みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 ランチ4 寿司3 丼3 あつた蓬莱軒2 うな富士2 ふるさと2 和食1 茶漬け1 海鮮丼1 定食1 シチュー1 洋食1 焼肉1 味噌汁1 コロッケ1 ケーキ1 コーヒー1 昼食1 うなぎ家1 けやき1 すみだ水族館1 どんどん1 ぱぱさん1 カレービュッフェ1 ボウズ1 マリン1 ユニバース1 和牛焼肉 はな縁1 HARBS1 Night1 Tempo1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 17:50現在
大洲に参りました🙂 こちらは分油屋の大洲名物とんくりまぶしでして、季節柄とてもタイミングがよく大洲のお栗と豚をひつまぶしのようにお椀によそい、お出汁をかけていただくのですよ🙂🌰🍂🐖 大洲コロッケも頼んでしまいましたね🙂💦
【秋のフロチャうなぎデー】 10月21日(土)〜23日(月)開催 ※秋の土用の丑の日は22日🐍 今回も『ひつまぶし』もやります 数量限定なので早めに 予約してくださーい ◆う巻き 830円 ◆うなぎ焼きおにぎり 780円 ◆フロチャひつまぶし 1480円
本日もご視聴ありがとうございました! 【芦屋町のふるさと丼】 「さわら西京ひつまぶし」1700円 (ランチタイムのみ) 茶碗蒸し・味噌汁・ドリンクバー付き @マリンテラスあしや ※12月末まで販売 福岡県遠賀郡芦屋町山鹿1588 電話:050-3161-9612
ぐうちゃんに「何食べたい?」って聞くと「ひつまぶし!」って答えるのどうしてだろうと思っていたけれど、過去写真見返していたら理由が分かりました…!
@_yuta_kishi_薬味をつけて食べた後は、出汁をかけて食べました。ひつまぶしの鰻は皮がパリパリで香ばしくてサイコーだよ😄
@mama07016ソノにはナイショで♥ 11月はイ・ミンギさんとアン・ヒョソプさんwww 聖地レボ💦 日帰り名古屋で昼間だから なんだかイメージ違うかもしれないけど ひつまぶしは食べてきまぁす!
東京初日は午前中結構歩き回ってから昼食に 前から行きたかった牛たんけやきに行ってきました、写真は牛たんひつまぶしと特上牛たん定食 自分が頼んだひつまぶしは3種類のたんがはいってて薬味、とろろ、だしで味変できて最高においしかった 定食の方はレモンの調味料つけて食べるのが抜群でした
@yasuja883ひつまぶしだー。 もう5年位名古屋にいるけど初めて食うんだよね。 美味くなかったら許さんぞ!! ぱぱさん、お祝いの言葉ありがとうね! ボウズに伝えとく!
@_yuta_kishi_ひつまぶしです。どーぞ‼️‼️‼️‼️‼️
目的地である喫茶店まであと数歩という時、私はとある寿司屋の前で足を止めた。 ある。 ここにひつまぶし丼があるのだ。(続く)
ひつまぶし(津発祥説あり) 手羽先(名古屋発祥) 味噌カツ(津、岐阜発祥説あり) 天むす(明確に津が発祥) つまり、立花さん以外は名古屋グルメでない可能性があるという野暮指摘 そこそこぱかライブTV Vol.27 5th EVENT 第2公演 -GAZE- 振り返りスペシャル youtu.be/M_l8docDJwY?si… @YouTubeより
【日帰り女子旅〜長久手市〜】 "うなぎ×とろろ"新感覚ひつまぶし‼️ 天然アロマ香る"ととのい体験"✨ 老舗洋食店の名物ビーフシチュー😋 【昭和すいっち】 昭和35年に 愛知・一宮市で撮影された1枚📸 が昭和の風景を探します🔎
最後の最後に岐阜城〜飛騨牛もも食べたし〜後は名古屋でひつまぶし〜
🍀🌸💓 お気に入りの店。 大衆鰻料理店「うなぎ家」へ行った。「山かけ・上ひつまぶし・2.300円」⚠️ 鰻屋の並、上、特上のランクは味や質では無く、鰻の量だそうです。とろろ大好き人間ですから、山かけと鰻で一度で二度美味しい絶品。120%満足🈵😃✨😁 「うなぎ家中川店」 11時~14時30分 17時~20時。
初ひつまぶし!美味しかった
鳥のひつまぶし
返礼品もう決めた? これも人気! 【ふるさと納税】高評価レビュー ☆4.68 鹿児島県大隅産カットうなぎ(計300g・60g×5枚)たれ・山椒付き!国産ウナギ蒲焼きをカット!真空パックし急速冷凍でお届け!丼やひつまぶしにも! 国産 鹿 【PR】 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tjv93.4…
@FFRKsmileneet天むすかぁーー…🍤 時間がなさすぎてお店に行けないかも… 今回はひつまぶしも食べられなさそうで、帰りにテイクアウトできたらするつもりなのでそれを上げるかもしれません(前回と同じ)🥹
🍟【飯テロ🍽️ご当地JUNKeeeeS】 名古屋の『ひつまぶし』 お櫃に入った鰻めし 1杯目はそのまま 2杯目は薬味をかけて 3杯目はダシをかけて 召し上がれ✨✨ 3段階で楽しめて美味しいよ😋
おはようございます🌞 昨日は、高校時代のお友達とランチ🍴ひつまぶし食べに行ってきましたぁ🤗からのHARBSでケーキ🍰いっぱい喋って、いっぱい食べてお腹いっぱい🤣 夕食はお腹にやさしい、母直伝の冬瓜汁にしました😊温まったわ❗ Smile today too 😄 今日も笑顔で♡
ひつまぶしもね、美味しいんですよ
FANCYLABOの2人が淋しい熱帯魚の振り付けをやってるのが良かった🐠味園ユニバースで観たときより完成度が高くなっていた。江籠ちゃんファンの野太い声も良かったな!?どんどん日本語が上手くなっているNight Tempoは、ひつまぶし以外にも食べなかん名物があるでよ、何回も名古屋に来なあかんがや🐓
これは名古屋で食べたひつまぶし。 カードゲームのイベントに出向いてました。
今日は名古屋出張してきたー! お泊まりなぅ! いつもと寝る環境が違う! 今日の眠気のパターンはどんなのかなぁ🥱 あと、ひつまぶし美味しかった! おっきくてびっくりした!(半分は底上げ笑) でもお店並んだかいあってめっちゃ美味しかった🥰 あと、ぴよりんは可愛いかったww
名古屋2daysありがとうございました! ひつまぶし! ⬅️昨日のメインスネア 今日のメインスネア➡️
ひつまぶし・さけどん 海木 名古屋😲 これ、絶対美味しいやつ〜🤤 最強の組み合わせ🤤 マグロ🐟,ネギトロ,サーモン + 黄身🌕 お腹いっぱい食べてね、 さん😉
ひつまぶし
うな富士 天白別邸 肝入り特上ひつまぶし ¥8,580- 今日はお客さんの立ち会い検査があったのでうな富士天白別邸でちょっぴり贅沢して肝入り特上ひつまぶしを頂きました🎵特上するとうなぎが1.5尾乗っているのでほぼご飯とうなぎの割合が1対1の割合で食べれちゃう👌
みんな落ち着いてさ、 この前の名古屋で食べた4895円のひつまぶし見てよ
またまたやりたいの こなけし ひつまぶし
ひつまぶし!! 4000円もするのかぁ……わぁ…()
職場の食事会。 上ひつまぶしをたべました、おいしかったです😭😭😭 背徳感😭😭😭😭
昨夜の残りの弁当 帰宅直後に「うまかったやろ?」ってきかれるので復習 アナゴひつまぶし 自作寿司酢 大根の皮のきんぴら シュウマイは肉を叩いて作った挽肉 ポン酢は柚子の自作 創作がんも? 安売りの冬瓜 クロアナゴしか釣れんので買った穴子なのは😭 巨大クロアナゴの捌き方どっか無いかなぁ
KKBぶりのひつまぶしで幸せです✨
ひつまぶし、食ったら神奈川移動します
5回ぐらい作ってやっと最高傑作出来た。 ひつまぶし炒飯と黄金だし インスタのストーリーに全工程あげてるから見てー!
名古屋といったらみたいな感じ𐤔𐤔😂❤ひつまぶし美味し❤
ほんまごめん、ひつまぶし
佐渡前握り鮨寿(新潟市江南区) 市場の宝石丼 ひつまぶしのように色々食べ方があり、 まずはそのまま海鮮丼 ↓ 海苔を巻いて手巻き寿司 ↓ 別の器に卵を溶いて醤油をかけ、そこに具材を入れて海鮮卵かけご飯 ↓ 最後は出汁茶漬けで〆と、色んな味を楽しめて旨かったです🍣
【和食×焼肉】 和牛焼肉 はな縁 🏠愛知県知立市八ツ田町1丁目2-17 名鉄名古屋本線牛田(愛知)駅西口より徒歩約14分🚶♀️ 『和食x焼肉』和食のテイストを取り入れた新しい形の焼肉屋さん🥩 ️黒毛和牛ひつまぶし3500円や、和風炙りユッケ丼1550円、花咲生タン2520円なども人気です🚩
ひつまぶしなの誰も毎回つっこんでくれないけど気づいてたの?ww
@Anijyaisanうな富士、同じく大好きです。 白焼きひつまぶしもあるし、予約できるのとテイクアウトしてもおいしいとこがさらにプラスポイント。
@L_thu25ひつまぶしの存在今知ったけど鰻私嫌い☺️💗 ありがちょ