったのか」と思うし 「料理のアート」と名言を放ったユチョンの言葉通りだと思う 名古屋大好きです\(^o^)/ 最後の⇩⇦に注目して😆
「なに食わぬ顔」とはよく言ったものだ。 ひつまぶしで膨らんだ腹をパーカーで隠し、そもそもの目的地だった喫茶店に足を踏み入れる。 真っ先に目に入ったのは、テレビでしか見たことのないゲームテーブルだった。すごい。インベーダーゲームだったら迷わずコインを入れていたことだろう。(続く)
ヒロ君と名古屋メシをどうするか話して… ひつまぶしに決め、まるや本店に行ったよ😄 美味しかった✌ 後半はダシかけて食べ… はぁー😌 至福の時間でした✨ 22日は12:00~ 大阪なんばパークス 8F 円形劇場で"ふたつの風"CDリリイベ! 頑張ろ、俺。
本日名古屋めし満喫デー ひつまぶし とんやき マジで美味い の旅 明日は次郎と合流して3人揃います! こちらは後日YouTubeにアップしますのでお楽しみに!
友人が名古屋に遊びにきたら… ひつまぶしを奢…… りません🥹 高いです!けどやっぱり美味しい✨☀️