みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛タン3 寿司2 海鮮丼2 ハンバーグ2 味噌汁2 お弁当2 牛丼1 丼1 ハンバーガー1 うなぎ1 プリン1 モンブラン1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 あつた蓬莱軒1 うなぎ四代目菊川1 しらかわ1 しら河1 すき家1 だるま1 なか卯1 ふじ田1 ふるさと1 やよい軒1 山ちゃん1 玉三郎1 若鯱家1 蓬莱軒1 隠れ家1 KOU1 MIX1 PIN1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 16:29現在
@hung_overShiroおー ひつまぶし美味しそう‼️ 美味しいですよね‼️ 僕も今修学旅行中です‼️
本日の駅弁♪ 名古屋めし だるま 「ひつまぶし」 いつもの様に広島からの遠征ならバタバタしてお見送りにも参加せず帰らにゃならんとこだが、今回は意味不明の東京からの逆遠征なのでお見送りにも参加してゆったりと名古屋めしを食す(*´∀人)
浜松・東田町に「肉まぶし」専門店 地元ブランド黒毛和牛使う 肉まぶし専門店「黒毛和牛 肉まぶし ふじ田」が10月20日、オープンした。 「肉まぶし」は、ひつまぶしのウナギを牛肉にアレンジした料理。 記事↓ hamamatsu.keizai.biz/headline/3315/ ◯求人:取材スタッフ募集! hamamatsu.keizai.biz/info/staff.html
最近ね、ホント思ったんですよ。 駅ナカで名物食べられるんだな〜って。 時間ないなら、どこか探すよりも、駅の方が絶対手軽に食べられるはず。 仙台駅で牛タン食ったし、名古屋駅で味噌カツとひつまぶし食べたしなぁ。 で、静岡駅構内の作りが、名古屋駅に似てるとも思った。近いから?
熱田神宮に参った後のお昼ご飯は、豪勢に名古屋名物、ひつまぶしぃ~🎵 まぁ、人生一応頑張ってるご褒美ってことで…。😉😉😉 \(^^)/
ひつまぶし!! めっちゃ美味しかったぜ✌️
ぴぇ、ひつまぶしご馳走になってしまった😳💦 なんか隣の畝程度には畑違いだけど、面白そうなので詳しい担当者さんと改めて面談することに。 この歳でジョブチェンか???
ひつまぶしごちそう男・山岸逆転弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(…
猫さん'sでひつまぶし
愛知県民だもんでひつまぶし食うがや
@kotsubo48他1人すき家にひつまぶしっぽいやつありますよ。あれっ、安って思ったら2017年のでした。今年はいくらだったんだろ?今年はなか卯で鰻食べてないなー。 近所で880円のお店があり。まあ、2切れで多分C国産でしたが。
南三陸で海鮮ドーン!! あなごひつまぶしうまー❤️
お手ごろひつまぶし屋さん会ってテイクアウトで待ってたら中国の形声掛けられてひつまぶしとは?と聞かれた🤣 説明難しい
ひつまぶし美味しかった
姉と合流までひつまぶし。 何?勝ってるかって? 野暮なこと聞くんじゃないよ。 現金そんなに持ってきてないのよ。 負けてるに決まってんだろ‼️ KOUJI IKEDAの勇姿を見に来ただけだよ……(´;ω;`)ウッ……
名古屋に来たらひつまぶし食べるよね😋
今日のお昼はひつまぶしでした〜〜
御園座でニザタマ(仁左衛門&玉三郎)です♥LUPINで御園座の皆様❗御園座1階「おか富士」さん美味しかったですよ。注意すべきは「お一人様予約不可」と「1時間制」かな..冷酒をいただいたので「肝付」にしましたが、お酒を召し上がらないなら「上ひつまぶし」で、LUPINと名古屋を楽しめそう♥
とんくりまぶし 豚肉と栗のひつまぶしですね。 優しい甘辛味で美味しいです.
本日のお昼ご飯。 レアハラミひつまぶし膳。 お肉はみ出てますよ✨ これで1980円。 お腹いっぱいになりました😃
来週も「肉ひつまぶし」が食べられるように今週も勝ちたい🎵
名古屋城からのぉぉぉー!!! 熱田神宮♫そしてひつまぶし! 美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)
平日勤務中にひつまぶし食べるやつ😎
@0130wanita全部神🤩🤝✨✨ ひつまぶし→矢場とんで味噌カツ→山ちゃんで手羽先50個くらい盛る?→最後は矢代さんとぴよりんだ❤️ あ〜ん💕って食べさせ合いっこして欲しい😄 力くんは、ビックぴよりんイケるかな?
懐かしい包装のひつまぶし
うまうまの はこちらでした。 雰囲気も良いし、まさかの個室を予約してしまいましたが個室はこんな感じですよ。 選んだのは、ひつまぶし。最後にプリンが付いてました。 ひつまぶし登河 那古野本店 (国際センター) togawa-honten.com
おはようございます メカトロテック2023は、3日目となりました。本日は、朝食にひつまぶし食べて1日がんばります。
昨日は久々の岐阜女史会に行って参りました🚃🍞🍝☕️ 色々とあった今シーズンを振り返り・・・まぁ愚痴しか出ませんでしたどね😅 それなのにどこまでも喋り続けられる(7時間💦)私たちってホントに野球好きなのね(笑) あまり楽しみのないオフ 次回開催が楽しみで仕方ないです🥰 次こそひつまぶしの会を!
三井住友海上しらかわホール付近か、名古屋から会場行く途中で、ひつまぶしのおすすめの店ってどこかありますか…? 折角名古屋へ行くので、美味しいひつまぶし食べたい😂
早めの移動だけど晩ごはんだよ!一日目はあった蓬莱軒でひつまぶし😋やはりここが一番美味しいよねっ そのまま食べて、ネギかけて食べて、わさび入れて食べて、出汁かけて食べて、海苔を足してまたわさび入れて、気づくと無くなってる不思議な食べ物です(笑)
スービビのお2人は名古屋でひつまぶし食べれたかな〜❓ 時間に余裕ないとお店は難易度高いね。私は1時間待っても食べたい大好物✨ 持ち帰りのお弁当でも売ってるから、味わったら感想を共有したいな😊 まあ、エビフライ3本の方が倍の値段したんですけどね🍤(高杉w)…
スービビのお2人は名古屋でひつまぶし食べれたかな。 時間に余裕ないとお店は難易度高いね。私は1時間待っても食べたい大好物。 持ち帰りのお弁当でも売ってるから、味わったら感想を共有したいな😊 まあ、エビフライ3本の方が倍の値段したんですけどね🍤(高杉w) すでに来月の富山が気になって鱒🐟
Liella! 3rd day2終演後に駆け込んだセントレアのひつまぶし