ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食3 うなぎ3 茶漬け2 寿司1 刺身1 1 ほうとう1 ラーメン1 ステーキ1 炭火焼き1 うな重1 パン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ランチ1 うどんや1 うな匠1 お料理1 ごはん1 とんや1 ふるさと1 ハロウィン1 パークス1 蓬莱軒1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 15:00現在

2023年10月21日 20:31 さよこrabbit
10月21日過去の出来事 ② ★2021 JKS IG 写真 2枚UP グン=相変わらずお天気無視中 夜の散歩 半袖😅 ★2013 ZIKIZIN RADIO 姿が見えるラジオ ★2011 THE CRISHOW IN JAPAN 名古屋 10/20 アリーナ公演終えて 次の大阪公演 の為 10/21 名古屋〜大阪へ移動 名古屋では ひつまぶし を食べて ご満悦です💝
2023年10月21日 20:31 あんにゃもんにゃ
本日家飯 ひつまぶし😃 おひつないけどねw うなぎは四万十川産 ふるさと納税返礼品 まずはそのまま白ごはん 次に薬味をどさっと入れて 最後は出汁茶漬けで〆 全段階で美味い😊 ごはん軽めにしたけど それでも食べすぎちゃうね 美味しかった😋
2023年10月21日 20:29 snow ꕤ
Upくんおすすめ「ひつまぶし」😋
2023年10月21日 20:13 せな
デート楽しすぎた...! やっぱり上州牛のひつまぶしは美味い🥰 そのあとも草津食べ歩いて、炭火焼き団子に温泉卵と甘酒、そしてあげまんじゅうとあげもち...✨ 美味しくてあったかくて最高! あげもちはリピしたい👍🏻 でも寒すぎて裏草津まで行く気力はなく解散笑
2023年10月21日 20:12 ちーさん
勝ち飯は… ひつまぶし!!! 稲生さんのひつまぶし好きなのよね😘
2023年10月21日 20:11 月兎@何もする気が起きないマン
お通し🦀だった🤣 刺身とタコしゃぶとひつまぶし美味しかった😋 2時間しか居なかったけど(笑)
#刺身  
2023年10月21日 19:50 時合
天勢@日立市多賀町。再々再々訪店‼︎ 鰻ひつまぶし^o^ 何度食べても美味しい😋 日立市初のひつまぶし‼︎ とのこと。日立市食必食です)^o^(
2023年10月21日 19:30 くろいぬT@
今回の名古屋ご飯。 教訓、ひつまぶしを食べるには事前予約すべし。
2023年10月21日 19:12 HUSKY
和牛ひつまぶし
2023年10月21日 18:50 ぱりわ@京都産
特典会してる最中の真下でひつまぶし ここが美味しい
2023年10月21日 18:49 もりみつ・ちゃみ
しばらく会社休んでました。 月曜から復職記念に豪華ひつまぶし。。 金欠や…
2023年10月21日 18:30 erin?みけぽ
いつか食べて美味しかったもの👏 常陸牛ひつまぶしと笠間の栗アイス✨ 最近、毎日美味しいの食べてる🤤 こりゃ、太るよね😝
2023年10月21日 18:09 てるこ
ひつまぶしうま〜
2023年10月21日 17:51 リセ
名古屋二日目 応援して勝利のひつまぶし食べて帰ります。 いい思い出になりました。 ありがとう名古屋!ありがとう全日本吹奏楽コンクール! そしておめでとう!市川第三中学校!
2023年10月21日 17:49 咲良a.k.a NADA
ひつまぶし
2023年10月21日 17:32 touryou
展示会後に、久しぶりに、丸ビルの備長へ。調子にのって、個室で、極上ひつまぶしを堪能。お腹いっぱいです😊
2023年10月21日 16:30 とんかつ??
無職生活20日目 秋の土用の子の日🐭の土曜日に、ヨドバシAkibaのうな匠初訪問🍁 12時前に着いたけど、結局2時間待ち🥲 うな匠だけ激混みですが、ギリギリ族の集いですか❓😂 2段ひつまぶし4300円を注文するも、どこが2段なのか❓🤔 とりあえず、ご飯大盛りで腹パンです☺️
2023年10月21日 16:11 てちょう
のどぐろのひつまぶし美味かったです
2023年10月21日 15:32 mai??
今日はちょっと頑張った事があったので母とご褒美ランチ✨✨ ひつまぶし美味しかった🤤
2023年10月21日 15:31 かなた
久々に食べたひつまぶし〜!!!🥳
2023年10月21日 14:52 あーくんママ
1人ご飯してきた。 ひつまぶし食べたかったけどオーダーストップになっていたので同じお値段のお高い定食を選択。 こちらも色々味変できて美味しかったです😋
#定食  
2023年10月21日 14:52 tomo
帰りの新幹線乗車〜🚅 今回の旅はまわりゃんせというパスポート買ったので、鳥羽水族館行ったりフェリー乗ったり海人さんが真珠とる所みたりと盛り沢山でした お料理も伊勢うどんや手こね寿司、赤福も本店で食べて、帰りの新幹線の時間調整で名古屋駅近くでひつまぶしも食べて大満足の旅でした✨
2023年10月21日 14:50 にゃんこ♂@日本旅行楽しかった
急にうなぎ食いたくなってきた。前に日本で食った名古屋のひつまぶしと浅草で食ったうな重が忘れられない、、、、とりあえず飯テロしとこっと♪
2023年10月21日 14:49 けい。
今日はお休みでしたので、熱田神宮へ。お昼は蓬莱軒さんで、ひつまぶしをいただきました😀 ごちそうさまでした☺️
2023年10月21日 14:29 剣? 龍成(つるぎ? りゅうせい)
今日から、秋の土用入りです! 勝○で、ひつまぶしを食べて、 10/31までのハロウィン🎃限定の、かぼちゃ🎃プリン🍮を食べて来ました。
2023年10月21日 14:12 たくや❄️
おいしいテロリスト ローストビーフひつまぶし丼
#丼  
2023年10月21日 13:52 キョウヘイ??
ひつまぶしはやっぱり美味い
2023年10月21日 13:29 munegawa
ひつまぶし旨し
2023年10月21日 13:11 入江 正己
仙台といえば仙台牛🤭 年1のリッチなひつまぶし✨
2023年10月21日 13:09 [みずぺ]@水分補給
メリロありがとう。ということでひつまぶしきちゃ
2023年10月21日 12:50 さとよᙏ̤̫?❤️‍??
名古屋土産のひつまぶし茶漬け、貰ったままになってたのを発掘したのでおべんとに…あと3つくらいあるからおべんと困った時持ってこよう。昨日のほうとう鍋も汁を切ったら思ったより味強くなかったのでよかった…。
2023年10月21日 12:50 えりちゃん⟡.·
ひつまぶしやっぱおいしい^⌯ . ⌯^🎵
2023年10月21日 12:33 ken5oal
実家に用があったのでまるごとワイドで金子、ジャメが来てた「うまみ処六番」に来ました。 外装も内装もお洒落✨ 和牛のひつまぶしは超絶美味しかったです!ダシをかけるとホントに味変するの!!! 磐田ICからほど近く駐車場も広いので、御用達になりそうなお店です。
2023年10月21日 12:30 せっきー@ニット帽はじめました
やっと食べれたひつまぶし♥
2023年10月21日 12:11 は る ま き。@繰り返し一粒
ひつまぶし🤤
2023年10月21日 11:52 オフティニ?☕?
初めての ひつまぶしなの 美味しそう
2023年10月21日 11:52 m! ✧/ᐠ ⚯̫ ᐟ\
ひつまぶしをいただきます☺️
2023年10月21日 11:49 ともとも
牡蠣のひつまぶし定食🦪 良さしかない🤭
#定食  
2023年10月21日 11:32 シュウ
ひつまぶし定食と鰻の白焼きを頂きます🙏
#定食  
2023年10月21日 10:42 Maria_Big_Bang?⚡️?
@shioshio81011いつもお疲れ様です♪ ひつまぶしのために買った が 暇つぶしのために買った に見えて笑ってしまいましたw うなぎは美味しいですよね😋
2023年10月21日 9:52 侑希
@kishix0420ひつまぶし、美味しいですよね。 ケーキ美味しかったです、今年はぶどうが特に美味しいのでぶどう系のケーキ選んじゃいます♪
2023年10月21日 9:29 復刻版ケイちゃん
ステーキひつまぶしとゲーセンでクロミちゃん取った! 今年の誕生日完! 来週からまたお仕事頑張るぞ!
2023年10月21日 7:52 color (カラー)
10月21日(土) 名古屋出張の締めはひつまぶし!! 本日も一日楽しみながら頑張りましょう♪
2023年10月21日 5:09 あここ
後半速攻でトライ取った人は12月になったら名古屋の人になって味噌かつやら、ひつまぶしを食べます。
2023年10月21日 4:30 たつや
@missaidai_naoこんばんは♪ 愛知にはひつまぶしや味噌カツ以外にも台湾ラーメンというグルメが有名だそうで⁉️よく食べてますかね?確か有名なお店があるんですよね⁉️
2023年10月21日 1:50 JYJonly‼️Shiiiの動画&画像倉庫
食欲の秋 「ひつまぶし」 私も名古屋遠征🎤の度に食べに行きますが←ジュンスとほぼ同じような頻度wwww ジュンス同様「こんな世界があったのか」と思うし 「料理のアート」と名言を放ったユチョンの言葉通りだと思う 名古屋大好きです\(^o^)/ 最後の⇩⇦に注目して😆
2023年10月21日 0:30 チハ☆North Village
「なに食わぬ顔」とはよく言ったものだ。 ひつまぶしで膨らんだ腹をパーカーで隠し、そもそもの目的地だった喫茶店に足を踏み入れる。 真っ先に目に入ったのは、テレビでしか見たことのないゲームテーブルだった。すごい。インベーダーゲームだったら迷わずコインを入れていたことだろう。(続く)
2023年10月21日 0:29 山本淳一 / JUNICHI YAMAMOTO
ヒロ君と名古屋メシをどうするか話して… ひつまぶしに決め、まるや本店に行ったよ😄 美味しかった✌ 後半はダシかけて食べ… はぁー😌 至福の時間でした✨ 22日は12:00~ 大阪なんばパークス 8F 円形劇場で"ふたつの風"CDリリイベ! 頑張ろ、俺。
2023年10月20日 23:32 HAMBURGER BOYS -ハンバーガーボーイズ
本日名古屋めし満喫デー ひつまぶし とんやき マジで美味い の旅 明日は次郎と合流して3人揃います! こちらは後日YouTubeにアップしますのでお楽しみに!
2023年10月20日 23:10 シュレーゲルアオガエル???
友人が名古屋に遊びにきたら… ひつまぶしを奢…… りません🥹 高いです!けどやっぱり美味しい✨☀️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×