ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛タン3 寿司2 海鮮丼2 ハンバーグ2 味噌汁2 お弁当2 牛丼1 1 ハンバーガー1 うなぎ1 プリン1 モンブラン1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 あつた蓬莱軒1 うなぎ四代目菊川1 しらかわ1 しら河1 すき家1 だるま1 なか卯1 ふじ田1 ふるさと1 やよい軒1 山ちゃん1 玉三郎1 若鯱家1 蓬莱軒1 隠れ家1 KOU1 MIX1 PIN1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 16:29現在

2023年10月20日 22:51 緋露??
1枚目:沖縄の個人ハンバーガー店 2枚目:ひつまぶし 3枚目:多分大洗の海鮮丼 4枚目:北海道の寿司
2023年10月20日 22:32 カリキ❤️‍?
@TomoriManakaハンバーグと 鹿のハンバーグと サーモンモンブランと ひつまぶしです ファイト!
2023年10月20日 22:12 HIRO
@hung_overShiroおー ひつまぶし美味しそう‼️ 美味しいですよね‼️ 僕も今修学旅行中です‼️
2023年10月20日 22:12 n164
本日の駅弁♪ 名古屋めし だるま 「ひつまぶし」 いつもの様に広島からの遠征ならバタバタしてお見送りにも参加せず帰らにゃならんとこだが、今回は意味不明の東京からの逆遠征なのでお見送りにも参加してゆったりと名古屋めしを食す(*´∀人)
2023年10月20日 21:49 チサト?
ポテサラ 無限ピーマン ひつまぶし←ふるさと納税の鰻 いくら←ふるさと納税 味噌汁
2023年10月20日 21:32 浜松経済新聞(はまけい)
浜松・東田町に「肉まぶし」専門店 地元ブランド黒毛和牛使う 肉まぶし専門店「黒毛和牛 肉まぶし ふじ田」が10月20日、オープンした。 「肉まぶし」は、ひつまぶしのウナギを牛肉にアレンジした料理。 記事↓ hamamatsu.keizai.biz/headline/3315/ ◯求人:取材スタッフ募集! hamamatsu.keizai.biz/info/staff.html
2023年10月20日 21:11 よし
最近ね、ホント思ったんですよ。 駅ナカで名物食べられるんだな〜って。 時間ないなら、どこか探すよりも、駅の方が絶対手軽に食べられるはず。 仙台駅で牛タン食ったし、名古屋駅で味噌カツとひつまぶし食べたしなぁ。 で、静岡駅構内の作りが、名古屋駅に似てるとも思った。近いから?
2023年10月20日 21:11 信州パン奉行・ひとり時間をのんびり楽しむチャンネル
熱田神宮に参った後のお昼ご飯は、豪勢に名古屋名物、ひつまぶしぃ~🎵 まぁ、人生一応頑張ってるご褒美ってことで…。😉😉😉 \(^^)/
2023年10月20日 20:51 F’sはいせ
ひつまぶし!! めっちゃ美味しかったぜ✌️
2023年10月20日 20:32 望海?+1済
ぴぇ、ひつまぶしご馳走になってしまった😳💦 なんか隣の畝程度には畑違いだけど、面白そうなので詳しい担当者さんと改めて面談することに。 この歳でジョブチェンか???
2023年10月20日 20:29 きょんもり
ひつまぶしごちそう男・山岸逆転弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(…
2023年10月20日 20:10 アオイ♂
猫さん'sでひつまぶし
2023年10月20日 19:52 電隆
うなぎ4代目菊川で 一本ひつまぶしを食べました。 美味しかったです。
2023年10月20日 19:50 ヨゴレ
あつた蓬莱軒で念願のひつまぶし ウナギちょっとふわふわで美味しかった 弟に食べ方教えながら 最終的にはお出汁かけない方が好きだった
2023年10月20日 19:32 小指ぶつけた
愛知県民だもんでひつまぶし食うがや
2023年10月20日 19:31 STONE POT@stomp
ハンバーグのひつまぶしですってよ!
2023年10月20日 19:29 京犬ガルル
@kotsubo48他1人すき家にひつまぶしっぽいやつありますよ。あれっ、安って思ったら2017年のでした。今年はいくらだったんだろ?今年はなか卯で鰻食べてないなー。 近所で880円のお店があり。まあ、2切れで多分C国産でしたが。
2023年10月20日 19:29 はりかなり
南三陸で海鮮ドーン!! あなごひつまぶしうまー❤️
2023年10月20日 19:12 赤星?
牛丼+お新香+玉子 ひつまぶしのように変化させていただきます🥢
#牛丼  
2023年10月20日 17:52 ゆら
お手ごろひつまぶし屋さん会ってテイクアウトで待ってたら中国の形声掛けられてひつまぶしとは?と聞かれた🤣 説明難しい
2023年10月20日 16:31 なんとか島 a.k.a. ガムテニキ
いいかい学生さん、牛タンをな、牛タンをひつまぶしで食べると、幸せだよ
2023年10月20日 16:09 カリスマメシ&旅〜美味いメシ.ランチ.B級グルメ.ホテル.旅館.リラク
うなぎ四代目菊川 一本ひつまぶし
2023年10月20日 15:29 あさけん
ひつまぶし美味しかった
2023年10月20日 14:31 midoみど@聞き耳特訓中
姉と合流までひつまぶし。 何?勝ってるかって? 野暮なこと聞くんじゃないよ。 現金そんなに持ってきてないのよ。 負けてるに決まってんだろ‼️ KOUJI IKEDAの勇姿を見に来ただけだよ……(´;ω;`)ウッ……
#KOU  
2023年10月20日 14:30 やまと?@鳥失格_HunH
名古屋に来たらひつまぶし食べるよね😋
2023年10月20日 14:30 はたらくかたやん
牛タンひつまぶし美味かった。最初で最後だろうな。
2023年10月20日 14:30 平日はガチで禁酒
今日のお昼はひつまぶしでした〜〜
2023年10月20日 14:12 ナルラヴァ
若鯱家 ひつまぶし美味しかった
2023年10月20日 14:09 吹上幼稚園
10/19(木)の献立。さんまのひつまぶし丼・小松菜の和え物・油揚げと豆腐の味噌汁。
#丼  #味噌汁  
2023年10月20日 13:31 kikorist@住友林業の3階建て
奥さんの実家がお土産でくれた、しら河のひつまぶしをいただいております🤤
2023年10月20日 13:12 ぴのこ
御園座でニザタマ(仁左衛門&玉三郎)です♥LUPINで御園座の皆様❗御園座1階「おか富士」さん美味しかったですよ。注意すべきは「お一人様予約不可」と「1時間制」かな..冷酒をいただいたので「肝付」にしましたが、お酒を召し上がらないなら「上ひつまぶし」で、LUPINと名古屋を楽しめそう♥
#玉三郎  #PIN  
2023年10月20日 12:52
とんくりまぶし 豚肉と栗のひつまぶしですね。 優しい甘辛味で美味しいです.
2023年10月20日 12:32 秋津 【岐阜・名古屋萬天堂】
本日のお昼ご飯。 レアハラミひつまぶし膳。 お肉はみ出てますよ✨ これで1980円。 お腹いっぱいになりました😃
2023年10月20日 12:11 Cobra-ajt
来週も「肉ひつまぶし」が食べられるように今週も勝ちたい🎵
2023年10月20日 12:11 na-3
名古屋城からのぉぉぉー!!! 熱田神宮♫そしてひつまぶし! 美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)
2023年10月20日 12:10 白髮歩兵
平日勤務中にひつまぶし食べるやつ😎
2023年10月20日 11:52 ふぁ〜
肉の隠れ家 おあがり こぼれ炙りリブロースのひつまぶし 雲丹、A5MIXユッケトッピング やらかい、美味い😎
#隠れ家  #MIX  
2023年10月20日 11:31 どアンジェラ?
@0130wanita全部神🤩🤝✨✨ ひつまぶし→矢場とんで味噌カツ→山ちゃんで手羽先50個くらい盛る?→最後は矢代さんとぴよりんだ❤️ あ〜ん💕って食べさせ合いっこして欲しい😄 力くんは、ビックぴよりんイケるかな?
2023年10月20日 10:49 ルキ@A大阪ダービー
懐かしい包装のひつまぶし
2023年10月20日 9:51 副部長
お祝いの日にひつまぶしを注文したら夫がお寿司を買ってきた😳 贅沢すぎる✨
#寿司  
2023年10月20日 8:31 ? ぬごま ?
うまうまの はこちらでした。 雰囲気も良いし、まさかの個室を予約してしまいましたが個室はこんな感じですよ。 選んだのは、ひつまぶし。最後にプリンが付いてました。 ひつまぶし登河 那古野本店 (国際センター) togawa-honten.com
2023年10月20日 7:49 松岡カッター製作所@切削工具のパイオニア【公式】
おはようございます メカトロテック2023は、3日目となりました。本日は、朝食にひつまぶし食べて1日がんばります。
#朝食  
2023年10月20日 7:30 かぴこ ?⋆︎*゚∗
昨日は久々の岐阜女史会に行って参りました🚃🍞🍝☕️ 色々とあった今シーズンを振り返り・・・まぁ愚痴しか出ませんでしたどね😅 それなのにどこまでも喋り続けられる(7時間💦)私たちってホントに野球好きなのね(笑) あまり楽しみのないオフ 次回開催が楽しみで仕方ないです🥰 次こそひつまぶしの会を!
2023年10月20日 5:22 のー?ふあん民LiSAッ子
三井住友海上しらかわホール付近か、名古屋から会場行く途中で、ひつまぶしのおすすめの店ってどこかありますか…? 折角名古屋へ行くので、美味しいひつまぶし食べたい😂
2023年10月20日 3:52 りつか@タイ専用垢
早めの移動だけど晩ごはんだよ!一日目はあった蓬莱軒でひつまぶし😋やはりここが一番美味しいよねっ そのまま食べて、ネギかけて食べて、わさび入れて食べて、出汁かけて食べて、海苔を足してまたわさび入れて、気づくと無くなってる不思議な食べ物です(笑)
2023年10月19日 23:29 ???????? ?.?.? 野良狗
本日の昼ごはん海鮮丼と夜ご飯肝焼きにビールにひつまぶし🥳
2023年10月19日 22:52 いの子
スービビのお2人は名古屋でひつまぶし食べれたかな〜❓ 時間に余裕ないとお店は難易度高いね。私は1時間待っても食べたい大好物✨ 持ち帰りのお弁当でも売ってるから、味わったら感想を共有したいな😊 まあ、エビフライ3本の方が倍の値段したんですけどね🍤(高杉w)…
2023年10月19日 22:49 いの子
スービビのお2人は名古屋でひつまぶし食べれたかな。 時間に余裕ないとお店は難易度高いね。私は1時間待っても食べたい大好物。 持ち帰りのお弁当でも売ってるから、味わったら感想を共有したいな😊 まあ、エビフライ3本の方が倍の値段したんですけどね🍤(高杉w) すでに来月の富山が気になって鱒🐟
2023年10月19日 22:32 奏 の の ໒꒱·̩͙
昨日やよい軒で食べた鶏のひつまぶしがとても美味しかったです。 私は鶏肉が好きなので2倍盛りしました。 ご飯3杯分食べました
2023年10月19日 21:50 岡崎美合
Liella! 3rd day2終演後に駆け込んだセントレアのひつまぶし
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ